アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
9月 のせ猫BIG
9月 かご猫壁掛けカレンダ-
9月 かご猫卓上カレンダー
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



スポンサード・リンク




2017.02.22 体重2017年2月







f17040713.jpg
4.5kg


f17040714.jpg
3.8kg


f17040715.jpg
4.2kg


f17040716.jpg
3.9kg

f17040717.jpg
計測不能


f17040718.jpg
4.5kg



 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








f17040719.jpg
4.7kg


f17040720.jpg
5kg

   
   

[タグ] 動画 体重
[ 2017/02/22 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(81)
計測不能!?
[ 2017/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
みみ坊~\(◎o◎)/!
さすが、みみ坊~(◎_◎;)
ノラさん、ついに座敷に招かれましたね(=^・^=)
[ 2017/02/22 10:06 ] [ 編集 ]
みみちゃん???
[ 2017/02/22 10:08 ] [ 編集 ]
ちーちゃん意外と重い💦
男の子?

みみちゃん……😁💕
[ 2017/02/22 10:08 ] [ 編集 ]
えっっ 計測不能って どういうこと !!!
[ 2017/02/22 10:10 ] [ 編集 ]
のらちゃん男くさい部屋でしょ
クンクンするよね
[ 2017/02/22 10:11 ] [ 編集 ]
みみちゃん‼️∑(゚Д゚)
まさかの計測不能に、思わず笑ってしまいました((o(^∇^)o))
みみちゃんゴメンよ〜(*´Д`*)
のらちゃん、ちーちゃんも居て嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2017/02/22 10:11 ] [ 編集 ]
計測不能てwwwwウケたウケた 確実に6kg超えってことだよねv-218
しかしのらにちーちゃんまで登場とはっっっv-10 なんてご褒美〜
[ 2017/02/22 10:13 ] [ 編集 ]
恒例!測りさん、ご苦労様!
以前のかごを吊るす測りも良かったね。
みんな元気に春を迎えましょうね〜

今日は猫の日スペシャル。ぱぱさん、ままさんありがとーんでーす(^。^)
[ 2017/02/22 10:16 ] [ 編集 ]
みみ坊6㎏弱位かな?(^_^;)
茶と君がやっぱりスリムだね~!

しろちゃんとのらちゃんは、いつも思ったより軽いね!
[ 2017/02/22 10:16 ] [ 編集 ]
みみちゃん(*≧∀≦*)❤️
[ 2017/02/22 10:29 ] [ 編集 ]
今年はのらちゃんちーちゃんも計測したのね、意外と体重あって 大柄なのですか。とらちゃん今年も一番軽かった 少食のようだもんね。くろちゃんは73ちゃんより体重多くて、健康で毎日楽しそうだよね。 みみちゃんは太りやすいのかな、来年は計測できるように頑張ってね
[ 2017/02/22 10:34 ] [ 編集 ]
また一年、みんな健康で元気でありますように(*´꒳`*)
[ 2017/02/22 10:40 ] [ 編集 ]
なるほど、今回の体重測定で使っている寺岡精工製SM-18の使用範囲重量は40gから6kgまでである、と。

で、みみさんの体重が非表示になってしまったのは、使用範囲を超えてしまったからと思われ、即ち、6kgより重いということである、と。
[ 2017/02/22 10:41 ] [ 編集 ]
へぇ~くろちゃんシロさんと同じなんだァ
ちーちゃん一緒に住んでるのかにゃ🏡

みみ坊・・・( ;∀;)

ままさんありがとうございました💛!
[ 2017/02/22 10:47 ] [ 編集 ]
測定不能って・・・

ジャンボ赤ちゃんのみみたん、育ちすぎ!
[ 2017/02/22 10:48 ] [ 編集 ]
計測不能にワロタ

ちーちゃん、こうして見ると結構お年を召されているような…(特に目のあたり)
お若いレディなら申し訳ないけど。って、男子ならさらに申し訳ないです。
[ 2017/02/22 10:50 ] [ 編集 ]
私のお気に入りのビデオは毎年!

チーちゃんの最初の体重!

私はいつもみみさん(6 kg?)は巨大な猫だと思う。 彼は私の痩せた小さな老人よりも軽いです。 私のタキシードの猫の重さは7.5キロです。

シロとノラはすべて毛皮です。トラは小さいです。

楽しい!
[ 2017/02/22 10:50 ] [ 編集 ]
みみたんwww期待を裏切らないv-10v-353そしてちーちゃん、のらたんもいるぅ〜v-353v-352意外とでかぃ2匹v-10
[ 2017/02/22 10:53 ] [ 編集 ]
計測不能…失礼ながら笑わせて貰いやした😄
[ 2017/02/22 10:54 ] [ 編集 ]
私は言うつもりだった:

みみさんは私のトルティーよりも軽いです。 彼女は小さな古い猫と考えられています。
[ 2017/02/22 10:55 ] [ 編集 ]
やってきました恒例の体重測定祭り
ぷぷっ、みみちゃん恥じゅかしいから内緒
(でも以前6.5kgって見た記憶が)
茶とちゃん細いね~ のらさんやちーちゃんまで・・嬉しい
[ 2017/02/22 10:59 ] [ 編集 ]
ミミもっちー ∞
測定不能 ∞
[ 2017/02/22 11:24 ] [ 編集 ]
なぜにエラー!?

ちーちゃん 結構重い?!
[ 2017/02/22 11:29 ] [ 編集 ]
ちー風袋なし 〉 のら風袋込み
[ 2017/02/22 11:30 ] [ 編集 ]
毎年恒例、体重測定(≧∇≦)
いつも楽しみにしてます\(^o^)/
みみ坊……^^;
シロたんのらこたん夫妻は意外と軽い^_^
ちーちゃん結構重いんだね^^;
もしかして男の子かな⁈
[ 2017/02/22 11:35 ] [ 編集 ]
猫の日記念体重測定ですね。
みんな軽いなー、今年もやっぱりそう思います。
うちのニャンタは夏場は6.8㌔、今は7.3㌔。毛もモッフモッフ。
ノラ嬢の体重がほんと?と思ってしまう。
ミミちゃんは普通だよ!
[ 2017/02/22 11:44 ] [ 編集 ]
軽めから規格外までございます♪
[ 2017/02/22 11:56 ] [ 編集 ]
みみ坊…計測不能って…どんだけ…!!
のらこさんとちーちゃんまでいて、嬉しかぁ(*^^*)!
[ 2017/02/22 12:03 ] [ 編集 ]
みみ坊 計れないって?(; ̄ー ̄A
爆笑(≧▽≦)
[ 2017/02/22 12:05 ] [ 編集 ]
ちーちゃんとのらさんには立会人がつかない
[ 2017/02/22 12:26 ] [ 編集 ]
みみ坊・・・・

体重がーーーー 皆さんおっしゃるように計測不能?
んことないよね☺ ママさんイタズラだよね😃
ちーちゃんとのらこちゃんの体重測定もあって嬉しい。
のらこちゃんは意外に軽ーい。ですよね
[ 2017/02/22 12:33 ] [ 編集 ]
みみ坊、6kg超えてるんか。
うちで飼ってた猫は最大値6.2kgだったな。でかいというか、いかつかった。
晩年は5.5kgぐらいだったけど。
[ 2017/02/22 12:41 ] [ 編集 ]
みみたん(笑)
いやいや、わたし笑える立場じゃないわ^^;

動画だと一瞬、6とか5.9とか出てますね。
[ 2017/02/22 12:44 ] [ 編集 ]
おぉ~体重測定だぁ!ちーちゃんものらちゃんも!
みんなおりこうさんに計測されてすごいな
ママさんパパさん、ありがとうございます

うちの子は17才で2.5㌔
腎臓の病気持ちなんですが元気です☺
[ 2017/02/22 13:14 ] [ 編集 ]
楽しい企画ありがとうございます
(猫の日なのに意外とTVの猫番組少ないな)
みんなの願いを叶えてのらちゃん、ちーちゃんまで登場!
のらちゃんはやっぱり毛皮で大きく見えているだけ?

うちの仔もも一番太っている頃は6.2kgでしたが
病気だったから亡くなった時は2kgある無し…
体重計見たらなんだか思い出してしまいました
[ 2017/02/22 13:15 ] [ 編集 ]
のらこしゃん、やっぱりしろたんより重かったか(*´艸`*) ぽっちゃり大好きだから嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
[ 2017/02/22 13:15 ] [ 編集 ]
みみちゃん wwwww

ちーちゃんとのらちゃん のサービス付き
ありがとうございます〜。
[ 2017/02/22 13:17 ] [ 編集 ]
初参加ちーちゃんのインパクトを上回るみみ坊の測定不能(゜ロ゜;
[ 2017/02/22 13:22 ] [ 編集 ]
ちー様お腹がエルビス
[ 2017/02/22 13:22 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのお腹 が気になったけども。
[ 2017/02/22 13:24 ] [ 編集 ]
スコ猫RORO様、猫ちゃんうちと同じ病気です
長い期間通院して療法食しか食べられなくて可愛そうだったけど
20歳まで頑張ってくれました
うちは高齢になって肝臓の方も悪くなり肛門に出来物もできたけど
お医者さんのおかげもあり長生き出来た方だと思います
RORO様きっとお薬だって良いものが出来てくるし
長生きできますよ!
[ 2017/02/22 13:27 ] [ 編集 ]
今日はおでんの日か(*ω*)
[ 2017/02/22 13:35 ] [ 編集 ]
ねこ勉の成果がでてますね
[ 2017/02/22 13:40 ] [ 編集 ]
動画で見るとみみ坊は6キロ越えしちゃったようですねi-237
今日は測定不能記念日だ~v-82
マジでワクワクしちゃいました。飼い主様ありがとうございます
[ 2017/02/22 13:47 ] [ 編集 ]
オールスターズで嬉しい限りです(*^^*)
シロちゃんはやはり見た目によらず軽いですよね~。羨ましい。
みみちゃん測定不能ってw6Kg以上あるのかな……?
[ 2017/02/22 14:16 ] [ 編集 ]
計測不能って みみ坊笑ってしまったよ~
次回、楽しみにしてるよ🎵
のらちゃん うちのにゃんと同じ5㎏
うちのは短毛でスリムに見えるけど筋肉質でどっしりと重量感がある。
見た目的には同じ体重には見えないね。
[ 2017/02/22 14:34 ] [ 編集 ]
この量りがいいねとままさんが言ったのに
2月22日は計測不能記念日
[ 2017/02/22 14:58 ] [ 編集 ]
Master gave us a 問題, right?

I guess Jumbo Baby Mimi 6.824 kg 🏅

Keep healthy, Kagonekoshiro family 💪
[ 2017/02/22 14:58 ] [ 編集 ]
電車の中で見なくてよかった。
爆笑しました。
ありがとうございます。
うちのこたちは、みみとくろちゃんと同じです。
じっとできないから、きっと計測不能なんだろうなぁ。
[ 2017/02/22 15:11 ] [ 編集 ]
シロちゃんほんとに4.5㎏だ、男子としては痩せがたという衝撃
こんなズングリムックリムッチリムーニーな我が儘ボディのように見えるのに
単なるビッグヘッドなだけなのね
[ 2017/02/22 15:17 ] [ 編集 ]
ペパーミントさま こんにちは
ペパーミントさまの猫ちゃんも腎臓の病気があったのですね

今は定期検診を忘れずにのんびり過ごしてます
ペパーミントさま、コメントありがとうございました😊
[ 2017/02/22 15:45 ] [ 編集 ]
体重測定、女子は後から1人づつですよ〜(^o^)
[ 2017/02/22 15:54 ] [ 編集 ]
ミミちゃん大丈夫です。我が家の龍君は先日、健康診断で9.13㎏を記録しました。
15にゃんこ🐱の平均体重5.8㎏です。ちーちゃん、のらちゃんはふっくらふくよか女の子で肥っているのではありません、と我が家の女の子達が申しております。
[ 2017/02/22 16:31 ] [ 編集 ]
うわ~い!(≧◇≦)
ハッピー ニャンコデー♡
[ 2017/02/22 17:01 ] [ 編集 ]
朝の勢ぞろい顔写真からの体重測定!
ちーちゃんも、そしてのらちゃんも!!

みみちゃんの体重、楽しみにしてたのに残念すぎるぅ~( *´艸`)
やっぱり一番軽いのはちゃとくん(*´ω`*)
[ 2017/02/22 17:07 ] [ 編集 ]
茶さんが少し軽くて心配。のらママは一線は超えないようにしてるのかなw
[ 2017/02/22 17:21 ] [ 編集 ]
ちーちゃんはかなり高齢ニャンコなのかしら
もしかして誰かの親御さん?
[ 2017/02/22 17:26 ] [ 編集 ]
おっ!えっ! おお~
[ 2017/02/22 17:47 ] [ 編集 ]
のらちゃんだけでなく、ちーちゃんまで!!
嬉しい(*≧∀≦*)
[ 2017/02/22 17:49 ] [ 編集 ]
最初に6kgを越えるのは誰だろう?
トラちゃんが4kgを越えるのはいつだろう?
[ 2017/02/22 17:55 ] [ 編集 ]
6キロ以上は量れないってことですね(笑)みみたん逃げちゃった(*´艸`*)
[ 2017/02/22 18:19 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)みみちゃん
お正月太りだよね?
[ 2017/02/22 18:31 ] [ 編集 ]
計測不能って笑っちゃた〜
ごめんみみちゃん
一瞬数字が⒍7?⒍9?
シロたん茶とたんお外組はスリムになってるね〜
ちびたん達はあまり変化なし
くろちゃんは逞しく筋肉ついたかな
のらちゃんもあまり変化なし
ちーちゃん意外と重いのね〜
[ 2017/02/22 18:40 ] [ 編集 ]
計測不能(笑)
会社で見てたら、ニヤニヤしてしまいました(^_^;)
[ 2017/02/22 18:54 ] [ 編集 ]
快挙
…また痩せたわ…ぶんざえもん。
…全体的に軽量化の中、みみ殿がみんなの期待通りやってくれましたな。
…妄想隊もプリムラ団もスタンディングオベーションしちゃうわヨヲ。ただ…ちゐちゃん、意外とでかくなゐ?
…みみ殿のヲカンなら、それぐらいは当然でしょう。みみ殿のヲカンでなく、オス親族や兄弟なら…もっとあるんじゃないかと。
…ご〜ぢゃすもそこそこあるものねゑ。

かご猫の里伝説 冬の章 むっちりみみ族
[ 2017/02/22 19:44 ] [ 編集 ]
にゃん×3 の日!
満を持して、のらちゃん、家の中での撮影。
でも、体重も公表で、レディにちと失礼か。
[ 2017/02/22 20:20 ] [ 編集 ]
みみちゃん(笑)
ちーちゃんやのら嬢も見れて嬉しいなー♪
みんな健康的でなによりです^ ^
[ 2017/02/22 20:32 ] [ 編集 ]
家族が増えたー!
女子もおっきいが、みみちゃんもでかーい!!成長?
[ 2017/02/22 20:47 ] [ 編集 ]
5kg もふもふwww
[ 2017/02/22 20:55 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、しろちゃんより重いの!?しろちゃん大きく見えるけど、意外と軽いんだね(°Д°)
[ 2017/02/22 21:24 ] [ 編集 ]
体重測定、楽しみにしていました。(^o^)
みんなかわいいですね。
体重の数字を見てかわいいと思ってしまうのがおもしろいです。(笑)
あー、みみちゃんの重さを抱っこして確かめてみたい。(*^O^*)
[ 2017/02/22 21:47 ] [ 編集 ]
意外な体重にびっくりです(≧▽≦)
みんなかわいいなあ♡♡♡(〃'▽'〃)(o^^o)
[ 2017/02/22 21:59 ] [ 編集 ]
うちの男の子の猫は7キロ越えてますよ☆
ミミちゃんお友だちになってニャス(〃'▽'〃)ヾ(≧∇≦)☆彡
[ 2017/02/22 22:08 ] [ 編集 ]
はかりの番人しろくん(*´ω`*)
ちーちゃんさん測量中の下の方でチラチラ映り込んでるのもまたかわええ(●´ω`●)
[ 2017/02/22 22:35 ] [ 編集 ]
ちびとのらはブサカワアイドルだなあ
あんまり、いらない笑
[ 2017/02/22 22:57 ] [ 編集 ]
みんな、かわい過ぎる!!(∩∀`*)
[ 2017/02/23 00:22 ] [ 編集 ]
私は食べ物茶トラに与えるべきだと思う。
そしてみみから取った食べ物!
[ 2017/02/23 12:09 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、お腹に赤ちゃんいる?
[ 2017/02/23 12:41 ] [ 編集 ]
みみ坊w
[ 2017/02/23 18:34 ] [ 編集 ]
のらちゃんとちーちゃんも居るのが嬉しい。
それにしてもみみちゃん・・・
[ 2017/02/23 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク