さよ

お鼻ポチっとした~い

2013年12月14日 (Sat) 06:35
朔太郎と豆兄弟

男爵

2013年12月13日 (Fri) 07:41
3

この丘を越えればピンクのお城はもうすぐさ‥‥♪
白いイバラの道に気をつけて、いってらっしゃいニャッ‥‥!

2013年12月13日 (Fri) 01:19
NISMO

きなこおにぎり ~春雨を添えて~

2013年12月13日 (Fri) 01:11
-

下から見るお鼻、タマラン可愛い

2013年12月12日 (Thu) 20:41
キャッツ・アイ

茶トくん
お空に向かって"ん―"
気持ちがいいね
かご猫の里は空気も美味しいそう(^・^)

2013年12月12日 (Thu) 20:37
三杯酢

あっちゃー、
今夜の忘年会、ハンドルキーパー当たったー。
飲めね~。

2013年12月12日 (Thu) 18:59
シロ大好き娘

イケニャンだから…
どの アングルから撮っても イケてるね

ちゃ~む ぽいんとの白い部分 なでなでしたいな~

2013年12月12日 (Thu) 17:49
ちゃまちゃま

何てかわいい顎♡♡♡

ゴロゴロさせたいな~(*^-^*)

あ~、触りたいっっ!

2013年12月12日 (Thu) 16:10
-

あたしのゴッドハンドで、ゴロゴロふがふが、グルグルフニャフニャと言わせたいよ~(◇^o^◇)/

2013年12月12日 (Thu) 15:16
ビスケット

茶~むポイントのお口の白いとこにチュッとしていい?茶とたん
v-415

2013年12月12日 (Thu) 14:45
ふみふみ

そり残さない

2013年12月12日 (Thu) 14:43
ぴいちゃん

茶トくん、日記読んだよーー!♡ちょっぴり豚さんみたいなお鼻だけど、すっごく可愛いよ( ^ω^) (笑)

2013年12月12日 (Thu) 14:36
ペパーミント

きょうはこちらもそこと同じような青空だけど
一時的に小雪が舞う程寒いのよ~
そちらはさぞや寒いでしょう、お鼻が赤くなる前にお家におかえり

2013年12月12日 (Thu) 14:35
-

お髭かっこいいね(*´ω`*)茶トたんの喉をもふもふしたいよ!かご猫ファミリーに会いたいな♪

2013年12月12日 (Thu) 14:16
ぱてぃ

おひげピーン!(って弘道おにいさんに言わせたい)
ちゃとくんののど、ゴロゴロさせてみたい!

2013年12月12日 (Thu) 14:13
-

お鼻にこよりをこちょこちょしたい。くしゃんした茶とたんのお顔見たい。けど嫌われるよね。やめときます。

2013年12月12日 (Thu) 14:04
三毛子と青い空

こんにちは。

髭ピーン♪顎の白い部分を、なでなでしたい(* ̄ー ̄)

2013年12月12日 (Thu) 13:46
-

茶トラ日記

ふわふわと雲が浮かんだ青空にぼくのん~…あれ?
ん~を撮るんじゃなかったんだ。下からのお顔なんだね。
ぼくのお口のまわりの白いとこ、チャームポイントだからかな。
ちょっぴり、ピンクのおはながこぶたちゃんっぽくない?
おひげさんも青空が気持ちいいみたいだね。
みんなお空に向かってのびてるよ。

2013年12月12日 (Thu) 13:28
その

綺麗な空に茶と君のおひげ…v-238

茶と君のおくちのまわりは、白くて可愛いねv-10

2013年12月12日 (Thu) 13:13
-

男前ですね

2013年12月12日 (Thu) 13:08
のん

ひげぴ〜んv-425ピンクの鼻にツンツンしたぃv-343

2013年12月12日 (Thu) 13:05