アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活







2017.07.29 ちーちゃんはうす

f17072917.jpg

f17072918.jpg

f17072919.jpg





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫







f17072920.jpg

f17072921.jpg

f17072922.jpg



  
 

[タグ未指定]
[ 2017/07/29 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(41)
ピンクのハウスってことはやっぱり女の子かな?
しろたんに覗かれてびっくりしたかな・・・
[ 2017/07/29 21:04 ] [ 編集 ]
ズンドー
[ 2017/07/29 21:08 ] [ 編集 ]
ほっぺの肉付きや、動きがゆったりしてそうなところ
みみちゃんによく似てますね。
[ 2017/07/29 21:09 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、かわええ(*´ω`*)
ちょっとしろちゃんにびっくりしちゃったかな。
[ 2017/07/29 21:10 ] [ 編集 ]
ちーちゃんの躍動感
[ 2017/07/29 21:14 ] [ 編集 ]
ちーちゃんには、個室?があるんだね!!

ピンクのおうち、いいね!!いいね!!(*゜∀゜)=3

しろたん、羨ましいのかな??(;^_^A

[ 2017/07/29 21:15 ] [ 編集 ]
ち〜ちゃんホワイトはピンクが似合うねv-10v-352
[ 2017/07/29 21:15 ] [ 編集 ]
ちーちゃん❣️
動きがゆっくりな印象だけど、動画で見てみたい^o^
[ 2017/07/29 21:18 ] [ 編集 ]
柔らかそうなちーちゃんはうす。
ちーちゃん、留守にすると誰かはいっちゃうよ〜!
[ 2017/07/29 21:25 ] [ 編集 ]
(・ω・)
みみちゃん入ってたら
間違いそうだね

しろちゃんの後頭部
かわいいよぅ(=´ω`=)
[ 2017/07/29 21:34 ] [ 編集 ]
しろたん、興味津々?
ちーちゃん、緊急脱出?
[ 2017/07/29 21:36 ] [ 編集 ]
気になる (๑¯ω¯๑)
[ 2017/07/29 21:39 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも、ちーちゃんはうすもカワイイねぇ~(*´ω`*)
シロちゃん、それはなんのペロッ?( *´艸`)

今度覗いたらみみちゃんが入ってるかも・・・
あ・・・でも入り口せまくて入れないか(笑)
[ 2017/07/29 21:39 ] [ 編集 ]
すあま知ってる?
…ちゐちゃんが出てくるところを見てると、かまぼこというか、すあまみたゐねゑ。
…西日本の出身の方が、すあまを知らない人が何人かいて、すあまを買って説明したことがございます。
…ピンクだったり、白だったりするけど、餅菓子ヨヲ。みみさんが餅扱いされてるけど、ちゐちゃんもこれ見てると餅系かなって。
…私も最近むっちりであります!白くて丸い私の餅…じゃなくて私の嫁〜!

かご猫の里伝説 夏の章 空き家にみみさん入れる?
[ 2017/07/29 21:54 ] [ 編集 ]
あら?ちーちゃん特別扱い?
[ 2017/07/29 22:01 ] [ 編集 ]
すあま、初めて知りました‥
今ググって見てきましたけど、やっぱり知りませんでした!
関東の方は、大福のように日頃から食されるんでしょか???
ちーちゃんすあま、妄想デパートからお願いします!
[ 2017/07/29 22:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃんはうす豪華門番付き
[ 2017/07/29 22:11 ] [ 編集 ]
すあまって聞くと、たれぱんだを思い出しますよ〜( たれちゃんの好物)
ちーちゃんにピッタリの可愛いハウスね💕
[ 2017/07/29 22:19 ] [ 編集 ]
ピンクの肉球手形を持つ者しか出入りできない
[ 2017/07/29 22:30 ] [ 編集 ]
ピンクハウス
[ 2017/07/29 22:33 ] [ 編集 ]
しろちゃんも気になるみたい♡(。・ω・。)
[ 2017/07/29 22:45 ] [ 編集 ]
クンクンしたのかな(*^-^*)

ちーちゃん 楚々とオイトマ~v-36
[ 2017/07/29 23:15 ] [ 編集 ]
「すあま」は京都のお菓子じゃないの?って思って調べたら
それは「すはま(州浜)」でした

私もたれぱんだを思い出しました~きょうもよく垂れていますって言ってた
[ 2017/07/29 23:40 ] [ 編集 ]
ちーちゃんの可愛いピンクのハウスに
しろちゃんも入りたかったのかな?
すあま、最近食べたばかりですよ
見た目は蒲鉾のようで、中には何も入っていない甘いお餅です
西日本の方は食べないんですか?
[ 2017/07/29 23:53 ] [ 編集 ]
張り込み中
「ん、みみ刑事、今日は交番勤務か」
「私は、猫警視庁のキャリア組だぞ。交番勤務は所轄の仕事だ」
「しまった。猫警視総監だったか。似ているから、間違えてしまった。鼻をなめてごまかそう。失敬、失敬」
「交番をこんな色にすれば、軽犯罪は減るかもな。提案してみるか」
「あ、クレープ屋の移動販売?」
「こら、みみ刑事!」
[ 2017/07/30 00:27 ] [ 編集 ]
食べた事ないですね~♪
いや、それ以前に知らないというか…^^;
「すはま」は祖母の好物で
子供の頃よく祖母とおやつタイムに食べてました。
(子供にしては地味なおやつでしたが^^;)
[ 2017/07/30 00:28 ] [ 編集 ]
鼻をなめてごまかそうw
すあま、苦手です。あのうすぼんやりした味が…。
母の好物です。
[ 2017/07/30 00:46 ] [ 編集 ]
ちーちゃん箱入り娘?(^^♪
[ 2017/07/30 00:56 ] [ 編集 ]
ちーちゃん専用のお部屋があるの?いいねー
[ 2017/07/30 01:03 ] [ 編集 ]
みみちゃんに似てるね😺
[ 2017/07/30 01:16 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、よく見るとアイラインがくっきりハッキリしてますね

ハウスが転がり落ちそうでハラハラした(笑)

[ 2017/07/30 02:14 ] [ 編集 ]
ハウス落ちそう、と思ったらちょっと位置修正

のっそりと逃げ出すちーちゃん、待って〜
[ 2017/07/30 02:46 ] [ 編集 ]
ハウスよりジャンボ
[ 2017/07/30 05:49 ] [ 編集 ]
4枚目みみちゃんみたい~
[ 2017/07/30 07:07 ] [ 編集 ]
ちーちゃんオンリーのお家なんだ
[ 2017/07/30 07:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのおうち シロちゃん気になって覗いたら
「入れてよって言ってるの?無理よ」って、ちーちゃん。
そうだね、おひとり用のおうちだね。
ピンクハウスはちーちゃん専用なんだね。
でも結局出ていっちゃった。ちーちゃん譲ってあげたのかな?
[ 2017/07/30 08:28 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのタルタルお腹にモフモフしたいけど ファッ!!ガブッ!!されそうだね((T_T))
[ 2017/07/30 08:38 ] [ 編集 ]
ちーちゃん≠すあまw

しろちゃん気になっちゃったね
[ 2017/07/30 14:01 ] [ 編集 ]
『未分類』=『ちーちゃん』と思って間違い無さそうですな

すあま………山○の和菓子の詰め合わせで、大抵最後に残る
[ 2017/07/30 14:40 ] [ 編集 ]
おー、ももいろの大奥。
ちーちゃんは、おめめがきれいだね!
[ 2017/07/30 16:47 ] [ 編集 ]
ちぃちゃんハウスかわいいね
[ 2017/07/31 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク