アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



2017.05.10 おやすみ

f17051004.jpg





 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫







f17051005.jpg

f17051006.jpg



  
 

ぱっつんちゃん…
[ 2017/05/10 17:22 ] [ 編集 ]
1枚目、かわいい💞
とおもったら、
2枚目、55ちゃん、茶とちゃんのこと
かじったの?!
[ 2017/05/10 17:24 ] [ 編集 ]
あっ!
茶と君 後ろ~~~
[ 2017/05/10 17:25 ] [ 編集 ]
シロたん&茶ト君:ZZZZ( ̄▽ ̄)♪
茶ト君:!Σ( ̄□ ̄;)
シロたん:!?( ̄0 ̄;)
前髪ちゃん:ちょっとイタズラしたくなっただけ( ̄ー ̄)
[ 2017/05/10 17:28 ] [ 編集 ]
これは三杯酢さんの現場検証に期待d( ̄  ̄)
それにしても寝姿キュート(´∀`=)
[ 2017/05/10 17:30 ] [ 編集 ]
ぶん様にもぜひ状況説明をお願いしたいです
[ 2017/05/10 17:32 ] [ 編集 ]
かわいいな
少し早いけどおやすみ
[ 2017/05/10 17:32 ] [ 編集 ]
訓練の相手をお間違えでは?!
[ 2017/05/10 17:33 ] [ 編集 ]
まぁ…そうなるよね(^_^;)
しろちゃんの手枕可愛いね〜!
[ 2017/05/10 17:35 ] [ 編集 ]
おもろいねぇー(^ー^)
[ 2017/05/10 17:39 ] [ 編集 ]
前髪たんv-12何しちゃったのぉ〜v-356v-356
[ 2017/05/10 17:39 ] [ 編集 ]
茶とちゃんの座椅子を独り占めして
お尻をかじるとは・・めっ!
[ 2017/05/10 17:42 ] [ 編集 ]
しろたんのずんどうフォルム。。v-350
カマボコみたい。。。v-9
[ 2017/05/10 17:52 ] [ 編集 ]
かじりました!
[ 2017/05/10 18:03 ] [ 編集 ]
しろたん、なんつ〜可愛い寝姿!
ぱっつん、そんな至近距離に大好物の茶ぁちゃんのおケツがあったら、
ついチュウウ〜!としたくなるのかな😅
みんな仲良くおやすみね〜
‥‥にしても、寝るの早くない?😆
[ 2017/05/10 18:15 ] [ 編集 ]
ビシッと寝
小夜子さん、チャー坊のお尻かじり虫しちゃったの?🐛
ビシッとお行儀良く寝ていたのにねぇ
[ 2017/05/10 18:16 ] [ 編集 ]
おちり 嗅がれた?
[ 2017/05/10 18:16 ] [ 編集 ]
茶と君は肩が凝るのかな あっ失礼なひとがいる
[ 2017/05/10 18:17 ] [ 編集 ]

お互い意識している証 v-410
[ 2017/05/10 18:17 ] [ 編集 ]
かわいい楕円形だね💕
[ 2017/05/10 18:19 ] [ 編集 ]

チョッと早いサマータイム お休み v-75
[ 2017/05/10 18:22 ] [ 編集 ]
おちおち寝てられないちゃとくん( ´・ω・`)
でも、豹柄座椅子に座ってるし、前髪ちゃん、ちゃとくんのこと大好きなんよね?
せつないオトメゴコロ・・・ え?乙女?( *´艸`)
[ 2017/05/10 18:23 ] [ 編集 ]
あっっ(*゚◇゚)
[ 2017/05/10 18:28 ] [ 編集 ]
おもしろい3コマ〜
シロたんちのちょっと小首を傾げて
おてて枕してるの凄いかわいい
茶とたんのズザー寝も最高
って思ってたらスメルチェックの
前たん(笑)
[ 2017/05/10 18:37 ] [ 編集 ]
茶とくん優しいからナメられちやってるノヨオ😩
手まくらシロさんも なぬ~?ってにゃ
[ 2017/05/10 18:46 ] [ 編集 ]
(ФωФ)
出来心なんだにゃ
[ 2017/05/10 18:50 ] [ 編集 ]
ふふってなったわ
[ 2017/05/10 18:56 ] [ 編集 ]
「おやすみの更新には早すぎる」ってことかな、55ちゃん
一枚目からこうなる予感満載の55ちゃんの視線
[ 2017/05/10 19:11 ] [ 編集 ]
今日は随分と早いおやすみ
思わせておいて
遅い時間に更新
[ 2017/05/10 19:12 ] [ 編集 ]
しろたんってばすごい寸胴で可愛い。
本当に枕みたい。(褒めてます)
[ 2017/05/10 19:19 ] [ 編集 ]
1枚目でもしや、、、∑(゚Д゚)と思ったら!
3枚目でやっぱり、、、(笑)
[ 2017/05/10 19:20 ] [ 編集 ]
うーん、これ、動画で見たかったわぁ(●´ω`●)相当面白い展開だったはず。
[ 2017/05/10 19:25 ] [ 編集 ]
3枚目、ぱっつんさんの「え~〜? 僕じゃありませ〜〜ん!」的な顔に笑っちゃいました!
[ 2017/05/10 19:43 ] [ 編集 ]
1枚目…茶ぁちゃんのおしりに狙いを定めて
2枚目…ガブッ!!
3枚目…茶ぁちゃん「痛っ!なに?」
    前髪ちゃん「なぁに?アタシ何もしていないわよ」
[ 2017/05/10 19:48 ] [ 編集 ]
予想通りの展開!
この後茶〜たんは、なめ猫屋に行って癒してもらいました とさ (^o^)
[ 2017/05/10 19:56 ] [ 編集 ]
鬼の居ぬ間に洗濯を(スメルチェック)しようと計画していた前たん、ばれちゃっておもしろかった。
[ 2017/05/10 20:13 ] [ 編集 ]
ちょっw

パツーンさんしてやったりかなw

茶ーさんドンマイ(´゚艸゚)
[ 2017/05/10 20:20 ] [ 編集 ]
わああああ
ぶぶぶぶんざえもんさーん一大事でござるよー!
[ 2017/05/10 20:24 ] [ 編集 ]
かわいい〜寝方〜と、思っていたら…。
ドキドキの展開に!!
その後 どうなった〜 (茶ト君が逃げたパターンかな〜)
[ 2017/05/10 20:38 ] [ 編集 ]
肛門科
[ 2017/05/10 20:42 ] [ 編集 ]
シロちゃんのダイナマイトぽってりぼでーに目を奪われ皆様のコメントを見るまで衝撃の展開に気付きませんでした…😵
[ 2017/05/10 20:43 ] [ 編集 ]
前髪ちゃんの気持ちがわからないでもない自分がいる・・
[ 2017/05/10 20:50 ] [ 編集 ]
これは小学校時代に流行した技

「カンチョーゥ!!」ですね?
[ 2017/05/10 20:52 ] [ 編集 ]
変わった起こし方
[ 2017/05/10 20:55 ] [ 編集 ]
狙い撃ち
[ 2017/05/10 20:58 ] [ 編集 ]
55ちゃん、め、だめ!
茶とくん、シャーって
怒ったら、しっぽ噛むな!と
[ 2017/05/10 21:01 ] [ 編集 ]
Shiro is really really really kawaii 😻💖

May be 55 Chibi is too hungry and thought that Chardora's tail is a sausage 🌭or pat pat is a 🍗, and therefore bite it 😹
[ 2017/05/10 21:04 ] [ 編集 ]
あたしもプリムラ団ヨヲ。
…妄想隊が後ろー後ろーって、叫んでるから、来てみたら見事にオヤクソクが発生で。ぱっつん殿!
…こんなところにわかりやすくヲケツがあったら、ネコバスガス爆発とぶんちゃんが十回早口言葉言ってる間に、スメルチェック+αでしょ。
…だから+αがダメなんです!あたしプリムラ団ヨヲ、って言っても、プリムラ団はおしりかじり虫じゃありません!腰元茶屋で、にゐさんと101匹ぱっつん隊でだんご3兄弟合唱してて下さい!
…わしのケツはかぢらんのか?ぱっつんよ?
…マスターのヲケツかぢったら、ネコバスガス爆発が先か、魅惑のしっぽで、かご猫の里の外に場外ホームランにされちゃうわヨヲ。それかぶりぶりで、あたしも茶色ゐクラスの仲間入りしちゃうわヨヲ。
…ぱっつんの場合、茶色いクラスではなく、オスの三毛猫になるであります!

かご猫の里伝説 春の臭 ヲスの三毛猫で招福かゐウン
[ 2017/05/10 21:07 ] [ 編集 ]
うわー
一触即発とはこういうことなのかしらん
安眠妨害されたしろたん(^。^)
[ 2017/05/10 21:11 ] [ 編集 ]
ぶはは。イタズラしたくなっちゃった?
でも茶トさん激おこだよ〜。

[ 2017/05/10 21:23 ] [ 編集 ]
動画で見たかったな~
シロちゃんまで目が覚める不穏な空気が漂う…
朔豆さんたら~i-229
[ 2017/05/10 21:52 ] [ 編集 ]
におわずにはいられない♪
[ 2017/05/10 22:05 ] [ 編集 ]
尻子魂じゃ~~、尻子魂をよこすのじゃ~~~!!
[ 2017/05/10 22:41 ] [ 編集 ]
張り込み中
「こうして見ると、ボスと茶トラ警部の尻の大きさの違いがよくわかる。茶トラ警部はこんなスリムな尻で、どうしてあんな堂々としたおっさん座りができるのか。まさか、ボスの少しずつ以下略訓練は、筋肉増強のドーピングでは?確かめたい。茶トラ警部の尻の秘密を」
「なにをしているんだ、真ん中警部補!」
「あ、いえ、私は、すこ訓練の秘密を。いや、あのその」
「なんだ、スコティッシュホールドのどすこい座りを会得する非常にグローバルな訓練に興味があるなら、そういえばいいのに。いつでも教えるぞ」
「え、そんなすこ練もあるんですか?」
[ 2017/05/11 00:03 ] [ 編集 ]
この写真も面白いけど、皆さんのコメントが面白い。三杯酢さん、そうきましたか(^o^)、私も以前から茶とくんがスコテッシュホールドでもないのに、スコ座りが上手だな と思っていたので笑えました。

朔豆さん、実は55ちゃんはお医者さんでしたか。(^_^;)

ぶんざえもんさん、ぱっつんちゃんがオスの三毛ネコになったらイメージピッタリ。(三毛ネコはほとんどがメスでたまにいるオスはメスぽいっと言われてます。ご存知ない方のため一応解説まで)
[ 2017/05/11 01:01 ] [ 編集 ]
ほんとだシロちゃんの手枕ってかわいい そして一度は枕になってみたくなるの。前髪ちゃんはとらさんの座椅子をゲットしたけど、前も後ろもとらさんの臭いに囲まれちゃって面白くなかったのかな…とらちゃんなでなでしたくなるわぁ
[ 2017/05/11 10:45 ] [ 編集 ]
おやす…めない(-_-;)
ぱっつんさん、趣味のスメルチェック(とらちゃん限定)
「寝てるから大丈夫」と思ったけどバレちゃったね
円筒形の可愛いしろさんも起こしちゃいましたか
御約束過ぎて吹いちゃったよ(外出中に見なくて良かった)
( ̄▽ ̄;)
[ 2017/05/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク