かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.08.29 まどべ

f16082922.jpg

f16082923.jpg










  
 

日本の猫
[ 2016/08/29 21:08 ] [ 編集 ]
今日はひなたでまったり

台風去ったら 猛暑が来る~
[ 2016/08/29 21:16 ] [ 編集 ]
すろちゃんの 突ぺろ 好き~

すろちゃんと くろちゃんの ぺろしあいっこも 好き~(*´ω`*)
[ 2016/08/29 21:17 ] [ 編集 ]
お外鑑賞しながらウトウト…のどかでいいね(^-^)

東北に台風が直撃しませんように

パパさんやママさんや肥料係のしろちゃんや観察係の茶ーちゃん
農家の皆さんが一生懸命育てた野菜や草花が被害を受けませんように

心から願っております。
[ 2016/08/29 21:21 ] [ 編集 ]
ぺろぺろのあと、ぷろれしゅごっこが始まるのかな?
ちゃとくん、瞑想したいのに後ろが気になるね~

どうか台風、直撃しませんように( ̄人 ̄)
[ 2016/08/29 21:39 ] [ 編集 ]
ペロペロなめなめ ほっこりします😊
台風がやってきますね、しろちゃんたち、ママさん、パパさんどうか被害がように…
[ 2016/08/29 21:40 ] [ 編集 ]
3匹、みんな可愛すぎる。
みんな仲良しで微笑ましいです。
[ 2016/08/29 21:44 ] [ 編集 ]
のんびり〜ゆったり〜最高な1日v-10v-353v-352
[ 2016/08/29 21:55 ] [ 編集 ]
正直言って^^;こんなに台風の進路が心配なのは初めてかも…
かご猫の里が故郷になっていたんだ。
毎日見せて頂いている農作物、草花に癒されている自分に気付きます。
有難うございます。m(__)m
[ 2016/08/29 21:59 ] [ 編集 ]
張り込み中
「俺も経験したことのない台風が、奥州に来るそうだ。いまから、網戸を押さえておかなければ」
「ボス、いまから押さえていては、本番前に手が疲れてしまいますよ」
「うう、まったくだ。もう、腕が痺れてきやがったぜ。なめて、血行を良くしなければ」
「じーじも経験したことのない台風なんだから、僕ら全員で、臨機応変に対処するしかないよ。無闇に怯えることはないって」
「そうだな。そうだ。大人になったな、くろ」
「ほら、なめてあげるよ。落ち着いて」
「ボス。頼もしい青年になりましたね、管理官は」
[ 2016/08/29 22:10 ] [ 編集 ]
台風が上陸しそうだから、
しろさん達もお外に出られないね。
東北に被害がありませんように。
おやすみなさい
[ 2016/08/29 22:16 ] [ 編集 ]
編み戸の下付近は被害はないようだ



明日は玄関トイレで香りつけか?
[ 2016/08/29 22:20 ] [ 編集 ]
のんびりと流れていく時間

良いね〜( ´﹀` )
[ 2016/08/29 22:35 ] [ 編集 ]
台風10号 明日の夕方から夜にかけて
東北地方に上陸する可能性があるみたいだね。自然災害は防ぎようが無いけど甚大な被害が出ない事を祈るよ!
[ 2016/08/29 22:50 ] [ 編集 ]
なめ猫屋!突如開店!
もみ猫屋!今日はお休み!
[ 2016/08/29 23:01 ] [ 編集 ]
しろちゃん アップリケ見せ 茶〜たん まったり
平和な時間にほっこりです
台風10号 大きな被害が出ませんように 祈っております
[ 2016/08/29 23:06 ] [ 編集 ]
窓という字はウハム心と書くのじゃ
[ 2016/08/29 23:36 ] [ 編集 ]
台風とんでもない動き方をしてやってきますね
デレビ局のお天気予報士の人が動き方に前例がないから
予報が難しいと自信なさげでした

嵐の前の平穏な縁側~
まったり穏やかなひと時でほっこり
[ 2016/08/30 00:33 ] [ 編集 ]
なんて良い時間なの~癒される~

って、またまたいちゃいちゃ始まりましたw
[ 2016/08/30 05:37 ] [ 編集 ]
茶とくんが瞑想してる間に
 舐めてケレ~♪と息子に甘ったれるお方
[ 2016/08/30 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク