-

茶ぁたんかわいい♡

2022年04月26日 (Tue) 22:45
まゆぽん

いつもイケニャン茶とたんもねんねの時は気が緩むのね~
この大胆不敵な寝姿大好き
ってかシロたんの枕元に猫缶って…ヽ(≧▽≦)/地味にジワジワと笑える

2014年04月15日 (Tue) 01:43
キャッツ・アイ

ハハハハハハーっ😁
茶とくんの大らかな性格が
ほんとによく出てますよ!

茶と兄ちゃん 大好き(@^^)/~~♡

2014年04月14日 (Mon) 20:46
ヒマアリおばさん

チャト君、寝ている?でも、
  
  シッポは、パタパタ起きているのね。

2014年04月14日 (Mon) 20:36
ペパーミント

ハートもうちょっとずらして置いたほうが良かったかなv-392

2014年04月14日 (Mon) 19:37
おらふ

茶ぁたん、おててがかわゆ〜♡
しろたんの枕元の缶詰(笑)

2014年04月14日 (Mon) 18:44
ビスケット

茶とたん、かわいすぎ〜*\(^o^)/*
横に行きたいな〜(*☻-☻*)

2014年04月14日 (Mon) 16:42
-

v-10茶と君の真っ白いお腹とハートの
♡クッション素敵~v-238
お隣の方も白くて素敵v-8

2014年04月14日 (Mon) 16:18
-

眠いから、お兄ちゃんのおケツみたいだしモミモミとしたくなるね~^ω^

2014年04月14日 (Mon) 15:06
ほたるちゃん

缶詰は王様への貢物なんです

もっと持って来なさい!

2014年04月14日 (Mon) 14:42
エマ

ままさんいつもステキな動画を届けてくれてありがとう!

2014年04月14日 (Mon) 14:17
トン子

ちゃんとオチ付き

2014年04月14日 (Mon) 14:01
まっシロ

缶詰が気になる…

2014年04月14日 (Mon) 13:57
朔太郎と豆兄弟

掛け布団が縮んだ

2014年04月14日 (Mon) 13:08
さよ

猫缶はお守りがわりなのかな?

2014年04月14日 (Mon) 13:05
シロ大好き娘

茶と君~
お腹隠してお股は隠さないの?

シロちゃんは猫缶キープして安眠中?

2014年04月14日 (Mon) 12:51
ジャスミン

おにゃかが冷えないように抱えてるのね。

2014年04月14日 (Mon) 12:41
のん

可愛いぽんぽん冷やさないよぉにしないとねッッv-356それにしても隣に缶詰置いて寝てる方…吹いたv-398wwww

2014年04月14日 (Mon) 12:20
ゲットでチュウのMick(ミック)

茶ト君は純白のハ~ト( ̄▽ ̄)♪
珍しくシロたんが動いてる( ̄▽ ̄)♪

2014年04月14日 (Mon) 12:12
プリプリプー

茶ト君はお腹が冷えないようにしてるのね!Heartが可愛いね(*^▽^)/★*☆♪しろさんは、猫かん、キープしてるのかな?今日のご馳走(///ω///)♪

2014年04月14日 (Mon) 12:10

しろたん、急に起きてびっくりしましたw
ハートのクッションになりたい♪

2014年04月14日 (Mon) 11:32
ぴいちゃん

ハートを抱えて眠ってる茶トくん♡♡日記も可愛いよ( ^ω^)

2014年04月14日 (Mon) 11:13
らべんだー

愛すべきいいー味のちゃとたん

中のおじさんのおっぴろ寛ぎ姿に白いハートのクッションというアンバランスがまたいい味出してますね( ̄▽ ̄)

(おじさんでなくてフツーの猫さんとクッションはぴったりの組み合わせ…なんですけどね…(^_^;))

でもそんな自然体茶とたんが今日もすきデス〜♡

2014年04月14日 (Mon) 10:52
-

シロたんは、缶詰を傍らに安心して眠っているらしい

2014年04月14日 (Mon) 10:38
元祖ななし

茶と君はこのスタイルが リラックスするんだね

2014年04月14日 (Mon) 10:38
-

茶トラ日記

あたたかくなってきたから、いつもどおり仰向けになって寝てたんだ。
かごの中だから安定感ばっちりだよ。
となりのしろあんちゃんは、寝てる間に缶詰が食べられないようにって、横に置いて寝てるんだ。
しばらくしたら、ママさんが白いハートをぼくのおなかにぽんっとのせたよ。
「まだまだおなかが冷える季節よ」
ありがとう、ママさん! 心配してくれたんだね。
じゃ、手で落とさないようにしとこうっと。
…おまたは丸見えだけど、眠いし、いっかぁ。

2014年04月14日 (Mon) 10:34
ぱてぃ

か、か、かわいすぎるちゃとくんの寝姿v-10
しろいハートでぽんぽん冷えないね(笑)

ネコ缶、シロちゃんのお気に入りなのかな?(≧ε≦ )ププッ

2014年04月14日 (Mon) 10:29
-

しろタン、枕もとにネコ缶置いてねんねしてるの?

2014年04月14日 (Mon) 10:25
M

ハートをキュッとしてるおててが可愛いっっっっ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

2014年04月14日 (Mon) 10:19
テリ

茶トのハートは真っ白です

2014年04月14日 (Mon) 10:10
まりもちゃん

なぜ缶詰が…(笑)

2014年04月14日 (Mon) 10:06
-

茶とたんかわい💕
シロたんの横の猫缶が気になるわー

2014年04月14日 (Mon) 10:02