アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活









スポンサード・リンク

2017.01.17 ファンヒーターの前のちーちゃん

f17011715.jpg





  
 

[タグ] ちーちゃん
[ 2017/01/17 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(61)
ちーちゃんの特等席かな?
[ 2017/01/17 12:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃーん!

あったかいかーい?

おんぷうを だす ほーす いいねえ
[ 2017/01/17 12:05 ] [ 編集 ]
薪ストーブと石油ストーブとファンヒーター。気分に合わせて使い分け❤
[ 2017/01/17 12:09 ] [ 編集 ]
ちーちゃんあったかいね
どう見ても真っ白いみみたん。
[ 2017/01/17 12:10 ] [ 編集 ]
VIP席(○´艸`)
[ 2017/01/17 12:10 ] [ 編集 ]
温室育ち?
[ 2017/01/17 12:13 ] [ 編集 ]
ちーちゃんの謎は深まるばかり
謎が多いからかご猫の里は面白いですよね

(ご家族か親戚の方の猫さんかなあ)
[ 2017/01/17 12:13 ] [ 編集 ]
ちーちゃんってお子さん家の猫ちゃんかな?
お子さんと里帰り?

以前、子供の靴と一緒に写っていた事があるから
その時はお子さんとお孫さんと里帰りかな?と思ったわけ・・

ますます謎は深まる
[ 2017/01/17 12:23 ] [ 編集 ]
カワウソ
[ 2017/01/17 12:24 ] [ 編集 ]
ちーちゃん おもてなしされてるお客様って感じでいいねぇ ゆっくりしてってね
[ 2017/01/17 12:28 ] [ 編集 ]
うあ~🎵
ちーちゃーん☺ 見ているファンがヒートあっぷう❗
[ 2017/01/17 12:28 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、やっぱりこのお家の子になったみたいだね(^O^)
もうみんなと仲良くなったかな?
早く全員整列の絵が見たいよ
ちーちゃんの低い姿勢は、ちょっと警戒してる感じだけど、どう見てもみみ坊だね。
やっぱりみみ坊の母ちゃんなのかな?
[ 2017/01/17 12:29 ] [ 編集 ]
おっ!ちーちゃん。遊びにきたの?
[ 2017/01/17 12:31 ] [ 編集 ]
布団乾燥機のホース?
[ 2017/01/17 12:33 ] [ 編集 ]
ちーちゃんって、謎めいた子ですよね^^

もしかして、チビズやミミちゃんの
お母さん~?
[ 2017/01/17 12:35 ] [ 編集 ]
おぉ~ちーちゃんだ!こんにちは😃

ほんとに、ちーちゃんは謎ですね~
ちゃん付けしてるので、私もご家族か親戚の猫ちゃんかな?って思います
[ 2017/01/17 12:36 ] [ 編集 ]
張り込み中
「猫警視総監、籠曲署の管轄の視察に出かけましょう。私たちが、ママさんダンプでご案内します」
「いや、外は寒い。遠慮しておこう、ボスしろ」
「では、反射式ストーブの前で、おっぴろげのご相伴を」
「そんなはしたないことを、私にさせるのか、茶トラ警部。ああ。白黒のキミたち、床暖房はないのかね」
「床に段ボール?ああ、段ボールハウスをご用意しましょうか?」
「もっと、ラグジュアリーな個室はないのか。コンシェルジュはいないのかね」
「あ、なもみ呼ぶ?」
「……もう、構わないでくれたまえ」
[ 2017/01/17 12:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃんが出てくると七三君があたふたしてる姿が…。

ぱっつん殿がますます眉間にしわよせて考え込む様が…。

あぁ、すっかりぶんざえもんさんワールドにはまりこみそう。
[ 2017/01/17 12:46 ] [ 編集 ]
ホットカーペットも占領中ですね。
ほかほかだ!
[ 2017/01/17 12:47 ] [ 編集 ]
ちーちゃん舌がペロリ…可愛い(*^^*)
リラックスしてきたかな?
[ 2017/01/17 12:52 ] [ 編集 ]
ファンヒーターの熱風をこたつに引き込むダクトは北国の必需品なのですね!
ちーちゃん真っ白で可愛い特等席😍
[ 2017/01/17 12:53 ] [ 編集 ]
ボスが敬語使ってる・・! さすが猫警視総監・・
[ 2017/01/17 13:06 ] [ 編集 ]
見慣れないホースはその為だったのかー、、、
[ 2017/01/17 13:09 ] [ 編集 ]
ホカホカになったちーちゃんのおちり触りたいv-222
[ 2017/01/17 13:25 ] [ 編集 ]
あったかそぉ〜だね、ち〜ちゃんv-10
[ 2017/01/17 13:49 ] [ 編集 ]
ちーちゃんにドキドキ!(≧◇≦)♡

そしてなんだかすごい防寒対策に圧倒!👍
( あんまり把握出来てない私です…^^; )
[ 2017/01/17 14:11 ] [ 編集 ]
きゃわわ~
[ 2017/01/17 14:12 ] [ 編集 ]
お腹のあたりがふくよかさん
誰かに似ているような気がする
[ 2017/01/17 14:15 ] [ 編集 ]
ファンヒーターにホットカーペット?
ちーちゃん専用グッズかな?( *´艸`)

みんなと一緒のとこ見たいな~(*´ω`*)
[ 2017/01/17 14:17 ] [ 編集 ]
あなたはかご猫家のお姫様?
[ 2017/01/17 14:53 ] [ 編集 ]
暖房評論家 前野ちー氏
[ 2017/01/17 15:03 ] [ 編集 ]
奥ゆかしい仔
なかなか姿を見せないちーちゃん(=^・^=)
[ 2017/01/17 15:26 ] [ 編集 ]
謎の美猫 ちー姫殿 存在感ありますねぇv-513

また逢えて、嬉しいですv-351
[ 2017/01/17 15:29 ] [ 編集 ]
私も布団乾燥機のホースかしらと思いました
ちーちゃんが余程の寒がりか寒波のせいか?
シロちゃん達のように寛いでないという気もする…
[ 2017/01/17 15:36 ] [ 編集 ]
お客様?お里帰り?新しい家族?
たびたび登場の可愛いちーちゃん
興味津々です~🌠
[ 2017/01/17 16:34 ] [ 編集 ]
謎が謎を呼ぶ
[ 2017/01/17 17:08 ] [ 編集 ]
白無垢無垢〜
…この襖の向こうに、白むくむくの私の嫁が居るであります。
…ゐや〜!ぶんざえもん〜!まぢめなにゐさんが、妄想祭りで果てしなくボケまくると、誰も突っ込めなゐのヨヲ!
…にゐさんが私の嫁と言い張るのであれば、ぱっつん殿もお姑になって、ちーちゃんをスメルチェックすればよいかと。
…なんであたしがヲシュートメなのヨヲ!にゐさんと一緒にママのヲナカにゐたのに、何であたしがにゐさん産んでるわけゑ!血縁まるで無視ぢゃなゐ!みみさんのヲバーチャンぢゃなゐ!あたし。

かご猫の里伝説 冬の章 嫁を大事にするであります
[ 2017/01/17 17:18 ] [ 編集 ]
Chi-chan kawaii desu v-10
[ 2017/01/17 17:29 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!!!!
かわいぃね^_^
しろたん達との絡みも見てみたいな^_^
[ 2017/01/17 17:42 ] [ 編集 ]
ちーちゃんあったかくしてもらっていいね〜
シロたんファミリーはみんな優しくていいな〜
[ 2017/01/17 18:13 ] [ 編集 ]
愛らしかちーちゃんにまた会えて、嬉しかぁ(*^^*)〜!
[ 2017/01/17 18:25 ] [ 編集 ]
ちーちゃん
楽しんでるか~い?
(´ω`●)
[ 2017/01/17 18:41 ] [ 編集 ]
こんなに直ぐ又会えて嬉しいヨ💕💕
シロさんちだから、みんにゃも側にいるネ☺💕
[ 2017/01/17 18:56 ] [ 編集 ]
あのホースは、温風を引き込むものですが、近くに寄り過ぎると熱を持ち、柔らかくなるので注意しないといけません。

段ボールで作ると安全で丈夫ですが、多分温いからみんなが乗っかちゃうから、ホースなんだろね。
[ 2017/01/17 19:13 ] [ 編集 ]
和のちーちゃん e-477
洋のノラちゃん e-468
[ 2017/01/17 19:21 ] [ 編集 ]

家が広いと寒いですよね

ウチは1K v-221
[ 2017/01/17 19:23 ] [ 編集 ]
みかん
ちびの子かしら
[ 2017/01/17 19:26 ] [ 編集 ]
「ちゃん」がつくのでかご猫シロ家の飼い猫ではないと思います
同じ敷地におられるご家族の飼い猫さんでは???
時々シロちゃんちに遊びに来るのではないかな~?
[ 2017/01/17 19:53 ] [ 編集 ]
ファンがヒートアップ
[ 2017/01/17 20:14 ] [ 編集 ]
おおおっ、ちーちゃんがコタツから出てる!!
[ 2017/01/17 20:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃんぬくといね〜
白くてバニラアイスみたいだね〜
[ 2017/01/17 21:15 ] [ 編集 ]
mysteriousgirl ちーちゃん
暖かそうだね🎵

色違いだけど(ローズピンク)家のファンヒーターと同じだ~
[ 2017/01/17 21:21 ] [ 編集 ]
ちーちゃん😍
また逢えた🎵嬉Cな🎶
ぬくぬくしててね
[ 2017/01/17 22:12 ] [ 編集 ]
ちーちゃんv-10 あったかいね〜♫
[ 2017/01/17 22:27 ] [ 編集 ]
はっ!!!我が家のストーブと全く同じであります!なんか嬉しいv-22 2回目スミマセン
[ 2017/01/17 22:29 ] [ 編集 ]
ストーブこわいホースもこわいお座敷ぼっこ
[ 2017/01/18 00:10 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!

あったかい風独り占め出来てよかったねー!!(⌒~⌒)
[ 2017/01/18 00:26 ] [ 編集 ]
ちーちゃんが他の子達と一緒に居るところが見たいな。
それにしてもかご猫ファミリーは謎が多いね。そこも楽しい。
[ 2017/01/18 01:26 ] [ 編集 ]
脱兎準備OK!

[ 2017/01/18 06:16 ] [ 編集 ]
我が家も ヒーターの筒 使ってるよ~( ´ ▽ ` )
[ 2017/01/18 08:37 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのが窓辺にいるエントリが探しきれないです
深窓の令嬢っぽい感じで、そこをしろが訪ねて来てかわいらしかったです
[ 2017/01/21 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク