きょぺっく

同じくスイカを思った。
しかし、虎と襖絵がよく合う事!!

2013年07月31日 (Wed) 04:51
いったん

大人しいね~ かわゆいv-238

2013年07月30日 (Tue) 12:49
ジロンちゃん

100㌧に茶ト君は乗ったんだね♪
良いバランス( ̄▽ ̄)

2013年07月29日 (Mon) 01:19
朔太郎と豆兄弟

100トンはこんなに軽かった

2013年07月28日 (Sun) 18:00
菜緒

猫は空気が読めなくて楽しい時がある・・(笑)

2013年07月28日 (Sun) 17:25
NISMO

100匹のtyatoraの略。

2013年07月28日 (Sun) 14:43
らべんだー

茶とたん、まるで浮きボールでプカプカ海に浮いてるみたいだね(*^^*)
100tで見えないお足がどうなってたのか、すっごく気になります〜(^^)

2013年07月28日 (Sun) 14:42
元祖ななし

茶と君の得意技だ

2013年07月28日 (Sun) 14:05
まっシロ

うん
スイカを思い出す

2013年07月28日 (Sun) 13:47
あか猫

結構な時間だったのに、茶とたんバランスがいいね~。


ありゃりゃ~
皆が居なくなった隙を見て、ドデっとそこに腰をおいたんだ~(≧∀≦;)



涼しい顔をして、ちゃっかり前髪らしいね~

2013年07月28日 (Sun) 13:18
ビスケット

茶とたん得意の抱え込み~v-290
これ、出来るのも考えてみると凄いことだよね~e-319

2013年07月28日 (Sun) 13:05
ゲットでチュウのMick(ミック)

茶トラ:ぼ、僕は無理だから乗る( ̄▽ ̄)♪
シロたん:冷える~運動して来よう( ̄ー ̄;)
茶トラ:兄ちゃん、やっぱり僕も行く~( ̄ー ̄)
ちびちゃん:主役不在はマズいっしょ( ̄ー ̄)
       では、僕が( ̄▽ ̄)♪

2013年07月28日 (Sun) 13:04
-

最後のぱっつん可愛いな、おい笑

2013年07月28日 (Sun) 12:23

ちび君、僕も映してアピール?
可愛いね(///ω///)

2013年07月28日 (Sun) 12:14
のん

まさかの今度は茶ぁたんが…www100トンボール欲しぃv-10ww

2013年07月28日 (Sun) 12:11
さよ

やっぱスイカ思い出すなぁ~

2013年07月28日 (Sun) 12:05
-

100tを手の内で扱う茶トラさんも凄いが、それを乗せて壊れぬテーブルも凄い。
更には、100tが転がって衝突しても、びくともしない襖もただものでは無いと見た。

2013年07月28日 (Sun) 12:03
-

球体でこんなにリラックスできるって
よく考えたらスゴいことだよ!

2013年07月28日 (Sun) 12:00
ユーチューブ動画

ちょいとずれるけど

動画のコメント、詐偽まるだしのがほったらかしのままで多く残っているけど、
いい加減どうにかしたほうが良くないかい。

2013年07月28日 (Sun) 11:36
chiro

ちゃと君、のり猫。

2013年07月28日 (Sun) 11:09
高知の猫好きみっちゃん

何年前かな、チャトラ君がスイカにのっかてる今様の構図があった寝。
シロ君は寝てました・・・

2013年07月28日 (Sun) 10:44
えみちゃん

ワァオ!

ちゃとらがやるとバランスボールみたいだね♪

2013年07月28日 (Sun) 10:36
-

茶と社長、なれた様子で球体に乗っかって(о´∀`о)♪
しろたんも可愛いな…
あ!前髪ちびちゃんの「最後にかわいいかおするぜ!(^з^)-☆」
決め顔素敵!です

2013年07月28日 (Sun) 10:35
ぱてぃ

ちゃとくんは、乗るのね(笑)
カワイイな~も~~v-10 

で、前髪ちゃんは100tに興味なし??

2013年07月28日 (Sun) 10:32
ぴいちゃん

可愛いーー茶トくん♡♡みんなの100トンシリーズが見たいです\( ˆoˆ )/(笑)

2013年07月28日 (Sun) 10:27
-

しろたんの一番弟子とはいえ、

100tは乗せられない…抱えるのみ…

しろたんの偉大さが分かるよね。

2013年07月28日 (Sun) 10:23
かめ

劇団ひとり

2013年07月28日 (Sun) 10:09
シロ大好き娘

茶と君は 100トンの上に乗ったんだね~

2013年07月28日 (Sun) 10:06