アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活




スポンサード・リンク


2017.01.14 ちーちゃん

f17011419.jpg

f17011420.jpg






  
 

[タグ] ちーちゃん
[ 2017/01/14 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(62)
ちーちゃん こんにちは ( ´ ▽ ` )
[ 2017/01/14 12:02 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!真っ白キレイで可愛いね!!
[ 2017/01/14 12:02 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、こんにちは。
ゆっくり くつろいでますか〜。
[ 2017/01/14 12:03 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、そこはおこたの中かな?
今日はとっても寒いからあったかくしてね(*´∀`*)
[ 2017/01/14 12:04 ] [ 編集 ]
こたつの中かな?
ちーちゃんもこもこ
(´ω`●)
[ 2017/01/14 12:06 ] [ 編集 ]
ちーちゃんwww可愛すぎv-10v-10
[ 2017/01/14 12:06 ] [ 編集 ]
おお、ちーちゃんだ!
ちょっと警戒してるね
[ 2017/01/14 12:07 ] [ 編集 ]
ちっちきちーちゃん
[ 2017/01/14 12:08 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!綺麗なおめめだねぇ~!
[ 2017/01/14 12:08 ] [ 編集 ]
ちーちゃん 美猫さん❤️
[ 2017/01/14 12:11 ] [ 編集 ]
大正ロマン
[ 2017/01/14 12:18 ] [ 編集 ]
今日は特に寒いね、温かくしてね🎵
[ 2017/01/14 12:19 ] [ 編集 ]
少女マンガの瞳
[ 2017/01/14 12:24 ] [ 編集 ]
ちーちゃん こんにちは👋😃
真っ白美猫さんだね~
[ 2017/01/14 12:32 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、こんにちは✨😃❗
とうとう、ここのお家の子になったのかな?
お目目の色はみみ坊の片側と一緒。めや~にもみみ坊と一緒。やっぱり血縁あるのかな。
みみ坊に比べたら小柄だけど、本当の母ちゃんなのかな?
[ 2017/01/14 12:48 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、正式名はまさかちびちゃん?
別棟のご家族の飼い猫かな~?
みみちゃんのママ(パパ)って可能性は…
目の色が黄色とか緑系じゃないみたいね
謎だらけのかご猫の里家系図
[ 2017/01/14 12:52 ] [ 編集 ]
チー姫様
[ 2017/01/14 12:57 ] [ 編集 ]
ちーちゃん こにゃにゃちわ😽🎵
今日もヌクヌク過ごしてね🎶
[ 2017/01/14 12:58 ] [ 編集 ]
ちーさんだ!美少女!!美少年!!
みみさんに似てる!
いやみみさんがちーさんに似てるのかな?
どちらにしても可愛いいいいいいいい!
[ 2017/01/14 13:01 ] [ 編集 ]
あっ、ちーちゃん!!
おこたでぬくぬく、可愛いなぁ。

ぶんざえもんさんとぱっつん殿が大興奮でコメ欄に登場しそう。
ちょっと楽しみ(*^^)
[ 2017/01/14 13:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも帰省なの?ゆっくりくつろげたのかなぁ。 何か用あるの?ってお顔だねぇ。みみちゃんがそっくりだね。みみちゃんはどういう関係か覚えてるのかなぁ…って色々気になるわぁ
[ 2017/01/14 13:21 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!

みみたん、そっくりだね!!((*´∇`人´∇`*))


兄妹??親子??

わからないけど…とにかく…かわいいねー!!(〃^∇^)σ))゜∇゜)
[ 2017/01/14 13:37 ] [ 編集 ]
タグにちーちゃんが追加ですね。これからも宜しくね
[ 2017/01/14 13:38 ] [ 編集 ]
ちーちゃんもふもふだね〜
寛げてるかな?
顔がみみちゃんまんまだね!
いつかツーショット見れるかなぁ?
[ 2017/01/14 13:43 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、また愛らしかお顔が見れて嬉しゅうございます(*^^*)!
“ちーちゃん”タグが追加されたところを見ると、レギュラーになるのでしょうか?
また楽しみが増えて、嬉しかばい!
[ 2017/01/14 13:44 ] [ 編集 ]
ちーちゃんこんにちは
また会えてうれしい😄
[ 2017/01/14 13:52 ] [ 編集 ]
ちーちゃぁぁん(//∇//)
[ 2017/01/14 13:57 ] [ 編集 ]
ちーちゃんこんにちは(^O^)
また会えて嬉しいです♪
寒いから温かくして過ごしてね(o^-^o)

それにしてもみみちゃんに似てますね~!
[ 2017/01/14 13:58 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!(≧◇≦)
佇まいまでみみ坊そっくり~(サイズは違うけど^^;)
[ 2017/01/14 13:59 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!こんにちは❤️
頭に黒豆をつけたら、やはりみみたんに見えてしまいます。
ちょっと、緊張💦しているのかな❓
寒いですから、皆様風邪ひかないようにお気をつけください☺️
[ 2017/01/14 13:59 ] [ 編集 ]
すろより可愛い
[ 2017/01/14 14:08 ] [ 編集 ]
ちーちゃん はじめまして~v-521

つぶらな瞳が、うつくしいv-513
[ 2017/01/14 14:44 ] [ 編集 ]
秘蔵っ子
大きなお目目\(◎o◎)/のちーちゃんは、
なかなか出番が少ないですね~
[ 2017/01/14 14:54 ] [ 編集 ]
背乗りちーちゃんを見られる日も近いか?
[ 2017/01/14 15:07 ] [ 編集 ]
ちーちゃん
今日は、ちーちゃん!

ここのお家の人たちも、ネコちゃん達もとっても優しいからちっとも怖がらなくてもいいからね。
[ 2017/01/14 15:17 ] [ 編集 ]
ちーちゃん写真📷に慣れて無いのかな。
目やーには、ありのままのちーちゃんってことなんだね。
[ 2017/01/14 15:29 ] [ 編集 ]


シロちゃんちは、芸能一家だから
ちーちゃん
カメラ慣れしてないのは当たり前

素のちーちゃん、きゃわ良いわよ♪♪♪

[ 2017/01/14 15:47 ] [ 編集 ]
みみがみみにそっくり
[ 2017/01/14 15:49 ] [ 編集 ]
目ヤニがいつも付いてるみたいだし
シロちゃん達ほど真っ白ではないところをみると
外出自由でシャンプー嫌い?
女の子だとしたら女人禁制?の
シロちゃんちではない別の家に住んでいるのかな(おいいちゃまの家とか)
[ 2017/01/14 16:01 ] [ 編集 ]
おじいちゃまでしたv-436
[ 2017/01/14 16:02 ] [ 編集 ]
ちーちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

変わらず美人さん
[ 2017/01/14 16:12 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、おひさ~♪
ほんと、みみちゃんソックリ!
いつかツーショット見れるかな?(^^)
[ 2017/01/14 16:38 ] [ 編集 ]
んで、アップリケはどこに?
[ 2017/01/14 16:48 ] [ 編集 ]
みみ坊の女の子版みたいなちーちゃん、こんにちは♪
ふたりを並べて大きさ比べや、どのくらい似てるか見たいです
ちーちゃんはデン!と構えてそうだけど
永遠の赤ちゃんは猫見知りしちゃうかな~?
[ 2017/01/14 16:59 ] [ 編集 ]
のせ猫センター試験にやってきた
[ 2017/01/14 17:09 ] [ 編集 ]
ちーちゃんは、かご猫の里の中でも、一番のミステリアス度
かご猫の里は、そもそもがミステリアスゾーンなのですが、さらに火に油を注ぎまくる感じがいいんですよね〜〜
妄想かきたてられるにゃ〜〜
[ 2017/01/14 17:15 ] [ 編集 ]
❕💕ちーちゃんっっ
。。。みみさんと性格も似てそうだにゃ🎵
ウム~~ 何処と無くシロさんにも似てるような...
みみさんときょうだい..??
始めてちーちゃんが登場したあの窓辺💞
その窓の下からちーちゃんを見上げるシロさんはすごく悦んでいるように感じたにゃ🎵
[ 2017/01/14 18:01 ] [ 編集 ]
出たわヨヲ〜!
…やりました!クイズに正解しました!
…この間はくゐづに参加しなかったでしょ!あたしが出たのに!
…忙しくて。それより、にゐさんが、白無垢ちゐちゃんは私の嫁と言うんですけど。
…白無垢とゐうより、しろムクムクって感ぢねゑ。それに、しろムクムクちゐちゃんは、みみさんのヲカンぽゐから、あたしがみみさんのヲヂになっちゃうわねゑ。
…ぱっつん殿がみみ殿のヲヂだかヲバだか、それもポイントですが、かご猫の里の血縁は謎でして。

かご猫の里伝説 冬の章 ちゐちゃんも謎ねゑ
[ 2017/01/14 18:16 ] [ 編集 ]
ちーちゃんこんばんは
みみちゃんに似てるね
おとなしそうなところもね
[ 2017/01/14 18:53 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は猫警視総監。籠曲署の視察を続けているところだ。インタビューしたいというのかね?事前に、書面で提出したまえ」
[ 2017/01/14 19:09 ] [ 編集 ]
謎の美猫ちーちゃん(*´ω`*)
みみ坊との関係が気になります
[ 2017/01/14 21:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、お久しぶり。
また会えて嬉しいよ〜〜
みみちゃんに似てる美猫さんですね⭐︎
[ 2017/01/14 21:13 ] [ 編集 ]
ををっ、ちーちゃんっっ!!
[ 2017/01/14 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは ちーちゃん😄
[ 2017/01/14 23:19 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!会いたかったよ。
元気そうで良かった。
[ 2017/01/14 23:35 ] [ 編集 ]
ちーちゃん大人気だね
豆大福のようなみみ坊から豆を取ったお顔
[ 2017/01/14 23:40 ] [ 編集 ]
みみ坊にそっくりなちーちゃん☆
また会えて嬉しいな🎵
[ 2017/01/15 01:59 ] [ 編集 ]
待望のちーちゃん。みみたんとそっくり。
[ 2017/01/15 03:06 ] [ 編集 ]
チーママ
[ 2017/01/15 06:00 ] [ 編集 ]
お美しゅう御座います
[ 2017/01/15 12:11 ] [ 編集 ]
べっぴんさんですね‼
ちょっと警戒してる感じが可愛い💕
[ 2017/01/15 12:47 ] [ 編集 ]
ちぃちゃん美人さんだよね
[ 2017/01/15 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク