かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント


スポンサード・リンク




2011.01.08 みかん5

f11010805.jpg



f11010806.jpg






ランキング参加中!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


FC2ブログランキング [ 猫 ランキング ]


ランキング参加中
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

[ 2011/01/08 12:00 ] 動画 | TB(0) | CM(25)
参りました!!
ごめんなしゃい!
[ 2011/01/08 12:10 ] [ 編集 ]
三兄弟へ・・・
ハイ!お年玉i-199
今年もがんばるんですよi-179i-88
[ 2011/01/08 12:34 ] [ 編集 ]
どうして、こんな事ができるのでしょうか~♪
[ 2011/01/08 12:35 ] [ 編集 ]
誰かさんは又サボって寝とるなv-16e-261
[ 2011/01/08 13:28 ] [ 編集 ]
みかん地蔵
朝起きたら軒先にお米や宝物が置いてあったとさ
[ 2011/01/08 13:30 ] [ 編集 ]
( ̄▽ ̄)♪ 吉祥3宝
吉祥3宝

バランスを保つ( ̄▽ ̄)♪

バランスはおいしい!!!!yeah!!!

万事めでたく順調であるに祈り願う~♪


PS:しろBaby はZzzz。。(笑)( ̄▽ ̄)♪
[ 2011/01/08 13:32 ] [ 編集 ]
the left one is amazing. he didn't so much as blink his eyes!
[ 2011/01/08 13:50 ] [ 編集 ]
フツーに・・・・♪
茶トラ君、チビちゃんズ、
フツーにして出来るってすご~~い!!
ほんと、スーパーにゃんこたちですにゃぁー♪

猫国宝級ですにゃっ!!
[ 2011/01/08 14:00 ] [ 編集 ]
もう参りました。降参です。はい。v-429

ママパパさまを信頼してるんですねぇ。v-290
[ 2011/01/08 14:35 ] [ 編集 ]
二枚目を見た途端、吹き出してしまいました。


ホントお利口さん(^-^)



うちの子になって~
(*^□^*)
[ 2011/01/08 14:52 ] [ 編集 ]
新春隠し芸
新年に早速お披露目とあいなった。
     主演 息子たち 助演 わたくしことシロ
[ 2011/01/08 15:00 ] [ 編集 ]
弟子たちに曲芸を引き継いで、
安心して寝ていられるにゃ byシロ
[ 2011/01/08 15:06 ] [ 編集 ]
人間以上に
安定感抜群だなあ・・・。


箱の中で寝ているシロちゃんの背中が・・・。
[ 2011/01/08 15:53 ] [ 編集 ]
これってものすごい事なんだと、改めて思います
[ 2011/01/08 16:58 ] [ 編集 ]
みんなシロちゃんの背中を見て育ったのね☆
[ 2011/01/08 17:07 ] [ 編集 ]
去るものは追わず、来るものはこばまず   ‥猫の腰掛け
[ 2011/01/08 18:13 ] [ 編集 ]
どーして
こんなにおとなしく
していられるのでしょう

すばらしいです
[ 2011/01/08 20:39 ] [ 編集 ]
箱の中について
[ 2011/01/08 21:15 ] [ 編集 ]
雪の中でちべたかったから、箱の中でぬっくぬく。
伝統芸は息子たちに任せてゆっくりねむねむ……。

息子たちは外でとーちゃんが甘えちゃんになってることを知ってるのだろうか?
[ 2011/01/08 21:46 ] [ 編集 ]
すごいです
お地蔵様みたい
えらいね!
[ 2011/01/08 22:39 ] [ 編集 ]
今までな、シロはんと親子て言われてもなんやピンとこんかってな、

でも今日確信したわ、おにぎりクン、あんたらまさしく親子やで。
[ 2011/01/09 00:39 ] [ 編集 ]
牛柄ちゃん
きみはやっぱりまいぺーす
[ 2011/01/09 05:19 ] [ 編集 ]
おとなしいにゃ~。

安心しきっているから、落ち着いてるんでしょうね。
みんな穏やかなお顔してるものなぁ~
[ 2011/01/09 09:57 ] [ 編集 ]
あっぱれv-237
[ 2011/01/09 10:32 ] [ 編集 ]
いいですね!
一回映像でみてみたかったんですよ。ありがとう!
[ 2011/01/12 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク
プロフィール

http://plaza.rakuten.co.jp/kagonekoshiro/から引っ越してきました
旧ブログはこちら
かご猫 Blog (楽天ブログ)


かご猫 シロ 
2002年3月8日生まれ
12歳・オス・体重4.5キロ
全長70センチ


茶トラ・2007年4月生まれ
オス・7歳


ちび・2008年4月生まれ
オス・6才


みみ・2012年5月生まれ
オス・2才


くろ・2013年7月生まれ





全記事表示リンク

全ての記事を表示する



ユーザータグ

しろ 茶トラ 動画 ちび 被り物   かご みみ  くろ  室内 みんなで 季節  ねこ のら 昼寝   お菓子 かご猫 野菜 名産品 しっぽ お昼ね のせ猫 ぼうし あくび きのこ  果実 はこ ぺろ みかん 問題 サングラス 帽子 かぼちゃ  タイヤ 岩泉町 ころん 正解 手載せ 軽トラ  爪とぎ ざる りんご 座椅子    めがね  お顔 4コマ 体重 かお 大根 背中  お昼寝 おわん ジャンプ キャベツ 秋の七草 毛づくろい 一輪車 こたつ なし 肉球  ばけつ 人参 カップラーメン 4コマ コタツ 山菜 ゆき  たんぽぽ  寝相 スイカ ひるね なす とうもろこし またたび  爪研ぎ チューリップ 誕生日 クロ にんじん おもちゃ まゆげ おすわり 扇子 ねこやなぎ せなか  ふじ ひまわり ロート  おんぶ ほおずき もち つめとぎ  木の上 竹の子 昼ね 自転車 リボン アジサイ さるなし トマト じゃんぷ きゅうり はしご クリスマス さくら 6匹 すすき  ピーマン とら 飲み物 かたつむり  長靴  んー のび 牛乳 マス  田野畑 ぼうう8 お酒 はな 猫車 プリムラ カエル 馬鈴薯 やさい くさ かえる はっぱ さんぽ りぼん 幼虫  ジュース うで 香箱 夕焼け ボウル ネクタイ アヒル  お座り 猫じゃらし サイズ  しろ正解 管理機 すもも モンプチ ヘルメット   ひょうたん 鬼灯 だれ 5匹 待ち受 白菜 幼い頃  後頭部 みんあで みんなのうた  その他 おかし   待ち受け つぼみ つくし けずくろい サンダル いも さつまいも 手袋 たいや さんぐらす 宮古市 果物 プルーン にんにく すいか  久慈市 たる お茶  みんな ほうれん草   木登り  きく 田野畑村 洋野町  菓子 岩手 ムスカリ  躑躅 木蓮 バネ量り あじさい 朝顔 ブラシ ふくろ しょっかく   伸び  缶詰 うさぎ 5周年   とまと めろん かぶりもの あし ゆうがお  ねむ 水仙 おつむ うちわ 



amazon


かご猫

カゴ猫グッツ



かご猫カレンダー2015




かご猫文庫本

かご猫DVD


のせ猫書籍





かご猫第3弾


丸々一冊かご猫第2弾


丸々一冊かご猫





かご猫ポストカード

4つのブログ



12のブログ

ねこブログ

かご猫がジャケットのクラシックCD







月別アーカイブ



カウンター



現在の閲覧者数:


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



当ブログは

リンクフリーです
バナー作ってみました。
こちら


プライバシーポリシー
プライバシー・ポリシー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ