-

大家为猫猫和他的主人祈祷吧。所以的生命都是值得尊重的。 希望大家可以好起来。我们看看可以为日本捐助一些钱物吧。 请不尊重生命的人不要在这里丢中国人的脸。 这种人不可以代表中国人。

I am in the U.S. and pray for basket cat and his owner and all the victims in this disaster. People in the U.S. are donating for the Janpanese. Let's get together and help them. As a Chinese, I appologize for the Chinese who cheer for the disaster. They can't represent Chinese and they should feel shame for what they said.

2011年03月22日 (Tue) 03:59
-

鼻とおそろいのピンクなんやで~v-345

2011年03月22日 (Tue) 03:09
-

祈福!

大家不要在这里吵架哦!!猫猫一定会平安的!!我们都是生命体,大家都是朋友,无分国界!!希望日本尽快从灾难中走出来。这次灾难带给了彼此很多启示,希望将来能够一切以和为贵哦!!好希望篮子猫还能像从前那样无忧无虑,过着天高云淡风轻的悠闲生活!!日本加油!!大家加油!!坚持哦!!

2011年03月20日 (Sun) 21:12
ZERO

皆さん 頑張れ~

あの人 は 中国人では ない~!それは、人 では ない~!
那个白痴不是中国人,连人都不是~!!

We all love shiro. We love his master and all the famliy members. Because of the great take care, we know a great neko-Shrio~ Then we can laught and happy everyday druing the busy work and study. No matter where we come from, we all love life and peace.

Please ignore those unhappy.
Times will go on. Life will go on.
皆さん 頑張れ~

2011年03月20日 (Sun) 17:34
-

某些愤青,不要丢脸丢到国外去,你不是中国人!

2011年03月20日 (Sun) 09:32
中国ファン

頑張れ~JAPAN

2011/03/19 07:56 ] 、わざわざここに来て、こんな馬鹿なやって恥ずかしくないか、最低だ。もう人間じゃない!中国人に耻をかかせない!

[ 2011/03/19 07:56 ]你这种生物,特地跑这里来做这么白痴的事情,不觉得可耻吗,你还是人吗?!垃圾!不如快去死了算了!别在这里给中国人丢脸!!!!

2011年03月19日 (Sat) 22:58
-

可愛い♪

しろちゃんはピンクが似合うね!

2011年03月19日 (Sat) 22:54
たけほげうめQ

ぴんくちゃん

やっぱし、ピンクがいちばん888889う88888888888888888888888888888い(←すんません、うちのはなちゃんがキーボード上を通過して打ち込んだです。なんか言いたかったのかニャ~)
いちばんにやうね~。かわいいこと。
お鼻と同系色ってところがニクイよね!

2011年03月19日 (Sat) 21:56
おばさん

シロおとーたん、ピンクの帽子がとっても似合ってますよ。
いつもほっこりやさしい気持ちにさせてくれてありがとう。
ママさん、ライフラインの復旧までもう少しみたいですね。
でもどうか無理をせず、急がなくていいですから、また落ち着いてパソコンに向かえるようになったら、みんなの新しい写真を見せてください。

2011年03月19日 (Sat) 21:33
うにゃにゃか

やっぱり毛糸の帽子が、1番しっくりくるな( *`ω´)

ジャストサ~~~イズ!!!

2011年03月19日 (Sat) 21:03
るい

ほたる~~

田中邦衛

2011年03月19日 (Sat) 20:46
火星网友

人渣!丢不丢人啊!我们中国没你这样的,滚出去。

2011年03月19日 (Sat) 18:31
未来

可愛い[s:18242]ちびっこ

ベビーカーに乗せてみると、お似合い。な感じですねぇ。

2011年03月19日 (Sat) 17:39
由紀

う~~~んふかふかe-415v-48

2011年03月19日 (Sat) 15:03
AAA

私も変なのは今後スルーでいいと思います

日本の皆が怒るのみて楽しんでるだけだしさ

中国からもしろちゃん&日本に毎日「頑張れ」ってメッセージくれてる方いるよね!

言葉はよく分からなくても「思い」は皆に伝わってるよ!

この場所があれるのは悲しいな~

これからもしろちゃんずの可愛さを語れる場でいたいですね☆

2011年03月19日 (Sat) 14:55
kayo

私もあえてスルーで書き込みましたよ。怒りでいっぱいやけど。

中国からきているfan~~さん みたいに優しい

コメントをくださる素敵な方もいます。

国ではなく。。。

その人となりですよね。。。

きっとかわいそうな、悲しい生き物。。。

人ではない。。。





2011年03月19日 (Sat) 14:41
-

イヤな書き込みは スルーでいいじゃないですか。
心無い人はどこにでも居ます。日本にだって・・・。
中国の方だって、こうして連日しろちゃんファンがたくさん
応援メッセージを書いてくれてます。
ここに来る皆がしろちゃん達に癒され和んでます。
ここが荒れた状態になるのは悲しいじゃないですか。。。

2011年03月19日 (Sat) 14:15
しんのすけ

初のコメントです。

 シロちゃんいつも楽しい写真ありがとう。

これからは猫たちが毎日、こんな写真のように暮らせるよう

復興するのが私たちの仕事です。日本は必ず復興します。

世界中の人達がそれを見守っています。

 しかし2011/03/19 07:56にアップされたコメントは本当に腹立つより情けないです。

思いやりのない人間の屑です。自分のその発言は自分に必ず返ります。

 私は中国人が嫌いですが、ますます嫌いになりました。

中国よりいつもラブコールを贈る続けている台湾と仲良くしましょう。

今回の震災に対しても一番真っ先に日本に救援隊を送ったのは台湾でしたが、バカ政府が韓国と中国の救援隊を出迎え即刻体制を整えさせましたが、台湾からの救援隊は2日間足止めを食らわせました。台湾のみなさんには本当に申し訳ないの一言です。

2011年03月19日 (Sat) 13:44
小さな天使

お鼻の色とコーディネイトしたのにゃ!v-237

2011年03月19日 (Sat) 13:39
-

猫叔请加油!
鄙视那个庆祝的家伙。真丢脸。

2011年03月19日 (Sat) 13:07
-

↑ 2011/03/19 07:56

请别放入不谨慎的评语

2011年03月19日 (Sat) 12:45
ゲットでチュウのMick(ミック)

ホンマよう似あっとるでシロたん( ̄▽ ̄)♪

2011年03月19日 (Sat) 12:41
-

==

皆さんあの馬鹿発言を無視してください!
スルーしてください。


シロたんかわいい~ピンクの帽子と似合うですよね

2011年03月19日 (Sat) 12:39
penguininthebox

シロちゃんはきっと大丈夫!地震も津波も何も我慢してきたから、ここまでがんばってきたから、きっと無事に帰ってくれる!
物資の到着も始まったし、もう大丈夫よ。待っている!

============

“热烈庆祝”的那位人渣,你真是个耻辱。中国不需要你这样的脑残。
例のクズ、あんたの存在そのもの恥だ。あたま壊れてんよな?中国から出てけ!

2011年03月19日 (Sat) 12:37
みゆたん

今日もしろたんに会えてうれしいにゃ(*^^*)

2011年03月19日 (Sat) 12:30
白猫

ピンクの帽がとっても可愛いしろちゃん、元気でいるかな~。心配です。
の~んびりとした環境で育ってるから、窮屈な生活がつらいだろうなって思います。
でもみんな待ってるからね!もう少し我慢してね!だ~いすきよ!!

2011年03月19日 (Sat) 11:55
-

mellrabbit

那位'慶祝'的仁兄,真是整個中国的人都給你影衰晒的了.看來你平時也頂多是個只敢私底下虐待小動物的敗類,面對城管什么的相信你會比烏龜更縮的了!!

"亲亲猫叔加油!日本的朋友們也加油!沒事的,核危機會安然渡過的."

2011年03月19日 (Sat) 11:53
中国から来ているFans~~

頑張れ!

“热烈庆祝”那位。

你也就只有对着电脑幸灾乐祸,欺负一只猫的这点能耐了

你自求多福 自己千万不要遇上这种天灾大难!


也难为你大老远的翻墙来猫叔的博客特此留言。

想给谁看呢,真可笑。你也只会来这了吧...(笑)

说句老实话,我想 除了我们自己人会觉得丢人 ,人家也许都不削跟你计较。

把这条留言永远摆在这显示你的可笑!

把没人性 当荣耀 ,你真叫我恶心。




ピンクのぼうし、薄桃色は鼻がいかにも愛らしげにみえる!!

若若しい ♡♡
しっかりしなければいけないと!!

あらゆるきっとによくなる!

がんばれ!! !

待ちしております。 ♡

2011年03月19日 (Sat) 11:38
推定中年

ファッションショーに出演しても良いかもね。
※朝に書き込まれた、日本を嫌う人物と思われるコメントには腹が立つ・・・。

2011年03月19日 (Sat) 11:35
-

那个庆祝的人渣,从这里滚出去!你不要脸别人还要脸呢,真是不嫌丢人!そんな言葉を出す、人間ではない!本当に耻ずかしいです!ここには出て行け!

2011年03月19日 (Sat) 11:25
野良猫しろ

いやな事があっても

なにくそ! って

負けるもんか って

思った!

しろたん

ありがとう (=・ω・)

2011年03月19日 (Sat) 11:24
-

その馬鹿は中国人ではない!脳足患者です!

2011年03月19日 (Sat) 11:14
-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月19日 (Sat) 11:07
cheeky-chi

えらくピンクがお似合いですな~。
おっさんなのに・・・

2011年03月19日 (Sat) 10:35
-

あれ?うちの近所のオバちゃん??(笑)

2011年03月19日 (Sat) 10:33
平平

天佑日本!天佑猫叔一家!鄙视愤青!
神は日本の祝福を!

2011年03月19日 (Sat) 09:15
ねこ好き

これは

人間の言葉をしゃべり出しそう!

2011年03月19日 (Sat) 08:44
PP

ほっこり、ほんわか、ほほえみ♡

2011年03月19日 (Sat) 08:43
kayo

しろちゃんにピンク色、似合ってるよ~。

被りものでしっかり防御!!

2011年03月19日 (Sat) 08:42
ばんり

シロたん、おはようv-278
ぴんくのお鼻とぴんくのお帽子…とってもとっても似合ってて可愛いねi-178
ぴんくが似合う森の妖精さん、暖かくして皆を癒してあげてねv-48もんぺち、沢山送ってあげたいよ~v-406

2011年03月19日 (Sat) 08:30
やまと

こんにゃにぴんくが似合うおっさんは他にいにゃい

2011年03月19日 (Sat) 08:23
-

热烈庆祝日本地震!
日本地震おめでとうございます

2011年03月19日 (Sat) 07:56
ぼっち

ぴったりだけど・・・

それオ-ダ-?
エッi-198
ママさんから借りたの?・・・i-183 

2011年03月19日 (Sat) 07:54
みー

帽子とお鼻がおそろい

2011年03月19日 (Sat) 07:36
風景描写

お鼻と同じ色(●´∀`●)

「ガソリンが勿体ないから今日は軽トラやめて
チャリで行くだ
チャリには帽子と手袋が必需品だな

2011年03月19日 (Sat) 07:18
ねこ親父

どうしてるかなぁ・・・・・

シロちゃーん、
 暖かくしていますかー
 ちゃ~んと寝られていますかー
もう、一週間になりますよ・・・・

2011年03月19日 (Sat) 06:39
きょぺっく

桜色

それに、桜の木の下だー。
SAKURA pink coloured nose, hat..he's ideally lying under a cherry tree.

2011年03月19日 (Sat) 06:21
朔太郎と豆兄弟

北の国から

2011年03月19日 (Sat) 06:15
ふみふみ

眠いからスキーには行かにゃい

2011年03月19日 (Sat) 06:07
ponsun

ロシアの

雰囲気が醸し出されていますね


ありがとうございます

2011年03月19日 (Sat) 05:57
おまめ

ももいろ。v-207

2011年03月19日 (Sat) 05:51
おぼっちゃまのママ

ピンクのお鼻に、ピンクの帽子、かわいいな~♪

2011年03月19日 (Sat) 05:26
あき

ピンク似合うね☆

今日も癒しをありがとう☆

2011年03月19日 (Sat) 05:21