Mick(ミック)

物腰が優雅だにゃ( ̄▽ ̄)♪

2010年05月30日 (Sun) 23:24
スバコネイロシ

…おはな坊

2010年05月30日 (Sun) 23:19
きょぺっく

そのお手。。。寝ててもポーズをとる、大物だよ君は。。。

頭、燃えてますよ (花言葉、山躑躅の場合「もゆる想い」)

2010年05月30日 (Sun) 19:15
金ちゃん

貴婦人のようだにゃv-353v-343

2010年05月30日 (Sun) 19:04
中国から Fans 〜〜

魂を奪うなずいてほほ笑む!!

キュートなのシロちゃん!!

美貌は人をうっとりさせるにゃ♪

魅惑的な表情!!魂を奪うなずいてほほ笑む!!

なまめかしく鮮やかである!!!!!シロちゃん!!

2010年05月30日 (Sun) 18:50
ゆう

ぱんだみたいにゃi-233

2010年05月30日 (Sun) 18:35

真っ赤なつつじ、初めて見ました~。
鮮やかで、とってもきれいですにゃ。

2010年05月30日 (Sun) 17:47

フラボーイ!!!

フラダンスの人が頭につけるお花みたいv-238
・・・・・にも 見えるかにゃーv-238

2010年05月30日 (Sun) 16:36
mitsueba-ba2

つつじ

真っ赤なつつじ!
シロちゃんに良く映えて似合うよ♪

2010年05月30日 (Sun) 11:04
りぼ

若葉とつつじ

そしてシロたんのコントラストが
美しいです。
いつもカワユイニャe-266

2010年05月30日 (Sun) 08:53
むらさき

真っ赤なつつじですにゃ~!

2010年05月30日 (Sun) 07:23
シロイネコバス

花のアカ も鮮やかですが、バックの新緑のみどりがまた‥ 鮮やかで綺麗! ですな。
自然な環境の中で猫達と暮らす‥ 好い事ばっかじゃないでしょうが、羨ましいです

2010年05月30日 (Sun) 07:07
あかさたな

シワ!

なんで、いつもシワなんですなあ~?!

つらそおです(T_T)

2010年05月30日 (Sun) 06:57
たろぽんぽん

おてて、
かっくんe-276

2010年05月30日 (Sun) 06:46
ねこ親父

シロちゃん おはよー

シロちゃん、鮮やかな色ですね。
こんな、真っ赤なつつじってお目にかかりませんよー
自然環境の違いかにゃぁー

それにしても寒いです。

2010年05月30日 (Sun) 06:37
朔太郎と豆兄弟

太目のニワトリ

2010年05月30日 (Sun) 06:34
ぶんざえもん

白奴でございま~す。

この前足を見ると、芸者さんの挨拶みたい。

しろやっこでごさいます。
白奴なんて……豆腐じゃないんだから。べつの子はいないのか。

あ~い。

しばらくして襖をあけて入ってきた子は一言。

白大福でございますぅ。

朝から妄想絶好調。

2010年05月30日 (Sun) 05:57