かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.09.25 ころん

f16092506.jpg

f16092507.jpg





f16092508.jpg



  
 

[タグ] しろ
[ 2016/09/25 17:30 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(39)
抱っこして持ち帰りたいv-238v-414www
[ 2016/09/25 17:32 ] [ 編集 ]
ころんしても後足はまったく動かさないのね。
[ 2016/09/25 17:44 ] [ 編集 ]
いずこへ
[ 2016/09/25 17:45 ] [ 編集 ]
可愛い子たんで仕方がないです。
[ 2016/09/25 17:48 ] [ 編集 ]
しろちゃんのような猫飼いたい!
夢に出てきたらいいけど
[ 2016/09/25 17:48 ] [ 編集 ]
すーはー すーはー (´O`)
[ 2016/09/25 17:49 ] [ 編集 ]
奉天(菓子)
[ 2016/09/25 17:51 ] [ 編集 ]
もう何回言ったか分からないけど、可愛すぎる
本当に可愛すぎる
[ 2016/09/25 18:00 ] [ 編集 ]
あぁーーーかわいいかわいいかわいい、しろたん!!

床になりたいよ!!(∩∀`*)
[ 2016/09/25 18:03 ] [ 編集 ]
ころんの途中で止まってる(*´∇`)
しろさん本当にかわいいなぁ…たまらんぞ(´Д`)
[ 2016/09/25 18:04 ] [ 編集 ]
シロたん
かわいいな〜かわいいな〜💖💖
お手手にぎにぎしたい

[ 2016/09/25 18:06 ] [ 編集 ]

かか下半身が 重くて ㊨に いかないよぉ
[ 2016/09/25 18:20 ] [ 編集 ]
篭がなくてもいつものように落ち着ける場所で爆睡ですね
停電中の夜かな~
[ 2016/09/25 18:23 ] [ 編集 ]
右手のくにっとしてるの可愛い。
[ 2016/09/25 18:36 ] [ 編集 ]
しろたん、かわいいな!
ほんとみんなをほっこりさせてくれる!
Shiro makes us happy.
[ 2016/09/25 18:49 ] [ 編集 ]
体やわらかいね!
ストレッチしてるの?かわいいしろちゃん
[ 2016/09/25 18:52 ] [ 編集 ]
しろたんの枕になるのが夢
[ 2016/09/25 19:16 ] [ 編集 ]
超可愛。 Shiro makes us happy ... few times a day and every day. Arigador! e-349e-266
[ 2016/09/25 19:18 ] [ 編集 ]
恥ずかしいことをお伺いします。

アマゾン・楽天以外で、2017年の卓上カレンダーを購入
する方法を教えてください。

カゴ猫のブログで、直売(野菜じゃあるまいしi-89) は
してないですか。
[ 2016/09/25 19:38 ] [ 編集 ]
しろちゃんがころんとしていると日々の嫌なこと等吹っ飛んでしまう。
[ 2016/09/25 19:56 ] [ 編集 ]
コロンとして運動してるしろたんの動きがたまらんね~
[ 2016/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
いきだおれなのにかわゆすぎる
[ 2016/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
ああ重力ってなんてカワイイ(≧▽≦)(〃'▽'〃)(o^^o)
[ 2016/09/25 20:40 ] [ 編集 ]
カレンダー、私は書店で注文しましたよ(〃'▽'〃)(o^^o)
[ 2016/09/25 20:42 ] [ 編集 ]
キターーー、ころんシリーズ! 可愛い・・・・
[ 2016/09/25 21:13 ] [ 編集 ]
おじいさん~、
もう盆踊りの季節は終りましたよ~
[ 2016/09/25 22:11 ] [ 編集 ]
ツッコミ練習(`ω´)/
『なんでやねんッ!!』『なんでやねんッ!!』
[ 2016/09/25 22:23 ] [ 編集 ]
コロンしているだけで充分可愛いのにそのお手手~i-233
毎日可愛い猫ちゃんが見られて本当Happyですi-176
[ 2016/09/25 22:37 ] [ 編集 ]
中のヲヂさんは?
…あらやだ。マスターってば、抜け殻脱いでどこかに行っちゃった。
…ぱっつん殿!また季節外れの怪談話を。確かにヲヂさん入ってそうですけど、マスターはマスターです。
…くまモンはくまモンです、みたゐねゑ。ぶんざえもんサイズのしろちゃん着ぐるみ、作ったら着る?
…着ます着ます。この間試作した、ぶんざえもん実寸大マグネット、これに着せるといいかも。

…兄貴茶屋にぶんざえもんのマグネットが張り付いたままで、夜が怖いであります!

かご猫の里伝説 秋の章 冬毛が増えてもふもふ
[ 2016/09/25 23:18 ] [ 編集 ]
ころん☺
足さきはだいぶ遅れてころんする。
[ 2016/09/25 23:20 ] [ 編集 ]
「ころん」だからかまってほしい行き倒れ~♡
[ 2016/09/25 23:28 ] [ 編集 ]
ちょっかい出したくなる程かわええ
(((o(♡´ω`♡)o)))
[ 2016/09/25 23:35 ] [ 編集 ]
なんでこんなに可愛いのさ!( ;∀;)
[ 2016/09/25 23:44 ] [ 編集 ]
うぇぇ~ん 抱っこしたいよぉぉ(>y<)
[ 2016/09/26 00:01 ] [ 編集 ]
シロ:中尾彬のアレ程じゃねぇべ?
猫って、何でねじれて寝るのかしらねぇ?
人間が寝違えないところを寝違えたりしないのかしら?

…って、そう云えば、つい忘れがちだけど、シロさんも猫だったのよねぇ…着ぐるみ着たおっさんとか謎の生命体じゃないのよねぇ…(多分)
[ 2016/09/26 00:03 ] [ 編集 ]
ぶんざえもんさんの実寸大マグネット
10cm位の猫マグネットが張り付いている
うちの冷蔵庫を見ながら想像する…
背中だけの猫マグネットなので同様に背中だけと仮定

少々お腹が出た(背中だから見えないか)ミドルに近いヤング?
それとも正面からのイケメンマッチョ?!
わ~いやっぱり猫ちゃんでいいよぉ~

ところで最近冷蔵庫を買い替えたら
正面の扉にマグネットを貼り付けられません
貼れるのサイドだけですごく不便です!
メモが見づらい!!!
[ 2016/09/26 00:49 ] [ 編集 ]

カレンダーは書店で注文できるのですね i-185

教えてくださってありがとうございます。

同僚たちの分も含めて、かご猫の卓上カレンダーを購入します v-344
[ 2016/09/26 05:42 ] [ 編集 ]
脱ぎながら眠る人
[ 2016/09/26 06:55 ] [ 編集 ]
中のヒト今日は二人

しかも息が合ってない
[ 2016/09/26 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク