アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



2017.07.06 椅子の上のしろとちーちゃん

f17070606.jpg

f17070607.jpg










 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫







f17070608.jpg


  
 

[タグ] 動画
[ 2017/07/06 09:59 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(60)
か、か、かっ、かわいい
[ 2017/07/06 10:02 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも台所の椅子好きなの〜?
結構大きいんだね〜。
[ 2017/07/06 10:03 ] [ 編集 ]
肩を並べる
[ 2017/07/06 10:05 ] [ 編集 ]
花柄も夏仕様
[ 2017/07/06 10:09 ] [ 編集 ]
謎の美女ちーちゃん
[ 2017/07/06 10:21 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、アイラインというか目の周りの感じが変わったような。
柔らかい感じになりましたな。


[ 2017/07/06 10:22 ] [ 編集 ]
年齢も同じくらい・・・

実は、もともと『夫婦』なんじゃないかな?

そうとしか思えない。
[ 2017/07/06 10:23 ] [ 編集 ]
Chi-chan looks relax with papa Shiro v-10
pretty girl!
[ 2017/07/06 10:25 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、結構でかいんだね。
みみたんのお母さん説、ますます濃厚だね。

しろたんは皆に好かれて・・・・
流石社長
[ 2017/07/06 10:25 ] [ 編集 ]
動画をよくよく見ると
ちーちゃんは
少なくとも
みみちゃんのお母さんだと思います
[ 2017/07/06 10:26 ] [ 編集 ]
なぞなぞ (?_?)
[ 2017/07/06 10:28 ] [ 編集 ]
大きな目がひときわ印象的なちーちゃん
もう正式メンバーといっても間違いじゃないような。
口元、海苔の佃煮らしき後が…
[ 2017/07/06 10:30 ] [ 編集 ]
ちーちゃんお目がキレイだ

しろさんはモテるんだね(・ω・)ノ
[ 2017/07/06 10:39 ] [ 編集 ]
わ~い🙌 しろちゃんとちーちゃんの動画 嬉しいです
あまり動かないけどね…
息子、みみを宜しく❗
(〃´ー`人´ー`〃)ヨロシクー
[ 2017/07/06 10:47 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、みみさんのお母さん?と思いたくなるような・・・。
ということは???

かご猫ワイドショーは黙っちゃいられない(笑)
[ 2017/07/06 10:51 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、本当に美猫さん💗
[ 2017/07/06 10:54 ] [ 編集 ]
みみさんの マンマだと思ってますが、見れば見るほど 謎めいて。。。。∮

シロさんも にゃかにゃか~😆

花柄椅子さんリフォームされましたね🌼
[ 2017/07/06 10:55 ] [ 編集 ]
のらちゃんの胸中や いかに?!
[ 2017/07/06 10:56 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのおめめも
オッドアイ

みみちゃんも・・・
と言うことは!?
[ 2017/07/06 10:58 ] [ 編集 ]
シロちーコンビ(*´ω`*)(*´ω`*)
花柄椅子、色違いに張り替えられましたにゃ♪

見れば見るほど、みみちゃんにソックリ!
[ 2017/07/06 11:05 ] [ 編集 ]
きゃあ ツーショット ノラコちゃんみたらメラメラ!?
[ 2017/07/06 11:08 ] [ 編集 ]
ハシビロコウ
[ 2017/07/06 11:10 ] [ 編集 ]
シロちゃんより年上みたいに思える…
血縁関係は有り??
ちーちゃんは正確穏やかそう
かご猫家の謎明かしてくださいませ、ママさん
[ 2017/07/06 11:17 ] [ 編集 ]
ミステリアスちーちゃん

かご猫の里をさらにミステリアスにしてくれるにゃ〜〜(^○^)
[ 2017/07/06 11:20 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、お目目パッチリなんとも可愛いわぁ💕
雰囲気もみみ坊に似てると思うんだけど (^。^)
[ 2017/07/06 11:37 ] [ 編集 ]
やっぱり兄弟だよね?
[ 2017/07/06 11:49 ] [ 編集 ]
でかゐかも。
…ちゐちゃん、意外とでかゐのヨヲ。
…白へび様は高貴ゆえ、なかなかご接待できませんが、見ての通り、かなり太巻きであります。一応、ぶんざえもんの妄想では、みみヲカンを設定しましたが、しろちゃんの兄弟説もありかも知れませんねえ。
…ゑーと、しろちゃんの兄弟で、仮に妹として、旦那がにゐさんで、子どもがみみさん?あらやだ、あたしはマスターとちゐちゃんが義理兄姉で…ゑーと、でもにゐさんは、本当はあたしの弟…みみさんは、そうするとあたしの甥?
…その前に、ちーちゃんヲス説があったら、ぶんざえもんのカヲス妄想ランドは、さらにカオスで。しかし、ちーちゃん、瞳が丸くていいですな。
…とりあえず、私とツーショットするであります!冬のコタツ相席じゃ物足りないであります!

かご猫の里伝説 夏の章 むっちりよねゑ。
[ 2017/07/06 12:02 ] [ 編集 ]
ちーちゃん可愛い。
しろたんにぴたっと寄り添ってるね。
[ 2017/07/06 12:12 ] [ 編集 ]
わぁ、ちーちゃんだ!
私もね、しろさんより年上でじゃないかと思うのです。
1歳違いだとしても親子って可能性もあるし。

[ 2017/07/06 12:14 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、みみたんのお母さん?目といいお鼻のぽちといい。。
しろたんの前妻?いや一夫多妻?いやいや笑
[ 2017/07/06 12:21 ] [ 編集 ]
お、この花柄の布、見たことありますよね
(´∀`=)
[ 2017/07/06 12:23 ] [ 編集 ]
ちーちゃん綺麗なおめめ✨

しろちゃんと同じ位の大きさ、もしかしたら男の子?

[ 2017/07/06 12:30 ] [ 編集 ]
寄り添ってるwwwのらたんに見られたら…v-12v-12v-353
[ 2017/07/06 12:32 ] [ 編集 ]
Mysterious Chi-chan!

Is Chi-chan a boy or a girlv-236

Is Chi-chan related to Mimiv-236

So many questions!

v-236
[ 2017/07/06 12:37 ] [ 編集 ]
しろちゃんとちーちゃん、ピタッと寄り添ってますね~
ちーちゃんも動かない派かしら?
花柄いす、青もいいですね😊
[ 2017/07/06 12:37 ] [ 編集 ]
白い恋人達…なのかな?
2にゃん並ぶと綺麗だね^^
[ 2017/07/06 13:29 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、しろちゃん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

お~~ちーちゃーん、珍しいご登場~w(*゜o゜*)w

ちーちゃんは、ミミちゃんやチビズちゃんの
お母さんなのですか~?^^
[ 2017/07/06 13:30 ] [ 編集 ]
しろたん&ちーちゃん!!(゜∀゜;ノ)ノ


仲良し最高幸せ!!((*´∇`人´∇`*))


ちーちゃん、結構おっきいね!!

みみたん、そっくり!!(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2017/07/06 13:56 ] [ 編集 ]
張り込み中
「写り込み王決定戦の本命とダークホースが、いっしょに?」
「まさか、管理官が後ろで写りこもうとして失敗したとか?」
[ 2017/07/06 14:04 ] [ 編集 ]
Shiro is a good shelter to everybody. Everyone leans on him feels so safe and comfortable. 😻💖

ちーちゃん's 2 colours eyes are so beautiful and special 👀
[ 2017/07/06 14:12 ] [ 編集 ]
しろくんはちーちゃんともなかよし♪なんだね
ちーちゃんの口元がみみちゃんと似てる。
[ 2017/07/06 14:47 ] [ 編集 ]
キレイめ穏やかカッポーみたいで素敵
(*´∇`*)
[ 2017/07/06 15:02 ] [ 編集 ]
特別な許可を得て撮影しました
[ 2017/07/06 15:42 ] [ 編集 ]
ほっかむりしてましたね~♪
ちーちゃんの青いお目目によく映える♡
[ 2017/07/06 17:43 ] [ 編集 ]
おぉ~っ!!このツーショットが見れるとは
近い将来、3ショット 4ショットと増えていけますように♪
ところでちーちゃん
君の素性が気になって気になって仕方ないんだけど
まだ言う気にならんかね?(笑)
[ 2017/07/06 17:44 ] [ 編集 ]
(>ω<)きゅん死~♪
[ 2017/07/06 18:22 ] [ 編集 ]
ちーちゃん美人
[ 2017/07/06 18:36 ] [ 編集 ]
あら、ちーちゃんシロたんに
ぴったり寄り添っていいね〜💖💖
シロたんモテるからな〜
のらちゃんメラメラしちゃうかな?
[ 2017/07/06 18:43 ] [ 編集 ]
ちーちゃん…何となくだけど結構高齢猫な気がする。
[ 2017/07/06 19:15 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!かわいいぃー!!!!
しろたんとのツーショット見た瞬間、思わず『可愛いぃっ』て言っちゃった😍
[ 2017/07/06 19:20 ] [ 編集 ]
かご猫家の家系図がみたい~
[ 2017/07/06 19:26 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも気になるけど
ご家族の誰か分からないけど
椅子の布地の張替えまで出来るなんてすご~い!
[ 2017/07/06 19:27 ] [ 編集 ]

一夫多妻?
[ 2017/07/06 19:53 ] [ 編集 ]

ちーちゃん牛乳飲んだでしょ
あごについてるよ (=^・^=)
[ 2017/07/06 19:54 ] [ 編集 ]
ちーちゃん
お目目ぱっちりの美猫さんね✨
花柄椅子、青バージョンも素敵です💙
[ 2017/07/06 21:54 ] [ 編集 ]
ちーちゃんがしろちゃん以外の子と一緒にいる所が見たいな
[ 2017/07/06 23:00 ] [ 編集 ]
シロちゃんは持ってる猫ですが、ちーちゃんも持ってる猫って感じしますよ〜❣️
[ 2017/07/07 00:27 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、きれいなお目目だー。
[ 2017/07/07 00:52 ] [ 編集 ]
ちーちゃん☆お目めがまん丸で可愛い~
[ 2017/07/07 02:21 ] [ 編集 ]
キラキラe-420キラキラe-420キラキラe-420
[ 2017/07/07 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク