かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.09.19 しろまくら

f16091917.jpg

f16091918.jpg






  
 

[タグ未指定]
[ 2016/09/19 20:20 ] 2014~ 茶トラ・ | TB(0) | CM(34)
うーん、なんか手足が怖い?
[ 2016/09/19 20:25 ] [ 編集 ]
このコンビは落ち着くね大人か^_^
トラちゃん幸せだね
[ 2016/09/19 20:25 ] [ 編集 ]
世界一の幸せ者
[ 2016/09/19 20:31 ] [ 編集 ]
無反発枕
[ 2016/09/19 20:34 ] [ 編集 ]
茶さんの手足がコラ写真か、ますます小顔になったか v-17
[ 2016/09/19 20:37 ] [ 編集 ]
人肌が恋しい季節になってきたのでウチに派遣してください

[ 2016/09/19 20:38 ] [ 編集 ]
ざる豆腐かな?

[ 2016/09/19 20:40 ] [ 編集 ]
ニャこさんは液体だから e-136
[ 2016/09/19 20:41 ] [ 編集 ]
私もほしいな~しろちゃんまくら😌🌸💕
[ 2016/09/19 20:41 ] [ 編集 ]
青い洗面器に入った謎の物体モフモフに見えました~
ざる猫だったんすね!
[ 2016/09/19 20:52 ] [ 編集 ]
餅枕 幸せ
[ 2016/09/19 20:58 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

本当はしろあんちゃんと一緒に寝たかったけど、かごがいっぱいで…。
でも、どうしても一緒に寝たくて、しろまくらで眠ることにしたよ。
もふもふぬくぬくのしろまくらは、最高級の寝心地をお約束できる極上の一品。
もしかしたら、明猫に「しろまくらで寝られます券」が付くことがあるかもね。
だけど、そうしたら、高い競争率がさらに高くなりそうで困っちゃうよ、ぼく。
あ! 寝心地悪そうな顔をすれば、しろまくらで寝たいと思われないかも…。
な~んて、そんなことできるわけないよね? だって、この気持ちよさだもん。
今は余計なことは考えないで、寝ようっと! 皆さま、おやすみなさい…。
[ 2016/09/19 21:03 ] [ 編集 ]
茶と君、可愛い日記
「しろまくら券」だって・・・

編集長、よろしく!
[ 2016/09/19 21:17 ] [ 編集 ]
茶ぁたん幸せだね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おゃすみv-75
[ 2016/09/19 21:18 ] [ 編集 ]
ちゃとくん、かごからはみ出たシロちゃんを枕に(´;ω;`)
気持ちよさそうなお顔~ おやすみ またあしたね~(*´ω`*)
[ 2016/09/19 21:23 ] [ 編集 ]
ギリギリまくら
[ 2016/09/19 21:35 ] [ 編集 ]
茶とたん、幸せそうな寝顔
しろたんが入っているのはわかるけど、どの部分か微妙にわからないにゃ~かごで幸せに浸っているのだけは伝わってくるよん(^○^)
今日も朝からありがとね!いい夢を~!
[ 2016/09/19 21:50 ] [ 編集 ]
(´ω`)あり?
斬新なしろまくらだわ(笑)
とらちゃん幸せそう~♪(´ω`●)
[ 2016/09/19 22:03 ] [ 編集 ]
洗濯ばさみとザルの色がお揃いで妙に可愛い

我が家ではカーテン1か所に付きひとつ洗濯ばさみを付けています
風が強い時レースカーテンがめくれ上がらないため、
厚地カーテンの隙間がうっかり開いて夜間外から見えないように
という配慮のためです~
ちなみに隣家が一年中カーテン開けっ放し主義の人で(夜も)
かえってうちが遠慮してそっち側のカーテンの開け閉めに気をつける羽目に…なんだかな~
[ 2016/09/19 22:09 ] [ 編集 ]
モミモミは顔パス
[ 2016/09/19 22:09 ] [ 編集 ]
茶〜たん、しろちゃん独り占め良かったね(^。^)
おやすみ 良い夢みてね
[ 2016/09/19 22:18 ] [ 編集 ]
ちゃーたん、幸せそうなお顔(´ω`)
今日はひんやりしてるから、私もしろちゃんが恋しいよ♥
しろまくらで寝られます券!!が明猫についたら、しろちゃんも大変なことになりそうだねー(笑)
[ 2016/09/19 22:56 ] [ 編集 ]
ちゃとたん、よかったね!!(∩∀`*)


おやすみ!!(-.-)zzZ
[ 2016/09/19 23:35 ] [ 編集 ]
もふもふしたいお(*´ω`*)
[ 2016/09/19 23:38 ] [ 編集 ]
シロ枕はかご入りもあるんですね(〃'▽'〃) ああ寝てみたいぞ(≧▽≦)
おやすみなさいニャ~(o^^o)
[ 2016/09/19 23:54 ] [ 編集 ]
「かぼちゃの枕」「すいかの枕」 いろんな枕で寝てるけど
やっぱり「あんちゃんの枕」がサイコーにゃ♪♪
[ 2016/09/20 00:00 ] [ 編集 ]
枕を高くして寝られるようになった?
[ 2016/09/20 00:04 ] [ 編集 ]
ちゃとたんは、いろんなまくらで寝てるけど~高い枕が多いね、今日は、ザル入りしろたんでしたか~猫肌恋しい季節になってきたね😹
[ 2016/09/20 00:12 ] [ 編集 ]
オモシロい連中だなぁ
[ 2016/09/20 00:54 ] [ 編集 ]
お休み~わたしもシロ枕で寝ます~♪
といっても、ロフトで買った白くまの抱き枕…^^;
とっても疲れたのでエアシロ枕をイメージして~♪
みなさん、おやすみなさい(´-`).。oO
[ 2016/09/20 02:49 ] [ 編集 ]
岩泉町公式ホームページより
「台風災害に関する最新情報」9/19更新

9/18 18:00現在

①停電戸数 約300戸 かなり減りましたね
   岩泉地区約140戸未満   小川地区約20戸未満
   小本地区約 10戸未満 
   安家地区約100戸   大川地区約50戸


②水道  11簡易水道のうち7つで 全地区給水完了!!!
   
小本簡易水道、(以下「簡易水道」略)猿沢、大川、
   釜津田、安家、国境、有芸

   残り4つの簡易水道でも、
   9/26までに通水完了予定(見込み)が3つ
   あと1つは今のところ 1部地区給水 …とのこと

 復旧に携わっていらっしゃるみなさま
 大変お疲れのところ、1日も早くとがんばっていただいて
 いることに、感謝申し上げます。
 あと、少しですね。よろしく、お願い申し上げます。   




[ 2016/09/20 04:08 ] [ 編集 ]
我々は、すべて私たちはシロまくらがあればいいのに。

私はトラちゃんのための枕であることを志願します。

オレンジボーイズは常に良い友人です。
[ 2016/09/20 05:25 ] [ 編集 ]
ゴムゴムの実
[ 2016/09/20 06:01 ] [ 編集 ]
茶とたんしろたん枕はやっぱり極上だよね~

幸せそうなお顔

こっちも嬉しくなるよ~
[ 2016/09/20 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク