かご猫 Blog
 

かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

5月 田舎暮らしの本 6月号田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント


スポンサード・リンク




2011.06.21 みのむし

f11062001.jpg


[ 2011/06/21 10:15 ] | TB(0) | CM(35)
v-10
[ 2011/06/21 10:21 ] [ 編集 ]
里山の見張り番
シロちゃ~ん
 里山に廃棄物を捨てられないように見張ってるみたい!!
 でも、途中で眠気には勝てなかったようですが・・・・・
[ 2011/06/21 10:29 ] [ 編集 ]
不思議
動画の始めの画面が3D風?
手が二重に白くて森の中の妖精ちゃんみたいv-253
静止画の方は頭デカッ(笑)
[ 2011/06/21 10:29 ] [ 編集 ]
にゃんルーム
[ 2011/06/21 10:41 ] [ 編集 ]
可愛い
カゴでゆらゆらシロちゃん~
平和でのどかな風景…
携帯ストラップにならないかな
[ 2011/06/21 10:41 ] [ 編集 ]
シロたんのミノムシ型ストライプ大,中,小,が有ったらいいのににゃ( ̄▽ ̄)♪
[ 2011/06/21 10:56 ] [ 編集 ]
みのむし、苦手だけど、こんなみのむしさんなら、大歓迎よ。v-290
風に揺られてねむたくなったかにゃ。
[ 2011/06/21 11:03 ] [ 編集 ]
森の中で・・・
考えるみのむし
[ 2011/06/21 11:12 ] [ 編集 ]
シロちゃんもいつか羽がはえてくるのかな~♪
[ 2011/06/21 11:18 ] [ 編集 ]
I swing this myself, by sifting of my weight side to side...
I AM very independent dude! Now, go make me a sandwich!!v-366
[ 2011/06/21 11:21 ] [ 編集 ]
ハラハラ
カゴを吊っている紐がシロちゃんの重みに
耐えられるのかが、ちと心配e-351
[ 2011/06/21 11:33 ] [ 編集 ]
風に揺られて寝てみるのも良いな~。v-218シロちゃん、羨ましい。v-9
[ 2011/06/21 11:45 ] [ 編集 ]
みのむしシロさ~ん、かごの大きさってーちょうどよい?
いつも可愛いしろさんに癒されてますよーe-266

しろさん:
う~ん最近苦しくなって・・ ほんでもって、すぽっと出たよー
おとはんに言って一回り大きいの買ってもらおーかな
ついでに 太めのひもも・・ 落ちたら痛そうだし・・

今日のお昼、サンドイッチにしよっかなーv-366
[ 2011/06/21 12:01 ] [ 編集 ]
鈴のついたモッフモツのみの虫だぁ

ゆら~んて揺らしてみたい
[ 2011/06/21 12:04 ] [ 編集 ]
昆虫シリーズ
こちらは久しぶりの天気で暑うございます
しろさんの居るところで一緒にまったりとして、涼みたいですねぇ!
こんな愛らしいミノムシさんは良かですよ!
[ 2011/06/21 12:15 ] [ 編集 ]
山●清画伯みたいなリュックにぶら下げて
どこへでも連れて行きたい!
.....重いかな?
[ 2011/06/21 12:21 ] [ 編集 ]
くびのたぷたぷ らぶv-10
[ 2011/06/21 12:54 ] [ 編集 ]
しろちゃんストラップ
妄想百貨店では、夏の目玉商品、しろちゃんストラップ(みの虫バージョン2011)を企画しているが、どうしても実寸大を希望する者が後を絶たず、
商品化が難航している。

実寸大のしろちゃんを手にするのは、かご猫ファンの夢であるが、実寸大しろちゃんにしてしまうと、携帯電話のストラップではなく、携帯電話がしろちゃんのストラップになってしまうのである。

別にストラップにこだわらなくても、と言われればそれまでだが、物干し竿に吊るしてあったら、中身が逃げそうで目が離せないだろう。

かご猫の里伝説 夏の章 昼休み商品妄想計画







[ 2011/06/21 13:09 ] [ 編集 ]
ぶんざえもんさんのお話、
想像して思わず笑ってしまいました。

み~の~む~し~ぶ~らぶらっ♫
シロちゃんと一緒にカゴに入りたいな~(#^.^#)
[ 2011/06/21 13:37 ] [ 編集 ]
ちょうど ストラップが
こわれたので買おうと思っていました。
ぶんざえもんさん
早く商品化して下さい。
それまで買わずに
待ってま~す。
[ 2011/06/21 14:24 ] [ 編集 ]
しろちゃん、かご猫に変身すると2等身に!?v-10
[ 2011/06/21 14:35 ] [ 編集 ]
PEPPY CATS 春夏 総合カタログに
樹脂で出来た うとうと子猫ストラップというのが出ていて、
シロちゃん風と言えなくもないけど、
いかんせん、おつむの大きさが似てないのが残念。

[ 2011/06/21 14:43 ] [ 編集 ]
しろちゃん見てたら眠くなってきたv-75v-75
[ 2011/06/21 14:51 ] [ 編集 ]
このかごは、「はけご」でしょうか?

昔、山形の親が山に山菜なんか取りに行く時に使ってました。

春はワラビやぜんまい、秋はマツタケなんかはけごから出てくる

と、ワクワクしたもんでした。

[ 2011/06/21 15:27 ] [ 編集 ]
まさにかご猫v-238癒されます
かごの素材は山ぶどうかなぁv-236
[ 2011/06/21 17:54 ] [ 編集 ]
しろたん携帯ストラップ欲しいな (*´∇`*)

でも、しろたんそっくりなお顔に作るには、難しそうだぞ (≧▽≦)
[ 2011/06/21 18:39 ] [ 編集 ]
みのむししろちゃんの
欲しい!欲しい!すとらっぷ、欲しい!!!
[ 2011/06/21 18:55 ] [ 編集 ]
羽根が乾くまでじっとしている
[ 2011/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
再び、わさおへの羽化に挑戦中!

このかご、私には、魚籠にしかみえません。

おらも、明日の昼はサンドイッチにしよっかなあ~。


[ 2011/06/21 21:16 ] [ 編集 ]
ええ~お顔
シロたん、ええお顔じゃ~。
[ 2011/06/21 22:11 ] [ 編集 ]
たしかに、みのむししろたんのストラップがあったら、
ほしいなぁ~~v-10i-178



[ 2011/06/21 22:53 ] [ 編集 ]
あなたを愛しています 、シロちゃん( ̄▽ ̄)❤❤
繭羽化中…(笑)

かごが風にゆらゆらするた~~~~LOVE

GOOD NIGHT~

あすまた~~いい梦を❤
[ 2011/06/21 23:23 ] [ 編集 ]
シロちゃんみのむしストラップ!
妄想百貨店商品企画部ぶんざえもん様

シロちゃんみのむしストラップ、わたしもほしいですっっ!
それもやはり実物が、いえ、実物大が(^^;
携帯がストラップになろうとかまいませんっ(笑)
シロちゃんが、いえ、シロちゃん実物大があれば文句は言いませんので、商品化を希望しますっっ!(^o^)
[ 2011/06/22 03:49 ] [ 編集 ]
山神 v-281
[ 2011/06/22 05:28 ] [ 編集 ]
羽化の準備か?!

はけご、って呼ぶ籠なのか。
いつだったかママさんの腰籠に入っていたっけな??
[ 2011/06/23 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
ランキング参加中!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ




カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ



スポンサード・リンク



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ






アルバム





http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集
ねこ時計


スポンサード・リンク