ミモザまつり

プリムラん~~💛

ままさん シロさんと顔似てたりしませんか??(^^)

2017年06月04日 (Sun) 23:37
ペパーミント

出ました黄色いプリムラ!
これで白花のプリムラがあれば昔の実家の庭を再現できる
ママさん、白ないですか~?

2017年06月04日 (Sun) 22:00
皿うどん

しろたん、むっくむくで可愛いよ~。

2017年06月04日 (Sun) 20:03
さよ

しろたんのほっぺにもふりたい

2017年06月04日 (Sun) 18:39
-

今日も おかお が、
爆発的に大きいね!

2017年06月04日 (Sun) 15:46
あっぷりけ

白いぷりむらを、一生追いかけます!

2017年06月04日 (Sun) 15:38
ぽぽ

ピヨピヨ
むらむら

2017年06月04日 (Sun) 15:11
踊り猫

うんにゃ!
我らが誇りの赤バッジ!

2017年06月04日 (Sun) 14:28
三杯酢

張り込み中

「ぷりぶりしたケツにむらむらするプリムラ団のひよっこ団員を、黄プリと呼ぶらしい。つまり、まだ、更生可能。退団できる段階だ。いまのうちだぞ、黄プリ諸君。いま抜けるか、あるいは、一生俺のケツを追いかけるか。ふたつにひとつだ」

2017年06月04日 (Sun) 13:43
ぶんざえもん

膨らむ妄想 ーかご猫の里ー

…プリムラ団が闊歩したり、101匹ぱっつん隊が第九の合唱を練習したり、101匹にゐさん団が、うろ覚えの干支ラップで、海の家兄貴茶屋の切り盛りをしたり、かご猫の里はかなり怪しい場所ぢゃ。
…幸い、岩泉町が日本一大きな町であるが故に、牛柄兄弟が200匹以上で歩き回っても、ここは牛柄猫が多いねえ、ぐらいで済まされてしまうわけですな。集まってるのを見たら驚愕でしょうが。かご猫の里も、ぶんざえもんの住む江ノ島とは異なり、人が歩いてるのをさがすのが大変だからこそ、結界が破られないわけで。
…軽トラ兄ィは色んなところを走り回ってるから、たまに里の外の様子を聞くのぢゃ。

かご猫の里伝説 夏の章 畑でプリムラ団集会中

2017年06月04日 (Sun) 13:32
-

あぁ~この顔ちゅき❤(⌒‐⌒)

2017年06月04日 (Sun) 13:18
シロ大好き娘

むこうでは黄色いプリムラ乗せてたね~
シロちゃん 色白だから黄色も似合う🎵

2017年06月04日 (Sun) 13:15
朔太郎と豆兄弟

カオアリ

2017年06月04日 (Sun) 12:59
トン子

菩薩

2017年06月04日 (Sun) 12:59
ふじ

( ̄▽ ̄)

2017年06月04日 (Sun) 12:58
未来

なんとも良かお顔(*^^*)!

2017年06月04日 (Sun) 12:54
-


社長! 今日も絶好調!

影がリアルに黒いっす ?!

2017年06月04日 (Sun) 12:38
のん

黄色いプリムラも可愛いなぁ〜v-10

2017年06月04日 (Sun) 12:29
-

シロちゃん おらプリムラの親花だぁって顔してるね かわいいよ~

2017年06月04日 (Sun) 12:15
元祖ななし

黄色も似合う~ワシ~

2017年06月04日 (Sun) 12:14
たんぽぽ

(●´ω`)
福顔どーーん!!

2017年06月04日 (Sun) 12:12
-

黄色いプリムラは優しい印象のお花。

しろちゃんを狙うプリムラ団の団花としては
赤いプリムラがいいような。

2017年06月04日 (Sun) 12:11
まっシロ

すろちゃんらしい おかお ( ´ ▽ ` )

2017年06月04日 (Sun) 12:08