アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



2017.02.22 顔写真

f17022228.jpg




 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫







f17022227.jpg

f17022226.jpg

f17022225.jpg

f17022223.jpg

f17022224.jpg


f17022222.jpg



f17022230.jpg





  
 

[タグ] みんなで
[ 2017/02/22 05:00 ] 2014~ みんなで・ | TB(0) | CM(74)
にゃんにゃんにゃんの日(^.^)
勢揃い✨
[ 2017/02/22 05:06 ] [ 編集 ]
最高です(〃'▽'〃)
のらちゃんもちーちゃんもいる♡
クロちゃん、とっておきのお顔(≧▽≦)(o^^o)
[ 2017/02/22 05:06 ] [ 編集 ]
も~にん v-278

222 今日は猫さんのお祭りだど~

みんなの肖像ありがとうございます。
ちーちゃんスノーボールみたい v-411
ミミ坊はちーちゃんのDNA 入っていると思います!
[ 2017/02/22 05:07 ] [ 編集 ]
わぁー♪♪今日はみんにゃの日。朝から嬉しいよぅ((o(^∇^)o))
[ 2017/02/22 05:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
みんな良いお顔〜( ̄∇ ̄)
[ 2017/02/22 05:16 ] [ 編集 ]
222  にゃんにゃんにゃん!

111  いい、いい、いい!!
[ 2017/02/22 05:21 ] [ 編集 ]
宇宙人グレイ
[ 2017/02/22 05:57 ] [ 編集 ]
かご猫一家が勢揃い。全員(謎の生命体もいるけど)が見られて
今日はいい日になりそう。
[ 2017/02/22 05:59 ] [ 編集 ]
おはよーん、みんな!

キリッと顔、みんな決まってるにゃ^_−☆

のらたんの可愛い寄り目がちなのもらーぶー
大トリのちーちゃん、お耳忘れてるにゃ(≧∀≦)

今日も1日よろすくっす^_−☆
[ 2017/02/22 06:09 ] [ 編集 ]
みんな~おはよう、おはようv-278
にゃん、にゃん、にゃんdayだね~e-251
みんな綺麗でかわいこたんだな~e-266e-266
今日も楽しくいこうね~e-463
[ 2017/02/22 06:10 ] [ 編集 ]
ニャンコちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
シロファミリーすごい! 8匹、もっといるじゃないかな?

ちーちゃん何歳ですか。

222でにゃーんの日って、( ・∀・)イイ!!
[ 2017/02/22 06:15 ] [ 編集 ]
(ФωФ)
りりしい☆
ちいちゃんのおみみが;
[ 2017/02/22 06:17 ] [ 編集 ]
にゃんにゃんにゃんの日にみんな勢揃い~
朝からみんなの顔見られて嬉しいよ🎵
[ 2017/02/22 06:26 ] [ 編集 ]
わ~、すごい!!
みんにゃいる!ちーちゃんもいる!
猫の日で載せて下さり、ありがとうございます!!
[ 2017/02/22 06:29 ] [ 編集 ]
ちーちゃんの耳はどこへ?なんだか白アザラシみたいだわ♪
あら、みみちゃんが笑っているわ~。
みんにゃ~可愛いにゃ~
[ 2017/02/22 06:44 ] [ 編集 ]
おおおおおおお!
かご猫オールスターズ!
超眼福眼福眼福祭りじゃわっしょいわっしょい!
心の癒やしをありがとうございます!よっしゃ仕事頑張ってきます!
[ 2017/02/22 06:48 ] [ 編集 ]
ぶろまいど?(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2017/02/22 06:53 ] [ 編集 ]
今日は猫ダブルのはず!0655〜
可愛い猫さま勢ぞろいさすが猫の日!
[ 2017/02/22 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^o^*)
くろちゃん、キリッとしてかっこいい❤️❤️
[ 2017/02/22 06:56 ] [ 編集 ]
これからもみんなみんな元気でシアワセでありますように…(*´꒳`*)
[ 2017/02/22 06:57 ] [ 編集 ]
ファミリー勢揃い!ちーちゃんまで。
ちーちゃんのお目々もオッドアイなんですね、目の中で二色に分かれているタイプは初めて見ました。
[ 2017/02/22 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございます😊
今日はにゃんこの日ですね~
もしやママさんから何かあるのではと思って見たら…ワーイみんなのかわいいお顔!
のらちゃんはもちろん、ちーちゃんも!
ママさんありがとうございます
とってもうれしいです😃
にゃんこ大好き~😌🌸💕
[ 2017/02/22 07:15 ] [ 編集 ]
うわ~!猫の日おめでとう~!
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
(*´ω`*)
みんな、いいお顔!
ちーちゃんもいる♪
[ 2017/02/22 07:33 ] [ 編集 ]
丸めた
[ 2017/02/22 07:40 ] [ 編集 ]
ちーちゃんどうなってるのそれ!?
[ 2017/02/22 07:43 ] [ 編集 ]
にゃーーーーんv-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9v-9
[ 2017/02/22 07:52 ] [ 編集 ]
最後のちーちゃんで笑ってしまったw
[ 2017/02/22 07:53 ] [ 編集 ]
みんな、すてきー!!!
[ 2017/02/22 08:06 ] [ 編集 ]
朝から豪華ファミリー勢揃い‼
のらちゃんとちーちゃんもいる‼
ちーちゃんもこうして見るとみみ坊みたいにお餅っぽいですね(*´ω`*)
[ 2017/02/22 08:07 ] [ 編集 ]
ママさん、にゃんこの日に最高のプレゼントをありがとうございます😍❤️
[ 2017/02/22 08:12 ] [ 編集 ]
わぁい╰(*´︶`*)╯♡
猫の日だもんね。
超豪華!
ちーちゃんもいるねー。
[ 2017/02/22 08:12 ] [ 編集 ]
猫の日に大盤振る舞いだぁ❤️
[ 2017/02/22 08:18 ] [ 編集 ]
ちーえもん (* ̄m ̄)
[ 2017/02/22 08:18 ] [ 編集 ]
いけニャン

いやきれいどころもいますね
[ 2017/02/22 08:24 ] [ 編集 ]
血脈の謎を読み解きたい
[ 2017/02/22 08:33 ] [ 編集 ]
履歴書?はたまた宝塚かとウットリ眺めていたら・・ちーちゃんがそのポジションv-356
[ 2017/02/22 08:37 ] [ 編集 ]
みんな凛々しくてかっこいい
最後の御方はおこじょみたいになってますよ
[ 2017/02/22 08:39 ] [ 編集 ]
みーんな可愛い(///ω///)♪
[ 2017/02/22 08:41 ] [ 編集 ]
今日はニャンコの日!
にゃーにゃーにゃー
[ 2017/02/22 08:50 ] [ 編集 ]
草の者 華の章
知望院様は、本当に頭を丸めておられるのか。仏門に入っておられると設定したが、まさか、剃髪まで。
「誰の声じゃ。そう見えるだけじゃ」
大殿様。ちなみに、ちいぼういん様とお呼びしておりまする。
[ 2017/02/22 08:52 ] [ 編集 ]
Handsome and pretty Kagonekoshiro family 😻😻😻😻😻😻😻😻

ちーちゃん's eyes are so special ..... one eye with 2 colours yellow and blue 一瞳双色, whereas Mimi is 2 eyes with one colour each, right yellow and left blue 2瞳2色👀👀
[ 2017/02/22 09:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃんお耳w
なんか一緒にちーちゃん写ってるの嬉しい
(*゚▽゚*)
[ 2017/02/22 09:17 ] [ 編集 ]
トリは漂白したドラえもん
[ 2017/02/22 09:20 ] [ 編集 ]
キレイなドラえもん
[ 2017/02/22 09:21 ] [ 編集 ]
わぁーーーーー!!

なんて素敵な顔写真!!(`//д//)ノシ


毎日たくさんの笑顔と幸せをありがとうねー!!(((o(*゜▽゜*)o)))


みんな、大好き!!((*´∇`人´∇`*))
[ 2017/02/22 09:38 ] [ 編集 ]
にゃんにゃんにゃん🐾
みんにゃカッコいい~💕💕

ちーちゃんオメメ大丈夫かと思ったけど、特徴なんだ🎵

TV楽しみにゃ~💕
[ 2017/02/22 09:52 ] [ 編集 ]
なるほど、ちーちゃんの目は一瞳双色って言うんですな。
英語ではDichroic Eye(ダイクロイックアイ)ですね。
みみさんと言い、シロさんのまわりには良い目をお持ちの猫さんが多い。

いや、ちーちゃんはアザラシか。



[ 2017/02/22 09:53 ] [ 編集 ]
男の子 年の順
女の子 ?

ちーちゃんは女の子で若いのかしら?
色々妄想が膨らむ順番です
[ 2017/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
猫の日らしい始まり みんなめんこいね。のらちゃんとちーちゃんは女の子のお顔だね。ちーちゃん写真撮影に慣れてないの びっくりしたんだね
[ 2017/02/22 10:15 ] [ 編集 ]
猫の日スペシャル〜v-10v-10最高ぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2017/02/22 10:48 ] [ 編集 ]
ちぃ~ちゃんは 何処の星からやって来られたの?(〃ω〃)

[ 2017/02/22 10:53 ] [ 編集 ]
誰もが美しいです!(特に私のトラ。)v-10

チーちゃんの目が目立ちます。
チーちゃんの耳が欠けている。
しかし、チーちゃんは誰ですか?v-236


幸せな2/22日。
[ 2017/02/22 11:06 ] [ 編集 ]
みんにゃの顔写真嬉しいー(≧∇≦)💕
永久保存版にします(#^.^#)💕
ちーちゃんも初参戦(#^.^#)💕
[ 2017/02/22 11:19 ] [ 編集 ]
わーい わーい みんにゃの顔写真v-221
ママさん ありがとうございます ペコリ
のらちゃんも ちーちゃんもいるーv-237
猫の日 ばんにゃーいv-344
[ 2017/02/22 11:50 ] [ 編集 ]
しろちゃんファミリーはみんな可愛くて美しいですね♡
素敵なお写真ありがとうございます♪
[ 2017/02/22 11:52 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、目がキレイね🎵
[ 2017/02/22 12:04 ] [ 編集 ]
猫の日スペシャル(*^^*)!!
[ 2017/02/22 12:05 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、お耳どこさやった?😄💕
[ 2017/02/22 12:17 ] [ 編集 ]
ちーちゃんの耳がない❗
にゃんこの日のマジック🎩だ
[ 2017/02/22 12:37 ] [ 編集 ]
みんなかわいい(o^^o)
耳がないのはオチ?(笑)
[ 2017/02/22 12:42 ] [ 編集 ]
祝★ニャンデー!
全員集合ばんざーい╰(*´︶`*)╯♡
みんなかわいいい♡
[ 2017/02/22 13:12 ] [ 編集 ]
男前と美人さん〜。勢揃いだね。

ちーちゃんはどっちに入るのかな〜?
[ 2017/02/22 13:25 ] [ 編集 ]
証明書写真かはたまたお見合い写真か
みんな良いお顔
シロフクロウと野生猫が混ざってますね~
[ 2017/02/22 13:37 ] [ 編集 ]
次郎法師さま
[ 2017/02/22 13:47 ] [ 編集 ]
運転免許証の写真……ウププ(⌒m⌒)

写真撮影前に床屋で丸刈りにした御仁が………
[ 2017/02/22 15:10 ] [ 編集 ]
╭( ・ㅂ・)و グッ !
[ 2017/02/22 15:35 ] [ 編集 ]
ママさん、にゃんこの日に最高のプレゼントをありがとうございます😍❤️
[ 2017/02/22 17:47 ] [ 編集 ]
ママさん ありがとう
嬉しいね~にゃんにゃんにゃんの日に万歳!!
[ 2017/02/22 18:23 ] [ 編集 ]
仕事疲れも飛んでいくような、222の日プレゼント🎁
ありがとうかご猫ファミリーの皆さん❣️
[ 2017/02/22 18:48 ] [ 編集 ]
みんにゃ、カッコイイよ
でも、ちーちゃん耳どこいった?
[ 2017/02/22 18:53 ] [ 編集 ]
うぉ〰〰〰〰っ😹感動💨💨💨💨
しろにゃんから始まり~のら子にゃん
そして、
みんなのアイドルちーちゃんまで😂

222の日最高だにゃん🐾 
[ 2017/02/22 20:07 ] [ 編集 ]
のらちゃんとくろちゃんはやっぱりソックリだね(⌒0⌒)
[ 2017/02/22 21:28 ] [ 編集 ]
カゴメおむすびの神  重さ少な彦名  腕ちから男の命  とりあえず匂うの命  おシロみみの命  足速彦  この花より団子姫  浦島太郎の亀姫
[ 2017/02/22 21:32 ] [ 編集 ]
みんな、かっこいい!!! きまったね♪(^_^) 最後のちーちゃんで爆笑しました。 ちーちゃん、お目目が綺麗だね(*^_^*)
[ 2017/02/23 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク