魔法使いの弟子の師匠

この後紋所が目に入らぬか~‼って、三つ葉違い?

お呼びで無い?お呼びで無い。
こりゃまた失礼しました~~

2017年07月03日 (Mon) 10:52
ペパーミント

大きいな~うちの鉢の貧相な三つ葉と大違い
日が当たりすぎるせいか葉が固いです
ネギの根っこは切って植えたことあるけど三つ葉はないな~

2017年07月02日 (Sun) 23:50
のん

ほんとだ、おっきい三つ葉見つけたねぇ〜v-353

2017年07月02日 (Sun) 23:04
めめ

茶と君はお鼻とお口とひげ袋で四つ葉のクローバーだねi-260

2017年07月02日 (Sun) 22:54
ミモザまつり

茶とくんは三つ葉の匂い 好きそうにゃん~~💕

2017年07月02日 (Sun) 18:40
元祖ななし

いい匂いする?

2017年07月02日 (Sun) 18:09
スコ猫RORO

大きな三つ葉だね~
こんだけ大きくてたくさんあったら
お料理に惜しみなく使えるわ

2017年07月02日 (Sun) 17:57
キキのお母さん

地植えの三つ葉はこんなふうに大きくってはっぱも厚さがあってしっかりしています

年末にお正月用に買う三つ葉は柔らかですね、温室育ちで根っこはスポンジ付けてますよね
私は、茎の部分を根っこから数㎝残してスポンジごと庭の隅っこに植えます
そーすると、こんなふうな三つ葉が成長して、料理に彩りを添えてくれます

ちなみに青ねぎでもこんなことしていますが、、、青ネギは貧弱になりまする

2017年07月02日 (Sun) 17:19
いの

あぁ~、三つ葉の煮浸し食べたくなってきた。

2017年07月02日 (Sun) 16:46
たんぽぽ

(ФωФ)
とらちゃんみ~っけ♪

2017年07月02日 (Sun) 16:20
ぱてぃ

ええ匂いすんねん♪ ん~♪

2017年07月02日 (Sun) 16:13
ビスケット

わぉ〜でっかい三つ葉だね〜
茶とたんのお顔ぐらい?

2017年07月02日 (Sun) 16:10
ほたるちゃん

この三つ葉とあの三つ葉は同じ三つ葉?

2017年07月02日 (Sun) 15:43
-

かつ丼と間違えそう

2017年07月02日 (Sun) 15:38
-


三つ葉に四つ葉はあるのかなぁ

あったらもうけもんですね v-411

2017年07月02日 (Sun) 15:35
-

あ~かわいいね お外お天気で気分いいんだね

2017年07月02日 (Sun) 15:35
-

三つ葉って、親子丼の仕上げにちょいと丼の端に乗ってるくらいと
思っていたら、関西の白味噌の雑煮を頂いたら、お椀の半分以上の
大きさの三つ葉が浮いていて驚いたことがあります。

この三つ葉も、それと同じくらい大きいですね。

2017年07月02日 (Sun) 15:25
あっぷりけ

埋もれてる〜〜

2017年07月02日 (Sun) 15:23
ふじ

三つ葉の海〜

2017年07月02日 (Sun) 15:13
クロリーヌ

茶〜たん、埋もれてますよ〜☘

2017年07月02日 (Sun) 14:52
さよ

立派な三つ葉だね

2017年07月02日 (Sun) 14:45
-

おっきい三つ葉!!(O_O)

2017年07月02日 (Sun) 14:39
-

おっきーい!!!
とらさんがちっさくみえるー。

2017年07月02日 (Sun) 14:34
朔太郎と豆兄弟

暮れになると急に値段が上がる

2017年07月02日 (Sun) 14:02
-

かくれんぼ中?

2017年07月02日 (Sun) 14:02