かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.09.02 おやすみ


f16090210.jpg




f16090211.jpg


  
 

[タグ未指定]
[ 2016/09/02 20:20 ] 2014~ ちび・ | TB(0) | CM(33)
ゆっくり休んでね おやすみi-228
[ 2016/09/02 20:21 ] [ 編集 ]
ちびず、おやすみなさい。

また明日ね🎵
[ 2016/09/02 20:30 ] [ 編集 ]
おやすみ なかよしさん


しちさんちゃんの よこぱっつんが かわいい
[ 2016/09/02 20:34 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私たちの昇進は、今期も見送られたそうだぞ、七三警部補」
「昇進しても、ふたり揃ってボスの下にいることは変わらないんだぞ、真ん中警部補」
「ボスの階級は、何なんだ?」
[ 2016/09/02 20:41 ] [ 編集 ]
なかよしちびちゃんず、おやすみ(^_^)
また明日ね~(*´ω`*)
[ 2016/09/02 20:48 ] [ 編集 ]
仲いいね
おやすみ!
[ 2016/09/02 20:59 ] [ 編集 ]
あらかわいい(*^^*)

ずっと見ていたい2コマ
[ 2016/09/02 21:19 ] [ 編集 ]
チビずの仲睦まじさが
目に染みまする
[ 2016/09/02 21:20 ] [ 編集 ]
みんな一緒に(;_;)おやすみなさい(o^^o)♡♡♡
[ 2016/09/02 21:27 ] [ 編集 ]
一心同体にゃ♪
[ 2016/09/02 21:28 ] [ 編集 ]
73くん、この角度だと帽子みたいやね
おやすみなさい
[ 2016/09/02 21:29 ] [ 編集 ]
ぐっすり眠ってね、ちびず♡

岩泉の安家(あっか)地区や大川地区は道路が寸断されて孤立しています。自衛隊の皆さんが徒歩やバイクで地区に入り一戸ずつ、確認しています。

シロちゃん宅の地域がわからないのですが、きっと大丈夫です!
大人買いをするお宅のようですので、人、猫とも食べ物はびっしり確保していると思います。停電の状況が気になります。
[ 2016/09/02 21:34 ] [ 編集 ]
ちびちゃんおやすみ
これからもずっと支え合ってね
[ 2016/09/02 21:41 ] [ 編集 ]
ちびず おやすみ
うらやましいくらい仲良しだ〜(^。^)
[ 2016/09/02 21:43 ] [ 編集 ]
そう ! 大人買い !
いままでもビックリするような魅力的な箱さんたち
見せてもらってるもんね ! (*^^*)
[ 2016/09/02 21:46 ] [ 編集 ]
ちびチャン

また明日!
[ 2016/09/02 22:06 ] [ 編集 ]
本当に いつ見ても いつも一緒の
73ちゃん 前髪ちゃんおやすみなさい。

今 君たちはぐっすり寝れてるのかなぁ〜 T^T
[ 2016/09/02 22:12 ] [ 編集 ]
前髪たん、73たん、なかよしこよし~今日も一日お疲れさまでした。片付け、みんなで応援したかな?猫車も大活躍かも!
応援も疲れるよね!
軽トラ兄さん、だいじょぶかな~
切り株じいさんもたいへんだったんだろうな~
のらたん、だいじょぶかな~
だいじょぶと信じて祈りまーすね~
ゆっくりオヤスミ(*^_^*)いい夢を!
[ 2016/09/02 22:16 ] [ 編集 ]
チビずたち おやちゅみ
[ 2016/09/02 22:20 ] [ 編集 ]
安心
[ 2016/09/02 22:23 ] [ 編集 ]
そうかぁ
大人買いかぁ

おやすみ
仲良し兄弟(*´ ˘ `*)
[ 2016/09/02 22:25 ] [ 編集 ]
前髪ちゃん 73ちびちゃん おやすみ😌
必ずまた穏やかな日がくるからね
気持ちはずっと寄り添ってます
[ 2016/09/02 22:46 ] [ 編集 ]
昼寝
[ 2016/09/02 22:48 ] [ 編集 ]
牛柄ちびず、おやすみなさい

しろさんち2階建てで良かった
[ 2016/09/02 23:04 ] [ 編集 ]
仲良しちびず
甘え寝のぱっつんちゃん可愛いな
真横から見た73ちゃんがおもしろ可愛くて
思わずデュフフ♪(*´人`*)

募金はします。
でも、この子達やママさんパパさんのために
遠い場所から何が出来るのか考える毎日です
[ 2016/09/02 23:21 ] [ 編集 ]
うん夜行性だから昼寝だにゃ~


おはよ~73君たち!
[ 2016/09/03 00:02 ] [ 編集 ]
なんて画になる兄弟でしょう♡
ふたりが寄り添う姿を見ると、本当に優しい気持ちになれるよ。
おやすみなさいちびず。
[ 2016/09/03 00:14 ] [ 編集 ]
断水や停電早く復旧して!
[ 2016/09/03 00:33 ] [ 編集 ]
Oh my little cows : )

Good night and sleep tight, May tomorrow be sunny and bright and bring you all the happiness v-238
[ 2016/09/03 00:41 ] [ 編集 ]
台風の時もこうやって寄り添って頑張っていたのかな...♡
とっても怖い思いをしたね。
お家の方たちも猫ちゃん達も皆んな無事で本当によかった!
かご猫の里が一日も早くまた穏やかな毎日に戻りますように❣
[ 2016/09/03 00:58 ] [ 編集 ]
ヲソゐわヨヲ。
…ぱっつん殿とにゐさんの前髪が直線になってますな。
…にゐさんのアタマ、ヘルメットみたゐでしょ。ふにゃ〜。
…ぶんざえもんは昨日は出張で、牛柄兄弟の可愛い写真を昨日見られませんでしたよ。

…ZZZ…あたしたち、ゐつでも可愛ゐわヨヲ。
…ぱっつんには内緒でありますが、カツラと背中のブチワッペンをはずして尻尾の黒カバーをはずしますと、ちーちゃんになるであります。これが本当の、面白い尾も白い。

かご猫の里伝説 秋の章 ヲヤヂギャグヨヲ。
[ 2016/09/03 06:27 ] [ 編集 ]
一緒にオネムしたら安心だもんね~

大人買い

そうですよね~大丈夫ですよね~

厳しい状況の中でもみんなちゃんと食べててほしい
[ 2016/09/03 06:49 ] [ 編集 ]
おじいちゃんお口臭~い(古)
[ 2016/09/04 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク