アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



スポンサード・リンク




2017.07.15 おたまや味噌

f17071501.jpg


f17071502.jpg











 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








   
   

[タグ] 動画 茶トラ
[ 2017/07/15 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(30)
あら、白みそから赤みそへ!
ぱっつんちゃん、お尻でグイグイしろちゃん押し込んでる!
[ 2017/07/15 10:05 ] [ 編集 ]
茶ぁたん元気いっぱぃv-10v-353
[ 2017/07/15 10:05 ] [ 編集 ]
このように味噌ラーメンを作るには大変な作業が必要なのです
[ 2017/07/15 10:05 ] [ 編集 ]
(*゚◇゚)
[ 2017/07/15 10:05 ] [ 編集 ]
前髪ちゃんの強引さ・・・ホントマイペースな子だねぇ・・・
[ 2017/07/15 10:20 ] [ 編集 ]
永遠の少年茶とたんの夢中な姿
胸きゅん(╹◡╹)♡

前髪たんの後ろに見えるしろたんが、つぼ(╹◡╹)♡

箱をめぐる物語はいつも楽しいにゃ(╹◡╹)♡
[ 2017/07/15 10:20 ] [ 編集 ]
(ФωФ)面白い♪

とらちゃんご乱心
からの
危険回避(笑)

55ちゃんやどかりだ♪
しろちゃんが(笑)

くろちゃんもわくわく♪
[ 2017/07/15 10:26 ] [ 編集 ]
若々しいとらちゃんと楽しそうに見守るしろたん。
嬉しく見てたら、僕も僕もーと来た後半の展開が面白い。
この続きも見たいですね。
[ 2017/07/15 10:30 ] [ 編集 ]
今年の茶味噌はイキがいいですね
[ 2017/07/15 10:34 ] [ 編集 ]

おたまや味噌
おあややおやにおあやまり。おあやややおやにおあやまりとおいい。

ふ~ windows10 長い更新だった
日本語 ⇔ アルファベットに変えるたびに、いちいち 「あ」「A」が出るv-356
[ 2017/07/15 10:35 ] [ 編集 ]
4匹4様、4匹4色、
前髪ちゃんのしれっとした行動、右往左往して顔を見せたいシロちゃん。笑ってしまうわ。
[ 2017/07/15 10:40 ] [ 編集 ]
天下部類の猫

今日も猛猫注意

美味しそうなお味噌
天保三年って何年前ですか?
[ 2017/07/15 10:49 ] [ 編集 ]
糀が生きてる
[ 2017/07/15 10:57 ] [ 編集 ]
あたまの味噌
[ 2017/07/15 11:00 ] [ 編集 ]
しろたんの入っている箱ってもしかして]BLACKハウス?

茶と君、永遠の少年で可愛いね
[ 2017/07/15 11:05 ] [ 編集 ]
箱に書かれている
「天下無縫」「品質本位」「無添加」「天然」
それを体現しているのがシロちゃんというわけですね。
[ 2017/07/15 12:04 ] [ 編集 ]
ほたるちゃんさん、
気になるので調べました天保3年、1832年だそうです
将軍は11代将軍家斉(いえなり)ということでした

185年前なんですね!
その頃からのロゴマークなんでしょうか
日本は長寿会社が多いですね~
[ 2017/07/15 12:27 ] [ 編集 ]
ペパーミントさま

ありがとうございます。かご猫ブログでお勉強。
徳川将軍、どなたが何代目か知識がなくて
(記憶力が悪いというべきか)
1832年ですか。英国ではヴィクトリア女王が
即位する少し前・・関係ないですね。
そんなに長い間、お商売されてるだけでもすごい。
[ 2017/07/15 12:41 ] [ 編集 ]
箱のデザインがかっこいい〜
そして前髪たんのぐいぐいにモノ言いたげなしろたんがイイv-8
[ 2017/07/15 12:45 ] [ 編集 ]
張り込み中
「今日の訓練は、フウセンカズラだ」
「どんな訓練ですか、ボス」
「この箱の中と後ろにある二つのスイッチを一定時間内に繰り返し押し続けるんだ。タイミングが遅れると、七三警部補の七三ヅラが外れてしまうそ」
「え、困ります。私は、七三じゃないと、七三警部補でなくなります」
「カヅラはわかりましたが、フウセンは?」
「七三警部補のカツラが飛ぶと、みみ刑事が乗っている巨大風船も割れる」
「なるぼど、見事なバランスで乗っている」
「では、私から訓練を始めます」
「さすが、茶トラ警部。素早い動きで、余裕だな」
「私は、もしも風船が割れたときにボスを守るため、盾になります、管理官」
「茶トラ警部、ご苦労様。次は、七三警部補、やってみろ」
「え、じゃあ、次は私の真ん中分けカツラが飛ぶんですか!」
[ 2017/07/15 12:50 ] [ 編集 ]
(´゚ c_,゚`)プッ

パツーンさんの行動に笑ってしまったw
しろちゃんの慌て具合と合わせて面白かったw
狭いって!チョッ…狭いって!って感じかしら(´゚艸゚)
[ 2017/07/15 12:54 ] [ 編集 ]
間違えました
×天下部類  ○天下無類
[ 2017/07/15 15:06 ] [ 編集 ]
老舗のお味噌 プレミアム猫付き 欲しい
[ 2017/07/15 15:12 ] [ 編集 ]
オレンジボーイズはお味噌色でもあるね
しろちゃん、茶ーちゃん、くろちゃん、ぱっつんちゃん
もうずっと見てられる♪
最後のしろちゃんは「ちょ、おま…」って感じかな(笑)
[ 2017/07/15 15:20 ] [ 編集 ]
茶とくん元気元気!夏バテ知らず!
見てるしろちゃんがちょっと引きぎみ、そしたら本当に奥へ奥へ😁
[ 2017/07/15 15:47 ] [ 編集 ]
茶とら君本当かわいい
小夜子さんの隙間から覗くしろたんww


[ 2017/07/15 17:03 ] [ 編集 ]
1枚目、おたまや味噌のポスターにいかがでしょう?
激しいちゃとくんにもワロたし、前髪ちゃん、中にシロちゃんいるの
わかってる?って思ってワロた(≧▽≦)

みんなおもしろいね~(*´ω`*)
[ 2017/07/15 18:01 ] [ 編集 ]
レトロ調の箱も素敵です!(≧◇≦)
なに味噌なんかなあ~♪
うがぁ、祖母のおみおつけ懐かしいよ~♡
(白多めの合わせ味噌 最高ッした!)
[ 2017/07/15 18:25 ] [ 編集 ]
茶とたん本来オモチャ大好きだもんね〜楽しい動画〜
って、前たんのグイグイ感にたいしてオイオイ感のシロたん(爆笑)
[ 2017/07/15 19:02 ] [ 編集 ]
今日は茶とくんが猛猫と化したのだ~ v-41

二枚目の写真は 発酵中のシロさんみたい(^△^)
ぱっつん 後ろ後ろ(^^;
[ 2017/07/15 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク