アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り


かご猫 WEB shop KAGONEKO MART

Google+かご猫    Facebookかご猫 
4月 柏タカシマヤでかご猫展
3月 のせ猫 かご猫シロと季節のなかで
1月  のせ猫LINEスタンプ
1月 かご猫 WEB shop KAGONEKO MART
9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

2016.12.31 6匹

f16123113.jpg




f16123114.jpg


  
 

[タグ] みんなで
[ 2016/12/31 20:20 ] 2014~ みんなで・ | TB(0) | CM(70)
今年1年ありがとう
来年もよろしくね
[ 2016/12/31 20:24 ] [ 編集 ]
上から見るとやっぱり茶とくん小さいね♪いなり寿司だよ…
[ 2016/12/31 20:27 ] [ 編集 ]
みんにゃ勢揃い!
今年も素敵なお写真や動画をたくさんありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!
[ 2016/12/31 20:27 ] [ 編集 ]
みんな、ママさんの言うことよく聞く
おりこうさんね
来年もよろしく!
[ 2016/12/31 20:30 ] [ 編集 ]
今年もいっぱいいっぱい癒してくれてありがとう😊(*´ω`*)❤️
来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 20:33 ] [ 編集 ]
キャーみんな〜💖💖💖💖💖💖
大好きだよ〜
今年もいっぱいありがとね〜
来年もよろしくね
[ 2016/12/31 20:33 ] [ 編集 ]
ちゐちゃんお披露目?
…何だか、みみ殿が発射しそうなんですけど。ぱっつん殿。
…向こうにゐる、ピンクの入れ物に入った伸し餅に突撃ヨヲ〜みみさん♡

…まゐはに〜、私の横に並んで記念撮影であります。ゐらっしゃゐ。
…なんかにゐさんが、ピンクの入れ物見てつぶやいてるよう。じいちゃん。

かご猫の里伝説 どうしま章 ちゐちゃん争奪戦
[ 2016/12/31 20:36 ] [ 編集 ]
また来年もよろしくね (^o^)
[ 2016/12/31 20:36 ] [ 編集 ]
みんな、今年も一年ありがとう(^^)

みんなから、たっくさ〜ん、パワーをもらえたよ!!
来年も、よろしくね😄
[ 2016/12/31 20:41 ] [ 編集 ]
家族
[ 2016/12/31 20:41 ] [ 編集 ]
今年もご苦労様でした

お年玉は何がいい?

現金、有価証券、預貯金、貴金属、あなたの魂・・・
[ 2016/12/31 20:42 ] [ 編集 ]

これはこれはご丁寧にお辞儀を賜りありがとうございます!

皆にゃんはスター v-354v-308

来年もよろしくニャ v-441v-441v-441
[ 2016/12/31 20:43 ] [ 編集 ]
今年もありがとう かご猫たち

来年もよろしくね
[ 2016/12/31 20:47 ] [ 編集 ]
しろたんfamily今年もかわいこパワーで癒してくれてありがとね
[ 2016/12/31 20:48 ] [ 編集 ]
今年も ありがと~

いっぱい いっぱい ありがとう \(^o^)/
[ 2016/12/31 20:50 ] [ 編集 ]
大晦日もせいぞろいv-10v-10v-10v-10v-10v-10 嬉しいなぁ!
毎日楽しませてくれてありがとう(*´ω`*)
来年もよろしくね!!
[ 2016/12/31 20:50 ] [ 編集 ]
今年もたくさ〜んありがとぉ〜v-10v-10v-10みんな大好きッッ♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2016/12/31 20:52 ] [ 編集 ]
今年も癒してくれて有難う。
来年も元気で可愛い姿をいっぱい見せてね❤️
[ 2016/12/31 20:54 ] [ 編集 ]
張り込み中
「危うく、ちび兄弟の重大ニュースが発表できないところでしたよ、ボス」
「そうだな、茶トラ警部補。今年のうちに、早く発表しろ、七三警部補」
「やはり、のせ分署の開設でしょうか。苦労した手のせ免許が、ここでは生かせなくなりました。最後に、真ん中警部補」
「ボス、もう、私の美容院ネタを潰さないでください」
「なんのことだ、Mr.オンザ眉毛」
「じーじは、何かニュースを思い出した?」
「大水からの復旧だな。われわれも、総力を上げて頑張った」
「来年もよろしくお願いします、みみ刑事でした」
[ 2016/12/31 20:56 ] [ 編集 ]
有難う!
みんなから沢山の勇気もらえた、頑張れた!\(^o^)/
来年も宜しくです~♡
[ 2016/12/31 21:01 ] [ 編集 ]
毎回はコメント出来ませんでしたが、いつも癒されました。

今年は大変な状況の中、こまめに更新して頂きありがとうございました。
来年が良い年でありますように。
[ 2016/12/31 21:02 ] [ 編集 ]
紅白鑑賞中
[ 2016/12/31 21:06 ] [ 編集 ]
みんな一年間 ありがとうね~
って言っても後半は株式市場見ててほとんど覗けて無かったけど(笑)
来年も宜しく😃✌
[ 2016/12/31 21:15 ] [ 編集 ]
みんな~来年もよろしくね😉
[ 2016/12/31 21:17 ] [ 編集 ]
今年一年、素敵な写真と動画で楽しませてくれてありがとう
来年もよろしく!
[ 2016/12/31 21:23 ] [ 編集 ]
みんにゃ🌸ママさんパパさん🍀かご猫ファンの皆様
今年、辛いこと沢山ありましたが、どんなにか慰められたか
知れません。
本当にみんにゃv-345かご猫ファンのみなさんの
妄想コメントも癒されました。
来年も宜しくお願いします😻
[ 2016/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
俵型の6匹たん、とても可愛いですね(uu、)
皆様、猫たん良いお年をお迎えくださいね。
[ 2016/12/31 21:32 ] [ 編集 ]
今年は、水害で、かご猫の里は
大変でしたね(; ̄ー ̄A

皆無事に、過ごせたことが、
何よりかと…

新しい年も癒しの里でありますよう
願っております!(* ̄∇ ̄)ノ


良い御年をお迎え下さいませ(^-^)v
[ 2016/12/31 21:38 ] [ 編集 ]
1年間可愛くて楽しい写真や動画をありがとうございました!
水害があり大変な苦労があったと思います
その苦労を断ち切って、来年はとことん良い年にして下さい

来年もかご猫ファミリーのみんなの姿を見に来るからね(((o(*゚▽゚*)o)))
それでは、良いお年を!!
[ 2016/12/31 21:39 ] [ 編集 ]
シロたん、茶ト君、ぱっつん殿、にゐさん、みみ坊、管理官、のらちゃん、ママさん、パパさん、そして妄想隊の皆さん、1年間ありがとうございました!

たくさん癒されました。

来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 21:42 ] [ 編集 ]
ここに集う全てに感謝だにゃ!

あすからはじまる新しい年に、またここに集えることを楽しみにしてます!

良いお年を!
[ 2016/12/31 21:46 ] [ 編集 ]
大好きな可愛い皆が見られて本当に幸せi-228
来年もよろしくね
[ 2016/12/31 21:50 ] [ 編集 ]
まあまあみなさん勢揃いでご挨拶ありがとう
いつもながらきれいですね~ほれぼれ
一年間毎日楽しませていただきました
[ 2016/12/31 21:56 ] [ 編集 ]
今年もたくさん癒やして頂きました😄
来年もよろしくお願いします
[ 2016/12/31 22:00 ] [ 編集 ]
かご猫ファミリー勢揃いで うれしいなぁ〜。
今年 1年笑いと癒やしをありがとう〜〜。
来年もよろしくお願いします!
[ 2016/12/31 22:01 ] [ 編集 ]
とにかく感謝、感謝です❗
来年は何事もなく過ごせる様に願うばかりです。
よいお年をお迎えください (^o^)
[ 2016/12/31 22:03 ] [ 編集 ]
仲良し!

皆んなに助けられた一年でした、ありがとうございました!
[ 2016/12/31 22:04 ] [ 編集 ]
オーバーじゃなく、感謝で一杯です💞🍀

シロさん、茶とくん、73ちゃん、55ぱっつん殿、みみさん、くろちゃん、のらさん、そしてちーちゃん

来年もみ~~んにゃ元気にかご猫の里駆け回ってね💨💨💨♪

ままさん、ご主人さま有り難うございました💞 お身体お気を付けて下さいね🍀🎵

皆々様良い年をお迎え下さいませにゃ🌄
[ 2016/12/31 22:26 ] [ 編集 ]
嬉しい勢揃い(*´ω`*)
今年も沢山の癒しを本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
皆可愛すぎるのできっと明日もお仕事頑張れる(ФωФ)
[ 2016/12/31 22:33 ] [ 編集 ]
動画は写真と違った良さがありますね
ありがとうございます♡
仲良く元気で良いお年をね☆彡
[ 2016/12/31 22:37 ] [ 編集 ]
今年も一年、みんなありがとう!!
来年もしろたんはじめ、かご猫ファミリー皆さん健康で幸せでありますように💕
[ 2016/12/31 22:40 ] [ 編集 ]
ひとり ひとり いつもの かお

いつもの おしり
[ 2016/12/31 22:44 ] [ 編集 ]
1年間、たくさん楽しませて頂きました。
主役の6匹の猫ちゃん、そしてその6匹を操る(?)飼い主さま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2016/12/31 22:46 ] [ 編集 ]
毎日かご猫ファミリーに癒され、つらいときも元気をいっぱいもらいました。
ホントにありがとう(*´∇`*)

来年も楽しませてくださいね。
[ 2016/12/31 22:49 ] [ 編集 ]
もふっちゃいけない24時間
[ 2016/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
2016年も毎日、可愛らしい猫さんの姿や美しい自然の風景を見せてくださって、本当にありがとうございました!
今年かご猫の里では大変な思いをされた分、来年はきっともっと幸せがたくさん訪れますように。。
今年もあと少しですが、にゃんこもご家族もファンの皆さまも、どうぞよいお年を。。(*^^*)
[ 2016/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
皆勢揃いのご挨拶、大変嬉しゅうございます(*^^*)!
今年も一年、誠に有難うございましたm(_ _)m!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいませ。
[ 2016/12/31 22:52 ] [ 編集 ]
愛してる(´ω`●)
おやすみ☆
[ 2016/12/31 23:00 ] [ 編集 ]
お礼の言葉は尽きないけれど。
長くなるので以外同文で(笑)
[ 2016/12/31 23:09 ] [ 編集 ]
みなさんお久しぶりです♡♡毎日見てはいるけど、コメントが全然できなくてごめんね( ; ; )毎年思うけど、シロちゃん達に出会えてよかった ///来年も今まで以上によろしくね(*^_^*)
[ 2016/12/31 23:13 ] [ 編集 ]
明後日箱根路を走る
[ 2016/12/31 23:13 ] [ 編集 ]
They're so precious v-344
[ 2016/12/31 23:14 ] [ 編集 ]
みんな一年間ありがとうございます来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 23:34 ] [ 編集 ]
大変な事や辛い事があってもこのブログでシロちゃん達のお顔を見ると
穏やかな気持ちになれました。
ママさんご家族様、シロちゃん達
心より、ありがとうございました。
年が明けて来年のかご猫カレンダーに付け替えてから寝ます!
おやすみなさい!
[ 2016/12/31 23:45 ] [ 編集 ]
わあ〜みんなでご挨拶してくれるのー?
ありがとう!
今年は大好きなかかご猫ちゃんたちに毎日癒しを貰った一年でした。
かご猫の里は震災にあわれ大変な年になりましたね。
来年はかご猫ショップを沢山活用しますよ〜!
ママさんパパさん、かご猫ちゃん達、良いお年をお迎え下さい。
[ 2016/12/31 23:46 ] [ 編集 ]
2016 Sa-yo-na-na 🙋
See you all in 2017. ㊗Wish Master and family, Shiro, Chadora, Chibis, Mimi, Kuro, and mi-na-san all have a very Happy New Year, be healthy, safe, and happy everyday 😺😸😹😻😼😽🌻🌺💐🌲🍁🍎🍓🍒🌰🎉🎆💖
[ 2016/12/31 23:57 ] [ 編集 ]
かご猫のみんにゃ、今年もたくさん癒しをありがとう(´ω`)♪
パパさん、ママさん、大変な一年だったと思いますが、そんな中、素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m
[ 2016/12/31 23:58 ] [ 編集 ]
かご猫の里の皆様、そしてコメント欄の皆々様
今年も一年大変楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。

来年もどうか、皆様お体に気をつけて、元気で可愛らしい姿を見せてください。
[ 2016/12/31 23:58 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますしろたんfamily
[ 2017/01/01 00:03 ] [ 編集 ]
めんこちゃんたち今年もありがとう。
雪が全くない穏やかな年末だね~
あ!年が変わった。
あけましておめでとう!
お休みなさい。
[ 2017/01/01 00:04 ] [ 編集 ]
今、除夜の鐘が鳴りまして、2017年 始まりましたね。 今年も宜しくお願いします。 しろさん、茶トくんの産まれた頃の写真がみたいなぁ
[ 2017/01/01 00:08 ] [ 編集 ]
かご猫ファミリーのみんな!!

明けましておめでとうございます!!♪~θ(^0^ )


今年も毎日みんな元気でいてね!!

みんなの幸せがボンの幸せだし願いです!!(`//д//)ノシ
[ 2017/01/01 00:23 ] [ 編集 ]
お~ぴいちゃんさんお久しぶりです~!
お元気なんですね
そちらは暖かいのでしょうネ
いつかまたコメントお待ちしています

かご猫の里のお正月は雪が積もっているかな
今年は良い年になりますように
みんにゃも元気でまた一年過ごせますように
[ 2017/01/01 00:37 ] [ 編集 ]
ママさんパパさん、そしてかご猫ファミリーのみニャ様方
あけましておめでとうございます、良い一年であります様に
[ 2017/01/01 00:58 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年は平穏な一年を過ごせますように
[ 2017/01/01 01:05 ] [ 編集 ]
今年もファミリーそろって年越しだね。来年も宜しくね。
[ 2017/01/01 01:12 ] [ 編集 ]
ペパーミントさん、お久しぶりです☺︎覚えててくれて嬉しいです(*^_^*)♡♡はい、もちろん元気ですが仕事が激務すぎてコメントがなかなか出来ず。。でもみなさんの楽しいコメントもたまに拝見してましたよ !沖縄は20度越えでいつもより暖かい年明けの始まりです ♩

そしてあけましておめでとうーーございます♡♡2017年もかご猫ファミリーでいっぱいの1年にしたいです ♩
[ 2017/01/01 04:50 ] [ 編集 ]
2017年になってからのコメントですが、
2016年のお礼をここに書かせていただきます

2年10か月前に倒れた母の見舞いに
毎日、病院や施設に通っておりますので
若くない私は疲れもストレスもたまります

そんな私のリラクゼーションサロンが
この「かご猫ブログ」です
どれだけ助けられたことでしょう
ありがとうございます

これからもお世話になります
2017年もよろしくお願いしますね


[ 2017/01/01 13:21 ] [ 編集 ]
タイムセール
[ 2017/01/01 17:41 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎてたまりませんニャス♡
(≧▽≦)(〃'▽'〃)
[ 2017/01/02 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク