アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活







2012.02.04 しろぬいぐるみ

f12020405.jpg



f12020409.jpg



f12020408.jpg



f12020406.jpg



f12020407.jpg


「しろ」等身大ぬいぐるみ3月10日発売予定
※画像はプロトタイプで色合いなど多少違います。


f12020410.jpg

4匹がイラストになりました。






 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








  
 

[タグ未指定]
[ 2012/02/04 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(122)
しろさんぬいぐるみ
画像を見る限り、素晴らしい出来ではありませんか!!ほぼ等身大ですし。いいねぇ~
[ 2012/02/04 14:06 ] [ 編集 ]
分身に少しも動じないシロちゃん。背中の模様も忠実に再現されてますね。
[ 2012/02/04 14:07 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ
しろちゃん

ぬいぐるみになるんだぁ(^.^)


どこで買えるんだろう!?
他の子たちは!?

[ 2012/02/04 14:07 ] [ 編集 ]
発売待ち遠しいです。
[ 2012/02/04 14:08 ] [ 編集 ]
ほしい!!
[ 2012/02/04 14:11 ] [ 編集 ]
試作品ですか( ̄▽ ̄)♪口元が強調されてますな~( ̄ー ̄)
等身大分身と戯れるシロたん好いですなぁ( ̄▽ ̄)♪
[ 2012/02/04 14:11 ] [ 編集 ]
モンプチ6個乗っけようか。
[ 2012/02/04 14:13 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ早く欲しいなぁ どこで売るか教えて下さいね
[ 2012/02/04 14:16 ] [ 編集 ]
おお!
しろ組応援団の妄想隊として、ブログにお邪魔するようになってもうすぐ4年。実寸大ぬいぐるみ登場に喜ぶばかり。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

……しっぽの太さ、ぜひ確かめたい。

かご猫の里伝説 冬の章 妄想百貨店も現実化
[ 2012/02/04 14:27 ] [ 編集 ]
タイ
ほしい 私はタイに住んでいます。私は人形を買いたい。どのように私はお金を払う。
[ 2012/02/04 14:42 ] [ 編集 ]
これは欲しい
ていうかシロ一家全員分欲しい
[ 2012/02/04 14:47 ] [ 編集 ]
わーい
等身大だ♪等身大♪
でも模様の色が違うかな?
こりゃ買うしかないな!
わーい、2つ買うんだー
[ 2012/02/04 14:57 ] [ 編集 ]
これが噂の…
等身大ぬいぐるみ…背中の感じがカワイイですねビーズクッションのようにムニュっとした抱き心地を希望
[ 2012/02/04 14:57 ] [ 編集 ]
どこで…
買えるんですか?


ヾ(≧▽≦)ノ

一家に一匹しろたんを
ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/02/04 15:07 ] [ 編集 ]
これはヤバイi-199i-80i-80i-80
ついにぬいぐるみになりましたかi-189
私も欲しい☆

写真3枚目いい画ですね(o^∇^o)ノ
[ 2012/02/04 15:16 ] [ 編集 ]
わぁ~v-353
ぬいぐるみほしいv-398
形とか・モフモフ感が、シロたんそっくりv-398
肉球もピンクv-398v-344
[ 2012/02/04 15:16 ] [ 編集 ]
買う!絶対買う!!興奮してきたヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2012/02/04 15:19 ] [ 編集 ]
可愛いすぎます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ本物も縫いぐるみも!一体何処にいけば買えるのですか!?欲しいですぅぅぅ……!!!
[ 2012/02/04 15:26 ] [ 編集 ]
わぁ~~~カワイイカワイイ、絶対ほしいっ!!!
等身大ぬいぐるみ、なでなでしたいですっ~!!!

ちゃとくん、ちびちゃんたちのも発売されると嬉しいなぁ~
[ 2012/02/04 15:31 ] [ 編集 ]
絶対ほしい~~
顔の大きさ、しっぽの太さ、鈴、模様・・・
いい感じですなぁv-218
[ 2012/02/04 15:31 ] [ 編集 ]
こっ、これは…!買いたいかも…(海外でも)
[ 2012/02/04 15:35 ] [ 編集 ]
ひゃー[i:63951]
かわいいかわいいーっ!
[ 2012/02/04 15:36 ] [ 編集 ]
ひゃー[i:63951]
かわいいかわいいーっ!
[ 2012/02/04 15:37 ] [ 編集 ]
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪
やっばぁ~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ほっしぃいいいいいいいいいいいいq(T▽Tq)(pT▽T)p
ウチの子達と並べて写メ撮ってブログに載っけるぞーぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2012/02/04 15:43 ] [ 編集 ]
猫好きの彼女へのホワイトデーのお返しはこれで決まりだにゃ

もしかして、何%か震災復興支援になったりするのかにゃ…?
それなら是非とも買いたい度2倍ですにゃ
[ 2012/02/04 15:58 ] [ 編集 ]
似てないけどwww
買うwww
[ 2012/02/04 15:59 ] [ 編集 ]
確かに再現度は低い・・・でも欲しいっっ
イラストカワイイですねえv-10
[ 2012/02/04 16:05 ] [ 編集 ]
わーシロちゃんのぬいぐるみだぁ~O(≧▽≦)O
等身大シロたんかわいい(´▽`*)ほしいです!
絶対買いますよぉ~d(゚-^*)♪
[ 2012/02/04 16:07 ] [ 編集 ]
びみょう~に違うけど公式グッズなら速買いたいです!!!
予約方法知りたいです。
まさか限定100匹なんてことないでしょうねっ
争奪戦で血を見ることに・・・e-350
シリアルナンバーなんてつけないで
余裕をもって発売してください、お願いしますv-421
[ 2012/02/04 16:12 ] [ 編集 ]
重てーこいつ誰?
[ 2012/02/04 16:12 ] [ 編集 ]
これはヤバいっ
可愛すぎ
本物が無理ならせめてぬいぐるみでも…とずーっと思ってたのでとても嬉しいです
どこに行けば買えますか
[ 2012/02/04 16:17 ] [ 編集 ]
同じような恰好して冷や汗流してi-100の前で
転がっていた黒いニャンコ、アニメで見たような.....
[ 2012/02/04 16:22 ] [ 編集 ]
I think there is still room for improvement...it looks more like a bear...
[ 2012/02/04 16:30 ] [ 編集 ]
ご本人登場
[ 2012/02/04 17:00 ] [ 編集 ]
プロトタイプ試作だからもちょっと似るかもね。

しろが変わった形過ぎて苦労してらっしゃるのかも。

[ 2012/02/04 17:02 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
似てないです。ぬいぐるみも、イラストも。
画像が好きなのです。
他の道に逸れないでください。

[ 2012/02/04 17:02 ] [ 編集 ]
最初にあやまれば、なにを言ってもいいかと言えばそうじゃないよね
[ 2012/02/04 17:17 ] [ 編集 ]
うーんと、うーんと、たしかにクマっぽい、、かも??
わたしゃこれからもブログの画像&動画で
楽しませてもらいまっさ。
背景に大自然があるからいいんだもんね~v-47
[ 2012/02/04 17:20 ] [ 編集 ]
やっぱり難癖つける人絶対いるって思ってた。
これこそ有名税。
[ 2012/02/04 17:22 ] [ 編集 ]
啊啊啊啊啊!好可爱啊,还可以知道猫叔有多大。
[ 2012/02/04 17:26 ] [ 編集 ]
ごめん あかん しろはもっと デリケートだから
これはしろ君じゃなーい  と思います。。です。
[ 2012/02/04 17:28 ] [ 編集 ]
リアルなぬいぐるみ作ろうと思ったら、買えない金額になるよね。
[ 2012/02/04 17:37 ] [ 編集 ]
シロちゃんもどき(人形だから良いのダ!)
ひとつ欲しいと思ってたんです!!!v-424
買いますよ~!v-344
[ 2012/02/04 17:56 ] [ 編集 ]
希望 和
しろたんぬいぐるみ 
単純に うれしい v-238


ここは みんなで 楽しく
いきましょーーーーv-10v-10v-10
[ 2012/02/04 18:18 ] [ 編集 ]
ほとんど大きさ同じだ 
しろちゃんの方がちょっとスリムかな

頭も大きく作ってもらったねぇ

ぬいぐるみってなかなかそっくりにはできないもんだよ

どこに置こうかなぁ
[ 2012/02/04 18:21 ] [ 編集 ]
難癖とか・・・
似てないって言ってる人、間違ってないと思うし。
「荒らし」と「感想」の区別もつかないのかね。
[ 2012/02/04 18:28 ] [ 編集 ]
デフォルメされてるから似てないのは仕方ないよ。
でも特徴はつかんでいるし、ぬいぐるみはかなり嬉しい!!

ただイラストは、チャとくんとおちびが粗略な気がする(笑)真剣に書いて下さったなら大変申し訳ないですが。

[ 2012/02/04 18:37 ] [ 編集 ]
シロ:茶と?えっ、誰?

ぬいぐるみ:お、おじゃましてます。ご主人の「ほっこり魂」を注入していただくためにまいりました。

シロ:自然でいいからさ。まぁ、あったまっていきなよ。



[ 2012/02/04 18:38 ] [ 編集 ]
しっぽの太さも
うわー!
最初に画像を見た時、おや?シロさんがふたり?と
思わず勘違いしちゃうくらい、形や模様が似てますねー!

そうか、これでご家庭でみんなが平等にシロさんと同衾できるのか♪
完成品が楽しみですが、まずは色合いはもう少し赤茶系で、
丸まった背中のフォルムはもう少し大きく、まぁるいフォルムで、
しっぽの太さはなかなか良いので、あとは握った感触をなんとか…
うふふ、完成が楽しみですね~
[ 2012/02/04 18:38 ] [ 編集 ]
4兄弟の..イラスト..らぶ~~~♪
お目目から.表情から.鈴の大きさ.(よく特徴を.心の内面も).よく掴んでおられますね。心を掴むのは、出来てもv-398掴み続けることは.ちと.難しいですがe-264..孫まごに.v-73v-206v-25
[ 2012/02/04 18:52 ] [ 編集 ]
早く抱っこしたい~
[ 2012/02/04 19:26 ] [ 編集 ]
しろたんの上にぬいぐるみを置いちゃう飼い主さんのセンスが好きです
[ 2012/02/04 19:39 ] [ 編集 ]
欲しい!
欲しいよ~~~~~~v-291
[ 2012/02/04 19:39 ] [ 編集 ]
うーたんさんやjoyさんに賛成、です。
新しい写真集の発売を楽しみにしようと思いますe-466
[ 2012/02/04 19:40 ] [ 編集 ]
ひょええぇぇーーーっ!かわゆいv-344
[ 2012/02/04 19:41 ] [ 編集 ]
剥製ぢゃなくて「ぬいぐるみ」でよかったね
[ 2012/02/04 20:37 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおぉe-455e-420

お顔の大きさおんなじe-349

しっぽもおんなじe-349

この手で確認させていただきますe-440e-415

[ 2012/02/04 21:04 ] [ 編集 ]
待望のぬいぐるみ、いよいよ発売ですか~~(^_^)

楽しみだな~~

買ったら、思いっきりなでなでできるな~~v-238
[ 2012/02/04 21:11 ] [ 編集 ]
重さも同じくらいにしていただけたら。。。。
[ 2012/02/04 21:30 ] [ 編集 ]
あぁ,もふもふ感ありますね。
携帯とかにつけられる小さいのも出るといいなぁ。
[ 2012/02/04 21:31 ] [ 編集 ]
等身大ですねー♪
シロちゃ~ん
 すごいですよーーー
 楽しみですよー♪
 改めて見ると、以前straw-catさんが作ったのはシロちゃん人形はすばらしかったですね!!
[ 2012/02/04 21:32 ] [ 編集 ]
可愛すぎるよー!!これで、しろちゃんがわが家にも!笑 こんな可愛いしろちゃんのぬいぐるみ、毎日抱っこしちゃう事間違いない(^ω^)
[ 2012/02/04 22:10 ] [ 編集 ]
かわいい!速く手に入りたい!
[ 2012/02/04 22:14 ] [ 編集 ]
上からの画像、最高!!!
二人とも、『ぼってり感』がたまりません!!!


これはもう、社会現象ですね( *`ω´)

いや、欲しいです。興奮して、よだれ出かかりました。
何処で幾らぐらいで購入出来るのでしょうか?
[ 2012/02/04 22:28 ] [ 編集 ]
Thailand
欲しい!
欲しいよ

chirapa_np@hotmail.com

I can not understand Japaneese . Please . I use Google to translate .
[ 2012/02/04 22:40 ] [ 編集 ]
あ、いいですね!携帯ストラップぐらいの大きさも出るといいなあ
[ 2012/02/04 22:58 ] [ 編集 ]
しっぽの縞々も付けてよ。v-238
[ 2012/02/04 23:37 ] [ 編集 ]
ぐぬぬ
賛否については敢えてコメントを伏せますが、

写真集の時も、「しろ君でお金儲けなんてけしからん!」という声がごく一部でありました。
きっと今後、シロ君のDLCモバゲーが出たときに
「ごめんなさいシロ君で搾取なんて受け入れ難いです。次のぬいぐるみ楽しみにしています^^」
という声が出るでしょう。
[ 2012/02/04 23:37 ] [ 編集 ]
で賛否のほどは
うわあこれはやばい欲しい
今から場所空けて待ってる
[ 2012/02/04 23:44 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみかわいいね、欲しいなぁ。並ぶと実物のほうがかわいいけど
[ 2012/02/05 00:28 ] [ 編集 ]
早く欲しいーーーー!
手足はクタッとした方が、いろんな格好させれるなー
とにかく、早く欲しいです(*´ω`*)
[ 2012/02/05 00:29 ] [ 編集 ]
イイな~
持ってたら、かごに入れたり、みかんのせたりしたい~と思ってしまったのは私だけ?
[ 2012/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
うちが通っている獣医さんとこに20cmくらいありそうな
「お父さん犬」がぶら下がっていました。

私もケータイに下げるストラップタイプ欲しいです。
そのほうがいつもおそばに居てくれる感じでいいなv-238
[ 2012/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
うひゃ~!ついにぬいぐるみが出るんだ☆ぬいぐるみも柔らかいのかな~(*^O^*)携帯ストラップとかもあると嬉しいな!
[ 2012/02/05 00:39 ] [ 編集 ]
これアメリカに送ってあげたいな~!v-25
[ 2012/02/05 00:45 ] [ 編集 ]
ATTN;Jirapa sama
The life-sized stuffed animal of \"Shiro\" will be released on 10th March.
分かりますかね~
[ 2012/02/05 00:53 ] [ 編集 ]
ついに発売ですか

色合いが違って、ちょっぴり残念だけど
モフモフ感はありそうだから欲しいなぁ~
[ 2012/02/05 01:04 ] [ 編集 ]
わが家にお迎えできる日が待ち遠しいです♪
表情が愛らしいです。ほっこり感とモフモフ度も高く嬉しいです。

もし、まだ希望が叶うなら、体は8~9割の詰め率にされると、手足の可動範囲が広くなるように思います。
すると下記日付のシロさんのように色々なポーズが可能となります。
かご猫シロさんなので、かご入り・ざる入り・リンゴのせ・うでまくら寝・マウス枕寝・しろまくらをして愛でたいです。
そして尻尾は、シロさんのように立派な尻尾を期待しております。

今のおすわりポーズも大変かわいいのですが、もし変更の余地があるのなら・・・。

2010年11月27日くろまめ  2011年9月18日かご
2008年10月25日ざる    2010年12月27日ぐんまめいげつ
2006年12月30日うでまくら 2009年11月12日お昼ね
2011年9月23日しろまくら  2011年12月7日しっぽ
[ 2012/02/05 01:05 ] [ 編集 ]
どっちが本物か分からなかった!!
かわいいです!!
[ 2012/02/05 01:18 ] [ 編集 ]
ん!?等身大ですか!?
もう一回見て驚きました!!
母にも見せたら「あら~かわいいのね!」
って言ってました!母にも好評!
[ 2012/02/05 01:28 ] [ 編集 ]
同類
中国パンダの時と同じだ! どっちも無視ってか、"こやつ誰?"ってか。

付けたし NB -Plush Toy:
So far we only have Mar 10 as a target release date, with its prototype in the pictures.
No other info (such as distributor, price, etc.) is available as of this point.
[ 2012/02/05 01:39 ] [ 編集 ]
しろちゃん(°∀°)b 買います!!
[ 2012/02/05 02:12 ] [ 編集 ]
イラストは4匹の猫の特徴を押さえきれてない気がする。
[ 2012/02/05 02:25 ] [ 編集 ]
同感です。かわいいんだけどなんか違う、しっくりこないにゃ。
色鉛筆画みたいなほうがほんわかしそう...
[ 2012/02/05 03:28 ] [ 編集 ]
発売が楽しみ!(・∀・)
模様をもっと完全に再現して(右前足の内側のとことかお尻の辺りとか)、色ももう少し明るいシロちゃんの色になるといいなあ。あと手触りは大事!!!楽しみだー
[ 2012/02/05 04:44 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみはまだいいとしても、イラストは絵師を変えて描き直して欲しいなぁ。
しろさん達のかわいいツボが全然出てない。茶トラなんでこんなに顔大きいの?
しろさんってこんな口してたっけ?柄が同じだけで、これじゃただの猫の絵じゃん
[ 2012/02/05 05:26 ] [ 編集 ]
e-276けーたいすとらっぷ ほしいですe-343
[ 2012/02/05 09:40 ] [ 編集 ]
とっても欲しいです^^
しろちゃんのふっくら感とあのシッポの大きさと
肉球も作ってあって、発売が楽しみです。
[ 2012/02/05 10:30 ] [ 編集 ]
逆転の発想
このぬいぐるみに携帯をストラップとしてつけよう。
[ 2012/02/05 10:37 ] [ 編集 ]
たんなるネコマンガ?
このイラストはシロちゃんファミリーとは程遠いですよ。
特徴もなにもないですね。
イメージキャラクターとしてはボツか?な・・・・
[ 2012/02/05 10:42 ] [ 編集 ]
さまざまな感想を持つことは自由なので、
購入に不安なら、個人的に業者にオーダーすればいい話。

しろちゃんは永遠に、みんなのシロちゃん。
[ 2012/02/05 10:56 ] [ 編集 ]
うけるぅぅ~v-238欲しいぃぃぃ~
[ 2012/02/05 11:38 ] [ 編集 ]
きっと猫って表現するのが難しいんでしょうか?
レオナルド・ダ・ヴィンチが「猫科の最初の動物は1番素晴らしい」て感じの言葉を残してましたよ。

しろさんなら尚更・・・。あのモフり具合といい、チクワの様なしっぽ・・・。
どんな天才にも表現はできない!?(笑)
[ 2012/02/05 13:10 ] [ 編集 ]
「文句があるなら見るな買うな」というのは凄くもっともな話。
だけど、これがしろちゃんオフィシャルなイラストとして認知せよって言われるのは凄く残念。。。
みんなのしろちゃんなだけに、せめてもうちょっとしろちゃん愛のある人に描いて欲しかった。
[ 2012/02/05 13:11 ] [ 編集 ]
最近、コチラにお邪魔するようになりました。いつも、ほっこりさせて頂いてます、有難うございます。

しろちゃんのぬいぐるみ“激しくかわいぃ”です

嗚呼、すごく欲しいです
[ 2012/02/05 13:23 ] [ 編集 ]
重さも
初めて書き込みします
ここまで来たら、中に鉛でも詰めて、重さも再現して欲しいなあ。
軽い子猫より、ずっしりと重いデカ猫が良いなあ。
[ 2012/02/05 14:00 ] [ 編集 ]
ほんとにぬいぐるみが出るんですか~うれしいわ(^w^)

前にシロさんのしっぽのストラップが欲しかったのですがぬいぐるみなら抱っこして撫でくり回せます!!!

…背中押すとシロさんの鳴き声が出たりしたらもっとうれしいかも。
[ 2012/02/05 15:00 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみほしぃ
どこで買えるんだろか‥?
茶色の毛はもうちょっと明るい茶色にしたほうが本物に近づくね☆

みなさん言うようにイラストは微妙かも‥笑
もっと、モフ感まったり感が欲しいですね~。
[ 2012/02/05 15:54 ] [ 編集 ]
携帯ストラップも断然ほしいニャー
[ 2012/02/05 16:11 ] [ 編集 ]
ただただ・・
かっわいい~~(*^。^*)
私もうちの猫そっくりのぬいぐるみ作って
並べてみたくなりました♪
[ 2012/02/05 16:17 ] [ 編集 ]
一針一針手作業で作られる(?)しろちゃんぬいぐるみ。
かわゆいわ~
[ 2012/02/05 17:53 ] [ 編集 ]
これ思い出しました
等身大じゃなくても良いからこちらをオフィシャルで出して欲しかった…
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/blog-entry-503.html
[ 2012/02/05 18:22 ] [ 編集 ]
私はイラスト好きです~(^^)/
マイペースさが出てると思う。
[ 2012/02/05 18:31 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみは欲しいけど、茶色の色合いとモフモフの触り心地を再現してしいです
イラストは正直、全然かわいくありません。しろちゃん達の良さがでてません。できれば違う人に変更してほしいです
[ 2012/02/05 18:59 ] [ 編集 ]
イラストのほう、絵としては嫌いではないのですが何か違和感あるなあと思ったら、シロちゃんたちの特徴的な部分がほとんど残されていないんですね。
せめてシロちゃんのふっくりした鼻と口元(みんなの猫らしい口元も…)、シロちゃんの太いしっぽは省略しちゃいかんと思うのです…
[ 2012/02/05 19:43 ] [ 編集 ]
さすがに5枚目の立派な(?)ωは
再現されてないですね^^;
[ 2012/02/05 21:31 ] [ 編集 ]
straw-catさんのフェルト人形(?)のしろたん私も思い出しました
本当にお上手ですね~愛情たっぷりv-238
手仕事大賞あげたいくらいですv-64
[ 2012/02/05 21:37 ] [ 編集 ]
実物のシロちゃんとちょっと違うなァ~もうちょっと似せてほしいです。
[ 2012/02/05 22:12 ] [ 編集 ]
ペットブログという成立ちからしてそこに集うんは個々の思い入れの深い人たちであり一種のマニアックな世界や。

なんでいかにもマスのプロダクト、てのは受け入れ難いと感じる人も大勢いて当たり前やの。

シロはんの場合、頭のシェイプと表情がすべてや思うが毛色は実物に近く出すのはなかなか大変そうやなぁ。
ミヤコ蝶々のお師匠はんか思ったわ。

↑のほうでゆうとるようにボディは抱き枕のようにふにゃらかしとったほうがええな。
[ 2012/02/05 23:58 ] [ 編集 ]
すごいですね
主人と、すごいなあ といってました。
あれがこれが、どうのこうの、と言う気持ちは、とくに無いです。いつも楽しみにしています。
[ 2012/02/06 08:01 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみは製造上の色々な制約が(単価的にも)あるだろうから
パーフェクトに似せるのは難しいのでしょうね
一番知っている飼い主さんでも妥協せざるをえない面が
あるのではないでしょうか
[ 2012/02/06 11:15 ] [ 編集 ]
皆さん、シロたんを好き過ぎて白熱気味ですね。
もう少し赤茶っぽくすれば、まあまあ似てると思います。
勿論、買いますv-252
[ 2012/02/06 15:20 ] [ 編集 ]
イラストのタッチが古くさくて漫画っほい。
昭和のファンシーグッズみたい。
こんなグッズがあってもいらないなぁ。
もっと可愛いイラストがいい。残念です。
[ 2012/02/06 16:15 ] [ 編集 ]
買いたいです
[ 2012/02/07 02:28 ] [ 編集 ]
ぎゃ~ヌイグルミも絵も可愛ぃ~絶対買います(`□´)┘
[ 2012/02/07 06:57 ] [ 編集 ]
かわゆい。
シロちゃんとのツーショットがなんとも。
[ 2012/02/07 09:11 ] [ 編集 ]
すみません、ぬいぐるみはいいのですが
イラストが雑なのが気になります…
鈴とか色々適当に見える


[ 2012/02/07 13:36 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ とても可愛いです!
よかったね、しろちゃん。

けれど…イラストは
どうなんでしょう?
気持ちをこめて描いてくださった方には申し訳ないですが、これではただのネコのイラストですね
しろちゃんたちらしさが全く伝わってこないです。


ぬいぐるみ、販売を楽しみにしています!
[ 2012/02/10 07:01 ] [ 編集 ]
可愛い♪
欲しいなぁ~w
[ 2012/02/29 23:10 ] [ 編集 ]
いつ発売するのですか?
このぬいぐるみが可愛いので、ネットで色々探しているのですが、どこで購入できるのでしょうか?ぜひ購入したいと思っています。
[ 2012/03/17 23:12 ] [ 編集 ]
出遅れコメント
皆さんシロちゃんが大好きだからこそのコメントですね。
販売はいつなのかなぁ~?
楽しみにしています(*^^*)
[ 2012/03/29 10:55 ] [ 編集 ]
ど、ど、どっちがぬいぐるみ!? 

ほしいよぉーーーーーーーーー
[ 2012/07/03 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク