アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

最新コメント
Google+かご猫    Facebookかご猫 
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活









スポンサード・リンク

2017.03.15 まどべ

f17031501.jpg

f17031502.jpg

f17031503.jpg












  
 

[タグ] 動画 ちび
[ 2017/03/15 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(34)
殿 殿中でござるv-12
[ 2017/03/15 10:11 ] [ 編集 ]
パンチ!

55はそれよりよく知っているべきです。
[ 2017/03/15 10:13 ] [ 編集 ]
10:11さま、

前髪内匠頭、しろ上野助? 
「くんくん、この田舎猫が」って言われた?

上野助の方が強いね
[ 2017/03/15 10:22 ] [ 編集 ]
無礼者!
[ 2017/03/15 10:47 ] [ 編集 ]
平和でごさる
[ 2017/03/15 10:50 ] [ 編集 ]
しろ「よくも俺様にパンチしたな~、これでも喰らえ~~」


55ちゃんは、後悔と反省の念眼力で73兄を呼ぶのであった。
[ 2017/03/15 11:01 ] [ 編集 ]
ぽかぽか
[ 2017/03/15 11:07 ] [ 編集 ]
73は兄を慰めるために来て、良い猫です。
[ 2017/03/15 11:11 ] [ 編集 ]
しろたんって時々暴君だよね〜(ㆀ˘・з・˘)
[ 2017/03/15 11:22 ] [ 編集 ]
仲良しだけど、上下関係はしっかりしているのかな?
しろたんが仕切っているから、
かご猫の里の治安は維持されているのかも・・・
[ 2017/03/15 11:26 ] [ 編集 ]
思い出したよ
私の大好きな動画の一つ
けんかをやめて
思い出しちゃった。
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/blog-entry-5286.html
[ 2017/03/15 11:32 ] [ 編集 ]
前ちゃんは なんで攻撃してんの?と思ったら、シロさんが前ちゃんの鳩胸をペロしてたのか。前ちゃんが腰にしっぽ巻きつけてるのを見るのはなんだか面白い みんな仲良しだねぇ
[ 2017/03/15 11:40 ] [ 編集 ]
わぁ~ドキドキしました
スリルとサスペンス😅
[ 2017/03/15 11:54 ] [ 編集 ]
ほたるちゃん はじめまして

かみしも正装にしてみたいv-436
[ 2017/03/15 11:59 ] [ 編集 ]
日当たりの特等席をめぐる争いか?
バステト神のようなチビずは兄弟パワーでシロ兄に無言の抵抗
一枚目の写真を見れば最後は仲良く収まったようで良かったね
[ 2017/03/15 12:01 ] [ 編集 ]
v-1543枚目の間違いでした
[ 2017/03/15 12:04 ] [ 編集 ]
なにが あったの ?(|| ゚Д゚)?
[ 2017/03/15 12:40 ] [ 編集 ]
張り込み中
「おい、真ん中警部補、市民から苦情がきていたぞ」
「うわあ、暴力反対です」
「ちょっと、顔が触れただけだ。顔が大きくて悪かったな」
「そんなこと言ってません」
「昨日、管轄の見回りを変わってもらったが、ちゃんと全域を回らなかったようだな。今日回ったら、切り株じいさんが言ってたぞ。そんなことでは、警部になれないぞ。俺たちの仕事は、何かあっても、なくても、自分たちの管轄に、くまなく気を配ってこそだ。おい、聞いているのか」
「うわあ、聞いています、ちゃんと反省してます(言えない、怖くて途中で帰ってきたなんて)」
「ボス、ここだったんですか。市民への、少しずつ(以下略)訓練券のサービスが続いて、ちょっと疲れているんじゃありませんか?ボスのきめ細かい見回りは、真ん中警部補ひとりでは、まだまだ無理です。次は、私もいっしょに回ります。私たち二人でボス一人分です」
「早く警部になれるよう、励めよ」
[ 2017/03/15 12:48 ] [ 編集 ]
ビル・エバンスのエクスプロレイションズ
[ 2017/03/15 12:55 ] [ 編集 ]
七三ちゃんが不穏な空気の仲介役( ̄▽ ̄)♪
[ 2017/03/15 13:06 ] [ 編集 ]
警部になれる日が来ればいいけど
そうなったら管理職だらけの猫警察になって
ヒラはみみ刑事だけ? 
[ 2017/03/15 13:10 ] [ 編集 ]
市民の見本となるには、まず姿勢からと言ってるだろうが。その猫背を直せ!
(無理です‼)
[ 2017/03/15 15:46 ] [ 編集 ]
ポカポカ天気v-353
[ 2017/03/15 16:07 ] [ 編集 ]
しろちゃんもぱっつんちゃんもケンカする気なんてなかったのに
イヤな空気になっちゃって何だか寂しそう…
そんなふたりの間に入って、両方に寄り添う73ちゃんに感動(´;ω;`)
ホントにやさしい子ですね
[ 2017/03/15 16:57 ] [ 編集 ]
にいさん良い仕事してるね〜(o´∀`o)

そうそう、みんなでポカポカの窓際でまったりしましょ
[ 2017/03/15 17:50 ] [ 編集 ]
(´ω`)あら?
しろちゃんご立腹?
それでもちびずはそばにいたいのね(^^)
[ 2017/03/15 18:13 ] [ 編集 ]
わぁ〜普段温厚で優しいシロたんが
荒々しいと凄い迫力あるね〜
ボスって感じ💖💖
あ〜こういう上司だったらいいのに
[ 2017/03/15 18:26 ] [ 編集 ]
ぱっつんは静かに佇んでいただけなのに、シロさんなんで噛みついたの?
73ちゃん、ホントに優しいにゃ🌸
[ 2017/03/15 18:41 ] [ 編集 ]
三杯酢さんの言う通り、二人で一人。
要はニコイチ^ ^仲良しちびたんず!

しろたんのねこぱんち、しうまいお手手だから、分厚いから効きそう。。。。。
[ 2017/03/15 22:00 ] [ 編集 ]
剪髮Chibi is always a good boy, peaceful and calm, seldom attack others 😺
[ 2017/03/15 22:48 ] [ 編集 ]
omg i cant with THAT KAWAII MEOW v-10v-10
[ 2017/03/15 23:30 ] [ 編集 ]
足長おじさん
[ 2017/03/15 23:53 ] [ 編集 ]
兄弟愛って素敵ですね。
73にいさんのさりげない優しさに感動。
ぱっつんちゃん尻尾をひらひらさせて、ほっとしたのかな?

[ 2017/03/16 00:01 ] [ 編集 ]
73ちゃんが前髪ちゃんのうしろに
ヒタッと寄り添うトコいいなあ~( ;∀;)♡
[ 2017/03/16 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク