かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.09.01 ねがお

f16090116.jpg




f16090117.jpg

f16090118.jpg


  
 

[タグ未指定]
[ 2016/09/01 20:20 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(36)
ご飯の時間かニャ?
[ 2016/09/01 20:24 ] [ 編集 ]
この平穏でやさしい寝顔がいつもみられますように・・・
[ 2016/09/01 20:27 ] [ 編集 ]
3まいめ、お毛けが形状記憶のように四角くなってて、かわいい。

岩泉町の復興が1日もはやくされることを祈ってます。
岩泉乳業の前もバスで通ったのに、あんなことになるとは…。
またもとの、おさんぽ、とか見られますように。
おからだ大事にしてください。
[ 2016/09/01 20:33 ] [ 編集 ]
すろちゃん (* ̄m ̄) ぷっ
[ 2016/09/01 20:37 ] [ 編集 ]
しろちゃん、おやすみなさい
ぐっすりねんねしてね(^^)
[ 2016/09/01 20:37 ] [ 編集 ]
しろたんの丸いお顔が好きだ〜!
今日もお疲れサマンサ!
明日も、ぱぱさんままさんと一緒にかご猫の里の復旧、頑張れぇ!
[ 2016/09/01 20:42 ] [ 編集 ]
Yahoo から支援募金をしました。

岩泉の里の復興を祈願して!

[ 2016/09/01 20:43 ] [ 編集 ]
しろたん、おやすみなさい。

また明日ね❗
[ 2016/09/01 20:44 ] [ 編集 ]
お家2階建てで良かったね*
[ 2016/09/01 20:46 ] [ 編集 ]
停電終わった?

テレビ見なきゃ「星野、恒子の毒牙の餌食」
[ 2016/09/01 20:56 ] [ 編集 ]
近所や耕地が大変そうですが、お気をつけてがんばって下さい。
[ 2016/09/01 21:43 ] [ 編集 ]
しろちゃん ぐっすり眠れてるかな
ご飯は食べられてるかな
早くもとの生活に戻れますように
[ 2016/09/01 21:47 ] [ 編集 ]
今夜も…眠れていると…イイニャ(;_;)
[ 2016/09/01 21:53 ] [ 編集 ]
ウインクですか?(^_−)−☆
[ 2016/09/01 21:58 ] [ 編集 ]
しろちゃんおやすみ
しろちゃんたちのこと、ずっと思ってます
[ 2016/09/01 22:03 ] [ 編集 ]
守りたい、この寝顔。
[ 2016/09/01 22:06 ] [ 編集 ]
張り込み中
「いけね、よだれ」
[ 2016/09/01 22:07 ] [ 編集 ]
ウトウトしていたらテレビ消されたお父さんみたい
シロちゃんの幸せそうな寝顔本当に癒し
[ 2016/09/01 22:15 ] [ 編集 ]
しろちゃん、こんな優しいお顔を見せてくれてありがとう。
ご家族のみなさま、どうかお気を強く持ってください!
[ 2016/09/01 22:16 ] [ 編集 ]
緩んだおじ猫
[ 2016/09/01 22:22 ] [ 編集 ]
ぶっほぶっほ
[ 2016/09/01 22:22 ] [ 編集 ]
3枚目w
こういうおじいちゃんいるw

ゆっくり眠れてるかな( ´・ω・`)
[ 2016/09/01 22:24 ] [ 編集 ]
しろちゃん、心配で眠れないよね(´・ω・`)
一日も早く平和な日が戻りますように。
[ 2016/09/01 22:24 ] [ 編集 ]
夢であって欲しいニャ~って 目を覚ましたのかな?(;_;)

かご猫便りの シロのいく道~
大きな空の下、また一歩ずつ… にパパさん、ママさんの立ち向かおうとする強い
気持ちを感じました。
義援金、支援金の受付けも始まったようです。応援の気持ちも一緒に届くといいな。
[ 2016/09/01 22:34 ] [ 編集 ]
心配でなんどもなんども、かご猫blogみにきちゃうよ…
いまだに停電、断水かな(TT)
ママさん達ご家族の皆様、そしてしろちゃん達ご飯は食べられてますか??
しろちゃん、癒しをありがとう(´ω`)涙でてきます…
[ 2016/09/01 22:34 ] [ 編集 ]
岩泉には、TV朝日の報道ステ-ションによりますと、
未だ孤立した人達が1500人位いらっしゃって、
何の物資も届いていないとの事でした~~~!!

一刻も早く必要な物資が届きます様に・・・。
一刻も早くインフラの整備が整い元のジブリの里の様な
穏やかで素敵な生活になられます様に・・・。
[ 2016/09/01 22:54 ] [ 編集 ]
テレビで巨人戦観戦中寝てるし今のうちだとお子さんがチャンネル変えた瞬間起きるお父さんそっくりだ~
はやくいつものほっこりのほほんとした日常に戻れます様に
[ 2016/09/01 22:56 ] [ 編集 ]
夜明けの晩にあったかいお布団にくるまって寝てください。
布団や毛布なんかもあるのかな
[ 2016/09/01 23:48 ] [ 編集 ]
土砂崩れでシロたちの家が保たれているのだろうか。


明日も目覚めるのだよ~シロ


おやすみ~☆
[ 2016/09/02 00:25 ] [ 編集 ]
Sweet dream, dear Shiro 😪

Wish 岩手県 and かご猫の里 and also 北海道 recover soon 🙏💖🌻🌷🌱🌾🍄🌈🌝
[ 2016/09/02 01:35 ] [ 編集 ]
[ うんぁ?]
こんな おっちゃん、おるおる~♪(*^^*)
[ 2016/09/02 02:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。

めっちゃあとついてますやんw
平らになってますねw
[ 2016/09/02 04:14 ] [ 編集 ]
珍しく早く起きたのですが、
しろちゃんの寝顔を見たらまた眠くなりました。
おやすみ…
[ 2016/09/02 04:59 ] [ 編集 ]
癒されるお顔に感謝よ~😃
[ 2016/09/02 05:11 ] [ 編集 ]
魔法使いの弟子の師匠ヨシ
[ 2016/09/02 11:55 ] [ 編集 ]
しろたんかわいい
[ 2016/09/07 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク