アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活







2016.12.21 御歳暮

f16122112.jpg



 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








  
 

[タグ] しろ 茶トラ
[ 2016/12/21 12:00 ] 2014~ 茶トラ・ | TB(0) | CM(52)
有り難うございます。頂戴します。大事にします。
[ 2016/12/21 12:06 ] [ 編集 ]
どう見てもお歳暮です。

本当にありがとうございました。
[ 2016/12/21 12:10 ] [ 編集 ]
オレンジボーイズの詰め合わせとは!夢の実現!お歳暮と言わずクリスマスプレゼントとしていただきまーす!到着が待ち遠しいにゃ〜
ショップで売り出して欲しいものの一つ(^_^)v
[ 2016/12/21 12:10 ] [ 編集 ]
白茶、一緒にいただけるなんて😆💕💕
[ 2016/12/21 12:11 ] [ 編集 ]
なんと豪華な詰め合わせ!!!
[ 2016/12/21 12:12 ] [ 編集 ]
マチャアキでも貰えない
[ 2016/12/21 12:14 ] [ 編集 ]
欲しい!(●^o^●)
[ 2016/12/21 12:18 ] [ 編集 ]
朔豆さんのスレッドじゃないですよね⁉
[ 2016/12/21 12:21 ] [ 編集 ]
これは これは

あらまぁ お伊勢丹さんでも売っていませんことよ~
[ 2016/12/21 12:22 ] [ 編集 ]
超豪華なお歳暮だ(゜ロ゜ノ)ノ
ママさん受け取ってもいいんですか?
こんなお歳暮届いたら嬉しさのあまり立ったまま気絶しそう
[ 2016/12/21 12:29 ] [ 編集 ]

のし掛け布団
[ 2016/12/21 12:29 ] [ 編集 ]
わぁ、素敵な御歳暮ありがとうございます

待て!また御歳暮詐欺か!?

今度は「御歳暮柄の白い掛布団カバー」かもしれない
[ 2016/12/21 12:31 ] [ 編集 ]
なんて贅沢なセット(・:゚д゚:・)ハァハァ

有難く頂戴致します!
[ 2016/12/21 12:35 ] [ 編集 ]
うほっ🎵
[ 2016/12/21 12:39 ] [ 編集 ]
これはまた、豪華なお歳暮‼︎
[ 2016/12/21 12:39 ] [ 編集 ]
きゃ~~(*´ω`*)
嬉しすぎるお歳暮!!
[ 2016/12/21 12:40 ] [ 編集 ]
張り込み中
「茶トラ警部。市民が、また、お歳暮詐欺に引っかかっているぞ」
「いえ、引っかかっていない市民もいるようです、ボス。のし掛け布団という鋭い指摘があります」
「近いな。これは、お歳暮に見せかけた、のしハンカチだ。中身ではなく、ハンカチだけが届くんだ」
「一連のお歳暮詐欺ですが、報道されている画像を見ると、まるで私たちが詐欺団のようです。誤解を招きませんか?」
「ばかもん、俺たちは同様の被害を防ぐ啓発活動をしているんだ」
[ 2016/12/21 12:42 ] [ 編集 ]
歳暮たちのララバイ
[ 2016/12/21 12:48 ] [ 編集 ]
ありがたく、ありがたく、ありがたく!頂戴いたします!!


来年も、これからもずっと、かわいいみんなの 近況を 心待ちにしております!!

( ^ω^ )


[ 2016/12/21 12:49 ] [ 編集 ]
茶トラ:「あんちゃん、オレたちはどこのお宅へ行くんだろう??」

シロ:「分かんないな…とりあえずまだみたいだから寝てようか?」

茶トラ:「うん、そうだね」

二人:「Zzz…」
[ 2016/12/21 12:49 ] [ 編集 ]
オレンジボーイズは完璧な贈り物です! 大好きです! 妄想のデパートが忙しい。

私はしばらくここにいません。 私はクリスマスの前にやるべきことがたくさんある。 友人たちが訪ねてくる。 私たちは他の人を訪問する予定です。 私は焼く必要があります。 家をきれいにする。

私は日本人の友人たちのために年末を幸せにしたいと思っています。 そして、私はカゴ猫の村のためにすべての幸運を望む!

v-255v-274v-480v-272v-275
[ 2016/12/21 12:57 ] [ 編集 ]
太字の文
今年 老猫を亡くして、少し寂しい年末ですが、
かわいいお歳暮、なんかとても嬉しいです。
ほっこりしました。
[ 2016/12/21 13:02 ] [ 編集 ]
しろちゃんのあんよ、可愛いね (^^)
[ 2016/12/21 13:12 ] [ 編集 ]
ほすい・・・

シロ・クロ・ノラ
詰め合わせセットもほすい・・・
[ 2016/12/21 13:13 ] [ 編集 ]
うちの猫、今年は抜歯、慢性の口内炎、更にFIVウィルスのキャリアとわかり(発症していないのが救い)とんでもないことばかりでしたが、最後にこんなお歳暮を頂けるなんて!
災難帳消しの嬉しさv-290
[ 2016/12/21 13:13 ] [ 編集 ]
これはうれしいお歳暮ですi-80

我が家には誕生日が12月23日の人がいます
子供の頃お祝いを
誕生日とクリスマスのと兼用にしようか、それぞれすべきか
もう一人の子供との兼ね合いがあるので迷ったものです
[ 2016/12/21 13:16 ] [ 編集 ]
あんちゃんと仲良く寝てたらお歳暮にされたでござる
(=`ω´=)・ω・*)
[ 2016/12/21 13:21 ] [ 編集 ]
豪華すぎるお歳暮v-10v-10v-353
[ 2016/12/21 13:24 ] [ 編集 ]
まあ!なんと豪華なお歳暮!!
お返しができなくて心苦しいばかり…
[ 2016/12/21 13:27 ] [ 編集 ]
お歳暮柄の布団か~v-8
[ 2016/12/21 13:29 ] [ 編集 ]
なんと!貴重なお歳暮が発送されるのかい。とらちゃんもシロちゃんと一緒に寝ながらの挨拶まわりだと幸せねぇ
[ 2016/12/21 13:33 ] [ 編集 ]
特別サービス付き豪華詰め合わせi-189
来年も笑顔でいられること間違いなしv-219
[ 2016/12/21 13:34 ] [ 編集 ]
私は焼く必要があります
[ 2016/12/21 13:53 ] [ 編集 ]
プレミアム&大人向け
[ 2016/12/21 13:57 ] [ 編集 ]
うわ~欲しいよ~(´Д`)
[ 2016/12/21 14:31 ] [ 編集 ]
年末ジャンボよりも、
抽選確率は?(; ̄ー ̄A(笑)
[ 2016/12/21 15:30 ] [ 編集 ]
あらっ まぁ ステキなお歳暮だわ~(*゚▽゚*)
[ 2016/12/21 16:05 ] [ 編集 ]
うぉぉぉ〜
こんな豪華なお歳暮ないわ〜💖💖
[ 2016/12/21 16:30 ] [ 編集 ]
Californiaさん、何を「焼く必要がある」のですか?ケーキかな?それともトラぱん?
とにかく、Californiaさんに大きな大きな幸あれ!
[ 2016/12/21 16:37 ] [ 編集 ]
豪華なお歳暮ですね
[ 2016/12/21 16:45 ] [ 編集 ]
しろちゃんと茶とくんの詰め合わせ、いただきました ありがとうございます😌💕
[ 2016/12/21 16:59 ] [ 編集 ]
最高のお歳暮セット。

こんなの来たら、家から出られない(≧∇≦)
[ 2016/12/21 18:18 ] [ 編集 ]
カレーレトルトパックの詰め合わせが届くのかにゃ(ΦωΦ)
[ 2016/12/21 18:32 ] [ 編集 ]
🚚🎁💕。。はたまた夢か幻か~~(><*)
[ 2016/12/21 20:48 ] [ 編集 ]
バラエティ詰め合わせ 頂きたいです(^o^)
[ 2016/12/21 20:54 ] [ 編集 ]
かわゆ~♡
かわゆ~♡
かわゆ~♡
この画像が御歳暮有難いです(≧▽≦)(〃'▽'〃)(o^^o)
[ 2016/12/21 21:21 ] [ 編集 ]
直球ねゑ。
…ママさんてば、一点物を直売とは恐るべし。
…妄想の現実化シリーヅねゑ。ぶんざえもんがヲヒトツゐかがとやりたゐところを、ママさんが直売しちゃうわけ。
…気前良すぎるというか、妄想隊大興奮です。

…ぱっつんよ。101匹ぱっつん隊を久々に召集したと思ったら、ドナドナ大合唱を始めるとは、かなり悪趣味ぢゃのう。しかも牛柄に歌われるとは。

かご猫の里伝説 冬の章 モ〜ゐくつ寝ると〜
[ 2016/12/21 21:28 ] [ 編集 ]
遠慮なく、有難く頂きますね(*^^*)〜!
[ 2016/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
わはは~(≧◇≦)
お写真もコメント欄も最高!
ナイスチームプレイ~♪
[ 2016/12/22 00:32 ] [ 編集 ]
お歳暮はクリスマス猫カレー、ライスルーレトルトセット!?

ママさん、いつも頂きっぱなしで心苦しいです。
どうもありがとうございます。福神漬けはこちらで用意して待ってます。
[ 2016/12/22 08:42 ] [ 編集 ]
焼く必要があるのは七面鳥ですかね?

from California & KAGONEKO overseas audience,

I take this opportunity to extend our sincere wishes to you for a Merry Christmas and a Happy New Year!
[ 2016/12/22 08:52 ] [ 編集 ]
極上の一品
[ 2016/12/23 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク