キキのお母さん

やめられない とまらない🎵 にゃは❗

おうちでシャンプー二度洗いされたかな?

2017年05月23日 (Tue) 12:34
ビスケット

おぉぉぉ~今年もシロたんの肥やしチェックの季節がやってきた~

シロたん、今年はどうですか?

あっ自分のもトッピングね

よしこれで完璧だね

2017年05月23日 (Tue) 06:50
あやこ

ふかふかであったかいのね〜
きもちいいのね〜(*´ω`*)

でも…
くちゃいくちゃいになるよ…しろ。

2017年05月23日 (Tue) 00:53
-

まさに豊饒神

2017年05月22日 (Mon) 21:56
sensen

臭い物には蓋がシロ!

2017年05月22日 (Mon) 21:47
-


よかよか自然体でよかね!

2017年05月22日 (Mon) 19:51
たんぽぽ

(ФωФ)
ははは!さすがです!
これじゃ肩タクシーは
乗車拒否されるね(笑)

2017年05月22日 (Mon) 18:43
joy

肥やし山健康ランド

2017年05月22日 (Mon) 17:44
スコ猫RORO

グフフフフ😁😁😁 いきおいいいね~😆
男の子ってこんな感じなのね~へぇ~~

2017年05月22日 (Mon) 16:32
ぽぽ

素晴らしい!
さすがファーマーズキャット!
ダイナミックやわぁ

2017年05月22日 (Mon) 16:16
-

おや!
シロちゃん、またクロちゃんに
「パパ、くちゃ~い」って言われちゃうよ~(^^;;;

2017年05月22日 (Mon) 15:20
よしお

トン子さん強者w

しろちゃん今年も追肥に貢献で良いお野菜が育つんだろうねd(・∀<)

2017年05月22日 (Mon) 15:15
めめ

ちーちーウォシュレットv-46
ほっぺの黒いシロちゃん可愛い~~

2017年05月22日 (Mon) 14:51
踊り猫

ぼく~の肥やしはいい肥やし~♪(^O^)♪
くさいぞ~くさいぞ~♪

2017年05月22日 (Mon) 13:49
魔法使いの弟子の師匠

退避~~~じゃない、堆肥~~~❕❕💦
フレーメンの音楽隊大量発生、その後オフロ直行🛀

2017年05月22日 (Mon) 12:53
-

しろたん、タイヤとか臭いの好きだよね。

2017年05月22日 (Mon) 12:45
シロ大好き娘

シロちゃんったら(笑)
肥やし好きなんだね~

2017年05月22日 (Mon) 12:36
-

追肥?

2017年05月22日 (Mon) 12:33
ミモザまつり

肥やしにおちっこのご挨拶にゃ💕
(飛びのイイ事~~‼)
てっぺんで肥やしのエネルギー吸収かにゃ💕
この後シロさんのお洗濯でしょうか?

2017年05月22日 (Mon) 12:25
ふじ

芸の肥やし
と……コメントかぶりましたね(´∀`=)

2017年05月22日 (Mon) 12:13
さよ

現場監督お疲れッス

2017年05月22日 (Mon) 12:09
ンニャ

でも、その体のまま台所に来られると。。。。

2017年05月22日 (Mon) 12:06
トン子

今 こやしを見ながら会社で昼食を食べている

2017年05月22日 (Mon) 12:06
新部署多忙のゲットでチュウのMick(ミック)

ママさんのお風呂直行だ( ̄▽ ̄;)♪

2017年05月22日 (Mon) 11:57
おゆ

肥やし追加

2017年05月22日 (Mon) 11:28
-

肥やし城、城主。
この城は渡さぬ。

2017年05月22日 (Mon) 11:22
-

農家さんならではですね!
見応えありあり

2017年05月22日 (Mon) 11:22
朔太郎と豆兄弟

芸の

2017年05月22日 (Mon) 11:19
モミジ姐

落ち着く場所なのね、高さがあるし。箱座りしてのんびり風景を楽しんで、いいわねー。
うちの猫だったら、抱きかかえて持ち帰り、即シャワーだわ・・・

2017年05月22日 (Mon) 11:16
元祖ななし

ワシのオチッコと肥やし うーんかぐわしい香り

2017年05月22日 (Mon) 11:13
その

肥やしに肥やし……!
ぱっつんちゃんに、めっちゃスメルチェックされるよ〜。

2017年05月22日 (Mon) 11:07
-

こやしかったよ~

2017年05月22日 (Mon) 10:59
-

フレーメン大発生

2017年05月22日 (Mon) 10:55
-

いい匂い付けて、独り占め。

2017年05月22日 (Mon) 10:54
-

あー、もう毎年やってますなー
でも好きなんでしょうなあ、ならしょうがないですなー

(注:ちゃんと熟成した肥やしは臭くありません)

2017年05月22日 (Mon) 10:49
ぶんざえもん

ゐや〜!をゑゑゑゑ〜!

…移動中に爆笑しそうになりました。こりゃあ、この後のスメルチェックが待ち通しい。
…臭すぎるわヨヲ!熟成した肥やしは臭くなゐと言っても、見た目がをゑ〜だし、しかもマスターががっつり、結界張りのしゐしゐしてるし。しゐしゐとぶりぶりのコラボぢゃ、あたしが嗅いだ瞬間げろげろヨヲ。
…この後のかご猫のリアクションや、妄想隊やプリムラ団のリアクションが楽しみですな。

かご猫の里伝説 春の臭 菌類みな兄弟であります!

2017年05月22日 (Mon) 10:36
ペパーミント

こっちまで堆肥の臭いが漂ってきそう
シロちゃんの仕上げ肥料で完熟堆肥に間違い無し!

この動画の後、昔の「畑でコロコロするしろ」を懐かしく拝見
顔の中心部を残して土色になったシロちゃん最高~

2017年05月22日 (Mon) 10:34
-

風雲こやし城

2017年05月22日 (Mon) 10:26
ふみふみ

こやし涙

2017年05月22日 (Mon) 10:15
ほたるちゃん

私は「肥やしの王」である

しろさんのぴゅっぴゅっで効果倍増
あ~シャワー浴びなきゃ

2017年05月22日 (Mon) 10:08
まっシロ

つっこみどころ 満載 ( ̄∀ ̄)

でも ぷりけつに 満足 (*°∀°)=3

2017年05月22日 (Mon) 10:08
のん

勢いありすぎる、ちーしたねv-12v-356www

2017年05月22日 (Mon) 10:03