-

お一人様いくら?

食べ放題 時間制限なし

2017年06月14日 (Wed) 13:46
-

あ、今頃になって気がついたe-2
オーチャードホールね朔豆さん

2017年06月12日 (Mon) 23:19
ハルキ

ぶんざえもん様の名前の由来、そうでしたか!
文鳥さんからだったのですね。
動物好きでいらっしゃるのですね。

ぱっつん殿がお好きなのは、模様が似ているからなのかな

2017年06月12日 (Mon) 23:16
ペパーミント

ぶんざえもんさん、桜文鳥検索しました
くちばしがピンク色で写真とかで見たことあるかわいい文鳥ですね
お名前がまさか文鳥さんの名前とはビックリ
おそらく猫さんの名前だろうと予想していたので

私は小学生の頃親がジュウシマツを飼ってくれていました
今時は小鳥も獣医さんに連れて行く時代ですね~
うちのv-283が通っている頃けっこう見かけました

2017年06月12日 (Mon) 23:04
Junkers

しろさん家では牛も飼っているのかな?

ぶんざえもんさん
文鳥を飼ってたのですか?意外ですね。と言うのも、だいたい猫飼ってると、小鳥を飼っている人からはあまり良い顔はされないですからね。
襲われたりしないかって。
事故があると疑いの目で見られたりします。
まあ最近は室内飼いが多いから大丈夫かな。

文鳥と言えば、昔、連れ合いの妹(小学生の頃)が文鳥を飼っていたのですが、近所の男の子に握り潰された事があって、大変でした。
兄である連れ合いは、その男の子の父親にお前は子供にどんな教育をしてるんだ!って大怒鳴りして、妹はわーわー泣くし大騒ぎになりました。その父親も高校生(当時)に怒鳴られて辛かったでしょうね。

2017年06月12日 (Mon) 22:47
踊り猫

ぐわはははぁ~(^○^)
誰がおっちゃんやねん~

2017年06月12日 (Mon) 20:39
朔太郎と豆兄弟

ホール

2017年06月12日 (Mon) 20:17
激多忙のゲットでチュウのMick(ミック)

シロたん:食べ飽きたら、のせるにゃ( ̄▽ ̄)♪

2017年06月12日 (Mon) 19:17
ビスケット

お外でサラダモリモリ〜
シロたん美味しい?

2017年06月12日 (Mon) 18:58
たんぽぽ

(>ω<)
すごい名前の草だね
しろちゃんおいしそうに
あむあむしてるね♪

2017年06月12日 (Mon) 18:34
-

痰がらみにも効くでしょうか?

2017年06月12日 (Mon) 18:26
さよ

オーチャードグラス初めて見るかも?だよ

2017年06月12日 (Mon) 15:26
-

オッチャンとグラス( ̄m ̄*)

2017年06月12日 (Mon) 14:31
ぶんざえもん

牧草ヨヲ。

…妄想牧場に、牛柄ぱっつん殿としろちゃん。そしてオーチャードグラス。
…ヲーチャードグラスは、タネは鳥ちゃんのエサになるのヨヲ。ぶんざえもんも、同じ名前の手乗り文鳥飼ってたから、知ってるわよねゑ。
…そう。ぶんざえもんは実は10年飼ってた、桜文鳥の名でもありまして。かご猫の里に初めて訪れた頃は、まだ生きてましたねぇ。
…あたしのぱっつんヘルメットみたゐな、黒頭に白ほっぺの鳥さんね。かご猫の里は、猫にも牛にも、そしてどっちのぶんざえもんにも優しゐのヨヲ。

かご猫の里伝説 夏の章 ヲナカにも効くのぢゃ。

2017年06月12日 (Mon) 14:05
あっぷりけ

草をガツガツ食う肉食系男子(╹◡╹)♡

2017年06月12日 (Mon) 13:56
スコ猫RORO

私も高級なグラスかと思っちゃいました
しろちゃんおいしい?

2017年06月12日 (Mon) 13:22
トン子

元気ですか――!!

元気があればヤギにもなれる

2017年06月12日 (Mon) 13:17
-

青空がいつも綺麗だなあ。

牧草までもかご猫の里だとすごく美味しそうだね!!!

2017年06月12日 (Mon) 13:00
おゆ

おまえ腹壊すぞ

2017年06月12日 (Mon) 12:48
よしお

とりあえず食べられるものは何でも食べる
!(= ̄▽ ̄=)V

2017年06月12日 (Mon) 12:21
ふじ

はむはむはむはむ
エアシャー種

2017年06月12日 (Mon) 12:10
その

新鮮すぎるサラダ!しろちゃん美味しい?

2017年06月12日 (Mon) 12:09
ミモザまつり

ハミハミ ゲロゲ~ロ
教えられなくても本能的に知ってるにゃ🎵

2017年06月12日 (Mon) 11:51
ペパーミント

牧草ってこんなに長いんですか?
ハーブみたいなオシャレな名前の草ですね
シロちゃん長くて柔らかそうで食べでがあるね~

2017年06月12日 (Mon) 11:39
ぱてぃ

食べれるヅラずら♪ (動画の方)

2017年06月12日 (Mon) 11:31
元祖ななし

美味しいんだね きっと

2017年06月12日 (Mon) 11:11
-

あー、これ、牧草ですけど猫さんも大好きですよね
あんたは牛かというくらい、ワシワシ食べます

2017年06月12日 (Mon) 11:09
まっシロ

OH !! さらだばー(*゚∀゚*)

2017年06月12日 (Mon) 10:44
-


リバース 15秒前

2017年06月12日 (Mon) 10:36
ほたるちゃん

猫さんも小鳥さんも食べる 牛さんも?
猫さんは乗せることもある

2017年06月12日 (Mon) 10:32
-

高級そうなグラスかと思ったよ(^^;

2017年06月12日 (Mon) 10:31
こゆこて

オーチャードグラス? 調べてみました。

<オーチャードグラスは集約的な牧草栽培に最適です>
北海道、東北でを中心に利用されているそうです。

しろさん、おいしい?

かご猫ブログ、いろいろためになるなぁ。

2017年06月12日 (Mon) 10:18