かご猫 Blog
 

かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント


スポンサード・リンク




2011.02.21 かごで

f11022102.jpg

・・・

f11022101.jpg

まぜて

ランキング参加中!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング [ 猫 ランキング ]

[ 2011/02/21 17:25 ] みんなで | TB(0) | CM(53)
もう無理です~♪
[ 2011/02/21 17:27 ] [ 編集 ]
シロたん:楽しそうだにゃ♪混ぜて貰うにゃ( ̄▽ ̄)♪
合唱:うにゃーっ!!無理だって親父←( ̄□ ̄;)
[ 2011/02/21 17:36 ] [ 編集 ]
あばばばばばばば
君ら、漫画やな。
[ 2011/02/21 17:41 ] [ 編集 ]
シロたんたちはホントに仲良しにゃ
[ 2011/02/21 17:41 ] [ 編集 ]
もうパン生地入れませんよーー(^▽^)♪
[ 2011/02/21 17:45 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・
ほんと、コントみたーい!笑
[ 2011/02/21 17:52 ] [ 編集 ]
猫の盛り一つください。えっそんなにサービスしてくれるんですか~♪(* ̄▽ ̄*)ノ♪
[ 2011/02/21 17:55 ] [ 編集 ]
こっこちゃんたちの表情がなんとも・・・はや。
しろたん闘牛みたいだニャン♪
[ 2011/02/21 17:56 ] [ 編集 ]
久々にパソコン前で声出して笑っちゃいました(笑)
1枚目で爆笑してたのに、さらに!
無茶すぎる(笑)

かわいすぎる。。。。。。
[ 2011/02/21 18:01 ] [ 編集 ]
ミイラ男の出現に恐れおののく市民
[ 2011/02/21 18:14 ] [ 編集 ]
ギョギョ(゜Д゜)
1対3でちょうどいいバランスにゃ
[ 2011/02/21 18:31 ] [ 編集 ]
シロちゃん...
むちゃくちゃしよるな(笑)

でも、みんな仲良し、かわいすぎる~!!
[ 2011/02/21 18:36 ] [ 編集 ]
ヒェー!
チビーズ2ニャンの表情がほんと笑える。
それに対し茶トラ,
全く平気な顔しているけれど、
籠の中でどういう風になってるの?。他の重み
がかかってないのかな。 ミステリアス!。
[ 2011/02/21 18:39 ] [ 編集 ]
photo:1
「ねえねえちびいち、とーちゃんさあ、まさかこの状態のここに、
 『まぜれ~』にゃんて…、いわにゃいよね」
「う~ん、あるかもしんにゃいしぃ、にゃいかもしんにゃ~い、ムニャムニャ…」
photo:2
「そのまさかにゃんだにゃ。修行が足らんよ、息子たち! まぜれ~!!」
「ぎょえ~~~~っ!ちゅぶれるにゃ~~~!」
[ 2011/02/21 18:47 ] [ 編集 ]
まさかのホラーΣ(゚д゚lll)
[ 2011/02/21 18:50 ] [ 編集 ]
みみ
ちびの顔が、、だいじょぶか。。
[ 2011/02/21 19:24 ] [ 編集 ]
世界に通じる日本のお笑いですな!
[ 2011/02/21 19:37 ] [ 編集 ]
シロたん、かごひとつ、独り占めして、さらに要求しているのでは?
きゃ~、はいらにゃい~~!!
チビちゃんたちの悲鳴が~~v-438
[ 2011/02/21 19:42 ] [ 編集 ]
みー
茶とら、起きろ!!
大変なことになってるぜ!

ほんと一枚目だけでも爆笑なのに
2枚目は・・・
いっときこれで笑えます!
[ 2011/02/21 20:34 ] [ 編集 ]
無理です!!
均等にはいって!!
[ 2011/02/21 21:36 ] [ 編集 ]
どや~!☆
もー最高でござる☆☆
[ 2011/02/21 21:45 ] [ 編集 ]
しあわせ~
かごからしあわせがてんこ盛りですね。
[ 2011/02/21 21:59 ] [ 編集 ]
で、結局しろさんは入れたんでしょうか?
ちびちゃんたちの表情がすごい!
思わずPCに向かって「むり~」と叫んでしまった...
[ 2011/02/21 22:22 ] [ 編集 ]
あばばばばばばb
もう無理ですって!!!


というか微塵も周囲の動きに動じない茶トラ先輩が
すごく太くて大らかな神経の持ち主であることに、 感 嘆 ★
[ 2011/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
珍しく茶トくんが 爆睡…!?
いや、最近 チビズが人気でふて寝か!?
[ 2011/02/21 23:13 ] [ 編集 ]
おもしろねこ一家ですにゃ
[ 2011/02/21 23:23 ] [ 編集 ]
もう面白すぎる。お腹いたい。
[ 2011/02/22 00:11 ] [ 編集 ]
(  ̄∀ ̄)♪爆笑♡♡最高!!♥♥
しろさんいっしょ♡


は超満員だった。。

は,は,は,2枚目:ちび驚い顔に現れる!!!

大声で助けを呼ぶの表情。。。
[ 2011/02/22 00:17 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうですねv-342
まめちゃんも仲間に入れてほしいなぁ~v-411
[ 2011/02/22 00:43 ] [ 編集 ]
いや待て!
ちょっと考え直せ、父よ!

しかし茶トラくんは全然ぎゅぅぎゅぅを感じ取ってない模様。
笑い過ぎて涙出た~(爆)
[ 2011/02/22 00:48 ] [ 編集 ]
土日出勤で頭がボーッとしていたけど、特に2枚目を見て大笑いv-10
[ 2011/02/22 01:03 ] [ 編集 ]
ちびちゃんの苦しそうな表情が・・・。v-12
[ 2011/02/22 01:30 ] [ 編集 ]
これが有名な日本の満員電車
[ 2011/02/22 02:05 ] [ 編集 ]
三只猫刚刚好,再塞一个叔就不行了!叔叔真肥,从哪个角度看都那么销魂,一个侧脑勺就抢光了镜头。
[ 2011/02/22 03:12 ] [ 編集 ]
Shiro like to stack with his son instead of staying alonev-237
[ 2011/02/22 07:25 ] [ 編集 ]
しっかし・・・
これだもんねi-84
しろねこファミリ-のファンが増えるわけですi-179
[ 2011/02/22 07:48 ] [ 編集 ]
もぅ~ サイコー♪
シロちゃん家の皆さんは、
 毎日こんなシーンを見ている訳ですね♪

なんて、しあわせなんだろぅー♪
[ 2011/02/22 09:35 ] [ 編集 ]
もう無理~v-27

面白すぎる。
[ 2011/02/22 10:08 ] [ 編集 ]
やっぱり来た~☆
一枚目でなんとなくちびちゃん 警戒しているような…

2枚目… やっぱり来た~☆と言ってるような…

(^_^;)

[ 2011/02/22 10:59 ] [ 編集 ]
最高
いやいやいやいや無理無理!

ちびとちびの顔!wwwww

[ 2011/02/22 11:00 ] [ 編集 ]
ないないないない

ちゃとらがつぶれる。。
[ 2011/02/22 12:11 ] [ 編集 ]
いちまいめ:茶とら「すぴ~v-75ZZZZZ」
      前髪けちゃん「にゃんとか すぴ~v-75ZZZZ」
前分けちゃん「にゃんかせまいにゃv-356

にまいめ :茶とら「これくらいで動じてたらパパの息子は
          つとまらないゃ・・・すぴ~v-75
      前髪ちゃん「うっへ~v-12ねてらんないにゃ」

      前分けちゃん「うっそ v-363
[ 2011/02/22 12:15 ] [ 編集 ]
この写真何回見ただろう
(^-^)


何度見ても笑いが(^ω^)



この一部始終を間近で見たかった(^-^)



パパさんママさんが羨ましいです(*^_^*)
[ 2011/02/22 15:50 ] [ 編集 ]
この後、最終的にどうなったんでしょうか・・

まさかの4匹盛りでギネス記録更新?
[ 2011/02/22 17:23 ] [ 編集 ]
シロたん 今日上野動物園に遣って来た パンダしゃん???
ちびちゃん達:たしゅけて~~!! パパがパンダに成って遣って来る~~~v-8
[ 2011/02/22 19:56 ] [ 編集 ]
もう傑作ですー(笑)みなさんのコメントも面白いーー!前分けチビちゃんとシロちゃんの表情の違い!(笑)(笑)(笑)
[ 2011/02/22 20:21 ] [ 編集 ]
何回見ても笑う
[ 2011/02/22 21:23 ] [ 編集 ]
あはは
ほんとに
”まぜて”って感じデv-10
ほほえましいわ~。
しろちゃん、しろちゃんふぁみり~
さいこ~~~v-10
[ 2011/02/22 23:09 ] [ 編集 ]
ちょ、ちびの顔www
目ひんむいとる

そして平然としてるとらちゃんw
[ 2011/02/22 23:14 ] [ 編集 ]
チビちゃんたちの顔、ちょ~ウケる!
くっ、くるし~い!見たいな感じで
かなり笑えるんですけど。
[ 2011/02/23 20:06 ] [ 編集 ]
ちびちゃんのおかおがウケる(*^m^*)
[ 2011/02/23 20:28 ] [ 編集 ]
ふん。。。こう割り込むことがあるんだ。
大抵、割り込まれてるかクッションにされてる方だと思ってたから、これは新鮮。
[ 2011/02/26 02:35 ] [ 編集 ]
霸道的叔!!!
[ 2011/04/24 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 
ランキング参加中!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ




カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリ



スポンサード・リンク



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ






アルバム





http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集
ねこ時計
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5位
アクセスランキングを見る>>


スポンサード・リンク