かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 



スポンサード・リンク




2012.12.24 5人のサンタ

f12122409.jpg




ランキング参加中
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

[タグ] 動画 クリスマス
[ 2012/12/24 05:00 ] 動画 | TB(0) | CM(69)
メリークリスマス!
かわいいサンタが5人も!

ママさん、最高のプレゼントをありがとうございます。
お返しが何もできなくて残念です。
[ 2012/12/24 05:06 ] [ 編集 ]
こいつは 朝から ラッキーだ

オールスター サンタクロースとは
[ 2012/12/24 05:12 ] [ 編集 ]
聖しこの夜
トナカイどこだ?
えんとつ入口 総詰まり(笑)
[ 2012/12/24 05:18 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
愛らしかサンタさん達ですね!ホントに来てくれたら、嬉し過ぎますね
[ 2012/12/24 05:18 ] [ 編集 ]
かわいいサンタさんがいっぱい!

シロさんたちを見ていると、しあわせな気分になれるよ。

はみ出たほっぺもかわいい!
[ 2012/12/24 05:21 ] [ 編集 ]
眠りん坊のかわいいサンタクロース♪
[ 2012/12/24 05:29 ] [ 編集 ]
うあ~~~~!!
サンタさんが いっぱ~~~い♪♪
みんにゃかわい~~~にゃv-238v-238
[ 2012/12/24 05:34 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
みんにゃ朝からかわゆいよ めっちゃしろfamily大好き♪
[ 2012/12/24 05:35 ] [ 編集 ]
メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
ふわふわお顔のサンタさん勢ぞろい^_^ 可愛過ぎだよ〜
みんなのおかおを両手でふわっと包んでみたいなあ
[ 2012/12/24 06:00 ] [ 編集 ]
ゼンマイ仕掛け
[ 2012/12/24 06:03 ] [ 編集 ]
にやり(笑) サンタの赤ちゃん発育中だ 皆おとなしいね~
[ 2012/12/24 06:15 ] [ 編集 ]
みんな来てくれ~~
[ 2012/12/24 06:28 ] [ 編集 ]
昨夜煙突に入るとこを見た
[ 2012/12/24 06:49 ] [ 編集 ]
めんこいサンタにゃん達だなぁ。シロちゃんニコニコ顔で寝てるの?
[ 2012/12/24 06:51 ] [ 編集 ]
最高のプレゼントだぁ(*≧∀≦*)
[ 2012/12/24 07:55 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!e-343v-315
すご~い、みんなかわいいよ~最高e-415v-354
ママさん、ありがとうで~すv-421
たのちークリスマスイヴを~v-291
[ 2012/12/24 08:05 ] [ 編集 ]
サンタ多過ぎ
[ 2012/12/24 08:20 ] [ 編集 ]
絶対に動かないのが1匹・・・。
[ 2012/12/24 08:22 ] [ 編集 ]
フイットしている子は1人だけれど皆、可愛いサンタさんにしてもらったて~
しかも、人にしてもらったのね~
可愛いったらありゃしない


X'masメール、昨日のではなくコレにしま~す


かわい子タン達をありがとう御ざいます
[ 2012/12/24 08:35 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
ままさん、かわいいサンタさんをありがとうございます*\(^o^)/*
寝ている方も、眠そうなみみちゃん、みんなかわいー!
みなさんよいクリスマスをお過ごし下さい*\(^o^)/*
[ 2012/12/24 08:52 ] [ 編集 ]
かご猫サンタさん
ありがとう x 365日
[ 2012/12/24 09:00 ] [ 編集 ]
ファンタスティック☆
[ 2012/12/24 09:04 ] [ 編集 ]
Happy Merry Christmas♡
[ 2012/12/24 09:34 ] [ 編集 ]
メリークリスマス[i:63903][i:63816][i:63903][i:63718]
かご猫サンタさん
いつもありがと~
大好きだよ~~
[ 2012/12/24 09:36 ] [ 編集 ]
あらフシギ
サンタさんのぼうしで
すろさん小顔効果v-237

めんごいサンタさんばりだごど~v-10
[ 2012/12/24 09:37 ] [ 編集 ]
e-489e-489e-489めりーくりすますe-489e-489

カワイイカワイイサンタさんのプレゼント、
ママさんありがとうございます(^_^)
[ 2012/12/24 09:54 ] [ 編集 ]
メリクリ!
素敵なプレゼントありがとうございます!
[ 2012/12/24 09:56 ] [ 編集 ]
メリークリスマスです しろくんちの五人のサンタさん
しろくんサンタだけが、微動だにしないのが面白いよー
[ 2012/12/24 10:13 ] [ 編集 ]
岩手県には可愛いサンタさんがいっぱい♥
シロちゃんファミリーの
 サンタさんを見て幸せだにゃぁ~(^^♪
[ 2012/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
サンタさんが5人もいるにゃ。

楽しいクリスマスにゃ。v-255
[ 2012/12/24 10:24 ] [ 編集 ]
(笑)
なぜか笑いが込み上げてくるのはなぜ?
[ 2012/12/24 10:29 ] [ 編集 ]
(昨日も言ったけど)メリークリスマスv-340
ベリーかわい過ぎe-266

茶トラ社長&みみ サンタ帽子似合いすぎe-489

シロたんサンタは、夜のプレゼント配達に向けて体力温存中なのかなe-261
[ 2012/12/24 10:33 ] [ 編集 ]
☆☆ merry Christmas ☆☆

5人とも可愛いにゃ~☆ミ
[ 2012/12/24 10:42 ] [ 編集 ]
v-480Merry Christmasv-480v-353

5匹のニャンタクロースウチにも来ないかにゃ〜v-398v-344

とっても可愛い〜v-344
[ 2012/12/24 10:54 ] [ 編集 ]
可愛いサンタが街にやってきた〜♪♫♬i-175
[ 2012/12/24 10:57 ] [ 編集 ]
メリークリスマスv-237可愛い可愛いサンタさんがこんなにたくさん…泣けてくるぅ(泣)素敵なクリスマスイヴにしてねv-42
[ 2012/12/24 11:03 ] [ 編集 ]
料理担当♪
任されました!

ニノと松じゅんだね!e-465e-476
[ 2012/12/24 11:09 ] [ 編集 ]
みみちゃんにとってわ初のクリスマス( ^ω^ )お兄ちゃん達と一緒に楽しくパーティーしてね♡♡しかし本当にみんな可愛いなあ。。。♡
[ 2012/12/24 12:35 ] [ 編集 ]
きゃ~。

せんせー、一人だけ動画じゃないサンタさんがいます~。
[ 2012/12/24 13:20 ] [ 編集 ]
グローバルに夢を配って、お疲れモード突入( ̄▽ ̄)♪
[ 2012/12/24 14:15 ] [ 編集 ]
てんこ盛り
[ 2012/12/24 14:32 ] [ 編集 ]
みんな大人しいにゃv-238
可愛いサンタさんv-238
[ 2012/12/24 15:32 ] [ 編集 ]
夜中、可愛い坊や達の寝顔を見た瞬間自分たちも眠くなり、勝手に布団に潜り込み寝込むサンタ
[ 2012/12/24 15:35 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!

かわいいサンタですね~♪
サイコーのプレゼントを、いただきました~( ̄▽ ̄)♪
[ 2012/12/24 16:36 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
なんて可愛いサンタさん達なんでしょ
素敵なプレゼントありがとにゃ
かご猫ファミリーのみんにゃ、楽しいクリスマスをね
[ 2012/12/24 18:09 ] [ 編集 ]
。。☆。☆。豪華☆。。☆。。だにゃ。
[ 2012/12/24 18:33 ] [ 編集 ]
ママさん本当に最高にかわいいクリスマスプレゼント、ありがとうございます。プレゼントってモノだけじゃないんですね。いつもどれだけ元気づけられていることでしょう。どうぞ風邪などに気をつけられてくださいませ。
[ 2012/12/24 18:45 ] [ 編集 ]
クリスマスソングは子守唄
[ 2012/12/24 18:50 ] [ 編集 ]
んま~❤ みんにゃ帽子がとっても似合って、かわいいですにゃ~
[ 2012/12/24 19:38 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!

帽子がとれちゃうの
茶トくんが最初だったかー。笑
[ 2012/12/24 19:49 ] [ 編集 ]
おもさげながんす
すてきなプレゼント
ありがとうございます

そして
いつも ありがとう
「かご猫ブログ」さん家にも
嬉しい幸せなプレゼントが ありますように・・・んだっ!!!
んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!んだ!
[ 2012/12/24 20:38 ] [ 編集 ]
めり~くり~♪・*:.。☆. ☆☆.。.:*・°☆

しろちゃん達がサンタさん役してるだけで、プレゼント貰っちゃった気分だょ♪
どうもありがとうニャ

今日は頑張ってるしろちゃん達にも きっとサンタさんが来てくれるよ♪
[ 2012/12/24 20:45 ] [ 編集 ]
真ん中にサンタクロースの長老がいらっしゃいますねw
[ 2012/12/24 20:46 ] [ 編集 ]
人類は繁栄しました。
[ 2012/12/24 20:51 ] [ 編集 ]
ドリフ・・・

誰がどのメンバーか秘密!v-254
[ 2012/12/24 21:15 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
仕事疲れも一気に吹き飛びます(^O^)
最高のサンタさん達ありがとう。

クリスマスは特別メニューとか食べるのかな?
[ 2012/12/24 22:19 ] [ 編集 ]
Merry Christmasv-480
可愛すぎます~v-344
今日も最高のプレゼントありがとうございましたv-363
素敵なクリスマスをv-255
[ 2012/12/24 22:28 ] [ 編集 ]
ほんとにかわいいサンタさん達、ありがとうございます!

心がなごむニャー。1枚目のシロたんのほっぺw!顔の一部とは

思えません。みんなが目をきょろきょろさせてるのがまたおかしい~
[ 2012/12/24 22:48 ] [ 編集 ]
↑すみません。プチダイヤでした。
[ 2012/12/24 22:49 ] [ 編集 ]
5匹のサンタさん。可愛いすぎです
[ 2012/12/24 23:16 ] [ 編集 ]
v-353v-340Merry Christmasv-353v-480

みんニャ、すっごく可愛いyo~v-344v-345v-344
[ 2012/12/24 23:58 ] [ 編集 ]
i-1855匹のサンタが5匹のサンタがかごに入れば~...
すてきなクリスマスをありがとう!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
[ 2012/12/25 00:24 ] [ 編集 ]
特に頑張ってないサンタで好き!
[ 2012/12/25 00:27 ] [ 編集 ]
左側の人達、なんかお風呂につかっているみたいな錯覚を
おぼえます~
シロちゃん気持ち良すぎて眠りこけちゃった?
なごむにゃ~

5人揃ってこんなふうにおりこうに
写真が撮れるなんてすごい!
[ 2012/12/25 01:43 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪


サンタニャーン♪(о´∀`о)


[ 2012/12/25 02:32 ] [ 編集 ]
最高に癒される画像!!これで仕事も頑張れますv-232
[ 2012/12/25 02:33 ] [ 編集 ]
メリークリスマス 

来年の12月のカレンダーはこれで決まりにゃ
[ 2012/12/25 07:31 ] [ 編集 ]
メリー クリスマス!
かご猫の里は
きっと ホワイトクリスマスだね
[ 2012/12/25 14:40 ] [ 編集 ]
サンタ寄合所
満員
[ 2012/12/25 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク
プロフィール

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/から引っ越してきました
旧ブログはこちら
かご猫 Blog (楽天ブログ)


かご猫 シロ 
2002年3月8日生まれ
12歳・オス・体重4.5キロ
全長70センチ


茶トラ・2007年4月生まれ
オス・7歳


ちび・2008年4月生まれ
オス・6才


みみ・2012年5月生まれ
オス・2才


くろ・2013年7月生まれ





全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ユーザータグ

しろ 茶トラ 動画 ちび 被り物   かご みみ  くろ  室内 みんなで 季節  ねこ のら 昼寝   お菓子 かご猫 名産品 野菜 しっぽ お昼ね のせ猫 ぼうし あくび きのこ 果実  はこ みかん ぺろ 問題 サングラス 帽子 かぼちゃ  岩泉町 タイヤ ころん 正解 軽トラ 手載せ  りんご ざる 爪とぎ めがね   4コマ お顔  座椅子  背中  体重 かお 大根 お昼寝 ジャンプ キャベツ 秋の七草 毛づくろい おわん 一輪車  肉球 こたつ なし スイカ ひるね  ゆき コタツ たんぽぽ 山菜  人参 寝相 4コマ カップラーメン ばけつ 誕生日 にんじん つめとぎ ほおずき ねこやなぎ ロート せなか またたび ひまわり ふじ もち  チューリップ 扇子 まゆげ   とうもろこし おすわり おもちゃ 爪研ぎ なす クロ 自転車 リボン  竹の子 はしご じゃんぷ トマト きゅうり さるなし 木の上 アジサイ 昼ね クリスマス すすき さくら  ピーマン んー 6匹 とら  かたつむり 長靴  飲み物 おんぶ のび  牛乳 マス 田野畑 お酒 ぼうう8 プリムラ 馬鈴薯 はな カエル 白菜 やさい くさ かえる はっぱ さんぽ りぼん 幼虫  ジュース 猫車 うで 夕焼け ボウル ネクタイ アヒル  お座り 猫じゃらし サイズ 管理機  すもも モンプチ 5匹 ヘルメット  ひょうたん 鬼灯 後頭部 だれ 待ち受 その他 しろ正解   みんあで 幼い頃 みんなのうた おかし    待ち受け つぼみ つくし けずくろい サンダル いも さつまいも 手袋 たいや さんぐらす 宮古市 果物 プルーン にんにく すいか  久慈市 たる お茶  みんな 香箱   木登り  きく 田野畑村 洋野町  菓子 岩手 ムスカリ  躑躅 木蓮 バネ量り あじさい 朝顔 ブラシ ふくろ しょっかく   伸び  缶詰 うさぎ 5周年   とまと めろん かぶりもの あし ゆうがお  ねむ 水仙 おつむ うちわ 



amazon


かご猫

カゴ猫グッツ



かご猫カレンダー2015




かご猫文庫本

かご猫DVD


のせ猫書籍





かご猫第3弾


丸々一冊かご猫第2弾


丸々一冊かご猫





かご猫ポストカード

4つのブログ



12のブログ

ねこブログ

かご猫がジャケットのクラシックCD







月別アーカイブ



カウンター



現在の閲覧者数:


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



当ブログは

リンクフリーです
バナー作ってみました。
こちら


プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ