かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 

最新コメント

スポンサード・リンク


2016.09.02 いきだおれ

f16090203.jpg




f16090204.jpg


  

[タグ未指定]
[ 2016/09/02 12:00 ] 2014~ しろ・ | TB(0) | CM(34)
かご猫便りの動画観てたら涙が(´;ω;`)

ご飯食べられてるの?

[ 2016/09/02 12:09 ] [ 編集 ]
岩手日報より
台風10号による暴風雨で大きな被害が出た岩泉町は1日、全国から義援金を受け付けるため専用口座を開設した。

 振込先は北日本銀行岩泉支店と岩手銀行岩泉支店の普通口座で、名義は「岩泉町災害義援金」。口座番号は北日本銀行が「7030542」、岩手銀行は「2040893」。集まった義援金は被災者に直接分配する予定。

https://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20160901_11
[ 2016/09/02 12:09 ] [ 編集 ]
しんのすけ
ここに行き倒れがいまーす。!!
[ 2016/09/02 12:21 ] [ 編集 ]
すろちゃん (*˘︶˘*) くろちゃん
[ 2016/09/02 12:21 ] [ 編集 ]
皆さん、いく通りの募金の情報ありがとうございます。

微力ながら、募金をさせていただきます。

[ 2016/09/02 12:26 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみが行き倒れてる…(´ω`)
[ 2016/09/02 12:28 ] [ 編集 ]
疲れていきだおれしてはなりませぬ トン子ちゃん情報ありがとうございます。
[ 2016/09/02 12:31 ] [ 編集 ]
クロ:兄ちゃんが行き倒れましたー!!!
たしゅけてくだしゃーーい!

シロ:フリだ、フリ・・・zzz---
[ 2016/09/02 12:58 ] [ 編集 ]
くろちゃん、知らんぷり( *´艸`)


私も僅かながら義援金振り込みました。
シロちゃんたちに届きますように( ̄人 ̄)
[ 2016/09/02 12:59 ] [ 編集 ]
くろちゃん、最後のお写真ほんとに助けを呼んでるみたいに見えるよ!偉いねー😋
[ 2016/09/02 13:20 ] [ 編集 ]
トン子さん、ありがとうございます
微力ながら協力させてもらいました。
[ 2016/09/02 13:39 ] [ 編集 ]
演技である


あのSOSはシロたちの家なのか。


政府と行政なにしてんや

自衛隊とヘリもっと出せや・・・・叫びたい・・・・orz
[ 2016/09/02 14:15 ] [ 編集 ]
おさわりまん、こっちです
[ 2016/09/02 14:18 ] [ 編集 ]
しろちゃんなでなで、くろちゃんなでなで

ニュースで屋根にSOSの映像見て、しろちゃんかも…って思ってしまいました
しろちゃんたち、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせています
[ 2016/09/02 14:21 ] [ 編集 ]
そんなところで行き倒れてるとさわっちゃうぞ~

皆さんニュース映像見て同じ事思ったんですね
しろさん達のお家はどこかな?って
ついさがしてしまいます。
自衛隊お願いします。
[ 2016/09/02 14:35 ] [ 編集 ]
可愛い落し物が!
可愛いアップリケ付きだし!
拾っちゃうぞ〜!
あっ!
番犬猫が登場。
無理だ!残念!


[ 2016/09/02 14:50 ] [ 編集 ]
岩泉町の映像を見るたびに、かご猫の里はどの辺りだろう、孤立してないだろうか、食料は大丈夫か、ライフラインは…と考えてしまいます。
阪神淡路大震災でライフラインが断たれて、辛い生活をひと月以上送った経験があるので、他人事とは思えません。
必ず何かの形で募金したいと思います。
しろちゃん達もご家族の皆さんも、どうか体には気を付けて、元気でいて下さい!!
[ 2016/09/02 14:54 ] [ 編集 ]
父ちゃん寝ちゃった

母ちゃん 来るかな
[ 2016/09/02 15:02 ] [ 編集 ]
築地の朝は早い
[ 2016/09/02 15:24 ] [ 編集 ]
報道ステーション昨日見逃したから今夜は絶対見るぞ!長く放送してくれればいいが。。。
[ 2016/09/02 15:36 ] [ 編集 ]
クロちゃん、シロさんをおんぶ(?!)して行く道を見極めているのかニャ(o^^o)
みんながいるよ大丈夫!(^-^)
[ 2016/09/02 16:32 ] [ 編集 ]
タイトル見てドキッとした
[ 2016/09/02 16:53 ] [ 編集 ]
私もニュースで、屋根にSOSの映像見て、シロたんちかな⁈(・_・;と思ってしまいました(・_・;
心配は尽きません( ; ; )

シロたんぬいぐるみが行き倒れ^^;可愛いー(≧∇≦)💕

助けを呼ぶくろたん(≧∇≦)えらいえらい👏
[ 2016/09/02 16:59 ] [ 編集 ]
業務日報
俺は軽トラ。
岩手の軽トラ。

俺の荷台に 生意気盛り
旦那に ひとり呼び出され
一子相伝 伝承芸を
カラダで覚えろ 見て盗め
生意気盛りは 素知らぬ顔で
自分の犬芸 極めたい

俺は動けているのか?
役に立てているのか?
凹頭サビ男は、ガレキの中か?
わからないのが、もどかしいぜ。 
[ 2016/09/02 17:00 ] [ 編集 ]
軽トラ兄さん!!!(≧◇≦)
[ 2016/09/02 17:03 ] [ 編集 ]
プリムラ団から守るワンコ
[ 2016/09/02 17:54 ] [ 編集 ]
ほんとに、軽トラ兄さんも無事なのかとても心配しています。どうかご無事で‼
[ 2016/09/02 19:00 ] [ 編集 ]
1日も早くかご猫の里の皆さんの日常が戻ってきますように。
近所の熊野神社にお参りに行ってきます
[ 2016/09/02 19:12 ] [ 編集 ]
何度も来てしまいます
そしたら軽トラにいさんの業務日報が!
読んだらウルウルしてしまいました
どうかどうか無事でいて下さい
[ 2016/09/02 19:12 ] [ 編集 ]
シロちゃんたちの格好の遊び場だったこの軽トラは無事だったのだろうか? ストック写真見てもなんだかかえってつらい気分だ。
[ 2016/09/02 19:31 ] [ 編集 ]
お布団は、浸水にあってないでしょうね?
大丈夫だったらいいけど、水と食料とふとん、お風呂など、日常のことが、心配です
パパさん、ママさん、しろちゃんたち
体気をつけて・・・
[ 2016/09/02 22:06 ] [ 編集 ]
今の状況での"行き倒れ"は縁起でもないっす(^^;
 
 こんな時でもくろちゃんは、無邪気に元気を振りまいていると思う☆
[ 2016/09/02 22:28 ] [ 編集 ]
何回見ても何かを感じとっているようなクロちゃんorz



クロちゃんの母ちゃんも大丈夫だど~


ノラ子というだけあって強いいんだど~。
[ 2016/09/02 23:46 ] [ 編集 ]
親分は電池切れですか?
さすがくろちゃんはまだまだ元気だね〜。
お水や食料は足りてますでしょうか?孤立してないですか?
被害が拡大していないことを祈ります。
[ 2016/09/03 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示