かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント


スポンサード・リンク




2012.04.01 ぬいぐるみ

f12040110.jpg


f12040109.jpg


f12040111.jpg









「しろ」ぬいぐるみ
ランキング参加中
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

[タグ] しろ 動画
[ 2012/04/01 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(39)
本物もセットでついてきたらいいなぁ。
[ 2012/04/01 19:04 ] [ 編集 ]
本物もセットにして、に1票!
一日、いや一時間でいいから貸して欲しい。
しろ~、LOVE LOVE LOVE(> <)b
[ 2012/04/01 19:11 ] [ 編集 ]
いよいよ発売されましたね。

機会が有れば購入したいです。
[ 2012/04/01 19:15 ] [ 編集 ]
分身にも優しい師匠
[ 2012/04/01 19:27 ] [ 編集 ]
さっき注文しちゃいました♪
実は少し購入を悩んでました(お値段)
でも………
自分へのご褒美と、いつも癒しを頂いてありがとうの気持ちをこめて……

Amazonさんは、なぜか?カートに入れれず、ぬいぐるみ専門店さんに注文しました。
早くシロちゃんにあ・い・た・い。
[ 2012/04/01 19:31 ] [ 編集 ]
シロたん:にゃ~んか兄弟増えてにゃ?( ̄ー ̄)
[ 2012/04/01 19:31 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ早く欲しい!!!!!!!!!
[ 2012/04/01 19:33 ] [ 編集 ]
人口密度
[ 2012/04/01 19:47 ] [ 編集 ]
心身ともに…心強い味方☆
シロたん、超強力にゃ心強い分身(ふたごorビッグ・ブラザーでもいい)
をえて、ニャんて嬉しそうニャ全身表現・表情をしてくれるニョ…☆
あの寄り添い方…しっぽの向きのシンクロ率…すべてミラクルだニャ~☆
いつもリーダーのシロたん、時々分身に甘えてリラックスしてニャe-75
[ 2012/04/01 20:03 ] [ 編集 ]
ウホッ!
いくらなんでも・・・ちょっと太短い?アワワなんでもありませ~ん^_^;
[ 2012/04/01 20:22 ] [ 編集 ]
シロちゃん、分身ニャンコに寄り添ってますぅ~
茶トちゃん、何処のお方ニャンって感じかしら………
なんだか不思議で面白くってそして…なぜか感動の涙………動画でした(*^^*)また明日♪お休みなさい。
[ 2012/04/01 20:28 ] [ 編集 ]
一緒にいて違和感ないよ。
しろちゃんもぬいぐるみっぽい♪
[ 2012/04/01 20:40 ] [ 編集 ]
19:00にUPされて、びっくり!i-237
チョー感動です!i-80i-80i-80

以前Blogで見た時より、似てきてるかも・・・。
[ 2012/04/01 21:10 ] [ 編集 ]
届いたんですね!! シロちゃん「こいつ誰?」欲しいな~ちと高めですが
[ 2012/04/01 21:18 ] [ 編集 ]
う・・・
凄く欲しいんですが・・・

正直お高いです・・・(涙)

せめて1万円以下に~!!!
[ 2012/04/01 21:42 ] [ 編集 ]
発売されましたね~v-10

動画めっちゃ笑いましたe-257
[ 2012/04/01 22:26 ] [ 編集 ]
しろちゃん自分の分身ってわかってるかな・・・i-179

なぜか端っこにあったモンプチに笑ったi-277
[ 2012/04/01 22:57 ] [ 編集 ]
100年後ぐらいになれば、特殊素材が開発されて、ロボット型、リアルシロちゃんが、復刻版で世に登場。再びシロちゃんブームに火がつく、などという未来も、ありかもね。ドラえもんって、実は、シロちゃんのことだった!藤子不二雄さんの予言通りだったって、話が飛躍しすぎだろ!
[ 2012/04/01 22:58 ] [ 編集 ]
試作より結構いい線行ってるよな。
ま、値は張るがしゃあない。
[ 2012/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
さすがに○○はついてませんな
[ 2012/04/02 00:16 ] [ 編集 ]
二日前に届いたぬいぐるみ!
Amazonから予約メールが来ないから製造の
サン アローさんに直接注文しました
私も試作品よりうんといいと思います

正直お高いけど、自分はブランド品に一切興味無く全く持ってないので
それに比べれば癒しにもなる「分身」シロちゃん
うちの子になってうれしい~~~v-410
[ 2012/04/02 00:33 ] [ 編集 ]
高品質の日本製!

むか~し持ってた猫のぬいぐるみ作ってたところだ~♪
バイト代貯めて買ったのを思い出しました・・・
ほんと、以前アップされてた写真の時よりも
そっくり度アップしてる!
[ 2012/04/02 00:39 ] [ 編集 ]
家族と動画を見て笑ってしまいました
男の家族がv-158の方の様に
○○はついてないなと。i-229
模様の出し方に苦労されたでしょうね

我が家にももうぬいぐるみいますけど
かの有名な「○っちゃん」ぬいぐるみと比べても(写真ですが)
出来栄えにそん色はないと思いますv-221
[ 2012/04/02 00:53 ] [ 編集 ]
茶ト:兄ちゃんの隣に誰か居る?しろ:俺の分身さ!似てるだろ~茶ト:兄ちゃん寝てる事多いからどっちかわからないね(笑)
しろ:俺の方が男前だよな?
茶ト:僕に聞かれても…(やはりイケメンは僕だな)と密かに思う茶トであった♪
[ 2012/04/02 01:26 ] [ 編集 ]
うむ…

猫の匂いはしないが
心地良いな。


…で、貴方どなたでしたかね?
[ 2012/04/02 02:37 ] [ 編集 ]
動画おもしろすぎる。
ほんとに、本物セットでほしいなあ・・
[ 2012/04/02 06:55 ] [ 編集 ]
本物もセットで来るならいくらでも出しますe-440
[ 2012/04/02 08:03 ] [ 編集 ]
かわいいv-10かわいいv-10かわいいーーーーっ!!
こんな動画を見たら、さらにほしくなるシロちゃんの分身v-10
[ 2012/04/02 08:18 ] [ 編集 ]
おしり辺りの模様が再現されてて萌えた!!
[ 2012/04/02 08:46 ] [ 編集 ]
台東区寿ーうちの近所だにゃ。
たしか、この会社、バス通りにあったかにゃ?。。
[ 2012/04/02 09:04 ] [ 編集 ]
動画
ウケる(*^m^*)
[ 2012/04/02 09:55 ] [ 編集 ]
しろちゃん、尻尾の動きがちょっと不満げ?(^_^;)
[ 2012/04/02 10:53 ] [ 編集 ]
みんな嫌そうな顔してる気がするww
[ 2012/04/02 12:13 ] [ 編集 ]
寄り添う三匹!?v-8
[ 2012/04/02 12:46 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみシロ
実際手に取るとブログで見るよりず~~~っとかわいいです!!

ピンクの肉きゅうも、太くて長いしっぽも
ん~~~っ
シロかわいい!

ウチのコジローの良い友達になりそうです
[ 2012/04/03 14:53 ] [ 編集 ]
¥(=TェT=)¥
うっ、すぐには手が出ないv-409
へそくり頑張りますv-426
[ 2012/04/03 16:16 ] [ 編集 ]
シロちゃんが今、きました。
予想以上のできです。
しっぽも可愛い(*^^*)
一度は諦めかけたけど、主人もたまにはいいじゃん!って言ってくれ、購入しました。
一生大事にします。

ぬいぐるみ なんて10年以上買ってないのに、シロちゃんの魅力ってスゴいなって………。
[ 2012/04/04 10:38 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ買っちゃった 一緒に、しろのバースデーカード7枚セットも買っちゃった
[ 2012/04/04 16:27 ] [ 編集 ]
にゃにおまえ、にゃにおまえ、にゃにおまえ、
・・・にゃんにゃのよ
[ 2012/04/05 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク
プロフィール

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/から引っ越してきました
旧ブログはこちら
かご猫 Blog (楽天ブログ)


かご猫 シロ 
2002年3月8日生まれ
12歳・オス・体重4.5キロ
全長70センチ


茶トラ・2007年4月生まれ
オス・7歳


ちび・2008年4月生まれ
オス・6才


みみ・2012年5月生まれ
オス・2才


くろ・2013年7月生まれ





全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ユーザータグ

しろ 茶トラ 動画 ちび 被り物   かご みみ  くろ  室内 みんなで 季節  ねこ のら 昼寝   お菓子 かご猫 のせ猫 野菜 名産品 しっぽ お昼ね ぼうし あくび きのこ  はこ 果実 ぺろ みかん りんご 問題 帽子 かぼちゃ サングラス 軽トラ  ころん 正解 岩泉町 タイヤ 手載せ  大根 一輪車  ざる 爪とぎ お顔 めがね 背中    座椅子 4コマ キャベツ お昼寝 かお  体重 ジャンプ なし おわん  毛づくろい 秋の七草 こたつ ひるね 人参  肉球 寝相 山菜  おすわり おんぶ ゆき カップラーメン スイカ ばけつ コタツ たんぽぽ 4コマ 誕生日 つめとぎ ねこやなぎ もち にんじん なす んー おもちゃ 白菜  チューリップ  せなか とうもろこし ひまわり またたび クロ ほおずき  扇子 ふじ まゆげ ロート 爪研ぎ リボン 飲み物 きゅうり  長靴 のび  自転車 トマト じゃんぷ かたつむり  クリスマス うで 木の上 さるなし 昼ね たいや  すすき アジサイ 竹の子 さくら はしご 6匹 マス 田野畑  さんぽ とら ピーマン 牛乳 はな ふくろ お酒 お座り 幼虫  だれ 伸び ブラシ つぼみ  はっぱ 猫じゃらし りぼん アヒル プリムラ ひょうたん ほうれん草 かぶ 夕焼け 香箱 猫車  馬鈴薯   ちゅ リンゴ  階段 鷹の爪 あご たまご しろ正解 ヘルメット  幼い頃  サイズ 待ち受け 鬼灯 ネクタイ うちわ   ジュース モンプチ  後頭部 待ち受 しょっかく ゆうがお  やさい 菓子 みんな 果物 かえる くさ 岩手 みんあで みんなのうた       松ぼっくり 久慈市  田野畑村  いも つくし サンダル 洋野町 すいか たる  宮古市 カエル 木登り お茶 きく おかし 躑躅 ねむ けずくろい おつむ 木蓮 水仙 かぶりもの  缶詰 管理機  ムスカリ あじさい  バネ量り  めろん その他 5匹 5周年 手袋 うさぎ さつまいも ボウル さんぐらす あし とまと ぼうう8 すもも にんにく プルーン 朝顔 



amazon


かご猫

カゴ猫グッツ


「のせ猫」シリーズ4作目

かご猫カレンダー2015




かご猫文庫本

かご猫DVD


のせ猫書籍





かご猫第3弾


丸々一冊かご猫第2弾


丸々一冊かご猫





かご猫ポストカード

4つのブログ



12のブログ

ねこブログ

かご猫がジャケットのクラシックCD







月別アーカイブ



カウンター



現在の閲覧者数:


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



当ブログは

リンクフリーです
バナー作ってみました。
こちら


プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5位
アクセスランキングを見る>>