アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



2017.05.07 木蓮の花


f17050726.jpg



 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








f17050725.jpg


  
 

[タグ] しろ かご
[ 2017/05/07 05:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(51)
しろたんを 紫木蓮の花たちが一斉に応援してるね!一番だ~ワ~イってね!
[ 2017/05/07 05:06 ] [ 編集 ]
おはよう シロちゃん
マグノリア 綺麗~
良い香りするよね。
[ 2017/05/07 05:12 ] [ 編集 ]
おはようスロガンターレさん
[ 2017/05/07 05:20 ] [ 編集 ]

も~にん v-277

木蓮 v-352の天の川 v-352やぁぁぁぁぁ

銀河の中心にどや顔の太陽がいるぅぅぅぅぅ
[ 2017/05/07 06:02 ] [ 編集 ]
おはようございます😊
わぁ~咲いた咲いた~きれいだね満開だよ
木蓮の花好きだなぁ~😃😃
[ 2017/05/07 06:26 ] [ 編集 ]
キャ~シロたんと木蓮
豪華だよね~
以前のお写真PC壁紙にしてるにゃ
[ 2017/05/07 06:31 ] [ 編集 ]
しろちゃん、おはよう♪
かご猫しろちゃんと綺麗な木蓮 
とっても素敵な写真(*´∇`*)
[ 2017/05/07 06:34 ] [ 編集 ]
木蓮 大好きなので

すろちゃんチの 木蓮 毎年 楽しみにしてます (*゚▽゚*)
[ 2017/05/07 06:34 ] [ 編集 ]


( ノ゚Д゚)おはよう 木蓮がきれい


[ 2017/05/07 06:39 ] [ 編集 ]
こちらは木蓮の妖精
あちら(のせ猫)は木蓮の王様
[ 2017/05/07 07:09 ] [ 編集 ]
(´ω`●)
ふぁんたじ~♪
そのかご久々だね

いい香りイメージ
しながら写真みる~♪
[ 2017/05/07 07:13 ] [ 編集 ]
シロちゃん♪おはよう(#^.^#)
似合い過ぎる(#^.^#)すっごくキレイ:*(〃∇〃人)*:
[ 2017/05/07 07:18 ] [ 編集 ]
木蓮大合唱団ん~~~♪
[ 2017/05/07 07:20 ] [ 編集 ]
満開(*´∇`*)

真ん丸しろちゃんも満開(o´∀`o)
[ 2017/05/07 07:38 ] [ 編集 ]
おはよーん!しろたん!

もくれんに、しろたんかご

幸せいっぱい詰まってるね〜〜


やっと追いつけたー
1日かかったです
みなさんのコメントの楽しさ、表現力の豊かさ、ユーモアのセンス、そして、時折みなさん通しの絶妙な連携コメント
本当に楽しいかご猫ブログ

開設して、毎度おさしんをあげてくださる「しろねこ」のぱぱさん、ままさん、有難うございます!

本日ゴールデンウイーク最終日、関西から参戦してかご猫展行ってまいります!みなさんからのご紹介に、胸膨らみます!うきうきわくわく。
おかげで、朝早く目覚めてしまいました(≧∀≦)(≧∀≦)

これからも宜しくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2017/05/07 07:39 ] [ 編集 ]
かご猫展行って来ました❣️
たくさんの人が来ていて、つくづくしろちゃんファミリーの人気はすごいって感心しました💕
[ 2017/05/07 07:46 ] [ 編集 ]

わぁ~ あっぷりけさん

遠路お疲れ様でございます!

かご猫展楽しんでください!




[ 2017/05/07 07:53 ] [ 編集 ]
こういう色合いの木蓮あるのね

うちのは濃い色のやつ
[ 2017/05/07 08:06 ] [ 編集 ]
おはようシロちゃん

すごーい❗たくさんの木蓮の花が圧巻あっかん(あかんじゃあない)だね
綺麗だあ
かご猫シロちゃん気持ちよさそう~☀
[ 2017/05/07 08:30 ] [ 編集 ]
わあ~美しい。
しろちゃんもいいね。
[ 2017/05/07 08:36 ] [ 編集 ]
あっぷりけさん、今何処を移動中ですか?
いつも素敵なコメントをされているあっぷりけさん
シロちゃん、いや、かご猫の里ファミリーにぞっこんなんですね。

柏餅かかし馬屋 じゃない柏⭕島屋でかご猫展じっくり観てきて
ください。コメント楽しみにしてます☀
[ 2017/05/07 08:40 ] [ 編集 ]
咲いたんだねー
白にちょっぴり色が付いているところなんかシロちゃんみたいだよ
[ 2017/05/07 08:41 ] [ 編集 ]
満開の木蓮きれいね~
満足げなしろさんのお顔はまん丸。
「マグノリアの花たち」って映画ありましたね。

あっぷりけ様
かご猫展いらっしゃるのですね。羨ましい~
楽しんで来てくださいませ。
[ 2017/05/07 08:52 ] [ 編集 ]
モクモク
[ 2017/05/07 09:00 ] [ 編集 ]
ニャー月流の大作を屋上展示
[ 2017/05/07 09:03 ] [ 編集 ]
しろちゃんも、どうだってぐらい一緒に膨らんだね~!
[ 2017/05/07 09:27 ] [ 編集 ]
風神雷神
[ 2017/05/07 09:29 ] [ 編集 ]
待ってました!木蓮っ🙌
キレイだわぁ~(≧▽≦)
[ 2017/05/07 09:36 ] [ 編集 ]
唇も木蓮色
[ 2017/05/07 09:57 ] [ 編集 ]
ん~キレイ💕

連休中に片道2時間でかご猫展見て来ました😄
せめて都内だったら片道1時間で済んだのに
でも、もっと遠くて行けない方もいらっしゃるので贅沢は言うまい😌

大きいパネルで😺ファミリーに会えて嬉しかったです💕
[ 2017/05/07 10:03 ] [ 編集 ]
昨日
私もかご猫展、行って来ました✨
皆さまのレポ通り、百貨店入り口やエスカレーター脇など、しろくん達のpopやらポスターが誇らしげに掲示されており、入場する前から既に熱いものが込み上げてきておりました。。
展示場入ったらすぐに飼い主さまのごあいさつ文が… ここで早速落涙( TωT)
が、すぐに見慣れた面々のいつもより大きい写真にニヤニヤが止まらず。普段滅多にしない自撮り(withしろくん)までする始末。
しろくん達と青空、草花、果実、雪景色、色とりどりで本当に美しい空間でした。
そして出口付近には今回のかご猫展ポスターのイケメンしろくんの写真。その下にメッセージがありました。“今日は会いに来てくれてありがとう🐾”と。本当にしろくんが語りかけてくれていると錯覚し、またウルッとして会場を後にしました。。叶うことならいつでも会いにいきたい!💨
長くなりましたが、とても満喫できました。ありがとうございました。全国で開催されることを願います。
[ 2017/05/07 10:42 ] [ 編集 ]
木蓮満開だぁ~😆🌼

しろちゃんのお鼻と同じ色❗️
きれいだな😆💕💕💕
[ 2017/05/07 10:49 ] [ 編集 ]
あっぷりけさん
ようこそ 関東へm(_ _)m
かご猫展 楽しんで下さいね🎵

もうお一方 関西から見に来られた方もいましたね。

全国のかかし馬屋 あっ違った…
高島屋様 是非ともかご猫展の全国展開お願いします🙇

私は初日(連休前)だったので車で行ったけど往復2時間弱だったので楽だった。
[ 2017/05/07 11:16 ] [ 編集 ]
かご猫展、行ってまいりました!!!!
7:53さん、キキのお母さんさん、ほたるちゃんさん、行ってまいりました。
方向音痴のあっぷりけ、iPadと地図片手に、ようやくたどり着きました。

みなさんのレポどおり、受付のご挨拶読んで、塩分含んだ水が目から鼻から出てきましたよ。

写メしまくりました。続々来られていて、これが全国展開になると嬉しいなと思い、会場をあとにしました。
素敵なおさしん、いつも見ていると思っていても、身近に、パネルになると、また違ったものでした。ほんと
よかった〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しろたんたち、かご猫の里を通じて、日本の四季の彩りの多さ、厳しさ、大変さ、美しさ、プレゼントをたくさんいただきました。本当にありがとうございます。これからもみんなの日常を楽しみにしています。
個人的に右手アップリケのおさしんが入り口すぐの網戸写真だったので、絶対自撮りしたかったので、いい角度を取るのに時間をかけてしまい、受付さんに変な目で見られやしないかとハラハラしました(≧∇≦)
[ 2017/05/07 11:38 ] [ 編集 ]
皆様の熱意すご~い
福○工務店さんのCMみたいに(関西限定?)炎が燃えてますね~v-41
新幹線など交通費を考えるとやっぱり千葉は遠い!
超方向音痴の私めは初めての所は不安なので「付き添い」がいるし…
交通費2倍、2倍v-388
[ 2017/05/07 11:39 ] [ 編集 ]
なかなか鼻風邪が治らず、『かご猫展』結局断念しました😢
庭では羽衣ジャスミンが満開で、時々モキッとして部屋に差すんですが、それすら満足に嗅げません😭
[ 2017/05/07 11:52 ] [ 編集 ]
結構かご猫展行ってる方多いですね〜(^∇^)皆さんのコメント見て、自分も行ったような気分を味わってますwww
[ 2017/05/07 12:10 ] [ 編集 ]
「かご猫展」行かれた方々、レポありがとうございます。
もし「かご猫展」に行ったら、涙もろい私は受付の御挨拶文で
きっと号泣するでしょう。ん~ちょっと困る。
[ 2017/05/07 12:23 ] [ 編集 ]
しろちゃん嬉しそう。
こちらも幸せになるね。
[ 2017/05/07 13:00 ] [ 編集 ]
あっぷりけさん お疲れさまです。
良かったですね、コメント(レポ)読んでてあっぷりけさんの思いが
スッゴく伝わってきて、こっちまで目頭が熱くなりました。
たーくさんのおさしん撮られました?
香箱に入ったみみ大福はお土産に買えましたかヾ(@゜▽゜@)ノ あは❗
今夜はまた気持ちの高ぶりで眠れなくなりますかにゃ?
帰路はおさしん何度も見返しながらの🚄でしょうか?気をつけて帰って
くださいね😼
[ 2017/05/07 13:18 ] [ 編集 ]
全てのものがシロちゃんに恋をする

あっぷりけちゃん♪
ファンの鑑がまたお一人…m(__)m
追いかけながらの素敵なコメント、みんな読ませて頂きました。
そして、関西からの参戦!
レポート読ませて頂いて私もウルウルです( ;∀;)♡

あ~もう、皆さん、なんて素敵なんだろう!
かご猫ファンになれて幸せです。
有難うございます。
[ 2017/05/07 14:12 ] [ 編集 ]
いっぱいきれいに咲いたねしろたん
[ 2017/05/07 15:27 ] [ 編集 ]
木蓮の花が満開で、とても美しゅうございます~!しろさんと木蓮の花のコラボが特に良かですね(*^^*)!
「かご猫展」に行かれた皆様のレポートを楽しく読ませて頂いております♪誠に有難うございます!福岡でも開催してほしいです~!
[ 2017/05/07 16:10 ] [ 編集 ]
すごいーーー!!! (//∇//)(//∇//)(//∇//)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
[ 2017/05/07 18:58 ] [ 編集 ]
シロ大好き娘さま、ウエルカムメッセージ、有難うございました!大変満喫させていただきました。
見にこられている方々の口々に
「可愛すぎる〜〜」やら「はみ出てる〜〜(≧∀≦)」とか、「似合うね〜〜」と嬉しいコメントに内心嬉しく思いました。
異色なコメントでは、おそらくしろたんのことを知らなくてこられた方が、我々共通のしろたんの「ん〜」顔を見て「この子、目つむって寝てるのね〜」と言われて、どれだけ教えてあげようかと思いました。
[ 2017/05/07 19:07 ] [ 編集 ]
なんども失礼しす。
キキのお母さんさん、踊り猫さん
写真全部撮ってしまいましたです〜先程から携帯のバッテリーが心配なぐらい、写真見ております(≧∇≦)

香箱に入ったみみ大福、お土産ゲット!と言いたいところですが、妄想している間に気がついたら、次への移動時間で買えませんでした(^。^)
私も踊り猫さん、ここに見にこられる方々同様、かご猫ファンになれて幸せです!
[ 2017/05/07 19:36 ] [ 編集 ]
かご猫の里の木蓮 毎年楽しみにしています。
今年も綺麗に咲きましたね~!
別の世界みたい☆
しろちゃんと木蓮が似合うなぁ(*^O^)
[ 2017/05/07 19:36 ] [ 編集 ]
満開木蓮とシロたん豪華絢爛( ̄▽ ̄)♪
[ 2017/05/07 23:02 ] [ 編集 ]
満開木蓮 + かご猫Shiro and 丸顏 ... 美しい 🏵😻💖
[ 2017/05/08 00:01 ] [ 編集 ]
咲いたね、しろさん!!!
[ 2017/05/08 01:17 ] [ 編集 ]
天使が沢山いるね♪
何故か『聖母被昇天』の絵を思い出したよ
綺麗ねぇ…(*´ω`*)
[ 2017/05/08 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク