かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら
Google+かご猫      Facebookかご猫 
最新コメント

2016.08.05 背負いかご

f16081205.jpg












  
 

[タグ] しろ 動画 かご
[ 2016/08/05 10:00 ] 2014~ 動画・ | TB(0) | CM(72)
大好きなシリーズ♪( ´▽`)
しろたん、いつもうまくバランスとっててかわいぃ〜〜!!

[ 2016/08/05 10:08 ] [ 編集 ]
貴重なままさんが出演される、しょいかごシリーズ最新作!
コースはいつも同じな気がする。軽トラの上に移動シーン付きだ。
[ 2016/08/05 10:09 ] [ 編集 ]
いつもの軽トラさんは、こんなに遠くにあったの?

くろたんやのらちゃんは、どうやってきているのかしら?

みみたんなんて重すぎて大変よね。
[ 2016/08/05 10:11 ] [ 編集 ]
軽トラまで背負い籠で連れてってもらうとは、いい身分である。
さすがボス。
[ 2016/08/05 10:14 ] [ 編集 ]
しろちゃ〜ん!!٩(๑>∀<๑)و♡
去年も思ったけど、背負いかごで運ぶおウチの方も、運ばれてるしろちゃんも幸せ者だなぁ…と(((o(♡´ω`♡)o)))
こちらまで幸せな気持ちになる背負いかごシリーズ大好きです

竹林の中をお散歩涼しそうだね
[ 2016/08/05 10:15 ] [ 編集 ]
ママさんと一緒嬉しいです(*^_^*)
動画も見応え有り。
広大な土地
[ 2016/08/05 10:26 ] [ 編集 ]
VIP待遇!
ままさん独り占めの幸せな時間(^。^)
[ 2016/08/05 10:32 ] [ 編集 ]
籠は手作りなのかな。
昔話になりそうな絵ですね。
[ 2016/08/05 10:32 ] [ 編集 ]
ママさんにおんぶ🎵

キレイなかご🎵
[ 2016/08/05 10:36 ] [ 編集 ]
背負いかご
山道でおんぶされたシロと偶然に出会ってみたい!!
[ 2016/08/05 10:38 ] [ 編集 ]
ママさんタクシーで軽トラ兄貴のとこまでGo!
しろちゃん、いいね~ (*´∀`)

ほのぼの動画をありがとうございます♪
[ 2016/08/05 10:48 ] [ 編集 ]
いろんな色やサイズの籠があるのですね。
軽トラ兄さんのところまで、籠で歩かずに出勤とは
ンニャさん同様、さすがボスだと思いました。
[ 2016/08/05 10:50 ] [ 編集 ]
重役出勤

乗り慣れてますね
[ 2016/08/05 11:02 ] [ 編集 ]
久々のママさんだぁ〜v-10しろたんもママさんと一緒で嬉しそぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2016/08/05 11:03 ] [ 編集 ]
見てるだけで幸せな気持ちになりました!!

ママさん、おんぶありがとうございます!!(`//д//)ノシ
[ 2016/08/05 11:24 ] [ 編集 ]
以前のコメントであったけど
私も生まれ変わったらここで猫として暮らしたい…っていつも思います
[ 2016/08/05 11:27 ] [ 編集 ]
毎度お馴染み、なんちゃって『○山節行』。ナゾの小屋が気にかかる。
撮影者は……茶と君……?
[ 2016/08/05 11:27 ] [ 編集 ]
すろちゃん いいねっ(*˘︶˘*)
[ 2016/08/05 11:28 ] [ 編集 ]
何かの生き物を運ぶNYASAの職員
[ 2016/08/05 11:33 ] [ 編集 ]
今日は特別i-236i-178

可愛くてたまらん動画ですi-175
[ 2016/08/05 12:12 ] [ 編集 ]
ロードサービス
[ 2016/08/05 12:21 ] [ 編集 ]
軽トラ出勤は 大好きなママさんに背負われてたのね 写してるのパパさん?
[ 2016/08/05 12:25 ] [ 編集 ]
キターーーー(・∀・)
母ちゃんとお散歩シリーズ!

いいな🎵いいな🎵
白チャンとお散歩したいな😂
[ 2016/08/05 12:30 ] [ 編集 ]
もぅ、たまらないわ~!

ママさんとの以心伝心も素晴らしい!
[ 2016/08/05 12:34 ] [ 編集 ]
業務日報
俺は軽トラ。
岩手の軽トラ。

俺のとこまで 旦那が通勤
さすがは役員 ハイヤーで
撮影前に メイクをすませ
途中のごろんごろん 防ぐため
迎えに来られちゃ 行かねばならぬ
タイムカードに 肉球 ぽん!
[ 2016/08/05 12:34 ] [ 編集 ]
背中を預ける仲
[ 2016/08/05 12:38 ] [ 編集 ]
ママさんとしろちゃんの絆を感じましたー!
ステキな動画をありがとうございます(*^_^*)
[ 2016/08/05 12:39 ] [ 編集 ]
いつもは猫ちゃんだけで映ってるから、しろちゃんって大きなイメージがあるけど、ママさんと映るとこんなにちんまりしてて可愛いんだぁ♡

それにしてもママさんて若いですね!山道の歩き方が軽やか。小幅でゆっくり、ペースが乱れない足運び。さすが毎日歩いてるだけありますね〜
[ 2016/08/05 12:39 ] [ 編集 ]
かごからお顔がちょこんと出てるしろちゃん、軽トラにいさんご出勤風景、かわいいすぎる~😍😍
ママさん、そして撮ってるのはパパさんかな?素敵な動画ありがとうございます
😌🌸💕
[ 2016/08/05 12:48 ] [ 編集 ]
うわ~、、、、アッシも真似してみたい。
背負子に、自分の猫ちゃんを背負って
歩いてみたいなあ、どこまでも(^^)v

動画の終わりに、軽トラの屋根に
乗り移るシロちゃんが若々しい!(^o^)ゞ
[ 2016/08/05 12:59 ] [ 編集 ]
11:27 そらさん の コメントを読んで

涙があふれてしまいました。

わたしもそう思います。
[ 2016/08/05 13:08 ] [ 編集 ]
ママさんとしろちゃんの信頼関係が素晴らしい!!(T-T)

[ 2016/08/05 13:41 ] [ 編集 ]
たまらん。。。v-350
カラフル背負いかごの空中さんぽ、ホント気持ちよさそうだね〜〜
[ 2016/08/05 13:51 ] [ 編集 ]
大自然の中で大切にされてる、しろちゃん達。
幸せそうだなぁ(o^^o)
素敵な動画だなぁ。
[ 2016/08/05 14:27 ] [ 編集 ]
シロちゃん&ママさん✨
最高の動画ですねぇ😃
ありがとうございます💕
[ 2016/08/05 14:31 ] [ 編集 ]
ショイカゴショイ!!
このシリーズ、懐かしい日本の風景って感じで癒されます
[ 2016/08/05 14:31 ] [ 編集 ]
シロちゃん、ママさんとおさんぽ、嬉しいね~(*´ω`*)
ママさんが何も言わなくてもかごから軽トラにぴょん♪
カワイイなぁ~~v-10
[ 2016/08/05 14:33 ] [ 編集 ]
去年の籠よりカラフルで少し小さいか?


シロまで小さく見えま・・・・orz
肉球は熱くなかったか?

いゃ~山道の紫外線対策は十分だし何よりシロい赤ん坊を大事に育てて



ありがとう!お母さんたち!
[ 2016/08/05 14:50 ] [ 編集 ]
日本人誰もの心のふるさとのような風景、そのど真ん中に可愛いもこもこしたのが…(*^_^*)
何もと癒される映像をありがとうございます〜‼︎ m(._.)m
[ 2016/08/05 15:03 ] [ 編集 ]
シロたん:ママさん、かごタクシー( ̄▽ ̄)♪
ママさん:軽トラ到着( ̄▽ ̄)♪
シロたん:代金はモデル料でヨロシク( ̄▽ ̄)♪
[ 2016/08/05 15:15 ] [ 編集 ]
万感の思いに涙が…
[ 2016/08/05 15:38 ] [ 編集 ]
自分が母の背中におばれてた時の事
自分の子をおんぶしてた時の事
いろんな思いがあふれ出る
素敵な動画
[ 2016/08/05 16:00 ] [ 編集 ]
信頼関係が伝わってくる^ ^
[ 2016/08/05 16:03 ] [ 編集 ]
ステキなかご猫の里♡
背負子を背負うママさんも
背負われているシロちゃんも、とってもステキです♡
かご猫の里っていいなぁ〜〜
[ 2016/08/05 16:04 ] [ 編集 ]
かごは、おうちの人のお手製? きれいな色ですね。以前モノクロのバッグもありましたが器用なんですね。
[ 2016/08/05 16:23 ] [ 編集 ]
きゃー!!可愛い(〃゚д゚〃)(*´w`*)
本当好き!!

しかし、軽トラ熱くなかった??まだ涼しいのかな?
[ 2016/08/05 16:23 ] [ 編集 ]
シロちゃんは軽いとはいえ4.5kg
お米の5kg弱を背負ってると思えば肩にずっしり~

お手製の縦長編みカゴにちょこんとお利口にしている
超かわいこちゃんi-80
他の仔もこれ出来るのかしら?
[ 2016/08/05 16:34 ] [ 編集 ]
何度も見返しちゃった

すべてが沁み入ります
[ 2016/08/05 16:50 ] [ 編集 ]
日本版映画


E.T.のワンシーン
[ 2016/08/05 16:56 ] [ 編集 ]
頭の大きさが同じ
[ 2016/08/05 17:40 ] [ 編集 ]
背負いかごシリーズ大好き
後ろ姿だけどママさんの優しさが
溢れていてシロたんとの信頼感が伝わる素敵な動画です
[ 2016/08/05 17:53 ] [ 編集 ]
にゃほん昔ばなし
[ 2016/08/05 18:36 ] [ 編集 ]
撮影してるのはパパさんかなぁ〜。
ママさんとパパさんの愛情を感じる動画

とっても幸せな気持ちになりました〜。
[ 2016/08/05 18:42 ] [ 編集 ]
毎日 あぢぃ゛~ (;>_<;)アツインジャー

んだども、すろどんが とても 幸せそうで ほっこりほっこり(〃ω〃)
[ 2016/08/05 18:46 ] [ 編集 ]
普通の猫ならこんな動画撮れないね;;
しろちゃんすごいよ。
ラストも素敵で癒やされまくり(´`●)
[ 2016/08/05 19:09 ] [ 編集 ]
カラフルなかわいいかご
かごの中のかわいいしろちゃん
おとなしく、担がれて
ママさんとパパさん?としろちゃんの
深い愛情と信頼関係
を感じました
何回見てもほっこりします
ありがとうございます!
[ 2016/08/05 19:30 ] [ 編集 ]
猫とハイカラかごと私
[ 2016/08/05 20:06 ] [ 編集 ]
最高の乗り心地ニャー♡♬(o^^o)
[ 2016/08/05 20:41 ] [ 編集 ]
いつも、どうやって軽トラの屋根に乗るんだろうと
不思議に思っていたけれど、こういうことだったのか!
[ 2016/08/05 20:43 ] [ 編集 ]
できれば、6匹いっぺんに背負った動画をぜひ
[ 2016/08/05 20:49 ] [ 編集 ]
うわーん!!めっちゃ可愛い❤
[ 2016/08/05 20:53 ] [ 編集 ]
何度も見に来てしまいます。

いいこにしてるシロちゃん、可愛すぎますね。

皆さんのコメントを読ませていただくのが楽しみです。
[ 2016/08/05 21:40 ] [ 編集 ]
みみさんがエンスト起こしてた散歩道でしょうか‥(^∇^)
きっと、ままさんの後ろから、ご主人が撮ってらっしゃるんですね☆
 シロさん達がきっかけで、かご猫の里とも出会う事が出来ました('-'。) 心の宝です。 皆様とかご猫ファミリーのご健勝をお祈り致します。(・-・*)
[ 2016/08/05 21:50 ] [ 編集 ]
ママさんとシロちゃん、ほっこりじんわり幸せな気分になりました
背負い籠シリーズ、本当に大好きです
[ 2016/08/05 22:08 ] [ 編集 ]
>できれば、6匹いっぺんに背負った動画をぜひ

無理やろ
[ 2016/08/05 22:23 ] [ 編集 ]
Thank-you for mam wonderful
animation is healed 😆

ホントに素敵~
[ 2016/08/05 22:37 ] [ 編集 ]
しょいかご動画、だいちゅき!
ままさんの衣装ステキ^_^可愛い柄のハットとスカイブルーの上着、コーディネートされたしょいかごに、しろたんが入ってる!完璧です。
この時ばかりは、いつもの主役のしろたんよりままさんに目がいきます。
最後にチラッとアップリケv(^_^v)♪
[ 2016/08/05 23:30 ] [ 編集 ]
軽トラさんの業務日報

今回最高に冴えてて
ステキでした。
ゴロンゴロン防ぐため、ってのが爆笑しました
[ 2016/08/06 00:22 ] [ 編集 ]
しろちゃん😍😍😍
[ 2016/08/06 00:36 ] [ 編集 ]
Lovely baby look Shiro, after being together with Mama-san for years, understands Mama-san's body language and climb up the truck from the basket, so warm and sweet e-349e-266e-267e-420
[ 2016/08/06 01:27 ] [ 編集 ]
もう何回も見てしまいます
優しい気持ちになる動画ですね
見る度にシロちゃん長生きしてね!って心から思います
[ 2016/08/06 09:39 ] [ 編集 ]
しろたん大事にされてるね~♪

見てるこちらも嬉しくなっちゃうね(^ー^)
[ 2016/08/06 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク