かご猫便り
かご猫便り
Twitter かご猫便り

9月 明治安田生命CM
9月 2017カレンダー 2017カレンダー
2月23日 電子書籍
1月29日 猫休み展 冬
12月9日 のせ猫 かご猫シロと家族の毎日
9月 2016カレンダー かご猫シロの季節の彩り暦 かご猫シロと季節の花々
9月15日のせ猫プレミアム
8月16日写真展:ねこ休み展
12月11日 「のせ猫」シリーズ4作目
10月 かご猫手帳2015
10月 かご猫カレンダー2015
5月 田舎暮らしの本 6月号
1月 「のせ猫シロのほのぼのいなか暮らし
9月かご猫シロの季節の彩り (2014年版学研カレンダー) 
9月かご猫シロと茶トラ (2014年版学研カレンダー)
6月かご猫2 ぼくのお兄ちゃん [DVD]
3月27日かご猫1 シロの散歩道 [DVD]
3月1日 かご猫便り
2月11日のせ猫 かご猫シロとおなじみ4人弟子
10月10日 キデイランド大阪梅田店2012ねこパーク
10月かご猫シロの季節の盛り合わせ (2013年版学研カレンダー)
かご猫シロののんびり一年: 2013年版学研かご猫シロ卓上カレンダー (2013年版学研卓上カレンダー)
8月のせ猫 かご猫ファミリーと新入りみみちゃん
7月かご猫/のせ猫 クリアファイルBOOK
7月「ネコでプッ! 」表紙
4月3日 いなか暮らしの本 2012年 05月号
4月1日 ねこねた
3月    「しろ」ぬいぐるみ
3月1日 テイチクエンタテインメント 「春うららか」信政誠 のジャケットになりました。
3月10日 「しろ」ぬいぐるみ3月16日発売予定 かご猫 シロ
2月16日 宝島社「のせ猫~かご猫シロと3匹の仲間たち 」発売
2月10日 発売の講談社「FRIDAY」掲載されます。
YouTube ビデオアワード 2011に「みかん5」がノミネートされました。
11/21・「ネコまるVol.24」で紹介されました。
neko diary 2012
かご猫書籍中国語版
8/23・かご猫カレンダー2012・かご猫シロのつぶやきかご猫シロの四季
8/22・中国北京の「彫刻時光珈琲館」5店舗でかご猫写真展実施
8/19・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」で中国風写真を公開
7/22・キヤノン(中国)「フォトコンテスト公式サイト」でかご猫特集公開
5/10・NHK「サラリーマンNEO」オープニングで「みかん4」が
4/19・学研ステイフルより「ポストカード」8種類「ダイカットポストカード」4種類「3Dポストカード」2種類「バースデーカードー」4種類、全18種、発売
4/15・4月16日の王様のブランチで紹介されるかもしれません

4/12・猫生活で紹介されました  猫生活

アーティストページへ
「春うららか」試聴はこちら

Google+かご猫      Facebookかご猫 


スポンサード・リンク


2016.07.14 ちーちゃん

f16070520.jpg

f16070521.jpg





f16070522.jpg


  

[タグ未指定]
[ 2016/07/14 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(106)
みにゃっこ
かご猫ファミリーと一緒に住んでるの?
ちーちゃん、よろしくね♪
[ 2016/07/14 22:25 ] [ 編集 ]
誰ゑゑゑゑゑゑゑ〜!
ちゐちゃんて、誰ゑゑゑ〜!

かご猫の里伝説 夏の衝 ぱっつん殿失神
[ 2016/07/14 22:25 ] [ 編集 ]
わお✨
[ 2016/07/14 22:26 ] [ 編集 ]
だから誰(;゚Д゚)!
みんなとの絡みもみてみたい♡かわいー
[ 2016/07/14 22:27 ] [ 編集 ]
キャー!
ちーちゃん、始めまして!!
きれいなお目目だね~
[ 2016/07/14 22:28 ] [ 編集 ]
エレガントな新顔さんね(^o^)
[ 2016/07/14 22:29 ] [ 編集 ]
メヤーニ
[ 2016/07/14 22:33 ] [ 編集 ]
ど、どちら様?
みんなと一緒に住んでるの?
遊びに来たの?
住んでるなら、のらちゃんも家に住まわせてあげてほしいですにゃ。
[ 2016/07/14 22:37 ] [ 編集 ]
ちーちゃんwww思った以上に美猫v-9v-10
[ 2016/07/14 22:38 ] [ 編集 ]
あくまでも独り言ですが・・・
最後の写真がみみ坊に似すぎ!?
[ 2016/07/14 22:40 ] [ 編集 ]
謎の白猫さん、ちーちゃんいつから仲間入り?
みみちゃんに似てる
ほんとにまっしろしろだね
[ 2016/07/14 22:40 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!!!!!!!!
よろしく~(*´ω`*)

ほんと、みみちゃんにそっくり(◎o◎)
[ 2016/07/14 22:41 ] [ 編集 ]
どちらのビューリホーさん?????
[ 2016/07/14 22:42 ] [ 編集 ]
わぁー!お顔見せてくれました!
ちーちゃんって言うのね😊
初めまして、これからよろしくね😌🌸💕
[ 2016/07/14 22:43 ] [ 編集 ]
やはりみみのママ説?

[ 2016/07/14 22:43 ] [ 編集 ]
過日のしろさんと対峙していた白猫ですかね。
目の色的にみみ坊の血縁なんじゃないかと思ったり。

しかし恐るべしはかご猫の里。
次から次へと話題が事欠かないな。
[ 2016/07/14 22:45 ] [ 編集 ]
みみ坊に似てる(笑)
[ 2016/07/14 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちーちゃん^ ^
[ 2016/07/14 22:47 ] [ 編集 ]
ちーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

キレイ(≧∇≦)
かわいい(≧∇≦)

よろしく。
[ 2016/07/14 22:48 ] [ 編集 ]
ああああ、いきなり大きなニャンコがああああ
[ 2016/07/14 22:49 ] [ 編集 ]
出た!!
ちーちゃんなんだね∑(°口°๑)❢❢

男子?女子?
まだまだナゾが多い…
しかし美しいわ(//∀//)
[ 2016/07/14 22:51 ] [ 編集 ]
ちーちゃんて 言うんだね ♪
ママさん 紹介ありがとうございます!
[ 2016/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
確かにお目目ぱっちりの時のみみ坊に似ている (°_°)
お上品&優雅そして立派なおしっぽ
ちーちゃん よろしくね
[ 2016/07/14 22:54 ] [ 編集 ]
wait.. who is this? new member? v-10
[ 2016/07/14 22:54 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、はじめまして(^^)!
真っ白で愛らしかぁ(*^^*)〜!
名前も良いですね!かつてウチの近所にあった天ぷら屋さんの看板娘(サバトラの女の子)と同じ名前なので、また良いなぁと思った次第です♪
どうぞよろしくね!
[ 2016/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
えっ❗新かご猫ファミリーですか?き、気になる~女子か男子か・・・大きく見えるけど子猫ちゃんとか?
[ 2016/07/14 23:10 ] [ 編集 ]
しかもよく見ると右目だけが金銀の虹彩異色症。みみたんの親族っぽい?
[ 2016/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、こんにちは。
随分グラマラスなニャンコさんだね。
他のメンバーと一緒なところ、早く見てみたい。
[ 2016/07/14 23:12 ] [ 編集 ]
ちーちゃんも家族になったのかな?よろしくね(^-^)/

案外、鼻筋がしっかりしてるから男の子??
[ 2016/07/14 23:15 ] [ 編集 ]
待ってたよi-237
一瞬「みみi-175」ってなったほど似ている!
気になるのはなぜなぜ「ちゃん」付けi-198
あーたのしみi-194
[ 2016/07/14 23:17 ] [ 編集 ]
えーΣ(・□・;)ビックリ‼︎
ずっと気になってたけど、ファミリーの仲間入りなのかな?!
ちーちゃん!よろしくね😆
[ 2016/07/14 23:35 ] [ 編集 ]
だから〜
[ 2016/07/14 23:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃんかぁ、可愛い名前
おちっぽも ぶっといんだね~😃
[ 2016/07/14 23:36 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、シッポが立派。
[ 2016/07/14 23:45 ] [ 編集 ]
まっしろな白猫ちーちゃん
ヨロシクねe-266
かわいいなぁ〜
[ 2016/07/14 23:48 ] [ 編集 ]
ぱつっん殿~お気を確かに~!
 まっしろちゃん改め、ちーちゃんですね(*’▽’)!また、新たな展開が~!?‥ちーちゃんも、しっぽぶっとい~(^Д^~)
[ 2016/07/14 23:55 ] [ 編集 ]
ちぃーーーちゃーーーーんe-350
[ 2016/07/14 23:56 ] [ 編集 ]
ちーちゃん かわいい名前ね〜

しろたんが好きなの?
しろたんの元嫁なの?
みみたんのママなの?

謎がいっぱいだけど、楽しみだからいいよ〜

[ 2016/07/14 23:57 ] [ 編集 ]
まっしろちゃんの名前は、ちーちゃんって言うのですね!
ちーちゃん、かご猫ファミリーへようこそ♪(≧▽≦)
まだまだ謎多き子だけれど、みみ坊に似てるって思いました
まさか…ママン!?
[ 2016/07/15 00:04 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、名前もかわいいね!

これからよろしくね
[ 2016/07/15 00:05 ] [ 編集 ]
うわ~、可愛い。
みみたんと似てる~。
これからよろしくね~♪
[ 2016/07/15 00:16 ] [ 編集 ]
御初。

純白猫・千ヰ。

丸顔&瞳具合、金銀瞳巨大赤坊猫弐極似??
[ 2016/07/15 00:25 ] [ 編集 ]
ちーちゃん !?

ご近所さん娘さん?

ミミちゃんのお母さん?


[ 2016/07/15 00:26 ] [ 編集 ]
私の推理するところによれば
この子はかご猫さんちの子ではない。
なぜなら、ママさんは自分ちの子はみんな
呼び捨てにしてるから。と言うことはこの子は誰?
一時預かりのお客さん?
[ 2016/07/15 00:26 ] [ 編集 ]
みみ坊の兄弟??
[ 2016/07/15 00:32 ] [ 編集 ]
借りてきた猫状態で少し固まってるから
同じ里山のゴンベさんちの娘さん?

んでもって、ミミたんのママ?

[ 2016/07/15 00:36 ] [ 編集 ]
⬆︎激しく同意!
呼び方が、、、みんな異常にカメラ慣れしてるし
ちーちゃんはちょと雰囲気違う

いろいろ気になっちゃうけど、とにかくかわいー(*^^*)❤︎
[ 2016/07/15 00:38 ] [ 編集 ]
謎が謎を呼ぶ不思議のちーちゃん!
まさか「ちびちゃん」のちーちゃんではないでしょうね!?
別棟にお住みの家族の方が(勝手に推測)
飼っておられる猫ちゃん?

あれこれ想像しても
決して明かされないこれまでの血縁関係なので
そこがかえって良いのかも~
性別は気になります
[ 2016/07/15 00:40 ] [ 編集 ]
この辺りは猫を飼っている家が多い?
[ 2016/07/15 00:41 ] [ 編集 ]
?????
?????????????????????????????????

だ、だ、だれー? ちーちゃんて?

!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2016/07/15 01:04 ] [ 編集 ]
もしかして何か事情があって、しろちゃんちにやってきたのかな?

きれいなにゃんこi-178

さっそく朔豆さんの洗礼がi-278
[ 2016/07/15 01:27 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!
夜中に衝撃的Σ(;゚∀゚)ノ
[ 2016/07/15 01:30 ] [ 編集 ]
うわあああ~ (゜ロ゜) 心臓バクバク~
今夜も夜更かし決定~♪
[ 2016/07/15 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。

あらかわいい。
誰だろう?
真っ白でもふもふ~^^
[ 2016/07/15 01:52 ] [ 編集 ]
しろさんよりも白さんで『ちろさん』のちーちゃん……とか?
[ 2016/07/15 02:12 ] [ 編集 ]
ち、ち、ち、ちーちゃん???
どちらのちーちゃん(笑)??
それにしても、みみ坊にそっくり~☆

そういえば、みみ坊が初めて登場したときの動画も衝撃的でした~(*^-^*)
[ 2016/07/15 02:41 ] [ 編集 ]
松四朗さん?
アイシャドー決まってますね
[ 2016/07/15 04:09 ] [ 編集 ]
紹介されてしまった!!
新メンバー確定なのですね。
若くはなさそうなちーちゃん。保護猫さんでしょうか?
[ 2016/07/15 04:49 ] [ 編集 ]
真っ白さんだあ(o^^o)(≧▽≦)
ちーちゃん♡しっぽも真っ白で(^.^)
可愛いです(o^^o)
[ 2016/07/15 05:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/15 05:21 ] [ 編集 ]
どなた?
[ 2016/07/15 05:26 ] [ 編集 ]
どういう関係なのかな?本妻なんでしょうか?ちびちゃんとみみちゃんのママ?
[ 2016/07/15 05:33 ] [ 編集 ]
ど ど ど どちらさま ですか (=゚Д゚=)
[ 2016/07/15 06:02 ] [ 編集 ]
ついに謎の真っ白美人のお名前が・・・
みみ坊に似ている気がするのですが、もしかしてみみ坊ママだったりするんでしょうか?
[ 2016/07/15 06:15 ] [ 編集 ]
ちーちゃま なんか迫力ありんすョ (≧▽≦)
[ 2016/07/15 06:24 ] [ 編集 ]
シロとみみに似てます みみ赤ちゃんのこども・・?
[ 2016/07/15 06:27 ] [ 編集 ]
チーちゃん、はじめまして♪よろしくね。
なんだか謎めいてて、妄想隊員の私としましてはこの三連休はちーちゃんのことばかり考えてそう
[ 2016/07/15 06:32 ] [ 編集 ]
みみを脱色したん?
[ 2016/07/15 06:32 ] [ 編集 ]
みみたんの兄弟の気がする
[ 2016/07/15 06:56 ] [ 編集 ]
朝起きてから拝見したらびっくり。
いつぞやの美猫ちゃん?
みみちゃんのママ説や脱色説が飛びかっていて。しっかり眼が覚めました。ちーちゃん可愛いな💖
[ 2016/07/15 07:26 ] [ 編集 ]
わぉ~ちーちゃんっていうのね~とっても美人さん

って、女の子?とにかく洋風な感じの美人さんだわ~

私もママさんがちゃんづけしているので他のお宅の猫ちゃんだと予想してますが

みんなとのカラミが見てみたい~
[ 2016/07/15 07:29 ] [ 編集 ]
かご猫のみんにゃおはよう(´ω`)

ちーちゃん!!はじめまして\(^o^)/
きれいなコ♪女の子かなぁ??
私もみみちゃんに似てるとおもった!!ママさん詳しいこと知りたいです♪♪
[ 2016/07/15 07:45 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、かわいいね🎵

よろしくね🎵
[ 2016/07/15 07:57 ] [ 編集 ]
朝見てビックリ
あのまっしろさん
きれいなお顔を拝見できて
うれしゅうございます
どう見ても みみママかと


[ 2016/07/15 07:59 ] [ 編集 ]
びっくりしたー みみちゃんのママかな? 美人さんだね
[ 2016/07/15 08:03 ] [ 編集 ]
誰かが夏毛になった
[ 2016/07/15 08:09 ] [ 編集 ]
毎日見ています♡。今朝は開いた瞬間声が出ました。

ちーちゃん? ちーちゃん!  ちーちゃん!! (//▽//)
[ 2016/07/15 08:13 ] [ 編集 ]
張り込み中
「私は、猫警視総監。籠曲署の視察を、断続的に続けている。なんだね、きみ、お茶ぐらい出したまえ」
[ 2016/07/15 08:47 ] [ 編集 ]
おや?
チーちゃん・・・?

このお顔、この目つき、このシッポのフサフサ感・・・

これはやっぱり、シロちゃんとノラちゃんの
間に出来た子なんだろうな~^^

クロちゃんには、当然兄妹がいると思っていましたが、
やはり~o(*^▽^*)o♪

えーっっと、それで、、、
チーちゃんは、メスにゃんですよねー?
[ 2016/07/15 09:12 ] [ 編集 ]
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ちーちゃん?(〃゚д゚〃)
可愛いね!よろしくね!

ずーっといるのかな?(*´w`*)そんなに若い子じゃないよね?(ゴメンね笑)
ミミたんにそっくり
[ 2016/07/15 09:13 ] [ 編集 ]
ちーちゃん??

あぁーーーもーーーかわいい子だね!!(((o(*゜▽゜*)o)))


これからよろしくね!!((*´∇`人´∇`*))
[ 2016/07/15 09:22 ] [ 編集 ]
ニューカマー美猫さん!
筋骨しっかりさんだから男の子かと思うたけど・・・
結論→ねこは男の子でも女の子でもカワイイ!!
[ 2016/07/15 09:34 ] [ 編集 ]
本当の白
[ 2016/07/15 09:36 ] [ 編集 ]
なぜか白系の猫さんが多いシロちゃんち周辺?
サビ猫とか黒猫とかサバ虎とかいないのかな~
[ 2016/07/15 10:15 ] [ 編集 ]
おおっ(◎_◎;)なんてえこった!
こないだの猫さんじゃあありませんかい!

私もペパーミントさんのおっしゃっていた通り「ちび」のちーちゃんではないかと・・・・
ちびちゃん、しろちゃん、くろちゃん、とらちゃん、かご猫の里の住猫にはたくさんいそうな気がします。

[ 2016/07/15 10:38 ] [ 編集 ]
ぬおおおおおおっっっっっっっっ、ついに出た新展開!
窓辺のまっしろちゃんはおうちネコになるのかな〜?
でも遊びに来ただけにしてはみみ坊に激似だし。。き、気になる。。
こんにちは、よろしくね。かわいいお名前ともふもふおちっぽv-9
[ 2016/07/15 10:50 ] [ 編集 ]
ちーちゃん、ちいちゃくない。
[ 2016/07/15 11:03 ] [ 編集 ]
わー\(◎o◎)/!!
まっしろちゃん ちーちゃんってお名前なんだね♪
よろしくね(^∇^)
皆さんが書かれているように私もみみちゃんに似てるなーと思いました。
[ 2016/07/15 11:52 ] [ 編集 ]
ちーちゃん。。かわいい
でも実は警視総監なんだよね・・・
婦人警官に扮してお茶お持ちしたいわ
[ 2016/07/15 12:00 ] [ 編集 ]
皆さんにだいぶん遅れての びっくりポン❗
ちーちゃん。
オオ❗ あなたはちーちゃんですか。
で、どちらの?ちーちゃんですかにゃ❓
真っ白猫ちゃん、とにかくよろしくお願いしますですにゃ。
[ 2016/07/15 12:32 ] [ 編集 ]
ちーちゃんて・・・
いつ仲間入りするの?
いつお首に鈴つけてもらえるの?
しろちゃんが連れてきたのか!
しろちゃんについてきたのか!
謎は深まるばかり・・・
[ 2016/07/15 13:52 ] [ 編集 ]
ちーちゃん こんにちわ
ちーちゃんは みみちゃんのママかなv-361
理知的な感じのにゃんこちゃんだにゃ
[ 2016/07/15 14:27 ] [ 編集 ]
みみ大福餅の子供?それとも兄弟?
気になる~!!
[ 2016/07/15 14:56 ] [ 編集 ]
ちーちゃんお名前もかわいいね!!♪( ´▽`)
[ 2016/07/15 15:55 ] [ 編集 ]
(@_@;)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しろい猫、しろねこだね~パパさん、うまく化けたにゃ(しつこい(^○^))
かご猫の里のみんなと、いっしょのおさしんたのしみにしてまーす!
[ 2016/07/15 17:44 ] [ 編集 ]
ちーちゃん大丈夫だよ〜
早くみんなと仲良くなれるといいね♪
それにしてもみみちゃんに似てる!
[ 2016/07/15 18:16 ] [ 編集 ]
え”〰〰〰〰っ!?😵
誰ぇぇぇぇぇぇ!?ちぃちゃんって…。

新人のちぃちゃん
真っ白白すけ かわゅいな😍❤
[ 2016/07/15 19:01 ] [ 編集 ]
ち~ちゃん?
♂かと思ったんだけど・・・
ちゃんってレディでしたかね~。

ご近所さんちのみみたんの血族。
一時預り中。って感じします。

しかしびっくりした~。
[ 2016/07/15 19:20 ] [ 編集 ]
ちーちゃんと言うよりちー様の風格。
[ 2016/07/15 19:52 ] [ 編集 ]
ちーちゃん!!! これからよろしくねー♪
[ 2016/07/15 20:07 ] [ 編集 ]
みすてりあす
謎が謎呼ぶ・・・(-_-;)
まさか、衣装持ちの誰かさんの夏服?!Σ( ̄ロ ̄;)
それとも、誰かが脱色したとか?!(´д`|||)
妄想が止まらないわぁ・・・(^_^;)
[ 2016/07/15 20:14 ] [ 編集 ]
ちー散歩
[ 2016/07/15 20:51 ] [ 編集 ]
まぁ(=☉ェ☉=) 美しいお姿
もしかして みみちゃんのママ?
かご猫さんのお離れにお住まいでしょうか?
[ 2016/07/15 21:26 ] [ 編集 ]
ちーちゃん

ミミの母説
ミミの兄弟説
ミミの子供説
その他
[ 2016/07/15 23:31 ] [ 編集 ]
猫顔鑑定士(自称)としましては、
この方は顔の作りからして男性とお見受けしますが、
人間界にも沙保里さんみたいな方もいますし…
[ 2016/07/16 00:32 ] [ 編集 ]
紹介するってことは、かごねこのメンバーになったことですね?
[ 2016/07/16 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサード・リンク


 
カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


スポンサード・リンク



カテゴリ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ


FC2ブログランキングへ



動画はこちら
YouTube

アルバム
フォト蔵アルバム

Yahoo!ペット


YouTube ビデオアワード
2010

にノミネートされました。

YouTube ビデオアワード
2011

にノミネートされました。

通販生活:カタログハウス
通販生活:カタログハウス

アイリスペットどっとコム猫といっしょ
アイリスペットどっとコム猫といっしょ

テイチクエンタテインメント公式ページ

「信政誠公式ページ」






アルバム


http://www.photowoo.com/
http://www.sitcoffee.com/


ねこブログ特集

検索フォーム



RSSリンクの表示