まゆぽん

バースデーパーティー抜け出して一休みかにゃ茶とたん、頑張ったもんね

2014年03月08日 (Sat) 23:39
キャッツ・アイ

茶とくん お疲れさま☆

さすが筆頭御用人様
大殿も百を越える大勢の方々の
御祝いの言葉と
茶虎の守様の目覚ましい働きぶりで
大喜びで歳を重ねられた事でしょう。

ところで茶とくんも
桜の季節に生まれたの?
四月が誕生日🌸同じだネ(^^♪

2014年03月08日 (Sat) 22:32
ちろりん

BGMはやっぱり「ちょっとだけよ〜♪ あんたも好きねぇ〜♪」

2014年03月08日 (Sat) 22:06
あっぷりけ

茶とたんのサービス精神には完敗です。指の間まで、私たちと共有してくださるなんて!
そして、その柔軟性が欲しいにゃ。

2014年03月08日 (Sat) 21:57
ぶんざえもん

一応つゐてるのよ。

…ぱっつん殿、茶トラ殿じゃなくて、自分のことも言ってませんか?
…一応アタシもヲスなのよって、乳母猫の誕生会なのに下ネタ全開ねゑ。ごめんなさゐ。
…また茶トラ殿、胸にいろんなものを乗せられそうですね。
…あたしの方が似合ゐそうだけど、その芸はまだまだなのよ。茶トラさんだからゐゐのよねゑ。

かご猫の里伝説 春の章 乗せゲイぢゃなゐのよ

2014年03月08日 (Sat) 21:16
-

v-10小さいけど野獣系美男子v-238

2014年03月08日 (Sat) 21:06
にゃー

今日はしろたんのお誕生日だけど茶とたんスペシャルi-199
主役のしろたんはのらたんとおデートなのかもーi-80

2014年03月08日 (Sat) 20:45
朔太郎と豆兄弟

あーもしもし

2014年03月08日 (Sat) 20:44
ふみふみ

チューリップ

2014年03月08日 (Sat) 20:00
-

暖かそうな茶とちゃん
この後眠くなるんだね

2014年03月08日 (Sat) 18:59
ぴいちゃん

茶トくんのセクシーショットにやられてる人たくさんいるよ\( ˆoˆ )/♡今日の主役はいつも通り、Zzz。。。(笑)

2014年03月08日 (Sat) 18:56
まりもちゃん

やっぱりだな、オスだった。

小夜子様は本当にお持ちなのだろうか?とか書いて大丈夫かなwww

2014年03月08日 (Sat) 18:51
しろLOVE

まったり茶とくん( ^ω^ )
しっぽは兄たんと同じで
ふっくらシマシマ

2014年03月08日 (Sat) 18:44
-

主役は酔い潰れ、茶トが変わりに登場

2014年03月08日 (Sat) 18:33
シン

まだ臭う?

2014年03月08日 (Sat) 18:28
ビスケット

シロ兄たんのバースデーパーティー
まだまだ続きがあるのかな?(*^^*)
次はなんのパフォーマンスするのかな〜*\(^o^)/*

2014年03月08日 (Sat) 18:28
-

茶トラ日記

今日はしろあんちゃんのお誕生日なのに、パーティーが盛り上がっちゃって…。
あんちゃんもみんなも疲れて、ぐっすり寝てるんだよ。
だから、その間ぼくのサービスショットで繋いでおくからね!
ぼくは、ねこじゃらしを取るのに夢中になっちゃって、パーティーを抜けてたんだよ。
足のお手入れをしながらのぼくもなかなかセクシーでしょ?
な~んちゃってね! えへへ…。

2014年03月08日 (Sat) 18:24
ぱてぃ

お兄ちゃんバースデイにちゃとくん大活躍!
え?ちゃとくんのあんよは薔薇の香りがするの?( ̄∀ ̄)

2014年03月08日 (Sat) 18:20
-

しろたんの誕生日を記念いたしまして
茶ぁたんのセクシーサービスショットをお届けしますヾ(≧∇≦)〃ワーオ!

2014年03月08日 (Sat) 18:13
-

茶とたんと同じように、数年前までは足を嗅ぐことができたんだけどな~(^_^;)


運動もしていないから、身体がガッチガチだ~

2014年03月08日 (Sat) 18:12
とら子

今日は茶とたん大活躍?( *˘╰╯˘*)♥
茶とたんも大好きだから嬉しいよ♪
しましましっぽも可愛いな🐾

2014年03月08日 (Sat) 18:11
のん

あれれ⁇今日は茶ぁたん大活躍だねッv-10主役はどぉしたのv-236まだ寝てるの〜v-12v-12ww

2014年03月08日 (Sat) 18:11
テリ

ちびに嗅がれてもいいように、ちゃんとお手入れしているんだね(´∪`*)

2014年03月08日 (Sat) 18:10
まとさん

今日はしろたんデーのはずなのに、茶とたんデーとはこれいかにでござる(^^;

2014年03月08日 (Sat) 18:05
REE

しろちゃんのBirthdayだけど、今日は茶~くんクローズアップだね~♪
もんぺも可愛いし、アンヨも可愛いっ!!(^ー^)

2014年03月08日 (Sat) 18:04
三毛子と青い空

足、パ~からの、お手入れ。
がうがう((o( ̄ー ̄)o))

2014年03月08日 (Sat) 18:04
元祖ななし

今日は茶と君スペシャルかな

2014年03月08日 (Sat) 18:02
さよ

キレイキレイしましょ~

2014年03月08日 (Sat) 18:02