アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
6月スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活







2017.01.20 ぎゅうぎゅう

f17012008.jpg

f17012009.jpg











 ランキング参加中

人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ  


のせ猫オフィシャルブログ
のせ猫オフィシャルブログ


かご猫便り × AmebaFRESH!


かご猫便り
かご猫便り
  Twitter かご猫便り      



スマートフォン用ゲームアプリ のせて のせ猫








  
 

[タグ] 動画
[ 2017/01/20 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(40)
本日の盛り合わせは、こちらになります💕
[ 2017/01/20 10:10 ] [ 編集 ]
猫パズル
[ 2017/01/20 10:18 ] [ 編集 ]
いいなっ いいなっ(*゚▽゚*)
[ 2017/01/20 10:25 ] [ 編集 ]
カワイイぎゅうぎゅう~(*´ω`*)

くろちゃん、入れなくて残念(´・ω・`)
ちゃとらおじちゃんに遊んでもらい~♪と思ったけど、そんなとこにいるとは!
[ 2017/01/20 10:26 ] [ 編集 ]
おーーっと! お約束のクロちゃんの尻尾の先っちょだぁ~v-283

つまみた~いv-426
[ 2017/01/20 10:27 ] [ 編集 ]
満タン

みちみちだね(○´艸`)

くっついてるとあったかいね
[ 2017/01/20 10:30 ] [ 編集 ]
超特大盛かご猫 e-349e-266e-266e-267e-420
[ 2017/01/20 10:48 ] [ 編集 ]
流れないプール
[ 2017/01/20 10:48 ] [ 編集 ]
この愛らしい塊で背中を指圧して頂きたいです。(uu、)
[ 2017/01/20 10:58 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記

さ~て、そろそろなめ猫屋ふかふか支店の開店準備を…なんだ、これえ!!
「みんな、ここで何してんだよう。ここは、くろのお店だよう。」
「くろ、もちろん、父ちゃんが一番最初だよな?」
「くろちゃん、ぼくから頼むよう。」
「くろ、ちびずをセットでひとつ。」
「とにかく、みんなが出てくれないと準備ができないよう。」
「ほら、父ちゃんからだから出て。」
「やだよう!シロ父ちゃんは一番時間がかかるから、最後にしてよう。」
「いつも、後回しになってるちびずからにしない?」
まったく、みんな聞き分けがないねえ。
とりあえず、くろは動画アピールをするかあ。
[ 2017/01/20 11:02 ] [ 編集 ]
確かに「みんな、ここで何してんだよう。」ていうお顔に
見える www
今回 鈴組は 入れないのかな〜。
[ 2017/01/20 11:15 ] [ 編集 ]
とらちゃんはさっさと諦めて行ったのかと思ったら、小さくなって後ろにいたの~ くろちゃんはいつものように席を求めてぐるぐる回る。このベットの中のみなさんはしばらく動きそうにないね
[ 2017/01/20 11:37 ] [ 編集 ]
あきらかに
定員オーバーですなρ(・・、)

ブザーがなりそな(; ̄ー ̄A
[ 2017/01/20 11:57 ] [ 編集 ]
みみたんの占める割合が…
[ 2017/01/20 11:58 ] [ 編集 ]
わ~い、混ぜて~♪
[ 2017/01/20 11:59 ] [ 編集 ]
みみたんが1番上って…wwww
[ 2017/01/20 12:00 ] [ 編集 ]
くろちゃん、日記面白いよ。
[ 2017/01/20 12:01 ] [ 編集 ]
ぎゅうぎゅう猫かいな ♪
[ 2017/01/20 12:10 ] [ 編集 ]
草の者 華の章
「うぬう、入れぬ。みっしり詰まっていて、わしの入る隙がない」
「皆で、大殿様を温めて差し上げておりまする」
「ぬぬぬ、わしが幼き頃、五匹で作り上げた猫団子に、わしを入れてくれなんだことを思い出したぞ。なんじゃ、幼きわしに対する、あの仕打ちは。いまだに思い出す」
「もう、若君様は幼い若子様ではござりませぬ。さあ、民に助けを求めず、自ら挑んで参られませ」
「ええい、これ、民よ。猫苗の植え替えをいたせ」
若君様。
[ 2017/01/20 12:33 ] [ 編集 ]
くろちゃん日記おもしろ~い😆
なかなか開店できないねー
[ 2017/01/20 12:38 ] [ 編集 ]
むっちりみっちり詰まってるね
白組さんしか入れません

くろちゃん開店休業で困り顔
[ 2017/01/20 12:51 ] [ 編集 ]
圧倒的な存在感 みみたん
[ 2017/01/20 13:04 ] [ 編集 ]
アメリカのロックライヴだと、よくヴォーカルが満員の客めがけてダイヴする(そして避けられて、地べたに叩きつけられる😁)
[ 2017/01/20 13:39 ] [ 編集 ]
ぎゅうを選ぶ権利
[ 2017/01/20 13:44 ] [ 編集 ]
ヘリウム原子のモデルです

[ 2017/01/20 13:46 ] [ 編集 ]
若子様時代の話、読んでいて動画の映像が記憶に蘇りました。

時代劇とくろちゃん日記、くろちゃんの幼い時から
ずっと楽しく読ませてもらっていますが
今年の夏にはもう四歳、時間が経つ早さに驚いてしまいます。
[ 2017/01/20 13:46 ] [ 編集 ]
あーっ
ちゃーたん、いたー(^'^)
[ 2017/01/20 13:49 ] [ 編集 ]
ねこマーブル
[ 2017/01/20 14:45 ] [ 編集 ]
牧場見学
[ 2017/01/20 15:15 ] [ 編集 ]
色彩的にはシロちゃんが抜けて
くろちゃんが混ざった方がモノトーンズになるね
にしても、まあみみちゃんのお餅具合が…
[ 2017/01/20 15:21 ] [ 編集 ]
お…重い… た…助けて… (by.猫ベッド)
[ 2017/01/20 15:39 ] [ 編集 ]
くろちゃん
ふかふか支店大盛況だね〜
[ 2017/01/20 18:23 ] [ 編集 ]
(-ω-)えらいこっちゃ
[ 2017/01/20 18:47 ] [ 編集 ]
お店大盛況で何よりだにゃ🎵
くろちゃん、整理券配ってみれば。。❔
[ 2017/01/20 19:06 ] [ 編集 ]
猫だんご
[ 2017/01/20 20:01 ] [ 編集 ]
牛牛
…ぎゅうぎゅうと言われて、牛牛と思ったら、牛柄兄弟が押しつぶされてました。
…牛柄兄弟が二大むっちりに押しつぶされて、ぎゅうぎゅうねゑ。
…牛さんは牛牛であります。我々の上に、米袋が乗ってるようなものです。
…牛牛なうしちゃんは、むっちりにちううヨヲ。

かご猫の里伝説 冬の章 牛牛詰って書くと美味しそう。
[ 2017/01/20 20:06 ] [ 編集 ]
ビーフ オア チキン ?
[ 2017/01/20 20:39 ] [ 編集 ]
ヘ(゜ο°;)ノうわああ あははは~
もうひとまわり大きめのふかふかベッドが必要❗ですにゃ
[ 2017/01/21 07:58 ] [ 編集 ]
茶ト君、あとでくろちゃんとゆっくり入ってね
もうお湯無いけどi-229
[ 2017/01/21 11:22 ] [ 編集 ]
しろたんfamily最高
[ 2017/01/23 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク