かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 



スポンサード・リンク




2013.07.19 かぼちゃのはな

f13071909.jpg



ランキング参加中
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

[タグ] しろ
[ 2013/07/19 05:05 ] 畑で | TB(0) | CM(47)
かわいこしろたんおはよーっ
[ 2013/07/19 05:07 ] [ 編集 ]
シロちゃんの顔が人間みたい
[ 2013/07/19 05:31 ] [ 編集 ]
おはよう シロちゃん。

かぼちゃの花って かわいいんだね。

色白 シロちゃんに 似合ってる。
[ 2013/07/19 05:45 ] [ 編集 ]
しろたんおはよう~☆ミ
朝から可愛いね~!
[ 2013/07/19 05:48 ] [ 編集 ]
キャワイイ…子猫ちゃん、

本当はおじいちゃんなんて信じられない
[ 2013/07/19 05:53 ] [ 編集 ]
しろちゃんのお顔!
まだ眠いのかな~?
ぼぉ~としたようなお顔だね
でも可愛い~子猫みたいで~!
[ 2013/07/19 05:54 ] [ 編集 ]
野菜王子の妖しい魅力♡(*^_^*)
[ 2013/07/19 05:58 ] [ 編集 ]
シロちゃんのおすまし顔 いいね おっきい花咲いたね
[ 2013/07/19 05:59 ] [ 編集 ]
かわええ〜
[ 2013/07/19 06:04 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪おはよう(*^^*)
立派なお花が咲いたねぇ\(^o^)/
[ 2013/07/19 06:20 ] [ 編集 ]
色の対比が見事ですね。

シロちゃん、11歳(人間に換算すると60歳以上)には
見えない。
[ 2013/07/19 06:24 ] [ 編集 ]
鼻の穴も咲きました。うつろな目がえーなー。
[ 2013/07/19 06:36 ] [ 編集 ]
おはようさんです(*'▽'*)
おかわゆ~v-238
[ 2013/07/19 06:38 ] [ 編集 ]
シロさん、眉毛の無い人みたいな顔ですね

でも、よく考えれば、シロさんいつでも眉毛は無い訳で、でも、なぜこの写真は「眉毛の無い人」みたいに見えるんだろう?
[ 2013/07/19 06:44 ] [ 編集 ]
わぉっ!幼子のようで可愛い~( ̄▽ ̄)♪
[ 2013/07/19 07:10 ] [ 編集 ]
シロたん、なんてかわいいの~v-10e-415
かぼちゃ畑でお手伝いエライね~
[ 2013/07/19 07:11 ] [ 編集 ]
おはようございます
眠そうなお顔可愛いよ〜( ´ ▽ ` )

収穫が楽しみだね!
[ 2013/07/19 07:11 ] [ 編集 ]
あらっv-238
眠そうなおかお かわいいね~v-238
[ 2013/07/19 07:20 ] [ 編集 ]
どんなに素敵なお花より、しろちゃんに目が奪われてしまう(≧∇≦)
[ 2013/07/19 07:28 ] [ 編集 ]
おはよー しろくん

いいにおいするんだ~ そっか、そっか 良かったね しろくん
[ 2013/07/19 07:29 ] [ 編集 ]
v-238シロたん! おっはよ~~~♪♪
本当にかわい~~~ネ
大きなお花が咲いたね!
[ 2013/07/19 07:55 ] [ 編集 ]
しろたんおはよー
おめめ、開いてるv-344
かぼちゃのお花、立派なのが咲いたね~
それにしても、しろたんがかわいくてここにくるとホントに癒されますv-345
しろたんのところは雨大丈夫かな?
[ 2013/07/19 07:58 ] [ 編集 ]
競い合ってこそ花
[ 2013/07/19 08:01 ] [ 編集 ]
アンニュイなお顔もまたステキ〜i-178
[ 2013/07/19 08:18 ] [ 編集 ]
実は今から寝るところ。
[ 2013/07/19 08:38 ] [ 編集 ]
夏の朝はすべての物が儚くて愛しい気分  
ぼんやりしたお顔がかぼちゃのお花にぴったりこん
[ 2013/07/19 08:39 ] [ 編集 ]
カボチャみたいな輪郭のちろたんにピッタリで、可愛いね~


そして昨日から続いて、何て可愛いお顔をしてくれるの~(=T_T=)
[ 2013/07/19 08:51 ] [ 編集 ]
二重まぶたにした
[ 2013/07/19 08:57 ] [ 編集 ]
うっとり・・・
[ 2013/07/19 09:24 ] [ 編集 ]
ねむねむシロちゃんも、カワイイねv-10
シロちゃんパワーでおいしいかぼちゃができるね(^_^)
[ 2013/07/19 09:25 ] [ 編集 ]
シロちゃーーーん\( ˆoˆ )/♡みなさん朝からメロメロだね ///いつまでも赤ちゃんみたいなシロちゃん!✧癒されるーー( /^ω^)/
[ 2013/07/19 09:37 ] [ 編集 ]
おはようしろちゃん♪
あらあら、しろいあかちゃんにゃんこ
が畑でだっこされるのまってるみたいねv-290
[ 2013/07/19 09:57 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)

カボチャの花ってこんなに大きかったでしょうかあ(^^)
野菜のお花もまたキレイですよね☆

しろたん、眠いのかな。
おメメがそんなかんじかな(笑
[ 2013/07/19 10:07 ] [ 編集 ]
しろちゃん見てる私もうっとり
[ 2013/07/19 10:08 ] [ 編集 ]
とろん。

2番目の方が言うとおり、人間みたいに見える。
[ 2013/07/19 10:13 ] [ 編集 ]
ホントでっかいね花。これは、もしかしたらあのでっかいオバケカボチャなのかな? シロちゃんはママさんに、今年もオバケのデカイの咲いたな~って言ってるのかしら
[ 2013/07/19 10:52 ] [ 編集 ]
麻呂は…

かぼちゃプリンが食べたいぞょ
[ 2013/07/19 10:52 ] [ 編集 ]
おっきぃお花なのに、しろたんにばっか目がいってしまうょv-10wwどぉしてくれるのよ(≧∇≦)ww
[ 2013/07/19 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
おめめが、とろ~ん(´-ω-`)
どうしたら、そんな表情できるのか(⌒‐⌒)
[ 2013/07/19 13:04 ] [ 編集 ]
シロ、可愛い
いつもの「んー」って顔じゃなくて、おメメ開いてるのね。

つぶらな瞳にキュン♡ (≧∇≦)

[ 2013/07/19 13:12 ] [ 編集 ]
シロたん♪
目が トロ~ン ( ̄▽ ̄)♪
[ 2013/07/19 13:25 ] [ 編集 ]
ムーミン谷に仲間入り
[ 2013/07/19 13:53 ] [ 編集 ]
かぼちゃの花とシロちゃんのお顔どっちが大きいのかな~?
この花の大きさなら少なくともオモチャカボチャではなさそうね
[ 2013/07/19 15:12 ] [ 編集 ]
キャハホントだぁ~シロたん、人間みたい
[ 2013/07/19 18:30 ] [ 編集 ]
猫レベル上昇済み
[ 2013/07/19 20:54 ] [ 編集 ]
「人面nya」で検索
[ 2013/07/21 11:25 ] [ 編集 ]
おもろい表情v-238でもかわゆい
[ 2013/07/22 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク
プロフィール

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/から引っ越してきました
旧ブログはこちら
かご猫 Blog (楽天ブログ)


かご猫 シロ 
2002年3月8日生まれ
12歳・オス・体重4.5キロ
全長70センチ


茶トラ・2007年4月生まれ
オス・7歳


ちび・2008年4月生まれ
オス・6才


みみ・2012年5月生まれ
オス・2才


くろ・2013年7月生まれ





全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ユーザータグ

しろ 茶トラ 動画 ちび 被り物   かご みみ  くろ  室内 みんなで 季節  ねこ のら 昼寝   お菓子 かご猫 のせ猫 野菜 名産品 しっぽ お昼ね ぼうし あくび きのこ  はこ 果実 ぺろ みかん りんご 問題 帽子 サングラス かぼちゃ  正解 ころん 軽トラ タイヤ 岩泉町 手載せ  大根  ざる 爪とぎ 一輪車 4コマ めがね  背中  お顔  座椅子 お昼寝 かお 体重  キャベツ ジャンプ  なし 毛づくろい 秋の七草 おわん ひるね  人参 こたつ 肉球 ばけつ  寝相 4コマ ゆき 山菜 おすわり おんぶ スイカ たんぽぽ コタツ カップラーメン んー  ふじ もち とうもろこし まゆげ ねこやなぎ  にんじん 白菜 またたび せなか おもちゃ チューリップ 誕生日  ひまわり 扇子 クロ ロート なす ほおずき つめとぎ 爪研ぎ マス はしご さるなし じゃんぷ きゅうり  クリスマス 田野畑  6匹 トマト リボン すすき 飲み物 かたつむり  さんぽ 長靴 自転車 とら 牛乳 のび ピーマン  アジサイ うで 昼ね 竹の子 たいや さくら 木の上  ネクタイ 待ち受け モンプチ 待ち受  かぶりもの  幼い頃 サイズ はっぱ 幼虫 缶詰   バネ量り  朝顔 あじさい お座り  ねむ プリムラ はな 猫じゃらし りぼん アヒル ゆうがお おつむ  みんなのうた  みんあで やさい  おかし 管理機 すもも 5匹 その他 くさ かえる  ジュース  うちわ 夕焼け ボウル カエル ぼうう8 お酒  だれ あご   かぶ たまご 鷹の爪 リンゴ ちゅ 階段 ほうれん草 香箱 後頭部  ひょうたん 鬼灯  ヘルメット 猫車 馬鈴薯 しろ正解 しょっかく ふくろ お茶 たる   木登り 洋野町 久慈市  田野畑村 みんな  さんぐらす にんにく プルーン とまと 手袋 さつまいも   きく  いも 躑躅 木蓮 水仙 あし ムスカリ ブラシ つぼみ  伸び 5周年 うさぎ すいか けずくろい つくし サンダル 宮古市 果物  岩手 菓子 めろん 



amazon


かご猫

カゴ猫グッツ


「のせ猫」シリーズ4作目

かご猫カレンダー2015




かご猫文庫本

かご猫DVD


のせ猫書籍





かご猫第3弾


丸々一冊かご猫第2弾


丸々一冊かご猫





かご猫ポストカード

4つのブログ



12のブログ

ねこブログ

かご猫がジャケットのクラシックCD







月別アーカイブ



カウンター



現在の閲覧者数:


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



当ブログは

リンクフリーです
バナー作ってみました。
こちら


プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5位
アクセスランキングを見る>>