かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.09.10 ちーちゃんハウス

f16091016.jpg





  
 

[タグ未指定]
[ 2016/09/10 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(75)
ちーちゃん!
[ 2016/09/10 22:25 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!!!∑(゚Д゚)
[ 2016/09/10 22:27 ] [ 編集 ]
楽しみが増えて、嬉しいな。ちーちゃん😊
[ 2016/09/10 22:28 ] [ 編集 ]
おうち作ってもらって、よかったねぇ〜
ちーちゃん
[ 2016/09/10 22:28 ] [ 編集 ]
うわっ!ちーちゃん!(≧◇≦)
[ 2016/09/10 22:28 ] [ 編集 ]

きゃ~ ちーちゃんハウスだ おされ~ i-38

男子禁制よ v-354
[ 2016/09/10 22:29 ] [ 編集 ]
ちーちゃん ようこそ!
[ 2016/09/10 22:31 ] [ 編集 ]
かご猫さん家やん(笑)
[ 2016/09/10 22:33 ] [ 編集 ]
シャイな ちーちゃん Welcome v-441v-441

みんな良いニャコちゃんだよ v-410
[ 2016/09/10 22:34 ] [ 編集 ]
歌舞伎顔
[ 2016/09/10 22:36 ] [ 編集 ]
おぉ、個室ですか😃💕
[ 2016/09/10 22:38 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、登場回数増えて嬉しいよ😃。
そこはシロちゃんちの和室だよね⁉
ピンクのおうちってことはやっぱり女の子なんだね。
のらこちゃんとの相性はどうなのかなあ?
[ 2016/09/10 22:40 ] [ 編集 ]
タイトルでクスッときた(笑)
居候かな〜?
[ 2016/09/10 22:40 ] [ 編集 ]
ちーちゃん
右目痛い痛いしてる?
大変だったね
守護神しろ が守ってくれるよ
[ 2016/09/10 22:45 ] [ 編集 ]
??ちーちゃん ちーちゃん家なき子だったの‥?
  女の子のようですねっ(・-・*) かご猫の里に新しい朝日が昇るのだ!
[ 2016/09/10 22:45 ] [ 編集 ]
ちーちゃんの家が被災して
こっちに避難してるのかな
[ 2016/09/10 22:47 ] [ 編集 ]
また、ちーちゃんに会えるなんて・・・
[ 2016/09/10 22:48 ] [ 編集 ]
しーちゃん
ちーちゃんは保護されたのかなー?
ママさんを見る目がまだちょっと不安そうだにゃ。
大丈夫だよ~
新しいハウス作ってもらったんだね。
よかったね~♡
[ 2016/09/10 22:51 ] [ 編集 ]
キャー♪───O(≧∇≦)O────♪ちーちゃん。
可愛いなぁ。
ここはしろちゃんちだよね。
[ 2016/09/10 22:54 ] [ 編集 ]
ちーちゃんi-189第2ヒント?
[ 2016/09/10 22:54 ] [ 編集 ]
昨日の くつとちーちゃん ち、からお引っ越しかな
くつのパパさんが恋しいよね
シロちゃんちはお友達が沢山いるから大丈夫だよ v-91
[ 2016/09/10 22:58 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、また会えて嬉しかぁ(*^^*)〜!
愛らしかお顔も見れて、良かったばい!
[ 2016/09/10 22:59 ] [ 編集 ]
ちーちゃん
黒いスニーカー履いたご主人さんと一緒に
しろちゃんちに来たのかな?
よろしくね~
[ 2016/09/10 23:02 ] [ 編集 ]
カワイイね(*^o^*)❤️
[ 2016/09/10 23:02 ] [ 編集 ]
ちーちゃんもハウスも可愛い。
またアップをお待ちしております。
[ 2016/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
ちーちゃん(^∇^)🎵
もしかして… 一時避難かにゃ💧
まだ緊張してる?
早くかご猫ハウスに慣れるとイイね😌
[ 2016/09/10 23:19 ] [ 編集 ]
すごーい!ちーちゃん専用ハウス!

暗くて隠れられたら安心出来るもんね!さすがママさん!
[ 2016/09/10 23:21 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも、ピンクのハウスもかわいいね~!v-10

朔豆さんの「歌舞伎顔」には吹いてしまったけど( *´艸`)
[ 2016/09/10 23:22 ] [ 編集 ]
ピンク色の可愛いハウス・・・。
ママさんの優しさが・・・♪

ちーちゃんも きっと トテモ怖い思いをしたのでしょうね!!
[ 2016/09/10 23:31 ] [ 編集 ]
ちーちゃん専用個室ハウス凄いね〜〜\(^o^)/🏠ここは安心安全だし、お友達もたくさんいるよ(#^.^#)
[ 2016/09/11 00:02 ] [ 編集 ]
日本三大ハウス
ムネオハウス
いくぞうハウス
ちーちゃんハウス
[ 2016/09/11 00:05 ] [ 編集 ]
ようこそ~謎だらけの白い仔ちゃん
これから少しづつ分かるのかな?
のらちゃんでさえお家に住んでないのに
家族の一員になったの?!
まさかと思うけど「ちーちゃん」ってチビの略じゃないよね?
[ 2016/09/11 00:06 ] [ 編集 ]
ち、ちーちゃん??
あんた、一体誰や?('〇';)

もしかしてアレか?
あんたぁ、息子たちの母親なのかや?
[ 2016/09/11 00:08 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、よろしく♪
[ 2016/09/11 00:10 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は、猫警視総監。籠曲署の視察から帰れなくなって、専用個室を用意させたところだ。きみ、秘書はつかないのかね?」
[ 2016/09/11 00:12 ] [ 編集 ]
ロング歌舞伎ダイエット、インストラクター控え室
[ 2016/09/11 00:16 ] [ 編集 ]
お目々どうしたの?
[ 2016/09/11 00:20 ] [ 編集 ]
ちーちゃんハウス…
ハウス?
やはり飼われている感じですかね?

本妻?
やっぱり謎(•́ε•̀;ก)
[ 2016/09/11 00:24 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのしっぽ、シロちゃんみたいに
太くて立派ね!
[ 2016/09/11 00:39 ] [ 編集 ]
ちーちゃん(´ω`)お家つくってもらったんだね♪
さすがママさん!!
[ 2016/09/11 00:50 ] [ 編集 ]
ち〜ちゃんwwwいぃお家に住んでるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2016/09/11 01:17 ] [ 編集 ]
!!!
しろちゃん家にちーちゃんハウスががが!

男所帯だから女の子なちーちゃんへのやさしい配慮?
それともVIPなわけありお嬢様?

あぁ…妄想が止まりません(*´д`)
[ 2016/09/11 01:17 ] [ 編集 ]
ん?ちーちゃんハウス?
まだ慣れなくて個室を作って貰ったのかな?
良かったねちーちゃん!
[ 2016/09/11 01:20 ] [ 編集 ]
あら、ちーちゃん。もしかしたら、親戚か友人の方が後片付けのお手伝いに、ちーちゃんを連れて来てくれているのかな?

ニュースで週末なので岩泉町には、たくさんのボランティアの人達が来てくれているそうです。
でもまだ足りないそうですよ。

そうだ、いつも批判コメント書いてる方、暇だったら是非、岩泉町にボランティアに行って来て下さいね。それでどういう状況かレポートお願いします。
皆さん、行きたくても、なかなか都合がつかず行けない人が多いのです。
宜しくお願いします。
[ 2016/09/11 02:10 ] [ 編集 ]
名前入りの専用ハウスを持っているなんて
本当に猫警視総監じゃないかってくらいの特別待遇。
これからもっと頻繁に顔見せてくれそうだし
すごく楽しみ。
[ 2016/09/11 04:13 ] [ 編集 ]
ホワイトハウス
[ 2016/09/11 05:26 ] [ 編集 ]
ちゐちゃんはちびの略…?
…ヲホホホ、ちゐちゃんはちびの略…牛柄兄弟の仲間ヨヲ、な〜か〜まぁ。
…ママさん家にちーちゃんがいるとなると、ぱっつん殿も大混乱ですな。牛柄兄弟は3兄弟。ぶんの字は、ちーちゃんはにゐさんの嫁で、しかもみみ殿のオカンだったりしたら、みみ殿はぱっつん殿の甥…?
…ぶんちゃんの妄想は、時々現実化するから怖ゐノヲ!金屏風の前で、にゐさんとちーちゃんが並んでそうで、あたし怖ゐんだってば。

かご猫の里伝説 秋の章 わしと顔合わせぢゃ
[ 2016/09/11 05:44 ] [ 編集 ]
避難所はペットを連れていかれないから、
しろたんちで預かったのかな?

ちょっと不安そうだね。
[ 2016/09/11 06:59 ] [ 編集 ]
歌舞伎顔!(笑)
わたしも、メヤーニが気になりました…。老猫さんなのかな❔
[ 2016/09/11 07:33 ] [ 編集 ]
ちーちゃん ちょっと不安そうなお顔、一時避難中なのかな?
そこは安心していい所だよ(^。^)
みんなの注目の的で緊張しちゃった?
[ 2016/09/11 07:52 ] [ 編集 ]
華麗なる一族
[ 2016/09/11 07:53 ] [ 編集 ]
ちーちゃんお家つくってもらったのね~
良かったね
ちょっと不安なお顔だけど
シロたんファミリーはみんな優しいからね
[ 2016/09/11 07:55 ] [ 編集 ]
ちーちゃんハウス🎵

ステキな個室だね😃
[ 2016/09/11 08:04 ] [ 編集 ]
深まる謎…ミステリアスかご猫の里!
ちーちゃんのおしりら辺のふわふわ感はみみちゃんっぽい。
ぽいけど、じゃあちびずはどういう…??んん~???/(^o^)\
[ 2016/09/11 08:18 ] [ 編集 ]
00:16さま、ブハッとなりましたorz最近出てこないと思ったらこんなところで!
[ 2016/09/11 08:23 ] [ 編集 ]
謎のちーちゃん。
素敵な個室に住んでるのね。
[ 2016/09/11 09:33 ] [ 編集 ]
ちぃちゃんとかわいいハウス大人気だね。よそのお宅で不安だろうけど気楽に過ごして欲しいね。おめめ早く治りますように
[ 2016/09/11 09:51 ] [ 編集 ]
女子だからプライバシーの確保?
[ 2016/09/11 10:00 ] [ 編集 ]
もう、そこはお家になったのね~
怖い思いしたのかな。。不安そう。
そこは猫も人も優しいから大丈夫だよ(^^)v
[ 2016/09/11 10:06 ] [ 編集 ]
ちーちゃんのための特別仕様ですか

ちーちゃんってV.I.P!?
[ 2016/09/11 11:17 ] [ 編集 ]
アイシャドーバッチリのちーちゃんは

舞台女優もしくは夜のお勤めと推測します


[ 2016/09/11 11:53 ] [ 編集 ]
ちーちゃんハウス快適そう~(^∇^)
さすがママさん(*^-^)b
何だか不安顔のちーちゃんだけどリラックスして過ごせると良いね~♪
[ 2016/09/11 12:02 ] [ 編集 ]
わーい*\(^o^)/*チーちゃんだ。
おしっぽ太くて警戒しているのかな?
[ 2016/09/11 13:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃんハウス!!
やっぱりご親戚の方かお友達の所の子で一時避難中とかでしょうか?
[ 2016/09/11 13:58 ] [ 編集 ]
1:20a.m.
じゃ~??
Yunkersさんが先頭に立つよね~?(〃^^)
[ 2016/09/11 14:37 ] [ 編集 ]
ちぃたん落ちつけて寝んね出来たかな?かわいいなぁ
[ 2016/09/11 15:47 ] [ 編集 ]
ちーちゃん(〃'▽'〃)(o^^o)♡
しっぽも真っ白にゃんだね(´▽`)
かわいいニャ~ちょっとびっくりしたお顔かニャ?(o^^o)
[ 2016/09/11 17:33 ] [ 編集 ]
しろーい、上品〜
専用のベッドでくつろげるといいね
ミステリアスちーちゃん
[ 2016/09/11 18:36 ] [ 編集 ]
こたつの中に更に巣。な感じでとっても防音、適温、安心仕様。

良かったね、ちーちゃん!
[ 2016/09/11 19:55 ] [ 編集 ]
ちーちゃんこんばんは(^^)
そこはとってもステキなおうちだから安心してね。
[ 2016/09/11 19:55 ] [ 編集 ]
やっぱり。何と無く感じてたi-197
私も前にイヤミを言われて、ここへ来るのを減らしていました。
このちーちゃんのコメントにもイヤミがあるようなi-57
何かしらイヤミが入っていますよねi-197
[ 2016/09/11 23:50 ] [ 編集 ]
あれ、14:37さん、行く気あるんだ。
良かった。じゃお願いします。私はなかなか仕事が忙しくて行けないけど、気持ちは真っ先に行きます。よろしくお願いします。
[ 2016/09/12 01:48 ] [ 編集 ]
Yunkersさん へ

14;37の方ではないですが、意見を言わせて下さい
どなたが見ても嫌らしい文だと思われまよ?それに、、、
毎日2ちゃんに入り浸っては「つべは?円とか」「キモオタのポエマーは、、、」とか?
貴方が働いているようには まったく見えませんけど
軽トラさんや切り株さんほか だから書けなくなったのかなと 
ママさん パパさん 閲覧している皆さん こんな事を書いて申し訳ありませんv-390
 

             
ほかの閲覧されてる方、不愉快
[ 2016/09/12 02:58 ] [ 編集 ]
ちぃちゃんは やっぱり深窓のお嬢様だったのね
おこたの中の寝床は 落ち着いて良いわね
個室? ちょっと寂しそう


[ 2016/09/12 13:45 ] [ 編集 ]
業務日報(備考)
俺は軽トラ。
岩手の軽トラ。

 軽トラが最近書き込みをしないのは、単に、文章は7・7・7・5で、できれば、一か所でもいいから韻を踏みたいという縛りを自分でかけているので、完全にネタ切れ状態だからなのだ。
 己の語彙の貧困さを嘆く、軽トラであった。
 ちーちゃん、そのうち、俺にも乗ってくれ。
[ 2016/09/12 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク