アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

2017.04.30 木蓮のつぼみ

f17043019.jpg

f17043020.jpg






f17043021.jpg


  
 

[タグ] しろ くろ
[ 2017/04/30 14:00 ] 2014~ 花と・ | TB(0) | CM(38)
タグ見た後、くろちゃん発見。
花が咲くのがとっても楽しみ。
しろちゃんと木蓮の写真、毎年とってもきれいだから。
[ 2017/04/30 14:08 ] [ 編集 ]
v-353いぃ写真だな〜(⌒▽⌒)v-353
[ 2017/04/30 14:12 ] [ 編集 ]
ホアホアシロたん♡
ホントだ!クロちゃん発見!!

柏のかご猫展の帰り中ー。
ほっこり気分だょー(´ω`)

[ 2017/04/30 14:23 ] [ 編集 ]
くろちゃんの完璧な擬態
目を凝らしてやっと見つけた

満開になったらきれいでしょうね
お写真楽しみ~
[ 2017/04/30 14:41 ] [ 編集 ]
クロちゃんを探せ (◎_◎;)
[ 2017/04/30 14:52 ] [ 編集 ]
こちらの木蓮はもう葉っぱに変わってしまいましたが、しろさんのところはこれからですね。満開になるのが楽しみ(*^^*)~!
[ 2017/04/30 14:53 ] [ 編集 ]
もふれん
[ 2017/04/30 14:54 ] [ 編集 ]
咲くのが楽しみだね

それにしても、しろちゃん今日も可愛い
(o´∀`o)
[ 2017/04/30 15:05 ] [ 編集 ]
シロちゃんちのはサラサモクレンだったかな~?
蕾がみんな同じ方向を向いているのが面白いですね
近所の学校にある白木蓮の大きな木が満開の時は素晴らしいです
[ 2017/04/30 15:12 ] [ 編集 ]
木蓮楽しみだね!!♪~θ(^0^ )


しろたん、ふわふわ!!かわいいねー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2017/04/30 15:12 ] [ 編集 ]
Pretty Shiro and flowers.

I had a very happy stay in Japan these few days and am going back to Hong Kong tonight. かご猫展楽しんでいましたよ. I also visited the 国営ひたち海浜公園 みはらしの丘のネモフィラ (粉蝶花) and the あしかがフラワーパークとふじのはな(紫藤)which both are very amazing and beautiful, great places to visit 😻👍💐🌸🌺🌻🌼

Nice to see you 朔豆さん🤗. I also like the big photo very much (Shiro with his hand leans on the window with a lovely look) and took some selfie with the big kawaii Shiro 📸 You are also a kawaii person 😉



[ 2017/04/30 15:33 ] [ 編集 ]
しろちゃん、真っ白ピカピカ✨
[ 2017/04/30 15:37 ] [ 編集 ]
木蓮、今から咲くんですね
こちらとは1ヶ月半違います
たくさんのつぼみだから満開になったら
すごいきれいだよね😌🌸💕
しろちゃんお知らせ待ってるから~
[ 2017/04/30 15:50 ] [ 編集 ]
木蓮のつぼみはどんな香りかな?
満開になったらまた紹介してね。
[ 2017/04/30 16:20 ] [ 編集 ]
最後の、ほんわかしろちゃんカワイイ♪
[ 2017/04/30 16:34 ] [ 編集 ]
もふれん あっ違った…
木蓮も香りもシロちゃんも大好き~

Moment from Hong kongさん日本満喫されたんですね😊 

国営ひたち海浜公園のネモフィラハーモニーの青の世界は本当に見事ですよね
[ 2017/04/30 16:36 ] [ 編集 ]
私もネモフィラ大好きです
若い頃は自分で種まきして苗を作ってたんだけな…

Hong Kongさん自撮りでシロちゃんと記念撮影したんですね、いいなぁ~
朔豆さん、かわいいだって言われてますよ~i-236
[ 2017/04/30 16:49 ] [ 編集 ]
(´ω`●)
しろちゃんは絵になる
にゃんこさんだね♪

かご猫展に行った皆様の
感想みてると
幸せ感が伝わります♪
(^人^●)♪♪♪
[ 2017/04/30 17:25 ] [ 編集 ]
いつか満開の木蓮の下に朔豆さんが立つ日もくるかもしれない
[ 2017/04/30 17:30 ] [ 編集 ]
これから咲くんだね‼️
楽しみにしてるよ😊💕
[ 2017/04/30 17:41 ] [ 編集 ]
本日、柏に行ってきました。みんなかわいかったよ。
ありがとう!
[ 2017/04/30 17:49 ] [ 編集 ]
木蓮 大好きだよ~

咲くのが 楽しみ (*゚▽゚*)
[ 2017/04/30 17:51 ] [ 編集 ]
シロたん:もうじき咲くにゃ( ̄▽ ̄)♪
ママさん:あら、くろちゃんが木蓮の木と同化( ̄▽ ̄)♪
シロたん:・・・( ̄▽ ̄;)♪
[ 2017/04/30 18:11 ] [ 編集 ]
くろちゃん、ほとんど枝じゃん
[ 2017/04/30 18:11 ] [ 編集 ]
クロちゃん、同化の術もマスターしたんだねv-12

かご猫展行ってきました。
プリムラ団千葉支部員としては地元開催が大変嬉しく、独りニマニマしている怪しい人にならないよう
必死でした。

プリムラ団員鼻血必至のphotoもありましたし、何より写真が綺麗で、今にも壁からシロちゃん達が我々
観客のほうへジャンプしてきそうな、手を伸ばせば(触れちゃいけないけど)モフモフに触れそうな、
そんな躍動感溢れる写真ばかりでした。

大画面でぽってりしたシロちゃんの動画を見られるのも嬉しいですし荷台様のphotoもありましたし
あれ?茶〜たんが余り目立たないな?と思っていたら出口近くの茶〜たん2連発でノックアウト
されてきました。

館内でもかご猫展のアナウンスが流れてましたし、店の前にもみみちゃんやすろさんの可愛い
コメント付きのパネルがあったので、入場前からニヤニヤが止まりませんでした。

お近くのかご猫ファンは是非行くべし!
お近くでないファンは最寄りの百貨店に要望すべし!!!
[ 2017/04/30 18:20 ] [ 編集 ]
木蓮さん また来年ね~
[ 2017/04/30 18:38 ] [ 編集 ]
わんさかと咲き待ち木蓮のつぼみに紛れた元気玉💨
とーちゃんマブシ~し、ネムタイシ~
[ 2017/04/30 19:01 ] [ 編集 ]
鼻血ぶーさん、分かります。
出口付近で茶トラさんのお馴染み写真を見つけたときの気持ち。
以前に見たことのある写真でも、大きくて画像もきれいで
格別な思いをもって見つめてしまいました。
[ 2017/04/30 19:48 ] [ 編集 ]
花咲シロさん(o^^o)
つぼみがシロさんになびいているみたいだ(*´▽`*)(〃'▽'〃)
[ 2017/04/30 20:49 ] [ 編集 ]
木蓮連合
[ 2017/04/30 20:50 ] [ 編集 ]
張り込み中
「もくれん。もっくれん。もーーーっくれん」
「痰がキレないようだね、じーじ」
[ 2017/04/30 21:03 ] [ 編集 ]
木蓮の花大好きです💠そちらはやっと蕾なんですね
満開になったらアップ宜しくです
かご猫展は柏だけではもったいないですね
全国での開催を期待します❗
[ 2017/05/01 00:39 ] [ 編集 ]
木蓮の花、超感動します(*ノ▽ノ)
[ 2017/05/01 01:13 ] [ 編集 ]
マグノリア科は香りが良いらしいが、花が高いので分かりません😢
[ 2017/05/01 13:16 ] [ 編集 ]
おぉーっ、今年も咲くね!!
もうすぐだね!!
[ 2017/05/01 23:56 ] [ 編集 ]
はなさかしろたんだね
[ 2017/05/04 12:32 ] [ 編集 ]
もくれんとしろたん、大好きなものが揃って嬉しいにゃ

類をみない素晴らしい組み合わせ〜〜可愛すぎる

一週間、山にこもり、電脳生活から遮断されていました〜〜
おかげで、キーボードの入力の腕が鈍ってしまってます(p_-)

一週間分のかご猫ブログを追っかけまーす!

[ 2017/05/06 13:31 ] [ 編集 ]
あっぷりけちゃん♪
 おかえりなさい\(^o^)/
[ 2017/05/06 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク