アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活



2016.12.31 ちーちゃんはうす

f16123125.jpg




 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫







f16123126.jpg



  
 

[タグ未指定]
[ 2016/12/31 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(68)
えっ?えっ・・・?
[ 2016/12/31 17:38 ] [ 編集 ]
2016年もあとわずか、というこのタイミングでなぜ?
親戚の方の飼い猫ちゃんかしら。
[ 2016/12/31 17:40 ] [ 編集 ]
あーっΣ(゜д゜;)ちぃちゃんだ!
[ 2016/12/31 17:41 ] [ 編集 ]
松四朗さん

メヤーニは一族の証
[ 2016/12/31 17:41 ] [ 編集 ]
ちーちゃんもかご猫の里に帰省してるんだね!
お正月は楽しいね!!
[ 2016/12/31 17:42 ] [ 編集 ]
あぁーーーちーちゃん!!(゜∀゜;ノ)ノ


ちーちゃんも良いお年を!!

来年は、もっとちーちゃんに会えたら嬉しいなあ!!(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2016/12/31 17:44 ] [ 編集 ]
Mimi's siblinge-3
[ 2016/12/31 17:44 ] [ 編集 ]
ちーちゃん久しぶり💕

良いお年を😊❤
[ 2016/12/31 18:01 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、待ってたよん(*^▽^*)
来年はいっぱ~~い登場してくださいね😝
[ 2016/12/31 18:05 ] [ 編集 ]
ちー様 お久しゅう 御座います。
2017年、良いお年をお迎え下さいませ。
[ 2016/12/31 18:11 ] [ 編集 ]
ちーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/12/31 18:14 ] [ 編集 ]
おぉーちーちゃん!
突然過ぎて言葉が出てこない~😲
けど、ちーちゃん元気そう😊
[ 2016/12/31 18:18 ] [ 編集 ]
ぢーちゃん!(=゚ω゚)ノ


濁点は要らんよ
[ 2016/12/31 18:19 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は、猫警視総監。籠曲署の視察に赴き、落ち着いたところだ。そこの尻の大きなキミ、お茶ぐらい、出さないかね」
「そのハウス、ボクのに似てる」
[ 2016/12/31 18:19 ] [ 編集 ]
ちーちゃん お久しぶりです。(*^o^*)
[ 2016/12/31 18:21 ] [ 編集 ]
まさかの年末にwwちーちゃん登場v-10v-353
[ 2016/12/31 18:22 ] [ 編集 ]
深窓の令嬢
[ 2016/12/31 18:23 ] [ 編集 ]
チーちゃんは、親戚の方の猫ちゃんかしら?
大勢での年越しは楽しいね!
((o(´∀`)o))
[ 2016/12/31 18:24 ] [ 編集 ]
ちーちゃんピンクのおうちステキね🎵
[ 2016/12/31 18:27 ] [ 編集 ]
ちーちゃんぷくぷくしてふくよかになったみたい!かわいいなぁ。💕
[ 2016/12/31 18:34 ] [ 編集 ]
東京に出て綺麗になって帰省した
[ 2016/12/31 18:45 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、ちーちゃん、ちーちゃん!(≧◇≦)
年末に素敵なサプライズ!
[ 2016/12/31 18:48 ] [ 編集 ]
おばあちゃん家の猫と妄想
[ 2016/12/31 18:53 ] [ 編集 ]
ヲホホホ…
…ぶんちゃ〜ん。出たのよ、出たのヨヲ〜
…ぱっつん殿、ヲメメが寄り目ですが、雪隠で踏ん張ったんですか?
…年末最後に、ドヲシテ下ネタで締めようとするノヲ、ヲゲレツぶんざえもん!ぶんざえもんがこの間のクイヅで賭けてヲヲ外しした、あの白ーゐヲカタが降臨したのヨヲ!
…きゃーっ!茶トラ殿がモミモミした、でかみみ伸し餅がいる!
…でかみみ伸し餅ぢゃなゐの!ちゐちゃんヨヲ、ちゐちゃん!ヲホホホ〜

…私の嫁が、ぱっつんとぶんざえもんに怯えて、うちから出られないであります!
…あれがぼくのオカンなら、七三にゐさんはぼくの父で、ぱっつんはやっぱりヲバちゃん…頭がチカチカするよう。

かご猫の里伝説 2016年の終 カオスぢゃ。
[ 2016/12/31 18:55 ] [ 編集 ]
ちーちゃん
ちーちゃんの素性が知りたい!
[ 2016/12/31 19:11 ] [ 編集 ]
ちーちゃん おいで〜
[ 2016/12/31 19:13 ] [ 編集 ]
桃色の令嬢
[ 2016/12/31 19:14 ] [ 編集 ]
大晦日の日にちーちゃんが久しぶりに登場しました。
驚き😱☀ももの木🍑!ざんしょー?
ってか

お正月をかご猫の里のみんなと一緒に過ごすんだね。
にぎやか楽しいお正月になるね😆
[ 2016/12/31 19:18 ] [ 編集 ]
あの台風以来のちーちゃん💖!
みみさんママに会えたね💕🎵...って決めつけてますけどいいんでしようか..??
おめめがくりそつ。


ぶんさまラブコール届いたにゃ😉💕


[ 2016/12/31 19:19 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、里帰りかな?
大晦日みんな一緒でいいね〜
[ 2016/12/31 19:19 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、お久しぶり!

白いメスにゃんこ可愛いなぁ。おめめクリクリッ!!
[ 2016/12/31 19:20 ] [ 編集 ]
深窓の令嬢
[ 2016/12/31 19:31 ] [ 編集 ]
ちーちゃんだ~!おめめ綺麗だね~!
[ 2016/12/31 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちーちゃん久しぶりだね( ̄▽ ̄)
[ 2016/12/31 19:38 ] [ 編集 ]
2116年最後乃更新??我、真差可乃千井白猫斗羽…………(((((((・・;)

来年茂、白老猫及尾籠猫達乃生活更新、呼呂子句御願氏間州。
[ 2016/12/31 19:55 ] [ 編集 ]
ちーちゃん久しぶり~(^^)v
相変わらず美猫さんだぁ💕

もしかしてちーちゃんは
かご猫の里の紅一点だから
ファミリーだけど別宅になってるのかな?
[ 2016/12/31 19:57 ] [ 編集 ]

ち~ちゃ~ん v-344 会いたかったよぉ

やっぱりミミちゃんのママかなぁと思う次第です。

耳の形と瞳が似ちょります v-432
[ 2016/12/31 20:03 ] [ 編集 ]
ちーちゃんて、ご家族のお子さんの
飼い猫さんみたいですね
夏やお正月に一緒に帰省してるのかな
[ 2016/12/31 20:24 ] [ 編集 ]
ち、ちーちゃん (◎_◎;)
突然の登場でビックリ!
お目目クリクリの美人さんね (^o^)
[ 2016/12/31 20:31 ] [ 編集 ]
ちーちゃんお久しぶり
[ 2016/12/31 20:39 ] [ 編集 ]
わ~~1年の最後にちーちゃん!!
それにしてもみみちゃんに似てるなぁ~♪
カワイイね~(*´ω`*)
[ 2016/12/31 20:48 ] [ 編集 ]
2116年→2016年

m(__)m💦💦💦💦
[ 2016/12/31 21:14 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!!
お久しぶりだね〜^_^
[ 2016/12/31 21:20 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのこと 知りたいなっ( ´ ▽ ` )
[ 2016/12/31 21:25 ] [ 編集 ]
謎が謎を呼ぶミステリアスちーちゃん、ご無沙汰〜〜!元気だったぁ?

そもそもかご猫の里は謎まるけだから楽しいんだにゃ〜〜
[ 2016/12/31 21:32 ] [ 編集 ]
娘さん?お孫さん?が飼っているのかなぁ

ちーちゃん元気だった?(*゚▽゚*)
[ 2016/12/31 21:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、ちいちゃん
別棟に住んでおられる家族の方の飼い猫さんかなぁ~?
お目々の色が分かればいいんだけど
目ヤニきれいにしてあげたい
[ 2016/12/31 21:44 ] [ 編集 ]
鼻からお口はしろ君でお目目はみみちゃんぽい 早く慣れるといいね~
[ 2016/12/31 21:52 ] [ 編集 ]
この時期にご登場と言う事は帰省したご親族の飼い猫さんなのかな?
ちーちゃん相変わらず美人さんですね~(*´ω`*)
噂されるみみ坊とのご関係が気になっているのですが
[ 2016/12/31 21:53 ] [ 編集 ]
ち、ち、ちーちゃん(*^▽^)/★*☆♪

大晦日にさくっと登場~☆
[ 2016/12/31 22:17 ] [ 編集 ]
ちーちゃぁぁぁーん

ぴんく にあうね
[ 2016/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
愛らしかちーちゃん、お久しぶりですね(*^^*)!
またの登場、楽しみにしております♪
[ 2016/12/31 22:44 ] [ 編集 ]
Chi-san has very beautiful eyes v-10
Happy to see her 😄
[ 2016/12/31 23:12 ] [ 編集 ]
ちーちゃんお久しぶり!
みんなと仲良くなれたかな?
ちーちゃん大事にされてるんだね〜
[ 2016/12/31 23:50 ] [ 編集 ]
謎々
猫侍の役者さん❓
[ 2017/01/01 00:30 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおお
ちーちゃん可愛いよおおおおおお
[ 2017/01/01 00:59 ] [ 編集 ]
まさかの、ちーちゃん登場!!
[ 2017/01/01 01:10 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!元気だった?
おうちの中にいるのかな?今年はもっと出てきてくれるとうれしいな。
[ 2017/01/01 01:14 ] [ 編集 ]
あんた、誰?
[ 2017/01/01 04:42 ] [ 編集 ]
すろにいじめられないでね
[ 2017/01/01 08:50 ] [ 編集 ]
ちーちゃん(≧∇≦)
お久しぶり〜
元気だったかな⁉︎
しばらくかご猫の里に滞在するのかな?
またブログに登場してね*\(^o^)/*
[ 2017/01/01 10:51 ] [ 編集 ]
あっ〰〰〰😍
ちーちゃんだ💕お久しぶりだにゃ😽
[ 2017/01/01 13:15 ] [ 編集 ]
玉之丞……❓
[ 2017/01/01 13:47 ] [ 編集 ]
ラスボス
[ 2017/01/01 16:10 ] [ 編集 ]
パパと呼ばないで
[ 2017/01/01 17:42 ] [ 編集 ]
ちーちゃま お久しぶりです

ピンクの寝床 とってもお似合いよ
おこたの中で寝床 とても暖かそうですね
女の子だから お離れにいるのかしら?
[ 2017/01/01 21:45 ] [ 編集 ]
懐かしい!
ふみふみさん、石田鉄男(だったかな?) の゛ちーぼう゛ ですね。
めっちゃ懐かしいなぁ
[ 2017/01/01 23:40 ] [ 編集 ]
魔法使いの弟子の師匠, hahahaha, Chi-san really looks like 玉之丞 😂😂😂. I've watched and enjoyed this film 猫侍 😊
[ 2017/01/02 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク