アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活







2017.02.21 ちーちゃん

f17022107.jpg

f17022108.jpg











 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








  
 

うわぁ~!動くちーちゃんだ!!(゜ロ゜;)
ゆったりしてて、余裕のある大物って感じ!
茶と君、仲良しなの?
[ 2017/02/21 10:04 ] [ 編集 ]
家主と客人
[ 2017/02/21 10:06 ] [ 編集 ]
ミステリアスなちーちゃん
でも、以前よりリラックスした表情だね。
茶トラ先輩、面倒みてあげて。
[ 2017/02/21 10:07 ] [ 編集 ]
まるで夫婦みたい(*⁰▿⁰*)
[ 2017/02/21 10:17 ] [ 編集 ]
おお!これはまたレアショット(◎o◎)
ちゃとくん、仲良ししてね(*´ω`*)
まさかみみちゃんと間違えてないと思うけど(笑)
[ 2017/02/21 10:17 ] [ 編集 ]
雪のようにキレイだねぇ(*´꒳`*)
[ 2017/02/21 10:21 ] [ 編集 ]
わ~い待っていました~ちーちゃん
チャー坊 紹介して~
[ 2017/02/21 10:22 ] [ 編集 ]
ちーちゃん家にお邪魔してたのーv-10
[ 2017/02/21 10:28 ] [ 編集 ]
ちーちゃんとみみちゃん並んで欲しいな~
ちーちゃんハウス転がってるね
[ 2017/02/21 10:32 ] [ 編集 ]
お前はどこのワカメじゃ
[ 2017/02/21 10:35 ] [ 編集 ]
ち〜ちゃんと茶ぁたんが一緒にいる〜v-10v-10嬉しぃな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2017/02/21 10:41 ] [ 編集 ]
静止画だと思ったら動画だった!
ちーちゃん美人だね(^_^)
[ 2017/02/21 10:46 ] [ 編集 ]
ちーちゃん少し大きくなった?

茶と君は無関心を装いながら実はドキドキ?

胸が脈打ってる
[ 2017/02/21 11:09 ] [ 編集 ]
微妙な距離感
[ 2017/02/21 11:11 ] [ 編集 ]
この炬燵内美形度高過ぎ(°Д°)
[ 2017/02/21 11:18 ] [ 編集 ]
あら!珍しい組み合わせ!
茶ぁたん、なんだかドキドキしてるのかな?

[ 2017/02/21 11:26 ] [ 編集 ]
千井白猫、動画初登場。

茶虎猫先輩乃前出、矢張緊張気味??
[ 2017/02/21 11:32 ] [ 編集 ]
動画デビューは静止画動画から
[ 2017/02/21 11:36 ] [ 編集 ]
トラちゃんと女子(ちーちゃんは年上の女だと思ってる)の組み合わせ初めて見た気がする
[ 2017/02/21 11:37 ] [ 編集 ]
距離感にちょっとドキドキ😁
[ 2017/02/21 11:45 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、かご猫の里時代劇ではどんな役になるのかな?
みりんさんの時代劇ファンなので、あれこれ妄想して楽しんでますw
[ 2017/02/21 11:56 ] [ 編集 ]
とらちゃんが、ママさん僕 素敵なイケニャンに見えるかな?って心配してるみたいだよね。 何か話しかけようとしてるところで動画終わったけどドキドキするね
[ 2017/02/21 11:58 ] [ 編集 ]
催眠館
[ 2017/02/21 12:20 ] [ 編集 ]
新コンビ登場 (^_^)v
[ 2017/02/21 12:23 ] [ 編集 ]
ちーちゃん 白フクロウ みたいだね ( ´艸`)
[ 2017/02/21 12:25 ] [ 編集 ]
ちーちゃんだ❗

もちょっと動いてちょ 🙏
[ 2017/02/21 12:33 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのゲルに他部族の客人
[ 2017/02/21 12:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃんとちゃとたんだ!!((*´∇`人´∇`*))


ちーちゃん、真っ白でもこもこかわいいねー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
[ 2017/02/21 12:42 ] [ 編集 ]
ちーちゃんと茶と君、おとなしそうな組み合わせだね。

ちーちゃんとみみたんを並べて撮って欲しいな
[ 2017/02/21 12:45 ] [ 編集 ]
かご猫検定前に、動画に、登場
順当ですね

茶とたん、独占インタビューのチャンス!ゴーゴー!(^。^)
[ 2017/02/21 12:51 ] [ 編集 ]
ちーちゃんとツーショットで茶〜たんちょっと困惑⁈
ちーちゃんは物事に動じないタイプかな?
[ 2017/02/21 13:12 ] [ 編集 ]
後姿みみ坊そっくり~♪
[ 2017/02/21 13:18 ] [ 編集 ]
ちーちゃんって 不思議な猫さん
[ 2017/02/21 14:49 ] [ 編集 ]
胸毛が風にそよいでいるのは温風のパイプからの風なの?
[ 2017/02/21 15:14 ] [ 編集 ]
大人のロマンスですか?(゚∀゚ )≡

ちーちゃん奥〜の方が好きなところもみみちゃんに似てるね(´゚艸゚)
[ 2017/02/21 15:46 ] [ 編集 ]
ちーちゃん❤
もの静かなお嬢さんだこと・・∮
もう馴染みの間柄のようですが、茶とくん男子としてちよっと気になるのかな?

[ 2017/02/21 15:48 ] [ 編集 ]
あら!ちーちゃんが
茶と君と一緒にこたつに。
お互い意識しあって。
美男美女のツーショト。
[ 2017/02/21 16:21 ] [ 編集 ]
まったりとした空間だね〜。

ちーちゃん、動かず…。(^_^;)
[ 2017/02/21 16:38 ] [ 編集 ]
猫警視総監殿、動画デビューおめでとうございます。
全く動いてませんけど・・
[ 2017/02/21 16:53 ] [ 編集 ]
あ~ ちーちゃんだ!
動画と言うより静止動画だね。
[ 2017/02/21 17:05 ] [ 編集 ]
ちーちゃんだ〜
お顔が前よりリラックスしてるね
茶とたん優しいし安心してるのかな
[ 2017/02/21 17:59 ] [ 編集 ]
(ФωФ)
にゃにをはなそうかにゃ





[ 2017/02/21 18:05 ] [ 編集 ]
筆頭側用人 茶虎
知望院様、入り口はそれがしがお守りいたしておりますゆえ、お寛ぎくださいませ。大きな筒から、暖かい風が出ておりまする。
「大儀である」
ぬ、いまのは知望院様のお声か。物静かなお方じゃ。
[ 2017/02/21 19:27 ] [ 編集 ]
ちーちゃんは男の子だと思うんだけど…
かご猫シロ家の中では女の子は一緒に住めないのではないかな~?
[ 2017/02/21 19:31 ] [ 編集 ]
張り込み中
「ボス、猫警視総監に、わかめラーメンが通じません。あの、味噌味も?」
[ 2017/02/21 19:32 ] [ 編集 ]
ちーちゃんとちゃとたんのツーショット嬉しい!!!可愛い(≧∇≦)
[ 2017/02/21 19:43 ] [ 編集 ]
謎の美猫ちーちゃん。みみちゃんのママ説の真偽はいかに?
[ 2017/02/21 19:51 ] [ 編集 ]
これでヲスだったら
…あらーっ!なんかアンテナがビリビリゐうとヲモったら、ちゐちゃんだわ。にゐさーん!
…にゐさん、近くにいないようで、ぱっつん殿。ちーちゃんはオッドアイのその容姿故に、みみ殿のヲカン説、にゐさんの嫁説だの、いろいろ妄想を掻き立てられますが、これでオスだったら、また妄想が膨らむわけで。
…私の嫁はヲスであります!ってなったら、かご猫の里はもっとカヲスねゑ。そもそも、あたしだってヲスなのに、ぱっつん頭だから、ぶんざえもんがヲネヱ言葉に訳しちゃったし。ちゐちゃんてば、ご〜ぢゃす以上に出自が気になるわねゑ。

かご猫の里伝説 冬の章 あたしとも血縁かしらねゑ
[ 2017/02/21 20:33 ] [ 編集 ]
ちーちゃんは、女の子???男の子???

見れば見るほど気になる気になる気になる!!((*´Д`)ホェェェ~
[ 2017/02/21 21:59 ] [ 編集 ]
似てるねー
ミミちゃんの双子(三つ子…四つ子…)のきょうだい?…説。
[ 2017/02/21 22:05 ] [ 編集 ]
ちーちゃん♪
こっちおいでよ~。
[ 2017/02/21 23:41 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、いいお顔してるね!
その筒は、あったかいの?
[ 2017/02/22 01:45 ] [ 編集 ]
かわいいなぁ
[ 2017/02/26 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク