かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント


スポンサード・リンク




2014.01.26 みかんぼうし

f14012606.jpg





ランキング参加中
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

[タグ] 動画 しろ みみ
[ 2014/01/26 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(33)
オレンジ・カチューシャよく御似合いにゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2014/01/26 10:13 ] [ 編集 ]
あははは~
シロちゃんとWみかんぼうし!
みみちゃん、オレンジ色の前分けちゃんに見えるわ(笑)
[ 2014/01/26 10:13 ] [ 編集 ]
へ~んしん 敵もかわいこちゃんパワーで一瞬にしてメロメロ~
[ 2014/01/26 10:15 ] [ 編集 ]
シロ君、みみちゃんは蜜柑の匂いは平気なのね?
うちのチビは目をショボつかせ奮逃げるのに・・・

それにしてもシロ君は貫録???
[ 2014/01/26 10:19 ] [ 編集 ]
可愛い(*´ω`*)
ウチの猫にもやってみたいけど、
柑橘系大丈夫かなあ…?

[ 2014/01/26 10:30 ] [ 編集 ]
しろちゃん、ちょんまげ無しの月代だけのかつらみたい!みみちゃんは町娘になってる?あ、落ちた…(^^;;
女の子の変装はお気に召さなかったかな?
[ 2014/01/26 10:30 ] [ 編集 ]
ニャッハゴーゴー
[ 2014/01/26 10:33 ] [ 編集 ]
猫耳付きヘルメット
[ 2014/01/26 10:40 ] [ 編集 ]
みかん帽子のみみはバレリーナやオードリーヘプバーンを連想させます
[ 2014/01/26 10:56 ] [ 編集 ]
今日はシロ父ちゃんとお揃いでみかん帽子かぶったんだね♡どっちも似合ってるし、すごく可愛いーー( ^ω^)
[ 2014/01/26 11:01 ] [ 編集 ]
白猫の湖

[ 2014/01/26 11:08 ] [ 編集 ]
あははは かわいい〜*\(^o^)/*
うちのニャンコにもやってみようかな〜。
[ 2014/01/26 11:09 ] [ 編集 ]
小顔エステにゃ
シロちゃんには伊予柑位ないと効き目がないかな?
[ 2014/01/26 11:38 ] [ 編集 ]
お笑いの時代劇のおばあさんって

頭にフキンのっけていたよね(桃屋のおばあさんも・・・)

シロたんそっくり
[ 2014/01/26 11:52 ] [ 編集 ]
Perfume改、Nyafume!
[ 2014/01/26 11:56 ] [ 編集 ]
みかん帽子かぶると、みみたんは赤ちゃん顔になるねぇ〜v-398隣の父ちゃん相変わらずv-364www
[ 2014/01/26 12:05 ] [ 編集 ]
みみ坊日記
  今日もお気に入りのおみかんぼうしを かぶってみたんだぁ~v-379
  ママしゃんが今回も ばれぇりぃ~なふうのおぼうしを作ってくれたんだよぉ~v-344
  にゃんこばれぇ団に入って、れんちゅう頑張ろうと思ってるんだぁ~e-271
  ちょうらいは 白ニャンコの湖を踊れるようになりたいなぁe-266
  だからママしゃん! 今度はちゅちゅも作ってほちいなぁ~e-420e-420
  しょれにしても・・・シロ父ちゃんもばれぇをしたいって言うから、
  おぼうしを作ってもらったようだけどぉ・・
  ・・・いねむりかっぱしゃんみたいだねぇ~e-465
[ 2014/01/26 12:13 ] [ 編集 ]
聞くだけで頭が柔らかくなる帽子ホン
[ 2014/01/26 12:33 ] [ 編集 ]
みみちゃん、にゃんこばれぇ団のプリマだな。
しろ父ちゃんとお揃いのみかんぼうし、可愛いね。
[ 2014/01/26 12:37 ] [ 編集 ]
awwww my orange baby Mimi-chan v-10
[ 2014/01/26 12:50 ] [ 編集 ]
ぷっ めんごい

ふたりともめんごいっ

ふたりのセンスに脱帽~
[ 2014/01/26 13:01 ] [ 編集 ]
アレーグラ星人

花粉症と戦うニャ
[ 2014/01/26 13:31 ] [ 編集 ]
筆頭側用人 茶虎
若殿様、橙色の被り物がなかなかお似合いでございまするな。
「なにを申しておられるか。それがちは、七三守でごじゃる。大殿様と、若殿様を探しに腰元茶屋へ参るのじゃ」
……隣の里までの道は、積雪がありますゆえ、若殿様にはわかりますまい。遭難されまするぞ。
「…そ、そうか、わ、若殿が心配じゃな」
それにしても、大殿様の「瀕死の白鳥」は絶品じゃな。
[ 2014/01/26 13:36 ] [ 編集 ]
みりんさん『瀕死の白鳥』大爆笑


シロちゃん 蜜柑が小さかったね~
[ 2014/01/26 13:44 ] [ 編集 ]
みみさん、ちゅちゅ作ってって!笑

マジ可愛い〜

[ 2014/01/26 14:25 ] [ 編集 ]
アストロニャンみ
アストロニャンみ
アストロニャンみみ〜
[ 2014/01/26 14:32 ] [ 編集 ]
みみちゃんおみかん帽子似合う~v-291
すごいかわいいよ~e-266
ほんとバレリーナ風味だね
[ 2014/01/26 14:38 ] [ 編集 ]
みみ坊ホントにバレリーナみたい
可愛いー
シロ父ちゃんにはちょっと小さすぎたみたいだね
[ 2014/01/26 15:44 ] [ 編集 ]
紅の豚がこんなんつけていた気がする・・・。
[ 2014/01/26 17:19 ] [ 編集 ]
みみちゃん、頭のぶちが隠れて白ねこさんになってる。
白ニャンコの湖 踊れるかもね~ ♪♪
[ 2014/01/26 17:33 ] [ 編集 ]
シンクロペアv-237v-236
みみちゃんのすごい才能が開花したかもv-42
[ 2014/01/26 17:57 ] [ 編集 ]
美しいみかんぼうしだv-10
耳を処理することにした(笑)
本当似合うi-175
[ 2014/01/26 21:07 ] [ 編集 ]
にゃんこバレエ団っ(∩・∀・)∩
みみちゃん、みみちゃんe-266

今日もおみかんぼうし
最高〜〜にきゃわたん(〃ノωノ)

白ニャンコの湖踊れたら
みんなの前で披露してねん♪♪

[ 2014/01/27 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク
プロフィール

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/から引っ越してきました
旧ブログはこちら
かご猫 Blog (楽天ブログ)


かご猫 シロ 
2002年3月8日生まれ
12歳・オス・体重4.5キロ
全長70センチ


茶トラ・2007年4月生まれ
オス・7歳


ちび・2008年4月生まれ
オス・6才


みみ・2012年5月生まれ
オス・2才


くろ・2013年7月生まれ





全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ユーザータグ

しろ 茶トラ 動画 ちび 被り物   かご みみ  くろ  室内 みんなで 季節  ねこ 昼寝 のら   お菓子 かご猫 名産品 野菜 しっぽ お昼ね ぼうし のせ猫 きのこ あくび 果実  はこ ぺろ みかん 問題 サングラス かぼちゃ  帽子 岩泉町 タイヤ 正解 ころん 手載せ 軽トラ  爪とぎ りんご ざる  お顔 4コマ めがね  座椅子  お昼寝  かお 体重 背中 大根 秋の七草 ジャンプ 毛づくろい おわん キャベツ なし 肉球  こたつ 一輪車  スイカ   山菜 ゆき 人参 コタツ 4コマ ばけつ ひるね 寝相 カップラーメン たんぽぽ にんじん もち ほおずき 誕生日 ねこやなぎ つめとぎ ふじ またたび おもちゃ まゆげ せなか チューリップ  ロート 扇子 ひまわり とうもろこし おすわり   爪研ぎ なす クロ リボン 自転車 クリスマス アジサイ はしご じゃんぷ トマト きゅうり さるなし 木の上 竹の子 昼ね  さくら 6匹 すすき  ピーマン とら 飲み物 かたつむり  長靴  んー のび マス 田野畑 牛乳  かえる ボウル はな プリムラ くさ お酒 ぼうう8 カエル さんぽ はっぱ 白菜 しろ正解 りぼん 幼虫 ジュース  馬鈴薯 猫車  夕焼け ネクタイ アヒル  お座り 猫じゃらし サイズ 管理機  すもも 5匹 モンプチ  後頭部 ひょうたん 鬼灯 だれ  その他 待ち受 ヘルメット 幼い頃 みんあで おんぶ やさい   おかし  うちわ みんなのうた 待ち受け つぼみ つくし けずくろい サンダル いも 手袋  さんぐらす たいや 宮古市 果物 すいか プルーン にんにく さつまいも 久慈市 たる    うで みんな お茶 木登り きく  田野畑村 洋野町  菓子 とまと 躑躅  木蓮 水仙 バネ量り あじさい 朝顔 ムスカリ  ふくろ  伸び ブラシ  缶詰  うさぎ  岩手 めろん かぶりもの 5周年 ゆうがお  ねむ おつむ あし しょっかく 



amazon


かご猫

カゴ猫グッツ



かご猫カレンダー2015




かご猫文庫本

かご猫DVD


のせ猫書籍





かご猫第3弾


丸々一冊かご猫第2弾


丸々一冊かご猫





かご猫ポストカード

4つのブログ



12のブログ

ねこブログ

かご猫がジャケットのクラシックCD







月別アーカイブ



カウンター



現在の閲覧者数:


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



当ブログは

リンクフリーです
バナー作ってみました。
こちら


プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ