アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



スポンサード・リンク




2017.08.31 茶トラとマスクメロン








f17083124.jpg


f17083125.jpg





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








   
   

[タグ] 茶トラ 動画 メロン
[ 2017/08/31 21:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(40)
なんかこういう感じでばーちゃんが迎えてくれる店が
どこかにあるような気がする

[ 2017/08/31 21:03 ] [ 編集 ]
これは枕には適さなかった?

その方が安定感あって良かったのかな
(○´艸`)
[ 2017/08/31 21:04 ] [ 編集 ]
さまようチンアナゴ ププッ。
[ 2017/08/31 21:05 ] [ 編集 ]
いもむし すろちゃん ( ´艸`)
[ 2017/08/31 21:09 ] [ 編集 ]
茶〜ちゃんが押さえている丸い緑の玉の中身は美味しいんだよ〜❗️
教えてあげたい^o^
[ 2017/08/31 21:12 ] [ 編集 ]
メロンは高級すぎてなかなか買えない、、(>o<") しろちゃん達が羨まし~
[ 2017/08/31 21:13 ] [ 編集 ]
(=´ω`=)
とらちゃんかわEね♪
つちのこ的なお方も♪
くろちゃんどしたの?
[ 2017/08/31 21:15 ] [ 編集 ]
いいの持ってるね~食べごろかな
[ 2017/08/31 21:29 ] [ 編集 ]
茶ーちゃんいいお顔
(o´▽`o)ぼくのメロン♪
しろちゃん、おやすみなさ~い
[ 2017/08/31 21:44 ] [ 編集 ]
ちゃあたん、それはサッカーボールではにゃいのだよ。
祝Wカップ出場‼️
[ 2017/08/31 21:46 ] [ 編集 ]
ちゃーちゃん、🍈美味しそうだね。
今日仕事でイヤなことあったんだけどね。うしろのお方見たら
吹っ飛んじゃった😁💨💨
しっぽピーンも笑ったわ。
当人(猫)たちは気づいてないけど、たくさんの人が癒されてるんだよね。ありがとう❤

[ 2017/08/31 21:53 ] [ 編集 ]
今日も茶トラんがいっぱい∩^ω^∩
[ 2017/08/31 21:54 ] [ 編集 ]
千疋屋のメロンかな?食べるの手伝おっか?
[ 2017/08/31 22:00 ] [ 編集 ]
こうやって温めていると、メロ太郎が生まれるかも。
後方には猫顔ロング枕があります。
[ 2017/08/31 22:01 ] [ 編集 ]
プリンスメロン(王子茶ー坊のメロン
[ 2017/08/31 22:13 ] [ 編集 ]
後ろにチクワが
[ 2017/08/31 22:21 ] [ 編集 ]
くろちゃんが通る度に笑いが堪えきれなくなって
とうとう声をあげて笑ってしまった。
いやぁ毎度笑わせて貰います🎵
主役の存在を背景にしてしまう恐ろしい能力(笑)
[ 2017/08/31 23:12 ] [ 編集 ]
アンデスメロンではない~
マスクメロンなんて長いことお目にかかっていませんe-441
[ 2017/08/31 23:16 ] [ 編集 ]
また五木ひろしって言われてしまう😁💕
[ 2017/08/31 23:17 ] [ 編集 ]
メロンドラマ
[ 2017/08/31 23:26 ] [ 編集 ]
玉乗り、綱渡り、火の輪くぐり

お任せください
[ 2017/08/31 23:27 ] [ 編集 ]
最後しろたんの
えっ?!茶と?すいぶん丸くなって‥
みたいなかんじが好き
[ 2017/08/31 23:33 ] [ 編集 ]
千疋屋!箱だけなら知ってるもんね~(*^^)v
このブログで……^^;
[ 2017/08/31 23:41 ] [ 編集 ]
確かにチクワですね 
大きなチクワが置いてありますね
[ 2017/08/31 23:41 ] [ 編集 ]
2枚目のちゃんとくんのお顔( *´艸`)
ほんとにカワイイね~v-10
うしろのちくわシロちゃんも気になるし、動画のくろちゃんも気になる~!!
[ 2017/08/31 23:45 ] [ 編集 ]
Wカップ オーストラリア戦
大熱盛だったね~🔥‼

茶とくんも見てたかにゃ?
イイ試合の後は、美味しい
🍈を頂いて、後ろの枕さんでおやすみなさ~い💕


・・・・さっきからなんか目の前 クロクロ


[ 2017/09/01 00:03 ] [ 編集 ]
茶とたん、のり芸見事!
くろたん、自分もやってみたいにょ?
しろたんの薄目が。。。。。
[ 2017/09/01 00:04 ] [ 編集 ]
茶とたん~(´ 3`)-☆
[ 2017/09/01 00:41 ] [ 編集 ]
くろちゃんの尻尾はシンゴジラ
[ 2017/09/01 01:29 ] [ 編集 ]
😪💤神 +🍴🍮神 + 👮神
[ 2017/09/01 03:37 ] [ 編集 ]
千疋屋のメロンじゃ無いよね?
値段的には道具に出来ないはず~
マスクメロンも高いけど
マスクメロンのショートケーキ(ホール)
¥14000するから 驚くよ~
カットケーキも¥1000以上するし
美味しいけどね🎵
[ 2017/09/01 06:11 ] [ 編集 ]
茶とたん、メロン抱っこしてる~
かわい過ぎ~

薄め開けたけどくろちゃんが通ったら目閉じたシロたんに吹いた~(笑)
[ 2017/09/01 06:53 ] [ 編集 ]
マスクメロン=千疋屋が出てくるところが老舗ですねぇ〜実は今はないけど東京駅前地下街改札前の千疋屋フルーツパーラーで学生時代バイトしてました。一回マスクメロン味見したことありますが、、香りも味も違いますね!!ありがたみがすんごく分かります。
ちなみに知り合いの実家は千疋屋で売られてるクラウンメロンを栽培してる農家です(千疋屋に卸してるかは不明)。
[ 2017/09/01 07:16 ] [ 編集 ]
Muskmelon?
Cantaloupe?
American Cantaloupe?
Persian?
Tuscan?

v-236v-236v-236

I think it is a muskmelon.

They are not so expensive in America. That would cost me $2.50, or ¥275 today.

But it would not have cats. v-290 Orange Boys, orange melon.

Tail of Kuro-chan has a personality of its own.
[ 2017/09/01 09:17 ] [ 編集 ]
えーっ、千疋屋のマスクメロンケーキってそんなにするの?
昔、仕事で上司に頼まれて得意先のお見舞いにフルーツを買いに千疋屋に行って以来、店の前を通っても中に入ることはありませんでした。
さすがシロ大好き娘さん。日本中のスイーツ食べてる?
私は一生食べられそうにないなぁ。

それと、アメリカではマスクメロンは300円以下で売ってるって、知ってビックリしました。
[ 2017/09/01 09:42 ] [ 編集 ]
くろちゃんのアピールぶり、ハンパ無いわ~~😅

日本のマスクメロンは、ものすンごく手をかけて、更に千疋屋あたりに卸す物は吟味に吟味を重ね、ふるいにかけまくるので、めちゃくちゃお高くなりますのさ😅(見学に行きました……美味しかったです😆)
[ 2017/09/01 11:19 ] [ 編集 ]
見た目はアールス栄華、って品種に似てるね。

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/Melon.htm

でも1本の蔓に1個の実しか付けないんじゃあ、そりゃーお高いね。
という訳なんです、カリフォルニアさん。
[ 2017/09/01 13:43 ] [ 編集 ]
Junkersさん
さすがに日本中のスイーツは食べまくってはいません(笑)

知人が千疋屋のマスクメロンケーキを
ご馳走してくれたので食べただけです
御使い物で買いに行くことはあっても自分用に買う事は絶対に無いですよ~
[ 2017/09/01 21:29 ] [ 編集 ]
関西人なので千疋屋のフルーツがそこまでお高いとは知りませんでした!
要するに庶民が行くところじゃないってことですね
羨ましいな~カリフォルニアではそんなにお安いなんて
[ 2017/09/01 22:09 ] [ 編集 ]
ん?

奥にいらっしゃるのは つちのこさんですか?

[ 2017/09/01 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク