かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 



スポンサード・リンク




2011.12.24 クリスマス

f11122410.jpg




ランキング参加中
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

[タグ] みんなで 動画 季節
[ 2011/12/24 10:00 ] 動画 | TB(0) | CM(38)
メリークリスマス!
[ 2011/12/24 10:14 ] [ 編集 ]
これはこれはv-237
メリークリスマスv-255

にゃんたクロースも大忙しですねv-10

しかしシロたんは
もう9回目だし、みたいな動かなさですねv-238
[ 2011/12/24 10:28 ] [ 編集 ]
v-290微動だにしないしろさん
素敵v-347
[ 2011/12/24 10:36 ] [ 編集 ]
メリー クリスマスv-255
今日は女子会だ わぁお~v-218 
でもシロちゃんブラザースは歓迎だよ~んv-238
[ 2011/12/24 10:55 ] [ 編集 ]
しろさんたの安定感さすがです(笑)
メリークリスマスv-340
[ 2011/12/24 10:55 ] [ 編集 ]
キュートなニャンタクロース
何て可愛い~*

可愛いクリスマスプレゼント 朝いちでいただいちゃった。

ママさんありがとう 来年のカレンダーに載せて

毎朝5時にup しかも一日に3~4回 パワーに驚いてます。
私も今 撮影の途中です 休憩でアイラブしろちゃんにご対面 
お正月花 クリスマスソング聞きながらアレンジ(笑い)
[ 2011/12/24 10:58 ] [ 編集 ]
Merry christmas
みんなよく似合っている
ママに着せてもらっていいね
楽しいイブになりますね
[ 2011/12/24 11:02 ] [ 編集 ]
MerryXmas
さすがベテランは違うi-179 
[ 2011/12/24 11:03 ] [ 編集 ]
(>▽<) ♥シロちゃん一家メリークリスマス♥
又到一年圣诞啦!圣诞快乐!!
叔叔!我要你永远健康!!叔和主人一家都是!!永远健康平安幸福快乐!!!



[ 2011/12/24 11:11 ] [ 編集 ]

王者決定戦
[ 2011/12/24 11:17 ] [ 編集 ]
・・・ププッ ;(;:゚:ж;゚;,);ブブッッ・・・性格が

白熊君の昆布巻きマフラー、あったかそうだし (笑)))
[ 2011/12/24 11:22 ] [ 編集 ]
みんな最高~
メリークリスマス!
[ 2011/12/24 11:39 ] [ 編集 ]
兄弟揃ってクリスマス仕様だにゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2011/12/24 12:29 ] [ 編集 ]
ひっちゃかめっちゃかなくりすますだなぁ(*^m^*)

牛柄ちゃんはめずらしく目で追ってるし
ちびちゃんは固まってるし
ちゃとらんも取れそうで取れないし
シロちんはあいかわらずだし

楽しいクリスマスだねっ
[ 2011/12/24 12:47 ] [ 編集 ]
シロにゃん、さすがの安定感にゃ。

[ 2011/12/24 12:50 ] [ 編集 ]
明石家サンタ、プレゼンターの面々
[ 2011/12/24 12:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうくりすます
[ 2011/12/24 12:55 ] [ 編集 ]
ミ★ ミ☆Merry Christmas☆彡 ★彡

クリスマスに萌え死にました。バタッ・・・゙〓■●゙
も~~~みんな、かわいすぎ~~~v-10v-10
帽子のゴムが引っかかって、どうしようもないちゃとくん、超らぶりーv-10

そんな中、シロちゃんはさすがですな!帽子も落ちないし、
貫禄たつぷり(笑)(笑)
[ 2011/12/24 14:09 ] [ 編集 ]
☆。:*.メリークリスマス.*:。☆
みんなめっちゃかわいい~♪(癒)

しろちゃんファミリー☆かご猫ファンの皆さま
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ~=^o^=





[ 2011/12/24 14:54 ] [ 編集 ]
かわいいサンタさん。癒やしをありがとうございます。
[ 2011/12/24 14:57 ] [ 編集 ]
ゴム紐との格闘おもしろいですね~
さすがの貫禄しろ兄さんe-319
[ 2011/12/24 15:00 ] [ 編集 ]
ファミリーの皆様、メリークリスマス☆
茶とくん、カメラから外れたあと、お帽子が邪魔してコケたかなw

[ 2011/12/24 15:58 ] [ 編集 ]
メリクリ~

シロたんファミリーのニャンタクロース最高\(^o^)/
みんなとっても可愛いよん
[ 2011/12/24 17:41 ] [ 編集 ]
銀帽・脱帽してもいいのかニャ  赤帽・くびに下げたまま失礼しまあす  グリーン帽・顔にかぶってる これどういうこと? 金帽・今年はなんだか笑えるイブだにゃあ・・  
[ 2011/12/24 18:30 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
結果・・こうなると思ってましたよ(笑)v-238
[ 2011/12/24 18:52 ] [ 編集 ]
まぁ~なんて偉そうなボスサンタ
[ 2011/12/24 19:05 ] [ 編集 ]
シロくん、茶トラ、ちびちゃん、そしてシロファミリーの皆さん、メリークリスマス!暖かくして、楽しい賑やかなクリスマスを過ごしてください☆
いつもブログ楽しく見てますよ~。これからもずっと応援しています!!
[ 2011/12/24 19:12 ] [ 編集 ]
アハハ・・・茶と君ちょっとパニックっちゃたかな笑

たかはすメロメロだす・・☆Merry Christmas☆彡
[ 2011/12/24 19:38 ] [ 編集 ]
メリークリスマス☆・。..
かご猫ファミリーの皆さん
メリークリスマス☆・。..

シロたんのニャンタクロースが家にもこないかなv-480v-344

みなさま素敵なクリスマスを過ごしてくださいv-398v-353
[ 2011/12/24 20:16 ] [ 編集 ]
茶トラの三角帽子との格闘音がー!
[ 2011/12/24 22:04 ] [ 編集 ]
メリークリスマスイブ!
愛らしかしろさんブラザーズ
四匹四様
[ 2011/12/24 22:49 ] [ 編集 ]
来年の12月のカレンダーは、これで決まりだね!
クリスマスカードにもピッタリ。
[ 2011/12/24 23:52 ] [ 編集 ]
絵文字:v-354]メリークリスマス!v-354
えーお写真だねぇi-236[v-352v-352
[ 2011/12/25 00:19 ] [ 編集 ]
再度挑戦
v-354メリークリスマス!v-354
えーお写真だねぇi-236v-352v-352
[ 2011/12/25 00:20 ] [ 編集 ]
メリークリスマスe-489

しろちゃん貫録ありすぎe-455e-418
[ 2011/12/25 07:42 ] [ 編集 ]
とてもかわいらしい子達v-351
[ 2011/12/25 08:28 ] [ 編集 ]
YouTube のサムネイルがおもしろい!
[ 2011/12/26 00:32 ] [ 編集 ]
可愛くて萌えますね~。。
笑っちゃいました。
[ 2011/12/27 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク
プロフィール

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/から引っ越してきました
旧ブログはこちら
かご猫 Blog (楽天ブログ)


かご猫 シロ 
2002年3月8日生まれ
12歳・オス・体重4.5キロ
全長70センチ


茶トラ・2007年4月生まれ
オス・7歳


ちび・2008年4月生まれ
オス・6才


みみ・2012年5月生まれ
オス・2才


くろ・2013年7月生まれ





全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ユーザータグ

しろ 茶トラ 動画 ちび 被り物   かご みみ  くろ  室内 みんなで 季節  ねこ のら 昼寝   お菓子 かご猫 のせ猫 野菜 名産品 しっぽ お昼ね ぼうし きのこ あくび  果実 はこ ぺろ みかん 問題 りんご 帽子 サングラス かぼちゃ 軽トラ  ころん 正解 岩泉町 タイヤ 手載せ  大根 一輪車  ざる 爪とぎ お顔 4コマ   背中  座椅子 めがね 体重 キャベツ かお お昼寝  ジャンプ  なし おわん 秋の七草 毛づくろい ひるね 肉球 人参  こたつ スイカ 4コマ おすわり  ばけつ 寝相 コタツ 山菜 ゆき たんぽぽ カップラーメン おんぶ もち  ロート ねこやなぎ  まゆげ ほおずき またたび 扇子 んー 誕生日 なす チューリップ 白菜 とうもろこし にんじん おもちゃ 爪研ぎ  クロ ひまわり せなか ふじ つめとぎ  とら 6匹 さるなし ピーマン  すすき はしご さんぽ クリスマス 長靴 リボン  のび 自転車 たいや 飲み物 うで  トマト じゃんぷ きゅうり 昼ね アジサイ 牛乳 マス 田野畑 木の上 かたつむり さくら  竹の子 かぶりもの モンプチ ねむ おつむ 待ち受け 幼虫 はっぱ プリムラ はな 猫じゃらし りぼん  お座り  アヒル 朝顔  幼い頃   ゆうがお サイズ 缶詰 ネクタイ あじさい バネ量り  待ち受  みんなのうた  みんあで やさい  おかし すもも 5匹 その他 くさ かえる  ジュース  うちわ 夕焼け ボウル カエル ぼうう8 お酒 管理機    かぶ ほうれん草 あご たまご ちゅ 階段 鷹の爪 香箱 猫車  ひょうたん 鬼灯 だれ 後頭部  馬鈴薯 しろ正解 ヘルメット しょっかく ふくろ お茶 たる  リンゴ 木登り 洋野町 久慈市  田野畑村 みんな  さんぐらす にんにく プルーン とまと 手袋 さつまいも   きく  いも 躑躅 木蓮 水仙 あし ムスカリ ブラシ つぼみ  伸び 5周年 うさぎ すいか けずくろい つくし サンダル 宮古市 果物  岩手 菓子 めろん 



amazon


かご猫

カゴ猫グッツ


「のせ猫」シリーズ4作目

かご猫カレンダー2015




かご猫文庫本

かご猫DVD


のせ猫書籍





かご猫第3弾


丸々一冊かご猫第2弾


丸々一冊かご猫





かご猫ポストカード

4つのブログ



12のブログ

ねこブログ

かご猫がジャケットのクラシックCD







月別アーカイブ



カウンター



現在の閲覧者数:


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



当ブログは

リンクフリーです
バナー作ってみました。
こちら


プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5位
アクセスランキングを見る>>