かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.09.18 とうもろこしを食べるとら

f16091813.jpg

f16091814.jpg

f16091815.jpg













f16091816.jpg

f16091817.jpg



  

豪快!(≧∇≦)b やっぱりカワイイ♡
シロさんのお尻と真ん中チビちゃんのかご入りも(〃'▽'〃) 
とうもろこしの香りが届いてきます(o^^o)(〃'▽'〃)
[ 2016/09/18 05:11 ] [ 編集 ]
とうもろこし、甘くて美味しいね
(*´ω`*)

一生懸命食べる茶と君が可愛すぎます
[ 2016/09/18 05:13 ] [ 編集 ]
ちゃとくんがとうもろこしを美味しそうに頬張り私も食べたくなったよ~
かご猫の里のとうもろこしは粒がきれいで美味しそう。
くろちゃんもお行儀よく参戦して可愛い。
[ 2016/09/18 05:24 ] [ 編集 ]
待ってました!

これを見ないと夏は終われない

茶ト君よかったね!

なお、茶ト君が食べ散らかしたとうもろこしは後でスタッフがおいしくいただきました
[ 2016/09/18 05:41 ] [ 編集 ]
とうもろこし=とみぎ
[ 2016/09/18 06:02 ] [ 編集 ]
しんせんで おいしいね ちゃとらくん


とうみぎ? とうきび?
[ 2016/09/18 06:14 ] [ 編集 ]
(少し遅めの)夏の風物詩、茶とくんのとうもろこし動画
ぱっつんちゃんの登場でヒヤリとした部分もあり
今年も面白かった。

おそらく食が細めの茶とくん、こうやって
がっついて食べる姿を見ると、うれしくなる。
[ 2016/09/18 06:15 ] [ 編集 ]
編集長からのお知らせだよぉ(勝手に宣伝します!)
ファンの皆様

月曜日に明猫が発売されるそうです・・・

お買い忘れのないよう、売り切れる前に
きゐのくにや書店へ

編集長、ぶんざえもんさん、よろしく
[ 2016/09/18 06:20 ] [ 編集 ]
も~にん v-277

夏の風物詩 茶ちゃんのトウモロコシの食事風景

美味しそう v-433
[ 2016/09/18 06:37 ] [ 編集 ]
だぁいすきなとうきび よかったね~


次期社長も!?
[ 2016/09/18 06:46 ] [ 編集 ]
シロファミリー ( ノ゚Д゚)おはよう

チャー君や、トウモロコシはおいしかった?
お腹は大丈夫?結構な量やと思うたけんど
シロ君も食べてたけど、e匂いがしてたのね
[ 2016/09/18 06:50 ] [ 編集 ]
茶トラ日記

わ~い、わ~い、待ってました!!
今年もママさんにとうもろこしをもらったよ。
かご猫の里産とうもろこしの味見係だもんね、ぼく。
食べた感想を、ちゃんと報告しなくちゃ!
まず、とうもろこしはかぶりついて食べるのが一番です。
いつもお行儀よくご飯を食べるぼくだけど、とうもろこしは豪快に食べます。
この時ばかりは散らかして食べても、ママさんに怒られることはありません。
とうもろこしを食べる茶トラを見たいファンクラブの皆さんのおかげです。
毎度ありがとうございます。
そして、畑のパトロールをかかさないしろあんちゃんも少し味見します。
きっと、「今年もいい出来だな。」って思いながら味わってると思います。
あとは…失礼して、みずみずしくて甘いとうもろこしを食べてからでいいですか?
[ 2016/09/18 06:58 ] [ 編集 ]
おはよう! 待ってましたよ、ちゃあたん!豪快!
最初の方でくろちゃんの頭がいい音がして、びっくりしました。

トウモロコシのこと、とうきび、とうきみ、
って言ってるのを聞いた事があります。
[ 2016/09/18 07:02 ] [ 編集 ]
茶とくんおはよう😃
とうもろこし、おいしいかい?
うんうん、おいしいね😋💕
歯と歯の間挟まってない?食後の歯のお手入れしなくちゃ😆
[ 2016/09/18 07:05 ] [ 編集 ]
ちゃとくん、今年も大好きなとうもろこし食べられてよかったね~(*´ω`*)

[ 2016/09/18 07:08 ] [ 編集 ]
(´ω`●)
よかったね。とらちゃん。本当に嬉しそう(^^)
食後はぱっか~ん座りでくつろいでね(^^)
[ 2016/09/18 07:14 ] [ 編集 ]
茶トさん よかったねっ( ´ ▽ ` )
[ 2016/09/18 07:21 ] [ 編集 ]
美味しそうだ~😃
わたしも大好きだから食べたい!
[ 2016/09/18 07:24 ] [ 編集 ]
わぁ~い、今年も茶とたんととうもろし動画観れて嬉しい~

シロたんが「ちょっと味見な」って
こぼれたの食べてるのがまたいいね~

くろちゃんも横取りしたりしないで偉いね~
[ 2016/09/18 07:25 ] [ 編集 ]
茶トラ君♪おはよう(*^^*)
一生懸命食べてるね~美味しいね~( *´艸`)
[ 2016/09/18 07:41 ] [ 編集 ]
茶とくんシロちゃんくろちゃん、ちびちゃんおはよう🎵
今日もよろしくね。

茶とくん、かご猫の里の🌽とうもろこし勿論美味しかったよね。
かぶり付き方がよかったよう( ´ー`)
[ 2016/09/18 07:54 ] [ 編集 ]
夢中で食べてる姿が本当に可愛い
(○´艸`)

しろちゃんも食べるんだね

途中パツーンさんの視線にドキっとしたよ( ̄∇ ̄)
[ 2016/09/18 07:56 ] [ 編集 ]
今年もちゃと君のとうもろこし見られてうれしい😃🎶

じょうずに食べるね🎵
[ 2016/09/18 07:59 ] [ 編集 ]
待ってましたぁ、茶ぁたんのもろこしかぶりつき。
豪快だねぇ。
くろちゃんの寝たままちょっかい、しろたんのちょい味見、
それぞれ面白くて、朝から大笑い。
[ 2016/09/18 08:19 ] [ 編集 ]
茶とらくんのとうもろこし!美味しそうに食べる姿を今年も見られて嬉しいです(*´∇`)
[ 2016/09/18 08:27 ] [ 編集 ]
散らかしすぎ
[ 2016/09/18 08:28 ] [ 編集 ]
美味しそう~!(*^^*)良かったね~茶と君♪

くろちゃんとぱっつんちゃんは、好きじゃないんだね?
[ 2016/09/18 09:19 ] [ 編集 ]
この後はヒゲ茶をいただきます。
[ 2016/09/18 10:09 ] [ 編集 ]
むさぼる
[ 2016/09/18 10:13 ] [ 編集 ]
私たちは茶トラが穂軸にトウモロコシを食べて表示されるまで、完全な夏ではありません。v-218

このビデオは、私は非常に広い笑顔を持っていたことを私はとても幸せにしました。それは僕の心の痛みようにかわいいです。v-10

猫はトウモロコシを食べて進化していませんでした。これは、トラちゃんは猫の衣装で小さな男であることを示す更なる証拠ですか?v-8
[ 2016/09/18 10:29 ] [ 編集 ]
くろちゃん「何でそんなもん食べてるの?
それより遊ぼうよ~」

しろちゃん「どれどれ、そんなに旨いんかい?」

ぱっつんちゃん「もしや!トウモロコシ形のオヤツ!!」
[ 2016/09/18 10:31 ] [ 編集 ]
トウモロコシ御食事会、旨そうだなぁ ( ̄Q ̄*) じゅるる
[ 2016/09/18 11:15 ] [ 編集 ]
昨日のとうもろこし、湯がいてもらったのですね。美味しそう!良かったね、茶トちゃん♪
[ 2016/09/18 11:41 ] [ 編集 ]
ああ〜よかった、今年もちゃんととうもろこし食べられたんだね!
ホント上手に食べるね〜うんうん、いいよ、いっぱい散らかしたってv-352
[ 2016/09/18 11:44 ] [ 編集 ]
今年も楽しみにしてました(^ ^)

茶と君良かったね〜。
[ 2016/09/18 12:33 ] [ 編集 ]
マイペースでとうもろこし食べる茶トくん、
おこぼれちょうだいのしろくろちゃん、
かごの入りちびちゃん、
朝から盛りだくさん!(*´▽`*)
[ 2016/09/18 12:39 ] [ 編集 ]
茶とたん、美味しそうに食べるね〜かわいい!
今年も恒例行事が見られて良かったーー!
[ 2016/09/18 12:52 ] [ 編集 ]
最近ミックスベジタブルって見なくなったな~
[ 2016/09/18 12:59 ] [ 編集 ]
今年も初物?いっぱい食べたね。心配したけど台風被害の中、とらちゃんの分あったのね。
[ 2016/09/18 13:11 ] [ 編集 ]
茶ト君いい音だね~
くろちゃんはおもちゃと間違えているし
シロさんは超控えめなパックマンだし
[ 2016/09/18 13:13 ] [ 編集 ]
美味しそうに食べるねぇ!さすが、とうもろこし部長!
くろたん、食べたいゴロニャン、かわい〜
しろたんの行き倒れの瞬間も写ってる!そして!
アップリケーーーー
♪(v^_^)v
[ 2016/09/18 13:26 ] [ 編集 ]
大好物が食べれてよかったねぇ〜v-238茶ぁたんが嬉しいと自分も嬉しいょ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/09/18 13:27 ] [ 編集 ]
南米生まれ
[ 2016/09/18 13:32 ] [ 編集 ]
器用に食べるね
あー可愛い
[ 2016/09/18 15:35 ] [ 編集 ]
今年も見れて嬉しいです。(#^.^#)

ニャンコの食は気まぐれでその食欲に一喜一憂したなあ~
幸せそうに食べてくれる姿を見ると
こちらもとても幸せになります♡
[ 2016/09/18 16:39 ] [ 編集 ]
きたー!!
とらさん、とってもおいしそうだね!
かしっともぎって、わたしもたべたくなったよ!!
[ 2016/09/18 16:53 ] [ 編集 ]
まってましたあーーv-237
毎年の 恒例行事 茶ーたんととうもろこし
台風にもまけないで おいしいとうもろこしができてよかったねv-221
[ 2016/09/18 18:28 ] [ 編集 ]
獲れたての美味しいだろうな~❗

茶とくんの食べ方みたらわかる💕

しろちゃんのちょっと食べたくなったのと、くろちゃんのチョイチョイと伸びたあんよが❤
[ 2016/09/18 18:51 ] [ 編集 ]
虫歯の原因になるから与えない方がいいよ。
[ 2016/09/18 19:46 ] [ 編集 ]
茶と君 今年も美味しそうね
毎年出来たてを食べられて良いですね
ネコの皆様は 召し上がらないの?

[ 2016/09/18 20:25 ] [ 編集 ]
茶と君上手に食べるのね~
シロちゃんは口に入れたけど本当に飲み込んだの?
後から出したようにも見えたけど
[ 2016/09/18 21:12 ] [ 編集 ]
うわぁ!!ちゃーたん、よかったね(´ω`)
念願のとうもろこし、美味しかったね!!
茶とら日記も嬉しい♪
[ 2016/09/18 21:45 ] [ 編集 ]
志村けん
[ 2016/09/19 05:38 ] [ 編集 ]
毎年思うけど、猫も好みの食べ物のがあって
好きでなければ決して食べないのね!?
トラちゃん人間ぽい、私も大好きなとうもろこし!
美味しいね!
[ 2016/09/19 21:00 ] [ 編集 ]
茶くん良かったね〜
みんなは好きじゃないんだ(笑)
がっついてる後ろでのほほ〜んとしてる光景が、なんともかご猫ファミリーらしいです。
不思議な猫ちゃんたちだ。
[ 2016/09/19 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示