中国から Fans 〜〜

L♥O♥V♥E

は愛し合って共白髪[ともしらが]まで添い遂げたニャ~(≧▽≦)❤❤


碗面ニャ~(笑)!!☆( ̄▽ ̄)☆

(≧▽≦)/)❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤いかにも愛らしげにみえる

2010年10月28日 (Thu) 03:03
中国から Fans 〜〜

L♥O♥V♥E

は愛し合って共白髪[ともしらが]まで添い遂げたニャ~(≧▽≦)❤❤


碗面ニャ~(笑)!!☆( ̄▽ ̄)☆

(≧▽≦)/)❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤いかにも愛らしげにみえる

2010年10月28日 (Thu) 03:02
きょぺっく

昔話の世界にようこそ

2010年10月28日 (Thu) 01:51
-

シロイマイネコバス

むかぁ~し、むかし ある所に。。。

2010年10月27日 (Wed) 21:44
朔太郎と豆兄弟

お椀をかぶると顔面から笑みがこぼれませんか

2010年10月27日 (Wed) 21:29
POLO

翁と媼!!o(∩_∩)o 哈哈 好可爱可爱可爱!o(∩_∩)o

2010年10月27日 (Wed) 18:11
bunico

媼なんてなかなか使わない言葉ですが、
こうしてみると味わい深いし、『翁と媼』音としても良い響きですね~

2010年10月27日 (Wed) 17:59
やす

仲良きことは美しき哉

2010年10月27日 (Wed) 12:23
ゲットでチュウのMick(ミック)

陽だまりでの会話( ̄ー ̄)
「爺さんや♪」茶トラうば
「にゃんだい?婆さん♪」シロおきな
どれだけ年月流れたんじゃい( ̄▽ ̄)♪

2010年10月27日 (Wed) 12:09
-

tulsadesign

江戸時代の大名みたいですね。

2010年10月27日 (Wed) 12:03
t_chan

翁と媼、言いえて妙。
いつも穏やかな佇まいに心が和みます。

2010年10月27日 (Wed) 11:56
やまと

た、隊長

大きな声では言えましぇんがー、へるめっとがあってないようですが… 頭の部分が孫悟空状態になってます、はい!

…敵にめっかったらこちらは皇太子さゃまですと言えにゃ。 にぇがしてもらえる、きっと…

2010年10月27日 (Wed) 11:11
ぼっち

無題

ババ「おじいしゃん、入れ歯の具合はどうでしゅか?」
ジジ「う~、わからん」

2010年10月27日 (Wed) 11:00
たまぽぽ

むか~し、むかし

あるところに

シロ婆さんと、茶トラ爺さんがおったとさ♪

2010年10月27日 (Wed) 10:26
みかん

どこで写真を撮っているのかにゃv-236

今シーズン一番の寒さの中、ホッとする1枚だにゃv-48

2010年10月27日 (Wed) 10:19