かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.09.18 きのぼりしろ

f16091803.jpg

f16091804.jpg

f16091805.jpg






f16091806.jpg


  
 

[タグ] しろ
[ 2016/09/18 20:20 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(48)
プリムラ団の追跡に気付いた?(^_^;)
接近してくるしろちゃん可愛い~!
[ 2016/09/18 20:24 ] [ 編集 ]
しろちゃんの天真爛漫でのびのびしたとこが大好き。
しろちゃんにきのぼりはピッタリ。
[ 2016/09/18 20:31 ] [ 編集 ]
雨の中ですが、緊急出動!プリムラ団の一員として、このアングルで動かないわけがにゃい!!
ふが〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
あら!降りてきちゃった?あわあわ。。。見つかっちゃう〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[ 2016/09/18 20:33 ] [ 編集 ]
木登りよかママさんがいい
[ 2016/09/18 20:36 ] [ 編集 ]
すす垂直歩行 (;゜0゜)

しししかも普通顔 (○_○)!!
[ 2016/09/18 20:39 ] [ 編集 ]
シロちゃんかわいいね。いつも顔から降りてくるのよねぇ 
[ 2016/09/18 20:47 ] [ 編集 ]
じーじ元気すぎるwwww
[ 2016/09/18 20:48 ] [ 編集 ]
台風の記事が無くなっていると言う事は
大分状況が良くなっているの!?
やはり、シロちゃんが一生懸命に
重機を運転したお陰だね・
[ 2016/09/18 20:52 ] [ 編集 ]
吉本新喜劇
[ 2016/09/18 20:56 ] [ 編集 ]
しろたん、下向きに降りれちゃうなんてかっこいいね!!

猫みたいだね!!(*`・∀・)o
[ 2016/09/18 20:57 ] [ 編集 ]
重力を無視してる
こやつ何者じゃ!

しろちゃんですけど ?
[ 2016/09/18 20:59 ] [ 編集 ]
わ!シロちゃんあんよの裏に吸盤でもついてるの?!
まるで平面歩いてるみたいv-12

え?木が斜めってるv-361
[ 2016/09/18 20:59 ] [ 編集 ]
(゜ロ゜)!!どうやって上り下りしているの?!
しかも余裕~♪木が曲がってるのかな??
かわいくてにやにやしちゃった(^^)
[ 2016/09/18 21:00 ] [ 編集 ]
しろたん、降りるのもじょうずだね😃
[ 2016/09/18 21:04 ] [ 編集 ]
ここより危険を見定めて、Uターンして、一本の丸太橋をしずしずと、に見えた。やはり顔つきが慎重。いいお顔です。
[ 2016/09/18 21:05 ] [ 編集 ]
ふぐふぐのひげ袋がたまらん!
[ 2016/09/18 21:06 ] [ 編集 ]
油断してプリムラしていたら気づかれたi-204
でもちょっと嬉しいi-204
[ 2016/09/18 21:08 ] [ 編集 ]
ほんとですね、台風の記事がな〜い!
電気なども復旧してお家も何とか住める状況になったのでしょうか?
もしそうなら良いのですが。
しろちゃんの次の場面は勿論肩乗り、ですかね。
[ 2016/09/18 21:08 ] [ 編集 ]
見つかってしまったか…
プリケツもいいけど凛々しいお顔もいいなぁ(*´ω`*)
[ 2016/09/18 21:09 ] [ 編集 ]
ほっほ ほっぺた
落ちそう~~

щ(゜▽゜щ)
[ 2016/09/18 21:09 ] [ 編集 ]
えぇー、村々してたのにぃ〜
[ 2016/09/18 21:17 ] [ 編集 ]
す、水平を歩いているようにしか見えないです…シロさん木登り上手すぎ(‥;)(〃'▽'〃)
[ 2016/09/18 21:18 ] [ 編集 ]
のぼってから振り向くお顔も、こっちに降りてくるお顔も
どれもこれもカワエエのぅ~v-10v-238v-238
[ 2016/09/18 21:19 ] [ 編集 ]
このクラスになると、垂直も逆さも余り関係が無い
[ 2016/09/18 21:20 ] [ 編集 ]
以前にもこういう感じの木があったと思います
少し斜めになっているのではないでしょうか
つま先に力が入っていないから垂直ではないような?
[ 2016/09/18 21:35 ] [ 編集 ]
与作ちゃんの見回り
[ 2016/09/18 21:38 ] [ 編集 ]
かご猫のファンの皆さん〜〜!!
かご猫便りを見て下さい〜〜!!

TVCMでも流れるのかな?
[ 2016/09/18 21:39 ] [ 編集 ]
張り込み中
「俺のぷりぷりしたケツは、相変わらず健在だ。むらむらする奴らに、見せつけてやろう。なんだと、もう迎えがきたか。仕方がない、ぷりケツの披露はこのへんにして、肩ハイヤーで署に帰るか」
「肩ハイヤーか、腰かごハイヤーだね」
[ 2016/09/18 21:44 ] [ 編集 ]
これはいったい どうなってるの⁇
しろちゃん 凄すぎる!
[ 2016/09/18 21:55 ] [ 編集 ]
かご猫便り見ましたー❗
可愛すぎ~ (≧∇≦)
[ 2016/09/18 22:03 ] [ 編集 ]
しろちゃん、かっこいいよー(^з^)-☆

かご猫便り見ました!!みんなかわいい♪私もCM希望です!

そして、数日前のかご猫便りで涙してしまいました…台風の記事、トップページからなくなり、私もすごく気になります。
毎日みんなのこと心配してるよ。少しずつよくなってるのかな…停電は大丈夫なのかな?
私の地元でも、出先のお店で、岩泉町への募金箱や、タオルや軍手を寄付してきました。とか、見かけます。嬉しく思います。
[ 2016/09/18 22:22 ] [ 編集 ]
く~~しろちゃん可愛すぎるよ~😍😍
「台風」がなくなってますね
きっと落ち着いたんですね
[ 2016/09/18 22:25 ] [ 編集 ]
ぷりむらぁ~! わっ撤退せよ!

かご猫便りの動画は涙出そう・・
[ 2016/09/18 22:31 ] [ 編集 ]
他の木に比べてちょっぴり斜めな木なんですが
シロちゃんは仙人なので余裕の上り降りなんですにゃ。

ああ、たまんない(*≧з≦)かわいいシロ仙人。
ひとりでもせんにん にゃ。
[ 2016/09/18 22:47 ] [ 編集 ]
ハァハァハァハァ……(●´Д`●)

かわええ…
[ 2016/09/18 23:28 ] [ 編集 ]
けつけつけつけつ…
…あらやだ。無防備なヲケツだわ。
…ラビット関根が愛娘にケツケツダンスを披露したのは、もう四半世紀前。
…今ぢゃ孫にって…ドヲしてマスターのヲケツで、関根勤一族の家訓を思い出すのヨヲ。
…プリムラ団、って響きがラビット関根を何故か連想するんです。あ、気付かれた。
…わしのケツケツはプリムラ団のものでも、もちろんぶんざえもんのものでもにゃい!

かご猫の里伝説 秋の章 魅惑のケツケツ
[ 2016/09/18 23:35 ] [ 編集 ]
了解!撤退します!
で、しんがりを務めさせて頂きます~ムフフ♪
[ 2016/09/18 23:42 ] [ 編集 ]
シロ君かっこいいです
シロ君足短いです
[ 2016/09/19 00:50 ] [ 編集 ]
腕を広げた中に飛び込んで来て欲しいわ~
[ 2016/09/19 05:17 ] [ 編集 ]
ショッカー
[ 2016/09/19 05:33 ] [ 編集 ]
可愛い以外見つからない(〃゚д゚〃)
戻ってきてるー!!
[ 2016/09/19 06:14 ] [ 編集 ]
せっかく造ってくれた遊動円木だから遊びましょう(uu。)゜。
[ 2016/09/19 06:51 ] [ 編集 ]
もこもこ おけつ (* ̄m ̄)
[ 2016/09/19 07:06 ] [ 編集 ]
シロたん、なんてかっこいいの~

実はまだ4歳か5歳?

降りてくるお顔はママさんジャンプだね~
[ 2016/09/19 08:15 ] [ 編集 ]
災害で倒された木ですか?

[ 2016/09/19 08:44 ] [ 編集 ]
命令形
[ 2016/09/19 11:56 ] [ 編集 ]
しろちゃんのプリプリお尻~v-10
Uターンしてずんずんこっちに向かってくる様子もかわいいなぁv-238
そして最後は肩にジャーンプ!!かな?!(^∇^)
[ 2016/09/19 12:12 ] [ 編集 ]
もう全部可愛いから😆💓💓💓
[ 2016/09/19 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク