かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 

2016.10.10 おやこ

f16101013.jpg

f16101014.jpg

f16101015.jpg






f16101016.jpg

  
 

[タグ] くろ のら
[ 2016/10/10 05:00 ] 2014~ のら・ | TB(0) | CM(54)
も~にん v-278

しろちゃんは母息子を遠くから見守っている
と思わせて 実は避難

母息子は仲良しと思いきや
この後パンチ合戦が想像されるんだな v-410
[ 2016/10/10 05:17 ] [ 編集 ]
布団の中から、にんまりしてるよ 微笑ましいね (^^)
[ 2016/10/10 05:42 ] [ 編集 ]
おはよーん、おやこ〜
ようやくおやこ認定?^_^
くろたん、おやこみじゅいらじゅ、良かったね〜(//∇//)
[ 2016/10/10 05:42 ] [ 編集 ]
と~ちゃんは?
[ 2016/10/10 06:11 ] [ 編集 ]
シロたん、のらちゃん、くろちゃん、おはよう

くろちゃん、のらママにチュッチュッしてるの~?かわいい

親子で朝のお散歩楽しんでね

[ 2016/10/10 06:13 ] [ 編集 ]
休日の朝 早く目がさめて
飛び込んできた素敵な写真😍💕
本当カワィィおやこ たまらんな〰
[ 2016/10/10 06:17 ] [ 編集 ]
おやこって「母子」の事、それとも「母父子」のことかしら?

しろたんは含まれるのか・・・
[ 2016/10/10 06:17 ] [ 編集 ]
ほんと?⁇
[ 2016/10/10 06:24 ] [ 編集 ]
くろちゃん 大人になったら

もふもふに なるとか ( ´艸`)
[ 2016/10/10 06:37 ] [ 編集 ]
ビッグママ
[ 2016/10/10 06:50 ] [ 編集 ]
応援団長姿の勇ましいのらちゃんと違って
柔らかい雰囲気の優しいお母さんと息子
何回も見たくなる素敵な写真
[ 2016/10/10 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます

おやこ水入らず良いな~💕
私もモフモフのらちゃんにスリスリしたい😍
[ 2016/10/10 07:11 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
クロちゃん、お母ちゃんばぁはえいもんはおらんよ
お父ちゃんも後ろに居るし、親子水入らずってとこかな

のらちゃん、元気やったがやよかった
[ 2016/10/10 07:14 ] [ 編集 ]
ねえねえ、そのえりまきどうなってるのー?
[ 2016/10/10 07:29 ] [ 編集 ]
後は父親の認知
[ 2016/10/10 07:30 ] [ 編集 ]
おはよう~☀☁
かご猫ブログは、タイトルとお写真と
動画だけ。それがかえっていいですね。
説明がないことで想像妄想出来ます。
それが楽しい♪
今日は、どんなかな~??
ワクワクしますo(*⌒―⌒*)o
[ 2016/10/10 07:31 ] [ 編集 ]
くろ:何か美味しいもの食べてきた?
クンクン
のら:食べてないわよ😒
くろ:うそだ~美味しそうな臭いする~
ママだけズルい!
のら:しろパパちゃんもよ😚
しろ:😓
[ 2016/10/10 07:42 ] [ 編集 ]
くろちゃん嬉しいね~(*´∀`)
かあちゃんとルンルンお散歩してね(#^.^#)
[ 2016/10/10 07:44 ] [ 編集 ]
イヌーよりタヌーの方がデカい
[ 2016/10/10 08:08 ] [ 編集 ]
天気が良いからマミーとお出かけ? ぽんぽこ村?(^∇^)
[ 2016/10/10 08:09 ] [ 編集 ]
のらちゃん くろちゃん チラリのしろちゃん おはよう😃
朝からバタバタ片付けして、もう少ししたらお仕事へ、帰ったらまたバタバタ😅
ん~親子のお写真、ほんわかします~😊

[ 2016/10/10 08:10 ] [ 編集 ]
本当、かご猫ブログは妄想が楽しめますよね
ニャンコの可愛さと写真のセンスがたまりません
後ろからヌンと出ているシロちゃんだけで何回も笑えます
[ 2016/10/10 08:26 ] [ 編集 ]
おはよう❗ちょっと遠くのシロちゃん、手前ののらこちゃん&くろちゃん。
今日は10月10日ハッピーマンデー体育の日。
これから1日かご猫の里のみんなはどう過ごすのかな。
広島はとてもいい天気だよ☀ そちらはどうですか?
[ 2016/10/10 08:26 ] [ 編集 ]
何度見ても、愛らしか親子ですね(*^^*)〜!
こちらも朝晩ひんやりしてきました。季節の変わり目、皆様もどうぞご自愛下さいませ。
[ 2016/10/10 08:33 ] [ 編集 ]
チラリズムしろちゃん(^^)
もふもふのらちゃん(^^)
忠犬くろちゃん(^^)
[ 2016/10/10 08:48 ] [ 編集 ]
大きくなってもやっぱりお母ちゃんが大好きなんね〜
[ 2016/10/10 09:20 ] [ 編集 ]
くろちゃん、ママに甘えられてよかったねぇ~(*´ω`*)
シロパパが後ろで淋しそうにしてるよ( *´艸`)
[ 2016/10/10 09:25 ] [ 編集 ]
コメント欄では既成事実化していましたが、くろさん/のらさんが公式に「おやこ」と書かれるのは初めて?

ブログしか見ていないので、かご猫書籍関係で既に書かれているかどうかは存じませんが…
[ 2016/10/10 09:39 ] [ 編集 ]
ねこ×たぬき=わんこ

生命の神秘
[ 2016/10/10 09:56 ] [ 編集 ]
1枚目トトロ?
[ 2016/10/10 09:58 ] [ 編集 ]
のらちゃんモフモフ~
クロちゃんも触りたくなるよね
[ 2016/10/10 10:07 ] [ 編集 ]
ガンのくれ合い飛ばし合い
[ 2016/10/10 10:09 ] [ 編集 ]
♪かつお風味の
ママの味~
[ 2016/10/10 10:32 ] [ 編集 ]
微妙に展開が違う上島竜兵
[ 2016/10/10 10:40 ] [ 編集 ]
絶対カプッ💨ってやってるよね💦
このあと母ちゃんに怒られっぞ😁💕

[ 2016/10/10 11:12 ] [ 編集 ]
取り調べといったら、やっぱりカツ丼でしょう
[ 2016/10/10 11:54 ] [ 編集 ]
もう母子ってことでいいのかな?
ノラちゃんはメスで確定なのかな?
本の方にノラちゃんメスっていつか書かれれば楽しいのにv-392
[ 2016/10/10 12:04 ] [ 編集 ]
くろちゃん、ママが大好き💕
昨日の可愛らしい声を思い出したよ〜
おやこの幸せな時間がゆっくり流れてるね
[ 2016/10/10 12:27 ] [ 編集 ]
うわッッ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い〜大好き親子v-207
[ 2016/10/10 12:29 ] [ 編集 ]
仲良し最高幸せ!!

しろたん、のらたん、くろたんは、親子なんだね!!(*`・∀・)o
[ 2016/10/10 12:34 ] [ 編集 ]
じーん…親子愛〜(T ^ T)
[ 2016/10/10 13:12 ] [ 編集 ]
確かに公式認定は初かな?
いいお写真だね~(^o^)
[ 2016/10/10 13:19 ] [ 編集 ]
体育会系親子。
この後レスリングが始まる…(゚Д゚;)
[ 2016/10/10 13:34 ] [ 編集 ]
ねこのおやこは仲良しこよし♪
[ 2016/10/10 14:24 ] [ 編集 ]
去勢しているしろちゃんは、父親じゃないですよね。
[ 2016/10/10 14:37 ] [ 編集 ]
家系図とかないのかなあ
興味ありありd=(^o^)=b
[ 2016/10/10 16:52 ] [ 編集 ]
親子で暮らせるのらちゃんくろちゃんは本当に幸せだな〜
いい写真♡
[ 2016/10/10 18:40 ] [ 編集 ]
くろちゃん登場より前に
シロちゃんは去勢手術受けたふうに見えました
昔はふぐふぐがもっとふっくらはっきりしていたと思います
[ 2016/10/10 19:00 ] [ 編集 ]
2016/02/18の記事に「おやこ?」のタイトルついてたけど、
はっきり公認されたって事ですね!
[ 2016/10/10 20:05 ] [ 編集 ]
もふもふもふ・・・
[ 2016/10/10 21:14 ] [ 編集 ]
張り込み中
「寒くなってくると、かあさんのフワフワなたてがみがうらやましいよ。なんで、ボクにはたてがみないの?
いいなあ、たてがみ。なんで、僕のとうさんには、たてがみのあるオスを選ばなかったの。
わかってるよ、かあさんにも選ぶ権利があるってことぐらい。
でも、いいなあ、たてがみ」
[ 2016/10/10 23:33 ] [ 編集 ]
親子のタイトルは、前からありましたよ〜。

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/blog-entry-10767.html
[ 2016/10/11 01:03 ] [ 編集 ]
くろちゃんは幸せですね
逞しいパパと 優しいママが側にいて下さいますもの

[ 2016/10/11 20:35 ] [ 編集 ]
のらちゃん、だいぶ長い間登場して来なくなったけど、
大丈夫かな?元気で生きているのかな?
[ 2016/11/02 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク