ユンカース(二回目)

シロ大好き娘さん

ありがとうございました。そういえば東京の鬼門に天海僧正の造った、上野寛永寺がありましたね。

2014年04月01日 (Tue) 16:22
ちゃまちゃま

ふぅ…

これでよし!

2014年04月01日 (Tue) 06:55
シロ大好き娘(二回目)

ユンカースさん

平将門の怨霊を鎮める為、徳川家康が天海に命じて 結界を四方に張らせたと記憶してます。

2014年04月01日 (Tue) 05:52
ゲットでチュウのMick(ミック)

3枚目まるでアルパカ( ̄▽ ̄)♪

2014年04月01日 (Tue) 01:26
ユンカース

シロさんの縄張りはかなり広そうですね~。

シロ大好き娘さん
東京の結界を張ったのは平将門?

2014年04月01日 (Tue) 00:31
あっぷりけ

マーキングの後のどや顔、いいわ〜ひげ袋ラブ。

2014年03月31日 (Mon) 21:32
シロ大好き娘

結界(マーキング)張って かご猫の里守ってるんだ。シロちゃん。

東京も結界が張り巡らされてるんだよ~

2014年03月31日 (Mon) 21:22
joy

おらのおしりは便利だ プッとなにかが出るんだぞ なんだろうね 
首長くして待っててもこないから こっちから迎えに行くぜ

2014年03月31日 (Mon) 20:34
らべんだー

しっぽピーン!ですね(^∇^)

2014年03月31日 (Mon) 20:28
朔太郎と豆兄弟

ネイチャーコール

2014年03月31日 (Mon) 20:21
あか猫

コニョコニョとして可愛いね~


ちろたんには、マーキングの言葉より匂いつけがの言葉がピッタリだね~

2014年03月31日 (Mon) 19:47
しろLOVE

マチュピチュかシロ王国かって
そりゃぁみんなの憧れさ!

2014年03月31日 (Mon) 19:15
こみち

ぶんざえもんさん しろたんは結界を張ってたんですね(∵) かごねこの里は探しに行っても見つからないね

2014年03月31日 (Mon) 18:48
のん

マーキング終えたあとのドヤ顔wwwかっこいぃね〜( ̄▽ ̄)v-346

2014年03月31日 (Mon) 18:02
丸なす

一仕事終えた漢の背中だ…。

2014年03月31日 (Mon) 17:19
昔からのペパーミント

これでのらちゃん迷わず来られるのだ!
稲はせずい分高いね~

2014年03月31日 (Mon) 16:28
ビスケット

シロたんホントかっこいい~v-10

シロたんのおかげでかご猫の里は今日も平和だね~v-291

2014年03月31日 (Mon) 16:21
chiro

男の仕事!

2014年03月31日 (Mon) 15:49
ぶんざえもん

かご猫の里の結界

…あらやだ、乳母猫が力んでるわ。
…本当に力んでたら何が出そうなものですが。マーキングですな。
…ぢつは、これをすることで、かご猫の里が人目につかなくなるのよ。すふぃんくす様の時は守神だから、そういうこともできるみたゐ。
…すふぃんくす様の時は、ですか。乳母猫の時はどうなんです?
…ぶりぶりよ。

かご猫の里伝説 春の臭 締まりのない下ネタヨヲ

2014年03月31日 (Mon) 15:21
まっシロ

今日はかっこいいね~

2014年03月31日 (Mon) 15:05
ジロンちゃん

シロたん♪
なんか、カッコいいぞ( ̄▽ ̄)!

2014年03月31日 (Mon) 14:39
ぴいちゃん

かご猫の里はシロちゃんのマーキングで守られてるんだね( ^ω^) ♡

2014年03月31日 (Mon) 14:35
りり

たくましいね(*^^*)
しろたんファミリーのテリトリー守ってるのね☆

2014年03月31日 (Mon) 14:22
-

こうしてかご猫の里の平和は守られるのであった

2014年03月31日 (Mon) 14:15
高知の猫好きみっちゃん

お~いここはオイラの縄張りだ・・・シロmarking

2014年03月31日 (Mon) 14:06
元祖ななし

生涯 現役のオス シロちゃん おつとめご苦労さま

2014年03月31日 (Mon) 14:05
さよ

ぷるぷる しろたん

2014年03月31日 (Mon) 14:04